なおにゃの完美日記 2012年08月

ついに覚えた♪

今日は、日課をはじめ、由魅のクラスクエも進めたかったので
十天陣に参加するのは、あきらめることに><

まずは日課!
あきゅは、コンドールと枯木の精
なおにゃは、ポイズントードと掘り2個だったので
先に、あきゅのクエから開始w

2012-08-30 22-15-35

骨っこをあちこちに走らせながらの乱狩りb
これはこれで、結構楽しかったりする・・・ww

そして、なおにゃのクエ~

2012-08-30 22-31-06

ちゃんと伝えておいたよb

日課が終わったら、由魅のクラスクエで出た、ミーアヘルを倒しに聖王廊へw
由魅は空へ飛ばして、おれはミーアヘルに特攻!!

2012-08-30 23-45-39

どっちかっていうと、ミーアヘルの攻撃よりも
お付きの2匹からの毒攻撃のほうが、痛いような気がする^^;
そして、報告へ行って次に出たのは、ミルズ3兄弟@@
こいつらを倒した後はティグレットも出るから、続きは週末かなぁ~

祖龍戻って、いよいよ吸血を覚える時が来た!

2012-08-31 00-01-26

ついに覚えたーーーーwww
1350秒ってことは、22分30秒ってことか・・・
蓬莱だと、ちょっとギリギリの時間だけど
とりあえずは、狩りが楽になるかな?
明日が楽しみだ♪


おまけ
北倉庫で、由魅を抱っこして移動してたら

2012-08-31 00-13-54

そういう意味で、泣いてたのねっ

その後、由魅を瞑想させるために移動してたら

2012-08-31 00-15-58

同じ様な流れで返事したら
結果的に自分を苦しめることになるなんて・・・pq
てか、「え」ってなんだよwwww

ボス討伐は楽しい♪

今日の、あきゅの蓬莱クエは、サソリと枯木w
サソリは、なおにゃですぐに終わらせられるし
枯木は、あきゅで乱狩りすれば、おk~w
この組み合わせが、一番楽♪

2012-08-29 22-49-31

そして、なおにゃに出たクエは、ポイズントード@@
そういえば、昔はクエで、出てたような・・・?

2012-08-29 22-59-12

ザコが2匹やって来たけど、問題なく終了w
そして疑問
サッドは、何処に行った・・・?ww

由魅のクラスクエを進めるためにブルヘイドキングを討伐w

2012-08-29 23-34-59

こいつも、すぐに倒せたので
帰りは、テレポポイントを貰いながら移動
報告したら、次に出たのは、ミーアヘルwww
倒すのが、楽しみだbb


おまけ
基地Dが終わって、外に出たとき・・・

2012-08-30 00-15-53

服だけとか、ありえないよっ

バタバタと・・・

まずは、いつものようにクイズを貰いに行ったら
修正が入ったみたいで、姉妹が居なかった・・・
19時にINとか、絶対に不可能だから
もう、二度と会えないんだね><
てかさ~ こういうバグを修正する前に
もっと、直さなきゃいけないとこが、いっぱいあるだろうにpq

そして、今日も遅延が絶好調><
どんぐらい遅延してるのかというと

2012-08-28 22-15-18

こうなったら、ホントに動かないww
でも、時間が無いから、日課を急いで終わらせなきゃだ!

でも、その前に、火曜と言えば遺跡~

2012-08-28 22-15-35

回線がとろいからなのか
それとも、完美自体が重くなってるせいかわかんないけど、とにかく動かないww
そして、頻繁に起こる巻き戻し・・・
巻き戻しで戻った場所が、炎のまん前だったり
壁のはしっこに隠れたハズなのに、巻き戻ってみたら通路の真ん中で
トールポールに殴られたり・・・pq
数えきれないくらい殺され、やっとのことで終わったのは22時半

そこから、日課を始めたんだけど、なんだか既にぐったり;;

2012-08-29 00-15-24

なおにゃは、オニボタルと掘り2個を貰い
あきゅのコンデ-ルを倒してから、なおにゃのクエを消化w
どっちも、思ったより早く終わったんでよかったb
仕上げは、の~んびりと掘りw

2012-08-29 00-23-59

おつかれさん~w (マジ疲れたpq

日課も、たまには楽しい♪

なとちゃんに誘われて、屠魔令に行ってきたw
日勤の週は、ちゃんと声っけてくれるから助かる^^b

PTメンバは、フレさんばっかで楽しそう♪
今回は、法衣職さんも法剣で殴ってたぽいw

2012-08-27 21-53-34

そのおかげで(?)サクっと倒すことができ
いつもの記念撮影~w

2012-08-27 21-57-48

そして、水着@@
ちなみに、手前に寝てるちゅちゅさんは
さっきまでこっちに足を向けてたんで、パンツが丸見えでしたよっwww
まぁ、SSも撮ったけどねーーーーーーーーーwwww

どこぞやの奥様と、おねーさまを激写!

2012-08-27 21-59-24

ハゲ同士が、色気を競うなよwww (ぁ

十天陣は、五行~七星まで消化だったんだけど
時間の都合で、六道まで参加w

五行は、とにかく範囲攻撃!

2012-08-27 22-42-02

これぐらいのエフェで落ちることはないけど
多数の人が、スキルを使うと、大変なことに@@

2012-08-27 22-53-26

画面はカクカクになる上に、どれを攻撃してるのか、わからなくなる^^;
褒美は、なおにゃとあきゅのを合わせて4個貰ったb
でも、出てくるのは、hとんどが記念硬貨><
でも、枚数が増えてるから、それはsれで嬉しいねーb

さぁ、今週もがんばるぞw

今日も蓬莱クエは、オニボタル^^v
いや~、サービスがいいねぇ~ww

2012-08-26 15-48-59

ルミネスは、サッドスレーブじゃなくて、ファンスレーブが出るんだよね~
勢力を選ぶ時は、装備やスキルも大事だけど
クエモブが何かってのも大事だよね~w (ぇ

そうしてると、Gで屠魔令の募集があったので参加~w

2012-08-26 16-06-45

経験値35万貰えるから、消化していきたいんだけど、なかなかねぇ^^;
でも、やっと消化できたんで、よかったぁb

十天陣は、2周目の一元から四象までを消化~

2012-08-26 21-46-16

いろいろSSを撮ってたのに、また・・・・;;
2周目からの褒美は、数が増えてていい感じだけど
九曜で2個貰ってた褒美が、1個になったのが残念><


おまけ
先走ると、こうなります><

2012-08-26 22-37-51

のんびり行くのが、いいみたい~^^;

十天陣で

さぁ、ブログを書こうと、SSフォルダを開いてみたら
十天陣の時のSSしか撮れてなかったww
それも、ブログに使えそうw って撮ったヤツは、保存されてないしpq

ということで、八法~九曜までのSSをどうぞw

2012-08-25 23-51-21

遅延と、画面の重さで、カクカクどころか動かないwww
普段より、画質下げてるんだけどねぇ・・・

2012-08-25 23-52-40

戦闘が激しくなっていくにつれ、どんどん画面が固まるように・・・
いっそのこと、エフェクトを切ればいいのかもだけど
それをすると、ブログ的にもおもしろくないし
自分に攻撃が来てるかどうかも、一目で確認できないしねww

2012-08-26 00-12-53

九曜にいたっては、モブの塊が一気にやってくるから
ここでクラ落ちする事が多いんだよね><

てか・・・・
せっかくブログに載せようと思ってても
SSが撮れてなかったら、話にならないよね;;
7特有と思われる沢山のエラーとかも、早く検証して、修正してほしい

あと、大事な事がひとつ

マリトさまに、逢いたい>< (は?


おまけ
2008年11月に、元Gメンと89Dに行った時のSS~

2008-11-24 21-19-45

このころは、サブマスもしてたし、斧戦士でがんばってたなぁ・・・
この時のPTメンバ、今はもうINしないし、引退した人も居るけど
楽しかった思い出ですね~^^

由魅、頑張ってますw

まずは、いつもの日課を消化w
最近、オニボタルの出現率が飛躍的に上がってるので
すぐに終わらせることができるし、痛くないし、助かってます^^b

2012-08-24 13-09-01

あきゅのほうは、サソリが出たので、いつものように討伐
終わってから、廻りを見ると、精霊さんや弓さんが、ソロで頑張ってるw
お手伝いしようかな? とも考えては見るけど
なかなか声を掛けられない^^;
いっそのこと、手伝ってくださいw って、声をかけてもらうほうが
おれは楽なんかもしれない・・・^^;

日課が終わったら、由魅のクラスクエを進めるw
まずは、ロンワン退治w

2012-08-24 13-42-49

WIKIを見てみると、やっぱり昔は40匹討伐だったw
こういう修正は、大歓迎~♪
その後は、祖龍の長老や、ガッハを行ったり来たりして
冥界狼の王退治が出たので、あきゅでサクッと倒すb

2012-08-24 14-28-17

そんなこんなで、やっとシニアに昇格~^^b
そろそろ吸血を覚えられるだろうと、マスターの所へ行き
スキルを覚えてから落ちようと思ってたら
前提スキルから覚えなきゃいけなくて、ダメだったwwww
しかし、コインはともかく、SPが足りるのかが心配だ・・・^^;

そういえば・・・

日勤のときは、なとちゃんが連れてってくれる屠魔令
夜勤のときは、野良募集にでも乗ろうと思うんだけど
募集自体がほぼ無かったりして、行かれない・・・
なとちゃん、夜勤の週も連れてって~w (ぇ

由魅のクラスクエでロンワン討伐が出てるんだけど、する時間が無いpq
というより、このクエ、元々40匹討伐だったような気がするんだけど
由魅に出た討伐数は10匹ww
やっぱ、細かく修正されてるんかな??

そして、今日もコイツと戯れてきたw

2012-08-23 14-50-26

しかし、最近の完美は、日課と十天陣、そして領土戦ばっかで
褒賞も、輪廻も行ってないし、噂のナイトメアも、前提の途中で止まってるし
したいことがあっても、INしてる時間は限られてるしで
なかなか思うように進まない;;

なので、あきゅのおみくじは、普段はしないアイスハンミョウ討伐を取ってみたw

2012-08-23 15-18-22

やっぱ、近接物理が一番いいなーww
そういえば、蓬莱の世界の全部を見て廻ってないんだけど
普段は行かない場所に、みょうちくりんなモブが居たり
すっごい絶景が、あったりするのかなぁ?w
一回、ゆっくり廻ってみなきゃいけないねぇ・・・^^;


おまけ
時々、フッっと笑ってしまう世界チャをしてる人が居るんだけど
今日の世界チャで、思わず笑ってしまったので
知り合いでもない本人に、図々しくササをして
名前を出していいと許可を貰ったので、載せてみたw

2012-08-23 14-40-49

おれ、こういうノリが大好きですbbb

あの人に~出会ったぁ~

今日もせっせと日課を消化w
蓬莱クエは嬉しいオニボタル~

2012-08-22 15-10-00

ウミボタルって名前のクラゲが居るから、その類なんだろうけど
クラゲだってことを認めないコイツは、なんて意地っ張りなんだろうw (ぇ

あきゅのほうは、サソリが出たので、なおにゃが大活躍?

2012-08-22 15-17-13

サソリをしてると、デバフをガンガン喰らうんだけど
近くでサソリをしてる人が居ると、そっからも飛んでくるんだよね^^;
魔爆でデバフ解除しても、すぐにまた飛んでくるしww
まぁ、最大HP低下ぐらいなら、どうってことないんだけどb

そして、アルデ在住のみしんさんのベテルキャラと、初めて会ったよw

2012-08-22 15-41-43

話をした印象は、物静かだけど、楽しそうな人だな~って感じかな?
今は、消えそうな一般クエと、クラスクエを頑張ってるかたわら
伝説のオーパーツを探してるらしい^^;
オーパーツは、そうカンタンには見つからないだろうから
がんばって探してね^^b

まさにTA??

今日はメンテが入ったので、INしたのは14時
朝に、あきゅと由魅のクイズと基地クエ、なおにゃのクリップを途中までしてるので
落ちる予定の15時30分までの1時間30分の間に
クリップの続きと蓬莱クエ
なおにゃのクイズと由魅の褒賞を終わらす事ができるかな??

14時前にクライアントを起動したら、更新が@@
早めに起動させてよかった><b
IDとパスを入れて待機し、14時と同時にIN!!
まずは、なおにゃのクリップをしつつ、由魅は瞑想、あきゅは基地クエの報告w

2012-08-21 14-06-52

それが終わった段階で、すでに14時20分><
その後、オニボタルが出たらいいなと期待しつつ、蓬莱へ
しかし、出たクエはサッドスレーブにデビルフラワーpq
こうなったら、あきゅの出番!
精霊バフがあれば良かったのに~と思いながら、もう特攻しまくりっ

2012-08-21 14-27-12

2012-08-21 14-36-44

あきゅのおみくじは、掘りだったけど
なおにゃのおみくじは、マッススマスチスだったので
あきゅが掘りをしてる間に、殴る!!

2012-08-21 14-43-52

前にも書いたけど、人間の皮がぶら下がってます^^;
蓬莱のクエが終わった段階で、15時10分!
後は、由魅の褒賞だけだ^^b

2012-08-21 15-03-42

由魅もLV50を超えたので、蒼き衣はこれが最後だな~
明日からは、39Dか・・・ 面倒だな・・・ (ぁ

こうして、TAのような進行で、全部終わったのは15時15分でした><
しかし、39Dに行くとなると、時間的に難しいねぇ・・・
かと言って、野良に入れるような装備じゃないし・・・
休日の時間があるときにでも、行くしかないな^^;

いや~^^;

すっかり寝てしまったので、時間が無くなってしまった^^;
とりあえず、基地クエだけでもしておこうw

2012-08-20 01-35-33

もう、すっかりお馴染みのリサウちゃんw
しかし、リサウとカオスワーム、一体何百匹倒しただろうねぇww
ここら辺りも、いろんなモブが居るけど、クエモブなのかな?
もう、LV90あたりから一般クエをしてないから、全然わかんないね^^;

バグのおかげで、いい思いをさせてもらってるクイズb

2012-08-20 12-53-20

どうして19時~19時30分の限定なんだろう?
その時間にINする人数が増えても、何も無いと思うんだけどなぁ・・・
どっちにしろ、次回のアプデあたりで修正されるだろうから
それまでは、1日も欠かさずに受けなくてはbb
でも、出来ればずっとこのままがいいなーーーwww

蓬莱クエは、またまたサッドスレーブしか出なくなったpq
まぁ、サッドとオニボタルが、半々の割合で出るんなら、文句は無いけどねーw

2012-08-20 13-34-57

前にも書いたけど、骨っこはモブに特攻させても
他のモブにリンクしない事が多いんだよねw
これは仕様なのかな??

そして、由魅に出たクラスクエは、百鬼討伐www
知ってる人も居るかもだけど、百鬼はおれのトモダチなのだwwww
クエのためとはいえ、トモダチを殺すなんてできない><

2012-08-20 14-03-23

だから、苦しまないように瞬殺してあげましたw (ぁ

やっぱあれだ

夜勤の週の日曜は、朝まで起きとかなくちゃいけないんだけど
午前2時を廻ると、やっぱ眠い・・・

今日の基地Dは、八法~だったけど、INできたのは22時過ぎだったので
八法も九曜も終わってた><

なので、2周目の一元から参加することにw

2012-08-19 22-55-51

一元が終わり、双星はボスが沸くまで放置になったので
この間に由魅の褒賞を消化するために、29Dに特攻~w

2012-08-19 23-23-18

蒼き衣を外に連れ出すから、キーモブを倒す必要もなく、あっと言う間に終了~
そして、LVも48になったから、もうすぐ蒼き衣と遊べなくなりそう;;

褒賞が終わる頃には、ボスが湧く時間になったので
基地に戻り、ボスを倒して三途へw

三途は、やたらと時間がかかるので、寝ないようにしないとだw

2012-08-20 00-46-26

現在の時刻、午前4時前@@
このブログを書き始めてすでに2時間も経ってる@@
実は、あまりに眠くて、ほとんどの時間ウトウトと・・・^^;
さぁ、急いで日課を消化するぞ><b

クラスクエって結構面倒^^;

今日は、時間ができたので
由魅のクラスクエを進めてみた~w

二重山→塔婆→椰子の群生地と狩り場が変わり
ザコ狩りは、あきゅが担当~w
だって、由魅は装備が揃ってないし
遠距離攻撃で、サクッっと倒せるほうが、早く進むしね^^;

そして、久しぶりに出た、チャームゴースト討伐b

2012-08-19 00-43-07

姿をSSに撮ろうと思い、ちょっと近づいたら見事にリンクw
撮る暇もなく、倒してしまったwww
今後は、ちょくちょくボス討伐も出るだろうから、頑張らないとb

褒賞のほうも順調♪

2012-08-19 00-12-03

しばらくは29Dで済むけど、そのうち39Dになったら、ちょい面倒だよねw
でも、装備をちゃんと揃えて
昔みたいに適性LVのPTで、わいわい倒しに行くのも、楽しいかも・・・w

忙しい><

いつもは、出社前にクリップを終わらせてるんだけど
今日はそれが出来なかった;;

今日は、領土戦もあるし、十天陣もあるのに
INできたのは22時過ぎ><
領土戦には、遅れて参戦し、それが終わったら
クリップ(なおにゃだけ)、基地クエ、クイズ(3人分)、由魅の褒賞29D
蓬莱でのクエとおみくじを急いで消化><
ここんとこ、ずっとオニボタルだから、クエ貰ったらすぐに討伐!

2012-08-17 22-39-54

今日の十天陣は、五行~七星まであるから
急いで終わらせれば六道には間に合うかもしれない!
な~んて思ってたけど、あきゅは勢力が違うから
クエもおみくじも、まるまる2人分あるし、思うように進まないpq

バタバタと終わらせ、十天陣に参加できたころには
七星の中盤ぐらいまで終わってた;;
そして、何度もやってくるクラ落ちwww
PTに戻れば、いつものいぢめが・・・ww

2012-08-18 01-04-19

ホントは、PT参加希望を出したときにも
セフィさんに、ぬぐにゃって呼ばれたりしたのをSS撮ったのに
また保存されてなかったという・・・
いいネタだったのに、残念だ・・・

そして、ボスの登場~

2012-08-18 01-08-18

1個だけでも、間に合ってよかった><b

明日も、朝はINできそうにないし、領土はあるし
INできるのも22時過ぎだから、また同じようになるのかなぁ・・・;

サプライズにビックリ@@

今日の蓬莱クエは

2012-08-16 21-51-08

とんでもない遅延の状態で始めたもんだから
全く思うように動かない><

2012-08-16 21-56-03

攻撃ってしても、モブの隣まで行って動かなくて
2~3秒したら、一気にダメログが流れ、1~2発殴ったら倒れるという・・・
リンクしたモブなんかは、画面の端から端にテレポートするし
ドロップしたアイテムを拾うのにも4~5秒かかるし、ホントにどうにかして><
まぁ・・・
ネット回線を早くすればおkってのは、わかってるんだけどね^^;

名声を集めてるフレに、トレハンの3~5章や
十天陣のアイテムを、安く譲ったりしてたんだけど
そのフレから由魅用にと、飛行器が送られてきた@@

2012-08-16 23-59-27

初期羽に比べたら、めっちゃ豪勢で綺麗だけど、課金アイテムじゃん><
本人は、がんばって育ててねw としか言わないし・・・
それに、こんな物を貰った以上、バフ要員では済まされないよねぇ^^;
ってことで、褒賞29Dへなおにゃとあきゅを連れて行ってきたw
あきゅは、蒼き衣を釣らなきゃいけないからねーw

2012-08-16 23-52-09

久しぶりの蒼き衣
めっちゃ弱かったw (アタリマエ
あきゅがLV60台のころ、30分かかって倒した頃が懐かしい^^;
しかし、褒賞・瞑想・クイズと消化してたら、1週間あればLV50になるねぇ
急いでクラスクエも進めないとだww

あの人に~出合ったぁ~ (会話だけだがw

まずは

2012-08-15 01-17-20

みーこ、8階級おめでとぉおおおwwww
ずっとトレハンや十天陣でがんばってきたからね~
しかし、あきゅが8階級になるのは、いつになることやら^^;
それよりも、そんな日が来るかどうかさえ怪しい・・・

おれの要望(ワガママ?)が通ったらしいw

2012-08-15 15-24-43

おれにとっては嬉しい事なんだけど
途中で、苦戦してる精霊さんを見かけたとき
ちょっと申し訳ない気持ちに・・・><

おみくじは、紫が出る事が多く
あきゅは、今日も枯木ちゃんが相手ww

2012-08-15 15-48-33

それも、PTでしたもんだから、あっという間に終了ww

なおにゃを、そろそろシェードに戻そうかとも思ったんだけど
まだ、斧の重鋳をしてないんだよね・・・
OPがなかなかいい感じなので、重鋳したくない気もするんだけど
ソケが1ソケだからなぁ・・・
結局、悩んで重鋳しないままズルズルと・・・^^;
まぁ、そのうち、そういう気になるかな?w

フレの手伝いで、すっごく久しぶりに69Dに潜入w
手伝いと言っても、ザコクエ消化なんだけど
なんといっても久しぶりだから、すっごく楽しいww

2012-08-15 16-58-08

ザコを倒すのに、邪魔だったへびちゃんを殴るww
まぁ、余裕ですわw (アタリマエ

ここんとこ、ブログにコメをしてくれてた
「アルデの1召喚師M」こと、みしんさんのブログをリンクに追加しましたb
そして、やっと本人とコンタクトを取ることができたんだけど
おれが、あちこち行ってたので、あまり話すことができなかった^^;
まだ、オーパーツは見つけてないみたいなんで
またこっちに来たときにでも、ゆっくり話ができるといいねb

由魅、稼動開始??

元々、ちゃんと育てるつもりだった、暗殺の由魅
でも、時間がなかったりしてずっと放置してたけど
最近、バフ要員として再度育て始め
クラスクエを全くしてないので、とりあえずそこから始めることにw

2012-08-14 15-37-51

当然、ステ振りもほとんどしてないので
HPも低いし、火力も防御力も無いから
なおにゃでタゲを取って、それから殴るという方法で消化b
そして、クラスクエの舞台は祖龍に移り、二重山で、あきゅで狩りをしてたり^^;
そんな中、みーこから、暗殺はおもしろいから、育てたらいいのにー と言われ
あ~、やっぱ楽しいんだろうな~ と、思い始め
とりあえず、ちゃんと育てていこうかな~という気分にb
3人目のLV100↑キャラとなるのかな?ww

本来、今日は十天陣をする日じゃないんだけど
いろいろあて、2周目の七星があったので参加b
参加したのはいいけど、久しぶりに

2012-08-14 22-16-12

うぅぅうううぅ><
案の定、全く動かないwww
しかし、あきゅのほうは、3500ぐらいだったので
とりあえず、途中からは、あきゅで参戦w

2012-08-14 22-26-07

七星のモブは、常にぐるぐる回ってるから
遠距離攻撃のほうが倒しやすいb
今度からは、七星のみ、あきゅで出たほうがいのかもしれないねw

さて、盆休みも、明日で終わりpq
ラスト1日で、由魅がどれだけ進むかな~?ww

いぢめだぁあpq

蓬莱クエで、めずらしくオニボタルが2日連続で出た@@

2012-08-13 16-21-42

今回のアプデで、ちょっぴり出現率が増えたんかな??
しかし、蓬莱って全体を通してみても、明らかに物理モブが多いよね
ボスに関しても、どれもこれもが物理だったし
法衣職さんには、きついとこなんだろね><

シェードのクエはサソリちゃんw
当然、なおにゃが大活躍b

2012-08-13 16-28-13

そういえば、数日前に
おれがサソリを3匹倒す間、ずっと1匹のサソリと格闘してた精霊さんが居たけど
HPも高いし、防御力もあるから、ホントに大変なんだろね><

おみくじのほうは、マスチフマッススが出た!

2012-08-13 16-32-39

SSには写ってないけど
実は腰に、人間の首をぶらさげてるって知ってた? (知ってるよw って言われそう
そう言えば、沼地の木に、人間がぶら下がってたり
極楽村には、黒コゲになった人間の死体があったり
完美も、結構ホラーなとこ多いよね^^;

なとちゃんと、屠魔令に行ってきたんだけど
前回行った時に、おれがさぼって応援してたもんだから
今回はソロでやれ! と言われ、ホントにソロで開始><

2012-08-13 22-03-00

その間、みんな好き勝手な発言をwwww

2012-08-13 22-04-25

倒せないことはないんだけど、確かに時間がかかるww
1/3あたりまで削ったら、やっとみんなが手伝ってくれた><

2012-08-13 22-05-28

教訓:色男は恨まれる (ぇ

でも、思ったほどダメを与えられなかったのは確かだね
いろんな要素が関係してくるんだろうけど
手っ取り早いのは、グロの精錬と、狂ナックルかなぁ?

最後は記念撮影b

2012-08-13 22-10-07

Dを出た直後から、ちゅちゅさんが見えてなかったけど
そのまま記念撮影をしたもんだから、写ってない^^;
でも、本人はそれでもいいらしい??

2012-08-13 22-12-11

ちゅちゅファッション+ハゲという
異常な (ぁ コラボが見せられなくて残念です><

まったりとw

今日の蓬莱クエは、もうレアになりつつあるオニボタルが出た^^b
バフもあるし、20匹なんて余裕~w

2012-08-12 14-37-22

オニボタルをしてて思うのは、サッドは、ホントに面倒www
魔法攻撃・逃げ回る・逃げた結果、大リンクでカオス
と、全くメリット無しだから、せめてオニボタルと交互ぐらいにして欲しい><

あきゅのほうは、サソリが出たので、なおにゃでサクッっと終わらせ
おみくじの枯木ちゃんを消化~

2012-08-12 15-11-01

今日、気付いた事が1つあるんだけど
骨っこがモブの群れに特攻していっても
他のモブに、リンクしないことが結構あるんだよね
同じ事を、シータイガーでやってみると、全部にリンクするから
蓬莱出身の骨っこは、モブも仲間と勘違いするのかな?ww

数個残ってた、トレハンを消化w
もう、クエ欄とバッグを圧迫するから、1章を貰いに行ってないんだけど
すでに貰ったものや開封したものは、消化しないと勿体無いよねw

2012-08-12 15-30-05

1.5倍なので、2章を消化して出たのは、3章×2個@@
やっぱ、トレハンをするなら、1.5倍の時に限るね~♪


おまけ
これって、どうしたら・・・・??

2012-08-12 15-18-02

地図の外に×とか、ありえないでしょwwww
で、ここらへんになるんかな? と行ってみたけど
ピンポイントでヒットしないとダメなクエだから、当然、宝箱は出現せず><
てか、×が外に出てる段階で、全く違う場所を指してる可能性が高いから
このクエは、放棄するしかないんだろうね^^;

蓬莱がPKエリアになったら

やっぱ、白ネとか青ネは関係ないんだろうねぇ
左上の自キャラが表示してある窓のすぐ横に
攻撃対象をキャラだけかモブだけか
それとも両方かを選べるボタンが付いてるのは
蓬莱でのPKを考えての実装なのかな??

土曜の夜は、蓬莱がPKエリアになるので
昼間のうちに、クエを消化~

2012-08-11 15-34-34

今回は、同じシェード所属のフレと狩ったので、すぐに終了~
ついでに、なおにゃのサッド討伐も手伝ってもらい、すっごく楽だった♪

蓬莱がPKエリアになった時だけ沸く「テディベア」
欲しい~w って人、結構居るみたいだねw
でも、あきゅが行ったら、間違いなくPKの的にされそうだから
この時間帯は、近づかないようにしよう・・・^^;

今回のくじで貰える、飛行器の「ルリコ」
みぃこが入手したので、見に行ってみたw

2012-08-11 05-10-51

かなりキメラな生き物で、大きさが意外にでかいw
色は、夜だったので確認できなかったけど、かなり綺麗らしいb
でも、全体的な雰囲気は、グリフォンに似てる気がするねw

あ~、蓮さん
しっぽが魚だから、*は無いと思うよ~w


おまけ
いちごさんが、変わったモノを当てたw

2012-08-11 23-38-15

クエの数が20から30になるというこのアイテム
露店でも50Mで売りが出てるらしいけど

なんとなく、欲しい気がする・・・ww

今日は

アプデとかメンテとかもなく
まったりと遊ぶことができた~w

蓬莱クエは、なおにゃもあきゅも、昨日と一緒w

2012-08-10 13-12-00

ただ、デビルフラワーをしてるとき
ちょっと場所が悪くて大リンクかましたぐらいかなーww

元々、火力がすごくておもしろそうかなって思って
育て始めた、暗殺の由魅だけど
なおにゃとあきゅの日課とかで忙しくて、とてもそこまで手が回らない><
でも、今回のアプデでクイズを受けられるようになったから
このチャンスにLVを上げて、バフ要員として育てることにw

2012-08-10 14-20-13

しかし、瞑想をするために「瞑想の石」を貰うため
出席クエを受けようと思って飛ぼうとしたら、飛行器がなかったwwww
クエをまったくしてないから、持ってるわけないよね><
てことで、初期飛行器、余ってる人いませんか?w (ぁ


おまけ
骨っこを狙ってる蓮さんだけど、なかなかティムできないらしいw

2012-08-10 14-54-38

蓮さん、想像してみて
人型の骨を連れて歩いてたら、気味悪がられるよ???w
まぁ、おれの骨だったら
あまりのかっこよさに、みんなが見とれるだろうけどねーーwww
しかし、罰として、服を着せるって、どゆこと???w
おれはいつも着てるってば><

なんてこった><

まず最初に

SAIXさん、蓮華草さん、ご結婚おめでとうございますw

最初、蓮華さんからメールが来てるのを見たとき
「おまえ、乱舞追放ね^^」とか書かれてるかとびっくりしたら
結婚式の招待状でしたwww
そして、結婚式は8月9日って・・・ 今日じゃん><
すっごく行きたかったんだけど、今週は夜勤なので無理・・・
結婚、来週にしてくれればよかったのになぁ~w (ぇ
いつまでも、お幸せに^^      蓮華さん、おれは愛人1号でもおkですよ?w


いつもの日課の前に、まずは今日のクイズをしないとねw

2012-08-09 11-51-47

受けてる最中も、次々に人がやってくるwww
まぁ、貰える経験値も多いし、ここでLVが上がってる人も居るし
支出は何も無いんだから、受けなきゃソンだよねw

しかし、クイズをしている時に、とんでもない赤ログがwww

2012-08-09 12-22-21

えええええええええええええ><
なんか、オークション関係のメンテらしいんだけど
火曜のメンテに続き、またメンテ・・・・
仕方がないから、メンテ終わってから、またINするか・・・pq
クイズ、更新されて、また受けられたらいいなーーー



メンテ終わったので、早速IN
しかし、クイズは更新されてなかった・・・・ww
でも、褒賞や蓬莱クエは、更新されたみたいだね~w

とりあえず、蓬莱クエを消化b

2012-08-09 14-42-05

なんか久しぶりのデビルフラワーw
骨っこを特攻させて、片っ端から倒す!!
2匹が交互に湧くから、どんどん倒すことができて、すぐに終了ww

なおにゃのサッドも、あきゅが大活躍w

2012-08-09 15-08-54

後衛キャラを育てて良かった~って思う瞬間かな?w

ナイトメアのクエも進めていきたいし(ナイトメアに行くと経験値が2M以上貰えるみたいw)
他にもいろいろ増えてるから、少しずつしていきたいな~

いろいろ改善されたんかな?w

アプデに、3時間以上かかってしまったのは、おれだけだろな><

てことで、早速いつものように日課を開始~
蓬莱に入って、おみくじを貰ったら
夢幻宮ナイトメアの前提クエが始まったので、先にそっちを進めることにb

最初は、ザコを7匹討伐

2012-08-08 13-16-15

物理モブだったので、楽勝~♪
お使いを含め、順調に進んでたんだけど
3つのアイテムを集めるというクエが出た@@

2012-08-08 13-31-22

どうも、夢幻宮内のボス討伐クエらしいw
当然、ソロでは行かれないから、来週の時間がるときにでも
便乗して行ってくるかな~w

たぶん、オニボタルが出るのは週に1回だけなんだろねーw

2012-08-08 13-38-24

また来週まで、会うことはなさそうだ^^;

そして、噂の(?)瞑想も体験w
瞑想するのに必要なアイテムは
夫婦クエや、出席、蓬莱クエの報告をしたときに貰えて
1個につき、1時間瞑想ができるみたいw

2012-08-08 14-10-18

瞑想する場所は、幻霊と同じマップで、セキガが居る場所w
1分ごとに、2719の経験値が貰えるし、アイテムは4個あるから、合計4時間
ってことは、652560も貰えるってことか@@
てか、瞑想はここでしかできないから
放置とおしゃべり以外、何もできないんだけどね^^;
まぁ、放置するなら、ここに来たらいいねw

そして、バグ? らしいんだけど
通常、午後7時から30分だけ沸く、クイズを出すNPCが常時沸いてるw
いつも沸く時間が、絶対にINできない時間帯だったからラッキーw

2012-08-08 14-17-42

クイズは、簡単なものから、結構難しいものまであったけど
20問中、なおにゃは11問、あきゅは14問正解w (少ない?
正解する度に、経験値と褒美を貰えるし、これは、なかなかイイb
なんで、こんなおいしいクエが、7時からとかいう
中途半端な時間だけ沸くんだろうねぇ^^;

他にも、細かな変更があったりするんだけど
ミニマップでの、フレの表示、黄色が目立って分かりやすかったのに
なんで深緑みたいな色にしたんだろう><

アプデきたけど・・・

いつものように仕事が終わって、午前6時に就寝
しかし、暑くて9時ごろに目が覚めてしまい、寝られない><

今日は、日中アプデでINできないし
15時からINしたら、何も出来ないな~って思ってたので
寝られないついでに、蓬莱クエだけ消化することにw (ぁ

あきゅで、うろうろしてたら、蓮さんに

2012-08-07 09-36-16

いや~ あぶないあぶない
思わず「あきゅ は」って言っちゃったよ^^;
これじゃ「なおにゃ は 脱ぎます」って言ってるようなもんだよねぇ
一応断っておくけど、「なおにゃ も」脱いでないからね?
なのに、服着てると不自然って思われるのは、なぜだろう・・・

勢力おみくじは、マスススマッススが出たぁw

2012-08-07 10-03-57

こいつの名前って、言いにくくてカミやすいよね?w っておれだけか??ww
おみくじは、掘りとか、カブトムシとかじゃなく、こればっかりがいいなぁw
あきゅも、枯木ちゃんのみだったら、すっごく楽なのになぁw (ワガママ放題

蓬莱でせっせとクエ消化してたら、Gチャでこんな話が・・・

2012-08-07 10-09-22

えっと・・・・
すでに「ぬぐにゃ」が名前になってしまってるのは、どうなん???
それも、かなり広範囲まで名前が通ってるぽいwww
ってことはさ
どっかですれ違った知らない人が
あ、ぬぐにゃさんだw って思ってるかもってことか・・
どうして、「脱ぐ」で有名になったんだろう・・・pq

時計を見ると、14時過ぎ!!
アプデで、いろいろ変わった事を体験する時間は無いけど
せめて、新しいファッションを試着しないとだww
ってことで、アップデートを始めたら、全然終わらない!!!
さすが、回線速度256KBだw (ぇ
ってことで、残念ながら今日のINは断念pq
明日、ゆっくり満喫することにしよう~

明日はアプデだねぇ

夜勤の週にアプデきました><
それでなくても時間無いのに、11時~15時とか長すぎる;;
時間的に考えたら、日課を全部終わらすのはムリだな・・・

8月のアプデは、いろんな修正も入ってるんだねぇ
詳しくは公式HPの「2012年8月アップデートに伴う仕様変更点につきまして」参照

低LV対象の支援や、蓬莱の地形・テレポなどの不都合が改善されたり
いろいろあるんだけど、中でも気になってるのは
毎週土曜日20:00~23:00に行われる「蓬莱バトルイベント」
これは、指定時間の間、蓬莱エリアがPKエリアになるというもの(タブンw
てことは、範囲狩りをすると、近くに居るキャラを巻き込むってことだよね?
勢力クエとかをしてる最中に、PKされる可能性もあるわけで
この時間帯、蓬莱に入る人は少なくなるんじゃないかと思ってたけど
そこは、ちゃんと対処法を考えてあるらしく、熊が出没するらしいww

AzH2_kiCUAAGHlc[1]

戦闘用なのか、愛玩用かはわからないけど
これ欲しさに、みんな行くのかなぁ?w

後は、帝骨みたいに、密かにペットも実装されたりして?w

とりあえず、BOT対策や、不都合対策を、やっと本気で始めたみたいだから
これからの対応を期待しつつ、今回のアプデを楽しみにしとこう^^

でも・・・・
夜勤の週の大型アプデはやめてwww (シツコイ


さて、今日も時間が無いので、蓬莱クエをサクッっと消化w
出たクエは、相変わらずコンデールとサッドスレーブ^^;

2012-08-06 14-03-41

蓬莱クエの対象モブは、常に2種類だけだけど
これを機に3~4種に増えたりしないのかなぁ?w
それが終わったら、おみくじを消化w

2012-08-06 14-18-41

サービス開始から5年も経つと、同じカブトムシでも、迫力が違うね~w
ちなみに、剣仙のカブトムシはこんなのw

2012-08-06 15-30-42

今見ると、ちゃちいね^^;
あきゅのおみくじは、枯木ちゃんw

2012-08-06 14-22-42

前も書いたけど、遠距離だと楽~w

とまぁ、こんな感じで終了w
ゲーム内容の修正も大歓迎だけど
WIN7特有のエラーはバグ、SSが保存されないなどのバグも
順次修正していって欲しいねw

脱がないからね?w

今日は、昼間にINできなかったうえに、夜のINも22時過ぎ・・・
十天陣は双星~五行の予定で、INした段階で三途のボス直前ww
そこからPTに入れてもらい、順調に進行b

2012-08-05 22-47-23

これ、倒した直後のSSなんだけど
今回もまた、SSはこれだけwwww

十天陣が終わったら、次は蓬莱クエ~
午前1時も、もうすぐなので、貰っておかないと消えるからねぇ

2012-08-06 01-15-13

そして、昼間の疲れから睡魔に襲われ
何回か、あきゅが瀕死の状態に@@
てか、死ななかったのが不思議だw (ぁ


おまけ
以前、ブログ見てます~って声をかけてくれた人からササがw

2012-08-06 00-42-01

そんなもの、わざわざ用意するハズないでしょう?wwww

2012-08-06 00-42-29

おれの言う事を、全く聞いてくれないpq
まぁ、ちゃんと目の前で着替えたから、納得はしてもらえたけどね^^;

存在感LV250?w

今日の領土戦、参加する予定だったんだけど
リアル事情で急遽欠席することに>< (その節はすみませんでした;;)
領土が終わって、しばらくしてからINしたら

2012-08-04 21-56-50

Σ
自軍の城だと思って干してたら、相手城内だったぽいw (ぇ
そして、本人は居なかったのに
おれのパンツが、存在感を猛アピールしてたみたいww

2012-08-04 21-56-51

ここで整理してみよう

・なおにゃのパンツ  精錬 +1
 階級 1
  精錬による追加効果 変態度 +15
 OP
  攻撃LV +100
  匂いLV +30 効果:半径25m以内の敵に12秒のスタン効果
            スタン解除直後6秒、移動以外封印
  存在感LV +250 効果:本体が居なくても、常に存在感をアピールできる

・・・・・・・・
自分で書いてて、情けない><
でも、これがホントにあったら、欲しいかも・・・w (ぇ
しかし、神仲の令と同じ価値しかないんだねぇ・・pq

蓬莱クエは、いたって順調w

2012-08-05 00-29-08

いつものように、あきゅに出たコンドールは、なおにゃが討伐!
そして、なおにゃに出たサッドスレーブは、あきゅが討伐!

2012-08-05 00-54-23

あ・・・・
あきゅのセリフ間違えた・・・
思わず本音が出るとこが、あきゅクオリティbb

最近、他の人のブログも見てみようと
リンクさせてもらってる人のとこから、あちこち行ってるからなのか
知らない人や、違う鯖の人までもが、訪問してくれてるww
中には、おお、この人ブログ書いてたんだ@@ って人も居るし
新しい発見も多いので、これからも廻ってみようっと♪

SSはどこいった???

まずは、蓬莱クエから消化w
フレと一緒にしたので、楽だった~w

そして、なおにゃにオニボタルが出たbb

2012-08-03 22-15-48

・・・・
まぁ、確かにクラゲだわな^^;
しかし、クエの出現率は、圧倒的にサッドのほうが多いよねぇ
せめて半々にしてくれればいいのにww

あきゅはというと

2012-08-03 22-31-23

やっぱり物理モブwwww
でも、骨っこのおかげで、ほぼ殴られずに倒せるから余裕b
ちょっと時間かかるけど、やっぱ妖精は使いやすいw

日課が終わったあと
十天陣の六道・七星を消化したんだけど
また、SSが撮れてなかった・・・pq
4~5枚は撮ったハズなのに保存されてないって、どういうことだ???

ってことなんで、今日のブログは終わり~ (スミマセンスミマセンpq

ねむぃ・・・

今日は残業で遅くなり、INしたのは22時半><
十天陣のほうは、三途のボス直前だったし
クリップと蓬莱クエ×2人分が、全く進んでなかったので
十天陣をあきらめ、クエ消化に集中w

しかし、重作業で21時まで残業すると、さすがに疲れる;
で、疲れたまま完美を始めたら

2012-08-02 23-22-47

殴りながら寝てたwwww
そんな状態だから、SSもロクに撮れてないし
このブログ書きながら、ほとんど寝てる・・・^^;

しかし、ちょっと目が覚めるモノを発見

2012-08-03 00-09-43

8月のアプデで、対BOTの機能が追加されるらしいから
それまでは、仕方がないのかなぁ・・^^;

だめだ・・・ねむぃ・・・・
今日は、このへんで・・・・
おやs・・・・み


zzzzz

十天陣に参加w

夜勤の週は、十天陣に参加できないから
日勤のうちに廻っておかないとw

ってことで、今日は一元と双星を消化する日なので
Gで、お知らせがw

2012-08-01 22-07-27

返事をしたら、ゆりあんが

2012-08-01 22-07-31

もう、これ以上広めないでくださいpq

人数も、あまり多くはなかったけど、進行は順調w

2012-08-01 23-02-37

しかし、途中でやっぱりクラ落ちしたので、先にGチャで報告したら

2012-08-01 22-46-52

ひどすぎませんか???
でも、なんだかすっかり慣れてしまったよwwww

今回、なおにゃもあきゅも記念硬貨のみpq
刀とかが出たら、嬉しいんだけどなーw


おまけ
あきゅの勢力クエで

2012-08-01 21-56-54

LV40~60のころのクエで、確かそんなのを集めるってのがあったよね?
完美のクエアイテムって、なんで変なのが多いんだろうねぇ^^;

その2

2012-08-01 23-16-48

あえてノーコメントでwwww

フレの結婚式に参列w

ドルガさんとまりこの結婚式に参列したよw
ドルガさんとは、乱舞に入る前からのフレだったし
なんだか、自分のことのように嬉しいw

教会に入ってすぐに、神父さんの前で待機w
そして、やってきた二人を激写!

2012-07-31 22-07-16

白いタキシード&ドレスに、赤い薔薇がいい感じb
そして、正面からも撮ったb

2012-07-31 22-09-04

参列者もかなりの人数だし
ドルガさんと共通のフレもいっぱい来てたし
やっぱ、結婚式って楽しいね♪

しかし、ここで問題発生><
この後、ストライク先生から「最後に脱いだら、注目されますよw」って来たササや
ジョージをフルボッコしてるのとか、白チャで蓮さんや、なとちゃんにいじられたのとか
全部保存されてなかったぁああぁpq
こんなバグ?エラー?ホントにどうにかしてほしい><

そして、最後の集合写真を撮るのに移動して、F9を押したらクラ落ちwww
急いで戻ったけど、爆発には間に合わず・・・
でも、集合写真は、なんとか撮れたb

2012-07-31 22-45-52

もっといっぱい書くつもりだったのに
SSが無いと、どうしようもないねpq
でも、2ショットはちゃんと撮れてたからよかったw

ドルガさん、まりこ、ご結婚おめでとうw
なんかあったら、いつでも声かけてねw
そして、これからも、よろしくぅうう><b
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR