なおにゃの完美日記 2012年09月

完美でのいろいろ

まず、バナーを作り変えましたw

banner_20120918.jpg

リンクで、バナーを使てくださってる方々
申し訳ありませんが、できればこれに変更をお願いします><
公式のファンサイトが、やっと再開したのはいいけど
今までの登録は、全部消されてるようなので、そのうち登録申請をしたいと思います^^
あ~おれも登録しようw って思った方、ひとつ注意しなきゃいけないことが・・・
ファンサイトに登録するには、著作権表示をしなくちゃいけないんだけど
今回、新しい著作権表示になってるので注意!

以下、公式より抜粋

パーフェクトワールドの著作権表示(コピーライト)につきましては
現在下記が正式なものとなっております。

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

旧コピーライト(北京完美時空網絡技術有限公司 表記のもの)を
掲載されているサイトにつきましてはファンサイトリンクへの登録ができません。


ということなので、古いものを使ってる人は、変更してね~w

ブログのテンプレートを、細々とさわってみたw
ちょっと、青色で統一してみようかな~なんて思ってしてみたはいいけど
なんだか、軽い感じになってしまった・・・^^;


さて・・・
ここからが本題かな・・・w

Windows7を使ってる人の、ほぼ全員が体験してるんじゃないかと思われる
頻繁なクラ落ち、エラーを早急に修復してほしい!


この不都合は、おれのPCのグラボが壊れかけてるからだと思ってたら
どうもそうじゃないみたいw

今までに見た、いろんな現象は
・テレポをした時(特に涼寿城・神霊の城塞へのテレポ、蓬莱でのテレポ)にクラ落ち
・十天陣の各エリアから、中央へ戻った時、意味不明なカタカナのダイアログが表示されクラ落ち
・祖龍(特に西)を移動中、なんの前触れもなく、突然クラ落ち
・十天陣などで、スキルエフェクトが同時に発動したときに、フリーズしたりクラ落ちする
 (画質を下げ、エフェクトを無しにすれば回避でいるので
  最初はグラボだと思ってたけど、それだけじゃないみたい)
・十天陣を進めていくと、だんだんエフェクトが正方形で表示されたり
 モブが白く抜けたり、妖精ペットの金剛が、「ERR]という文字で表示される
 (この状態になると、そのうちクラ落ちする)
・祖龍の石畳じゃない土の部分のグラが抜けて、空が見える(そのうちクラ落ちする)
・テレポ先の土の地面が融解し、永遠の落下地獄になる
 (徒歩で移動した場合、飛行すれば落下は止まるが、騎乗の場合はリログしなきゃダメ)

こんなとこかなぁ・・・
運営さん曰く、Windows7の64bitは、動作保障対象外らしいんだけど
Windows7が発売されてかなり経つのに、どうして対象外なんだろう??
それ以前に、対象になってる32bitでも、上記のような現象が起こってるのに
運営さんは、対応しないのだろうか?
10月26日にWindows8も発売されるけど、これも動作保障対象外になるの?
新しいOSが発表されたら、即対応していかないと
MMOとして致命的だと思うんだけどな・・・


OTPを使用してない人が、アカウントハックに遭った場合
保障は一切しないってのはどうなん???


去る8月28日からOTPを使ってない人への救済措置は行われないことになりました

以下、公式より抜粋

第三者による不正アクセスが発生した場合、現在の対応として、
調査結果に基づき救済措置を行わせていただいておりますが、
ワンタイムパスワードのご利用が不正アクセスの防止策として
効果的であることが確認されております。

そのため、ワンタイムパスワードの利用が自衛に繋がると判断し、
ワンタイムパスワード実装時の告知にてご案内させていただきました通り、
今後、第三者からの不正アクセスが発生した場合の救済措置を、
ワンタイムパスワードをご利用されているお客様に限らせていただきます。


OTPを利用してる人で、アカウントハックに遭った人が居ないから
こういう自衛策を取ってくださいねw って言うことらしい
言ってる事はわかるんだけど
OTPでログインするのはけっこう面倒な上に、時間かかるんだよね><
特に、Windows7を使ってる人は、上記のクラ落ちやエラー等に苦しんでるから
十天陣や、その他のD、領土戦中に突然クラ落ちし、時間も手間もかかるOTPでINしてたら
みんなにも迷惑がかかるし、致命的なことにもなりかねないって思う
こういう事を踏まえ、OTOを使ってない人には保障無し!! って言う前に
OTPを使ってない人にも、全部とまでは言わないけど
課金アイテムのみは保障とか、そういう方法を取るべきじゃないかと思うんだけどな・・

エラーというものは、100%回避できるものとは思わないけど
それらを可能な限り回避して、新OSの対応も出来るだけ早くしていけば
OTP以外保障無しってのも、納得できるかもしれないね

今日は・・・

完美にINすらできなかったぁpq
なので、何もありません・・・・・



ちょっとお知らせ
しばらくの間、INがまちまちになります
というより、しばらくINできません

毎日、ここを見に来てくれてる方
ほんとにすみません><

また、何かあったら、ここに書きますね^^

うううpq

最近、仕事が忙しくて疲れ気味なのか
突然、睡魔に襲われます><
INしたのは21時前だけど、早く寝る予定だから
クリップと蓬莱クエを終わらせて、十天陣の三途だけでも参加したいw
そう思いながらクリップを開始して、終わったら2時間も経ってたΣ
どうも、途中で寝てたみたい;;

既に十天陣が始まってるし、蓬莱クエ、基地クエとも手付かずだったので
今日は日課のみにすることにしよう・・・

蓬莱クエも、なおにゃの戦功は5000になってるし
対象モブはサッドてことで、おみくじのみ消化w

2012-09-13 23-31-05

おみくじは、カブトムシと掘りw
もうね、サッドが嫌いだし、時間もないから仕方がないよねぇwww

あきゅのほうは、威信も戦功も要るから、いつも通りにクエを貰ったb

2012-09-13 23-23-26

弱っちい豚で、コンドールを攻撃!
しかし、当然タゲ維持できるわけもなく、最後には肉弾戦ww
まぁ、デビルフラワーに比べたら、数倍も楽だったよb

そして、おみくじは枯木ちゃんw

2012-09-13 23-42-14

基地Dの対象モブもすっかり飽きてしまったけど
枯木ちゃんも・・・・ねぇ・・・^^;
枯木は、紫おみくじだから、選択肢なんてないけど
普通のおみくじだったら
今まで貰ったことのない、モブ討伐系のクエをもらったら
新しい発見ができるかなぁ・・・??

急げ急げーw

INしたのは21時半
しなきゃいけないのは、クリップに蓬莱クエ、それに加え十天陣の一元と双星
なのに、明日は早出だから、早く寝ないといけないという・・・pq

とりあえず、クリップを終わらせ、蓬莱に入ってクエを貰う
今日は、昨日と同じく、サッドにデビルフラワーという、なんとも面倒なクエが・・・
まずは、なおにゃのサッドを消化!

2012-09-12 22-22-13

殴る→逃げる→追いかける→他のモブにリンク という状況に苦しみながらも
掘りを含め、勢力クエは終了w

つづいて、あきゅのクエも消化~

2012-09-12 22-42-25

範囲をすると、瀕死になるのでしたくないww
なので、ちょっと離れた場所に居るモブを攻撃!
時間はかかるけど、カオスのあげくに死んでしまうよりはいいよね^^;

2キャラ分の蓬莱クエが終わったから、十天陣に参加!

2012-09-12 23-09-36

今回も、あきゅで参加w
PTに入った段階で、すでに全工程の8割は終わってたかな^^;
SSに写ってるこいつ、自分にイバラを巻くから、なおにゃだと死んでしまう><
イバラの影響を受けないあきゅで参加して、正解だった^^b


おまけ
一昨日、LV7天書を買ったばかりなのに

2012-09-12 23-24-13

おれが買った値段より安いじゃんpq
まぁ、天書に限らず、常に値段が変動する世界だから、仕方ないよね・・・

ファンスレーブが、帽子を脱いでる@@

2012-09-12 22-29-22

まだまだ暑いから、たまには脱ぎたくもなるよねぇww

最近は

リアルが忙しく、INする時間が遅くなってます^^;
なので、日課を消化するのが、精一杯のときも・・・
今日は、森の遺跡があったのに、それにも間に合わずpq
まぁ、そんな時もあるよね~;

とりあえず、日課だけは終わらせたいので、クリップを廻り、蓬莱へw
今日のクエは、何かな~? カエルでもいいけどな~

2012-09-11 23-26-28

あーそーかよwwww
おみくじがマスチフだっただけでも、ありがたいと思うことにしようw
サッドは時間制限があるから、先にこっちをしないとだけど・・・

2012-09-11 23-28-40

狩り場は人でいっぱいで、空いてたのはここだけ・・・・
まぁ、全く無いよりはマシなんだけど、ファンまでもがリンクするから面倒www
しばらくしたら、サッドが山盛りの場所が空いたので、そっちへ移動し
そこで狩りを始めたんだけど、サッド4匹にリンクすると、三途の川が見えます><

なおにゃが終わったら、次はあきゅw
デビルフラワーだたので、乱狩りすることにw

2012-09-11 23-51-16

しかし、相手はオレンジ名のLV105
骨っこが、次々にリンクするし、あきゅ自身にもリンクして
HPが3ケタになった時は、さすがに焦ったwww
魔法モブだからって、なめてはいけません><
シェードに戻って報告をしたら

2012-09-12 00-12-50

やっと4500だぁあああwww
@500貯めれば、フォーリンスターが手に入るっ
あ・・・・
7天買ったから、コインが・・・pq


おまけ

2012-09-11 22-55-01

リサウ6匹を範囲狩り!
楽しかったよ~^^b

今日は・・・

これといって、変わった事もなく・・・
って、毎日そうなんだけどねwww
いや、今日は過去最大級の買い物をしたんだったw
まぁ、それは後で書くとして・・・

フレがエスティラミ討伐のクエを持ってるってことなので
由魅の褒賞消化を兼ねて59Dへ行って来た~w
由魅は紫だったので、倒すボスは2匹w
それも、どっちもおねーちゃんwww

進行は、いつものように順調~
逃げモブが、崖の上に逃げて、リンクが外れたりはしたけどね^^;

2012-09-10 12-31-03

紫が終わったら、次はエスティラミなんだけど
そこに辿り付くまで、なんだか調子悪く
モブを引っ掛けまくってしまったwww
いつものコースを進んでたのに、なんでだろう・・・;;
あっち引っ掛け、こっち引っ掛けしながら、ようやく到着^^;

2012-09-10 12-44-32

スキルカットすればよかったんだけど
面倒だったんで殴りに徹してたら、結構魔法が痛かったw

お手伝いが終わったら、基地クエを消化w

2012-09-10 13-21-49

こいつ、そのでっかい口で、何を食べてるんだろう??
やっぱ、冒険者・・・???
そして、Gチャでいぢられる・・・pq

2012-09-10 08-34-44

おれが服を着てたら
病気で、体調も調子も悪いらしい
てか、いつのまに「脱衣」から「常にまっ裸」になってしまったんだろう・・・

そして、冒頭に書いた、最大級の買い物
それは、これだ!!

2012-09-11 00-27-36

え? 持ってたやんw って思った人
実は、今までつかってた7天書は、借り物だったのだww
これで、やっと自分の7天書が入手できたからホントに嬉しいb
早く、借りてた7天書を、返さないとだw

夜は忙しい!

日曜の夜は、十天陣2周目の双星~五行までがあるから
それに参加するために、急いで蓬莱を消化!

急ぐ時に限って、サッドとか出るんだろうなって思ってたら
オニボタルが出たぁ><b

2012-09-09 21-25-44

あきゅも、サソリちゃんだったので、そっちもサクっと終わらせ
おみくじの枯木ちゃんも、遅延が無かったので、急いで消化~

2012-09-09 21-31-27

双星には、とても間に合わないから
せめて、三途からは参加したいという気持ちが伝わったのか
なおにゃの掘りもすぐに終わり、やっと十天陣へw

PTに参加したときは、三途の半分ちょっとまで終わってた><
このPTは、おれが参加したときに、新たに作られたPTだったから
防衛指示とかもなかったので、近くのモブ狩りに参戦~

2012-09-09 22-23-59

範囲攻撃で討伐をしていき、防衛・ボスともに無事に終了
ちなみに、三途だけボスを倒した後「一等賞」というクエが発生し
経験値180Kが貰えるという、おいしいおまけ付きw

続く四象も、長い防衛から始まり、やっとボスが登場~

2012-09-09 23-16-23

2周目ってのもあって、範囲も強烈で
自分のPTも含め、死人がいっぱい出たけど、倒すことができたよb

そういえば、ここんとこ8階級になる人が増えてるのに
露店で売ってる8階級装備の素材が、全く売れないpq
7天書資金として、もう30~40Mは貯めておきたいんだけどねぇ・・;;

今日は、あきゅが主役!

ここんとこ、蓬莱クエをする時間帯は、いつも遅延で
骨っこやモブが、画面内(時々外まで)を好き勝手にテレポし
攻撃してるかどうなのか、わからない状態だったけど
今日は、遅延も無いし、久しぶりにまともな狩りができたb

2012-09-08 13-51-05

シェードの威信がもうすぐ4500にw
お目当ての「フォーリンスター」まで後ちょっとだ!
OPはランダムだから、何が付くかわからないけど、種類はこんだけw

クリティカル+1% 、クリティカル+2% 、HP+350 、MP+310
力+18~19 、敏捷+18~19 、体力+18~19 、霊力+18~19
攻撃レベル+1 、攻撃レベル+2 、攻撃レベル+3 、防御レベル+1 、防御レベル+2
魔法攻撃+100 、魔法攻撃の上限+130 、物理ダメージ軽減+2%
    wikiより転載

とりあえず、体力+18~19 、霊力+18~19、攻撃レベル+3、魔法攻撃の上限+130
あたりのどれかが付くといいなぁ・・・w

なおにゃは、とっくに消化してた屠魔令
あきゅの分の消化はムリかなって思ってたら、Gで募集があったので参加w
Gでは5人しか集まらなかったので、残りは世界で募集w

2012-09-08 14-20-08

こいつ1匹倒すだけで、経験値350Kとか、おいしすぎるっ
特にあきゅは、石クエもクリップもしてないから、貴重な経験値だね^^b

十天陣も、あきゅで参加!

2012-09-08 23-47-31

いつも、なおにゃばっかだけど
たまには、あきゅで参加するのもいいねーw
ってか、参加するなら魂石と精錬、それと護符どうにかしないとだ^^;


おまけ
ちょっと前にトモダチの百虎の記事を書いてたんだけど
いつもブログを見てくれる人からササが・・・w

2012-09-08 22-30-46

え? どういう意味だろうと、最初わからなかったけど
どうも誤字ってたぽいww

2012-09-08 22-30-56

後で、記事を確認したら、確かに間違ってましたw
それも、去年の4月の記事も、間違ってたことが判明@@
今後は気をつけますpq

久々のw

吸血バフが使えるようになってからは、殴るのが楽しくなった♪
基地クエをするときでも、瞑想放置してる由魅を祖龍に戻し
バフをかけてから出発b
あきゅの反射もあるし、ホントに助かるバフだよねぇww

2012-09-07 12-02-18

しかし、ここまでバフが増えると
モフバフも欲しいな~とか、ゼイタクな事を考えたり^^;
実は、LV16で放置してるモフが居るんだよねぇ
でも、今からそれを育てるほどのスタミナはないなぁ・・・

蓬莱クエは、ついに来た黄金コンビ!

2012-09-07 12-20-36

この組み合わせが、一番いい!!
だってさ、近接物理だから、吸血が楽しめるじゃんw (ぇ
ってことで、早速会いに行ったら、向こうも喜んでくれたみたいw

2012-09-07 12-24-50

イカのクセに、ホタルとか言ってるから、再会を素直に喜べないようですw (意味不明
そして、マスチフとも念願の再会!

2012-09-07 12-30-45

蓬莱クエとおみくじが終わったら、経験値貰える玉を貰ってポチポチ・・・
今日は、間違わずに貰ったから、安心して^^;
しかし、よく考えてみたら
おれがカグヤに残ってる理由は、戦功を貯めて斧を重鋳することだったw
でも、この斧、体力+18が2個にHP+350が付いてるから
なかなかその気になれない^^;
ただ、1ソケという残念な結果だから、いずれはしたいんだけどねw

放置してる間に、とんでもない話がwww

2012-09-07 14-29-54

もし、これがそのまま来たら
土曜、日曜の昼間、INしてるだろうけど
いろいろ家の事とかしたりしながらのINなので、領土参加はまずムリ
それに、今でさえ金曜と土曜で全ての領土戦が終わってるのに
土曜~火曜まで4日も枠を取る意味がわからない
それ以前に、月曜のタイガーランド、火曜の森の遺跡とモロかぶるんだけど
こっちのほうも、時間の変更とかになるのかなぁ・・・

褒賞51D行ってきたw

由魅に出てる、褒賞51Dの(一)がいい具合に溜まったので
遊びに行ってきた~w

アプデ以降、初めて&久しぶりの51Dなんだけど
入ってからすぐに、見慣れないNPCが居た@@

2012-09-06 13-08-24

ゴッズ・虚ってどんなのだ???
すっごく見てみたいのに、由魅ですらもう適正外・・・
一度、会ってみたいものだ・・・

ザコを倒しつつ奥へ進み
最初の餌食はタイガーゴッズ~www

2012-09-06 13-16-19

ボスの目の前で、精霊バフが消えてしまったけど
吸血さえあれば、なんとでもなるっ

タイガーを倒したら、次はクーガーなんだけど
巡回でどっかに行ってるぽいので
先にドラゴンを捕まえ、クーガーの巡回コースまで引っ張り出して倒したら・・・

2012-09-06 13-26-28

久しぶりに、鋳具なるものを見た気がする^^;
でも、これハズレだよねぇ><
欲しい人は、挙手~w (居ないよねぇ

それからすぐに、クーガーが巡回してきたので、捕まえて殴る!

2012-09-06 13-30-30

ちゃんと、伝えておいたよw

ボス3匹を倒して、一安心してたら、モヤーンのクエが発生@@
そういえば、由魅がここに来たのは、今日が初めてだったww
ってことで、モヤーンを倒しに入り口まで戻り
巡回してるモヤーンを捕まえて、由魅のところで討伐~w

2012-09-06 13-46-19

まぁ、色男といえばそうかもしれないけど
所詮、おれの相手にはならないなw (ぇ

こうして、51D弱いものいぢめの旅は終了~w
由魅の褒賞が溜まったら、また来ることにしよう♪


おまけ
蓬莱で、経験値をもらうためにアイテムを貰い
ポチポチと開いてたら

2012-09-06 12-40-58

ああああああ!!!!!!!!!!!!!
間違えてSP貰ってたぁああぁぁああぁぁぁ!!
SPなんて腐ってるのに、おれって、おバカ><

ベルがぁあぁあああpq

さて、今日も日課をしよう~って思ったら
昨日のクリップが、終わってなかったwwww
なので、今日はクリップ2周することに^^;
こういう時に助かるテレポートベル♪
しかし・・・・・・

2012-09-05 11-55-16

明日には、消えて無くなる運命><
今、1金が1.1M前後だから、6金だと6.6Mかぁ・・・
便利なんだけど、高いし・・・
運営さん、販売方法を「薄利多売」に切り替えてみては?ww

しかし、褒賞をはじめ、あれやこれやとクエが増え
昔みたいに一般クエをする人は、ほぼ居ないんだろうねぇ

2012-09-05 12-25-54

うろうろしてるのは、BOTばっかりかなぁ^^;

クリップが終わったら、蓬莱へw
もう、今週はずっとサッドだろうとあきらめてるので
サッドが出ても、全然へーき><

2012-09-05 13-20-52

あーもう、ホントにコイツがキライpq
でも、吸血があると、思ったほど大変じゃないことが判明b
まぁ、大変じゃないのは回復だけで、逃げ回るのは変わらないんだけどね^^;
おみくじのほうは、マスチフが飼ってるらしいブルーライノ討伐~

2012-09-05 13-28-50

下手すると、掘り5個よりも
討伐10匹のほうが、早く終わるのかもしれない・・・ww


おまけ
服が欲しいという人が居たのでアドバイスしたw

2012-09-05 12-13-18

手のひらを返すとか、人間を見たなw (ぇ

瞑想で、死人を発見@@

2012-09-05 14-34-30

どうしてここで死ぬんだろうと思ってたけど
聞いた話では、バグかなにかで
ここにトレハン3~5章の箱を出すことができ
それで沸いたボスに巻き込まれたみたい・・・
わざわざここで箱を開ける人が居るみたいだから
みなさんも、気をつけましょう><

またかΣ

どうも、夜勤の週と、定期メンテが重なってるらしく
今日もまたメンテでINできない・・・pq
それも、9月のアプデがあるらしく、INできるのは15時・・・

今回のアプデで、また新しいファッションが実装されるねw
気になる「チェインエナメルシリーズ」と
くじでもらえる「キャラメルシリーズ」 (オトコのはどーでもいいw
チェインエナメルシリーズは、あきゅに似合いそうだけど
キャラメルシリーズは微妙かな^^;
どっちにしろ、カツラは似合わないだろうけどwww
最近のファッションって、また値上がりしてるよね;;
一時期、安くなってた時があったのになぁ・・・

くじといえば、過去に「神月マント交換券」
「神月の証・武」「霜降武器交換券」が当たったけど
後者2個は、倉庫に眠ったままだ・・・
由魅が育っていけば、武は使えそうだね^^;

メンテがやっと終わったので、早速IN
日課をさっさと終わらせよう~><b

あきゅは、久しぶりのデビルフラワーだったので、フレと乱狩り開始w

2012-09-04 15-15-08

骨っこが、追っかけるもんだから、次々にリンク~www
今日は、このカオスが楽しい♪
あきゅのおみくじは、初めてもらったパトロールパペット討伐!
近接物理だったので、なおにゃでサクっと終わらせようw

2012-09-04 15-37-53

近接物理のモブって、ホントに楽しいねーwww
範囲狩りしてもいいんだけど、どっちかってと
こうやってじわりじわりと、1匹ずつやるのがいいのさ・・・・ ふふふふふ

なおにゃは、ついにあのサッドが・・・
もう、クエ対象モブから、外れたと信じてたサッドが・・・

2012-09-04 15-23-37

実は、アプデの前はポイズントードだったらしいw
でも、手伝ってもらったので、かなり楽に消化^^b
まさか、アプデのタイミングで、サッドばっかりとか、ホタルばっかりとかって
変更になってたりしないよねぇ?ww

とけちゃんがINしてたので
約束してた29Dのお手伝いに行ってきた~w
祖龍から29Dへテレポしたのはいいんだけど、ここで大変なことが・・・
みんな経験あると思うんだけど、テレポで飛んだ時
一瞬入り口でキャラが表示された際、攻撃されるんだよね
とけちゃんも、そこで攻撃されてしまい、29Dに着いた時には・・・pq
結局、死に戻りさせてしまった;;
死に戻り後は、いっしょに外から入り29Dへ
最初から、こうすればよかったな・・・><

29D自体は、余裕で進行~
久しぶりにキーを倒し、蒼き衣の前のザコはDBで一掃b
そして蒼き衣を殴ったんだけど、SSを撮るタイミングが遅くなってしまったw

2012-09-04 16-14-48

コイン祭り^^;
せめて、星屑の法剣でも出てくれればよかったのになぁ
とけちゃん、また何かあったら、声かけてね^^b


おまけ
試着してみたw

2012-09-04 15-42-12

なかなかいいねぇw
でも、これ着てたら、またどこかの精霊に
あきゅエロいw って言われそうだ・・・
ねぇ、るき? (ぁ

今日は寝落ちなかったよb

午前1時を過ぎたので、いつもの日課を再開~
前日に昼寝をしてたので、なんとか意識はあるb
眠くならないうちに、クリップを廻り、蓬莱へw
なおにゃは、ポイズントードと、おみくじはカブトムシを貰い
ほぼ同じ地域だから、サクっと進めようw

2012-09-03 04-44-37

カブトムシは、ノンアクティブだけど
空を飛んでるこうもりちゃんがアクティブなので、よく絡まれる^^;
そしてポイズントードのほうも

2012-09-03 04-47-46

ガマファイターに絡まれる><
どっちも、弱っちぃクセにw (ぁ

あきゅのほうは、コンデールと枯木ちゃんw
あきゅが使ってる空ペットは、LV61の豚ちゃんだから
タゲ維持なんて、最初から期待できないね^^;
なので、あきゅが壁になりながら、沸いた端から倒し、枯木ちゃんへ

2012-09-03 05-06-55

釣りをすればいいのに、骨っこを突っ込ませるから、リンクしまくりww
キュアすれば、あきゅにタゲが飛ぶので、プチカオスにw
蓬莱クエを頑張って、早くフォーリンスターが欲しいんだけど
それ以前に、ルミネスで貰ったジウリ装備
精錬をしてないどころか、石すらも入れてないという^^;
あきゅで活動することも多くなったから
せめて石ぐらいは入れないとかなぁ・・・

瞑想のおかげで、LV59の80%を超えた由魅
50代になってすぐに貰って
消化しないまま持っていた褒賞39Dに行ってきたw
と言っても、報告すればLV60になるから、最初で最後の39Dかな?w

2012-09-03 12-58-56

3ボスのSSを撮るつもりだったんだけど
アパーチを魔爆+DBで殴ったら、瞬殺してしまい
SSを撮る暇がなかったという・・・><
なので、冥土ちゃんだけのSSで勘弁してね〜
そういえば、クラスクエで、59Dの鉄が出た!
自分で連れてくか、誰かにヘルプで連れてってもらうか思案中~
鉄を食べたい人は挙手してw (ぇ

Gで屠魔令の募集があったので参加することにw

2012-09-03 13-48-26

先週、今週と消化できてよかったw
後は、あきゅも残ってるので、いつでも声かけてねーーー^^b
そういえば、上のSSにも書いたけど、こいつって二頭身なんだねぇwww
骨っこといい、こいつといい、完美は萌えキャラにも力を入れるのかなぁ?w
個人的には、もとおねーちゃんが増えてくれるといいn (ぁ

ついにぃいい!

みなさんのおかげで
ついに70000HITを超えましたぁああ!!

2012-09-02 16-02-22

ブログを書き始めて4年とちょい
その間に、ホントいろいろあったねぇ・・・
ブログ繋がりで、フレになった人も居るし、引退してった人も・・・
このブログは、あくまで日記なので、同じ様な内容になってしまってるにもかかわらず
毎日見に来てくれる人も居て、本当に感謝してます><b
これからも、よろしくお願いしますね^^

あ、ちなみに、ヘッダ画像は
カウンターが70500あたりまでいったら変更する予定ですw

カエルとホタルが好きw (ぇ

今日の遅延はー

2012-09-01 14-04-15

こんなん出ましたpq
もうね、動かないなんてもんじゃないから
完美、落ちたろかww って思うよ><

Gで屠魔令の募集があったので、あきゅで参加w
あきゅは、ずっと残ってたから、消化したかったんだよねb
Gだけでは10人揃わなかったので、残りは世界チャで募集~

2012-09-01 14-11-59

屠魔令をしてる頃の遅延は6500ぐらいだったので
ゾニアさんが、おれがちゃんと着いて来てるか心配してくれた><
こういう、ちょっとした心遣いができるようになりたいなー

蓬莱は、カエルばっかりが出るように・・・w

2012-09-01 16-25-07

ボス+ザコ4匹に殴られて、ちょっと幸せ・・・w (ぇ
今度からは、このポイズントードとオニボタルのみにしてくれるといいんだけど・・・w

今日は、Gチャで領土の反省会があったので、十天陣は中止に><
でも、反省会をGチャでするのは、すごくいい事だと思うw
みんなの、いろんな考えや、それに対する意見とかアドバイスって
なかなか聞くこともないし、あ~そうなのか って思うこともあるしねw

なので、由魅のクラスクエ、ミルズ3兄弟+ティグレット退治をすることにw
3兄弟は、通常攻撃だけで、余裕で倒すことができた~w
で、SSも撮ったはずだったのに、また保存されてなかったしpq
くるくると報告に廻り、ティグレット討伐クエが出た!

2012-09-01 23-23-08

魔爆したら、瞬殺だった^^;
吸血のおかげで、POTも使う必要ないし
いろいろ考えてみても、暗殺を育てるのは正解かもしれない^^b


おまけ
普段、床が説けたり、モブが白く抜けたり、ERR表示になたりしたときは
SSを撮っても保存できないんだけど
今日、床が溶けたSSが撮れたので掲載w

2012-09-01 22-57-45

安息の丘の、この部分に継ぎ目があるらしく
左側に移動すると、地獄を見ることに・・・><
ちなみに、床が溶けても、徒歩だったら飛行すれば止まるから
移動して回避はできるんだよーw
ただし、騎乗状態だと、下りることもできないので
リログしか方法は無いけどね;;

便利グッズ♪

今日は、INしたのが遅く、十天陣に参加した後に
蓬莱クエを終わらせようと思ってたら
十天陣が終わったのが午前1時過ぎで、蓬莱に間に合わなかったpq

その十天陣、五行~七星までを消化w

2012-08-31 23-09-42

相変わらず、クラ落ちする事が多いんだけど
Gでの話を聞いてると、床が溶けてループしたり
精霊さんのスキルエフェクトが、四角で表示されたり
変なカタカナ文字が出て落ちたりするのは、おれだけじゃないみたいで
ちょっと安心w (ぇ

十天陣が終わったので
貰ったまま消化してなかった基地クエを消化w
もちろん、吸血付きb

2012-09-01 01-17-17

この時を待ってました!
吸血って、ホントにすばらしいよねwww
暗殺の火力とか、この吸血を考えたら
LV上げていけば、どこのDでもソロでいけそうだから
由魅をがんばって育てていかなくちゃだねぇw

今回のアプデで実装されたテレポートベル

2012-08-31 22-53-40

これ、もらい物なんだけど、かなりいいww
特にクリップする場合とか、時間短縮になるし
一回使うと、ずっと使いたくなるようなアイテムだねb

2012-08-31 22-54-10

問題は、有効期限があるってことと、値段かなぁ
テレポートベル  有効期限7日 2金
超テレポートベル 有効期限30日 6金
まぁ、あの便利さから考えたら、決して高くはないのかもだけど
せめて、有効期限を止めてくれればいいんだけどなーーww
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR