なおにゃの完美日記 2012年10月

うろうろとw

次回のアプデまで出現してるクイズを出すおねーさまw
いつもいつも、おいしい経験値をありがとう^^

2012-10-31 12-48-14

ここで貰える「霊機散」という薬
1時間、移動速度20%、HPとMPが30%アップするというすぐれものw
モフバフを貰えるチャンスがほとんど無いので
黄昏ソロの時とかは、めっちゃ助かる><b
クイズに答えて貰う経験値も大きいし、サブには最高だよねw

基地クエと蓬莱クエが終わった後
フレのお手伝いで、ブルヘイド→ミーアヘル→ミルズ三兄弟→ティグレットを退治w

2012-10-31 14-00-33

どのボスも、余裕だったb
でも、適正のLVの頃は、すっごく緊張して
PTで半カオスになりながら、倒した覚えがあるな~
あきゅのクエでここら辺りをした時も
なおにゃは、まだ斧戦士だったし、装備も弱かったから
かなり苦戦した記憶が・・・^^;
あれから考えると、あ~、強くなったなぁ~って思うねw

あきゅの戦功が60貯まったので、ダメ元で重鋳w
そして、剣仙で、チャイナミニを着て精錬w
相変わらず、上手くいかなかったんだけど、なんとかここまでになったw

2012-10-31 14-35-28

とりあえず、アンバ5ctを入れとこうと思って、入れたのはいいけど
意外にコインを消費するんだよね><
いずれ、7ctとかに入れ替えたら、消えて無くなる運命だから
勿体無いような気もするんだけど、だからって2ctとかじゃねぇ・・・^^;
今は、稼ぐ手段が無いから、少ない貯蓄が更に少なく・・・pq
やっぱ、初心に戻って、堀りをするか?www

微妙・・・^^;

今日のなおにゃの蓬莱クエは、紫おみくじのマスチフのみw
カグヤの蓬莱クエから、オニボタルは外されたのかなぁ・・・><
あきゅのほうは、パサコンデールと、ファントムフラワーだったのでサクッっと消化b

2012-10-30 12-13-45

下手にザコを20匹倒すより早く終わるので
毎日、紫おみくじでも、いいのになぁあ~ww

2012-10-30 12-21-47

あきゅを動かしてて思うのは
精霊バフが有ると無いとでは、火力の違いがわかるねw
HPの回復時間とか、物理攻撃に対する耐性とかも違うw (今更?
これから、蓬莱に行くときは、できるだけバフ掛けていくようにしようb

Gチャで、警察官に捕まった犯人の持ち物検査をしたら
犯人が、ボロボロのパンツを履いてた という話から

2012-10-30 13-17-37

ヒミツにしてた、私生活をばらしてしまった気がする・・・

昨日、精錬に失敗しまくったので
もう、アイテム無しで精錬はしないぞ! と誓ったんだけど
ちょっと時間があったので、やっちゃったwww

2012-10-30 13-28-40

場所は、万界の郡守は頼りにならないので、同じ領土内の剣仙で挑戦!
しかし、上がらない・・・pq
+3まではいくんだけど、+4がなかなか来ない・・・
それでも、万界のときよりも、成功の確率が多く感じたので
あきらめず、黙々とクリックw
その結果は・・・

2012-10-30 13-40-47

なんとか、+4にすることができた><b
しかし、霊力7とか、魔法帽が3ソケのままとか、
精錬が+4止まりとか、アンバが5ctとか、どれも微妙^^;
まぁ、なおにゃの装備の精錬とかが終われば
あきゅの装備も、していかなくちゃね~w (いつになるやら・・・

なんで??

午前1時を過ぎたので、今日の日課を開始w
基地クエを消化後、蓬莱でクエを貰い
なおにゃ、あきゅとも自分でクエを消化~

なおにゃは、いつものかぶと虫とこうもりちゃんb

2012-10-29 04-41-42

今日は、蓬莱でクラ落ちしなかったので
貰ったバフが消えずに済んだ><b
おみくじは、これで固定みたいなものだからいいけど
蓬莱クエのほうが、復帰してずっとサッドしか出ない・・・
なんか、アプデの度に、サッドとオニボタルの出現率が変わってる気がする・・・
てことは、11月のアプデがあるまで、オニボタルは、ほぼ出ないのかな??w

あきゅのほうは、ファンが出たので、おみくじの掘りと一緒に消化b

2012-10-29 04-51-03

火力が上がったおかげで、この距離から始めたら
ファンが近づいてきて、殴られる前に倒せるb

あきゅの戦功がまた90貯まったので、ジウリ上を重鋳してみたw
武器の時みたいに、ソケとOPを別々に重鋳できないから
4ソケができたら、そこでストップさせよう;
てことで、3回重鋳した結果・・・

2012-10-29 05-15-33

4ソケ来たーーー!!!
けど、霊力が7って・・・pq
せめて、8か9だったらよかったけど、妥協するかなぁ・・・

とりあえず、精錬をしてみるかー と思い、万界へw
いつものように精錬を開始したけど、また上がらない><
やっぱ、一肌脱ぐしかないかな^^;

2012-10-29 12-14-06

さぁ、ここからが勝負!!!
仙石も、そんなに残ってないから、サクッと上げようw


な~んて思って、叩くこと約250回(!)
結果は、+0だったよ・・・pq
やっぱ、アイテム無しで、むやみに叩いてもダメなのねっ
てか、OPを妥協するなw っていう、天の声なのか???
いや、一番問題なのは、乙女の肌を見るだけ見て
精錬を上げてくれなかった万界の郡守が悪い! (ぇ

十天陣に参加b

今日は、蓬莱クエが終わって時間があったので
十天陣に参加してきたよw
参加希望を出したときは、2周目の一元の最中w
わくわくしながらPTに入ったら

2012-10-28 22-34-01

だから、服は着てるっつーのwwww
てか・・・またいぢめに遭うのねpq

中に入ったら、みんなと一緒に、モブを殴る!

2012-10-28 22-37-53

魔爆しては殴るという、単調な攻撃だけど
久しぶりだと、なんだか楽しい♪
それに

2012-10-28 22-38-25

ここまで言われると、照れるよねぇ・・・w
でも、役に立ってほんとうに良かったb
これからは、なおにゃじゃなく、あきゅで参加したほうが
何かと貢献できるような気がする・・・www

十天陣のほうは、順調だったんだけど
部屋移動のときにクラ落ちpq
やっぱりな・・・ と思いながらログインしたら

2012-10-28 22-50-21

なんだかなぁ・・・pq
この後、です。さんもしゃべってたのに
そこから急にSSが撮れてなかったという・・・

そして、ボス登場!
クラ落ちして、みんなが見えないまま始まったボス戦
どんな風になってたかというと

2012-10-28 22-55-32

みーこと、ココアさんのペットしか見えてませんでした^^;
運営さん、早くなんとかしてよね!!

領土に出られたw

元々、今日は領土にできなかったんだけど
思ったより早くINできたのと
領土自体長引いてたので、参加したよw
ただ、欠席と届け出してたのと、遅延、その他の理由で
今回は、あきゅで参加し、片っ端からイバラを巻くことにb
これだったら、ソロでもだいじぶだしねb

始めてみて思ったのは、一気にみんなが戻って来たら
大パニックになるwww
遅延もあったので、バフが間に合わないし、かなり焦った><
バフ係りの人は、よく頑張ってるなって、改めて感心したw
領土も終わり、INのあいさつをしてなかったので

2012-10-27 23-12-41

おれ自身、イバラ欲しいって何度も思ったからねーw
イバラ巻きをして、正解だったみたい^^b

今回の蓬莱は、あきゅのクエに、久しぶりにパサコンデールが出たw

2012-10-28 00-04-58

吸血が残ってたら、すっごく楽だったのに・・・pq
バフありでテレポ=クラ落ち というジンクスを破りたい;

おみくじのほうは、ファントムが出た><b

2012-10-28 00-22-21

ジウリの重鋳で、霊力が3上がってるので
なんだか更に火力が上がった気がする・・・w
重鋳、精錬、そして魂石の融合と、まだまだしないとだねw
まぁ、あくまで、なおにゃが優先だけどねb

運だめしb

INしたら、メールが来てたので
なんだろう? と思い開封してみたら

2012-10-26 22-38-40

なおちゃんから、鎌切が届いてた@@
それも、滅多にお目にかかれない2ソケ!!
もう、使わないから崩してもいいよ~ と書いてあったけど
そんな勿体無い事はできないwww
使用後は、家宝として、末代まで引き継ぎますb (ぇ
なおちゃん、本当にありがとう^^

蓬莱クエをしてて、思ったこと・・・

2012-10-26 23-11-21

と言うより、愚痴に近いものが・・・^^;
そうそう、クラ落ちといえば!
今日、INしてすぐにクイズを終わらせ
あきゅを抱っこして、騎乗ペットで祖龍東を移動してたら
なおにゃとあきゅ、一緒にクラ落ちしたんだよ><
2クライアントが同時に落ちるなんて初めてだったんで、びっくりした@@

あきゅは、いつものように掘りを消化w

2012-10-26 23-21-31

時間が取れるときは、掘りじゃなくモブ討伐をもらってみようかな?w

この3日で貯まった戦功は60!
重鋳3回分なので、どうしようかと迷ったけど
運なんか全くないのに、いちかばちか重鋳してみたw
今回したのは、ジウリ上で、3ソケの霊力6から開始し
1回目 4ソケ 霊力7
いきなり4ソケきた@@
けど、霊力がもうちょっと欲しいと思ったので
無謀にも重鋳を追加!
2回目 3ソケ 霊力8
え・・・・・ 4ソケが・・・・pq
重鋳できるのは、後1回だけど、ここまで来たら、4ソケ狙うしかない!
ってことで、重鋳した結果は

2012-10-26 23-34-19

霊力は上がっていったのに、ソケが・・・><
また重鋳し直しだねぇ

しかし、おれってホントに運が無いね;; (知ってたけどもwww

またかぁ・・・pq

クイズで、またハクロウベビーが出た^^;
赤ログが流れるので、Gメンやフレから、お祝いが来たので
ログのSSを撮ったつもりが、撮れてなかったという・・・
ちゃんと撮れたか確認しとけばよかったんだけど
そもそも、このバグを放置してる運営が悪い! (ぁ

今日も、活動は基地クエと蓬莱のみw

2012-10-25 22-36-22

なとちゃんが、伯に誘ってくれたんだけど
遅延4600を超えてたので、断念><
久しぶりに、褒賞に行きたかったんだけどね;;
幻霊も、防衛がマゾくなったらしいし
輪廻もご無沙汰だし、いろいろ行きたいぃいぃぃぃいい

蓬莱クエと、おみくじが終わった後
なんとなく帝江遺骸に行ってみたw

2012-10-25 23-20-49

誰か居るかと思ってたけど、誰も居ないw
もうそろそろ、みんな帝骨を捕まえて落ち着いたんかなぁ?w

復帰後、十天陣に参加する時間がなく
儲ける手段も無くなってるので、コインがどんどん減っていく・・・pq
まだまだ、装備やら魂石やらにコインが必要だから、儲ける手段を考えないと・・・・
やっぱ、掘り・・・?ww

黄昏てみたよb

瞑想と、クイズですくすくと育っている由魅w (ぁ
なおにゃと、あきゅの装備も揃ってないから
とても由魅の装備まで、手が回らないんだけど
由魅も、もうLV75超えたし、どっちにしろ装備が必要になるので
とりあえず、黄昏70武器だけでも作ろうと思い
黄昏1-1ソロモードに行ってきたw

久しぶりの黄昏、そしてこのBGM♪
ここの曲は、かなりお気に入りb
その曲を聴きながら、なおにゃはマラソン!!

2012-10-24 22-48-30

いちいち、ザコは相手にしてらんないから
キーボスのアルゲスまで走り、サクッと倒して、今度は太鼓ちゃんまでマラソンb
相変わらず、股間がすんごいことになってる^^;

2012-10-24 22-55-23

太鼓ちゃんも、サクッっと倒し、1.5倍じゃないのでムリかと思ってたら
万年が2個ドロップ@@
やっぱ、1.5倍じゃないほうが、落ちやすいのかも?w

素材も揃ったので、早速60武器を作って分解
そして、目的の70武器が完成~w

2012-10-24 23-38-40

黄昏武器のお約束の、緑色の発光が無かった・・・www
暗殺とか、魂術は、緑色じゃないのかなぁ?

暗殺とかのキャラメイクって、かなり難しいよね><
由魅も、ありがちな顔立ちだし、エステしたいんだけど、なかなかうまくできない;;
だれか、由魅のキャラメイクをしておくれっ (ぇ

うーむw

あきゅに出た蓬莱クエは、これまた久しぶりのガマファイター!
物理モブとなれば、当然なおにゃの出番b

2012-10-23 23-04-31

ただ、遅延が1300あたりを行ったり来たりしてて
なかなか思うように倒せなかった;;

カエル討伐後、ルミネスに戻り、報告をしたら威信が5000になったので
とりあえずありったけの戦功を使って、魔法帽を重鋳してみたw
目標は、4ソケ! そして、OPの数値も上がるといいな~と思いつつ
重鋳すること7回!! そして、その結果は

2012-10-23 23-35-02

数値は上がったのに、3ソケのままじゃん・・・pq
でも、霊力・体力ともに10付いたので
帽子はこのままでもいっかーw なんて思ってみたり^^;
とりあえず、次は法衣を重鋳して
その結果どうするかを決めようかなww

なんだか

毎日、日課だけしかしてない気がする・・・^^;
まぁ、どっか行くには、時間が無いし
黄昏とかは、週末や休日に行くのがいいかなw

ってことで、いつものように、蓬莱でクエ開始w
なおにゃはおみくじを貰い、2個同時に消化!

2012-10-22 23-30-16

しかし、毎日同じモブってのも飽きるよねぇw
せっかくなんだから、もっといろいろ、蓬莱クエを実装してくれればいいのにw

あきゅのほうは、めっちゃ久しぶりのファントムフラワー><b
そういえば、ルミネスで出てたなーと思いつつ
以前より火力が上がったので、ワクワクしながら討伐!

2012-10-22 23-53-53

やっぱ与ダメも増えてるb
以前より倒すのが楽になって、クエも早く終わるし
高かったけど、いい買い物をしたな^^


おまけ
システムログの反乱@@

2012-10-23 00-03-52

運営さん、わけわかんないよ?www

今日はねぇ

夕食の時に、ほんのちょっと梅酒を呑んだら
その後頭痛が始まって、今もガンガンと・・・pq
ちっちゃなコップに1cmぐらいだったんだけどねぇ・・・
教訓「呑めないのに呑むなw」

今日もクイズと基地クエを終わらせて、蓬莱へw
クリップをしなくなったら、時間も節約できるし、コインは減らないし
クリップの変わりに経験値を貰える方法は、いくらでもあるから
もう、することはないだろうな^^;

話がそれてしまったけど
今日は、フォーリンスターの火力を確認したくて、サッドをあきゅでしてみたw

2012-10-21 22-31-03

与えるダメは、だいたい15K~18K、会心が出たら35Kに@@
まぁ、クイズで貰える薬を使ってるからかもだけど
精霊バフを貰っておけば、かなり楽に倒せそう^^v
ただ、残念なのは、詠唱マイナスが付かないってとこかなぁ・・・

なおにゃのほうは、相変わらずファンばっかり><
オニボタルは、どこにいったんだよっ
まぁ、今回も、おみくじだけ消化b

2012-10-21 22-59-21

もちろん、かぶと虫とこうもりのセットw
すぐに終わるから助かる~b

7天も購入したし、なおにゃをどうしていくか考えてみた
十天陣は、参加回数が極端に減るだろうから
名声を貰えるチャンスも減ったんだよね
というか、8階級を特に狙ってるわけじゃないから
それは、なりゆきでいいかな・・・ww

それよりも、やっぱアクセの見直しと、精錬かぁ・・・
みんな、だいたい+7~+9が多いよね
せめて、それぐらいまでにはもっていきたいんだけど
燃えるのが恐くて叩けない><
でも、叩かないと上がらないから、どうしたもんかなぁ・・・

ちょっと緊張の夜のIN

復帰して、初めての夜のIN!
INのあいさつをする前に、Gチャで叫ばれたり^^;

2012-10-20 22-25-07

相変わらず、露出で逮捕され
お勤めが終わって戻ってきたことになってるらしいww
Gには、新規さんが増えたりして、相変わらずの雰囲気^^
今までで、一番滞在期間の長いGだし
もう、Gを移るつもりもないから、ずっとここに居られたらいいなw

早速、あきゅをルミネスに加入させ、おみくじと蓬莱クエを貰ったw

2012-10-20 14-39-15

クエは、久しぶりのサッドスレーブw
こいつは、逃げない物理モブだから、なおにゃでサクっと倒すb
しかし、この時間帯は、蓬莱バトルの時間なので
いつ、どっから奇襲されるかわからないから、緊張する><

2012-10-20 22-44-19

普段なら、モブに気をつけてればおkだけど
今日は、他の人の動きをMAPで確認しながらの掘りだったので
ちょっとの時間とはいえ、変に緊張して、疲れた^^;

なおにゃのほうは、相変わらずファンだったので、おみくじだけを消化w
貰ったのは、同じ地域に生息してる、かぶと虫とこうもりw

2012-10-20 23-02-29

移動せずに、2つのクエを終わらせられるから、楽だよねーw

当面は、褒賞や輪廻、由魅の黄昏素材などを優先し
十天陣は、出られそうな時に参加するようにしようw
またコインを貯めなきゃいけないんだけど
そればっかりじゃ、楽しめないもんねw

Getしたよb

夜勤が終わって、寝るまでの約1時間に
クイズをしてたら、突然赤ログが・・・w

2012-10-19 04-59-05

あぁ、この赤ログは、ここで流れるのか~ と思いながら
バッグの中を見てみたら

2012-10-19 04-59-36

まぁ、どんなペットなのかは、いろんな人のブログに載ってたから知ってるけど
ペット枠も空いてないし、いらないよねぇ・・・^^;


昼からINして、早速蓬莱クエを消化し
17M以上という大金を払い、やっと「フォーリンスター」を入手><b

2012-10-19 12-27-39

せっかく入手したので、とりあえず装備してみたw

2012-10-19 12-35-29

思ったより迫力もあるし、攻撃力も上がったし、満足^^
しかし、OPはよさげな雰囲気だけど、やっぱり1ソケwwww
なので重鋳してみた結果は・・・ それはまた後でw

祖龍に戻り、倉庫を見たら、サファの9ctが2個余ってたので、それを使用b
そして、なおにゃから仙石を全部強奪し
万界に飛んで、精錬地獄の始まり・・・><
なにかと運の悪いおれが、精錬をがんばってみても
上がってはリセット、2個上がったらリセットの繰り返し・・・
ここでふと思い出したのは、色仕掛けw
過去に、実績もあるので、早速着替えて精錬続行!

2012-10-19 13-02-07

その結果は・・・



あきゅが脱ぐと、運が随分上がるらしく

2012-10-19 13-03-03

ビキニに着替えた途端に、アイテム無しでも+5になりましたwwwww
このエロおやぢめっっ

そして、ジウリ装備も精錬する予定だったんだけど
貰ったままの状態だったので、全部3ソケだという事に気付き
最終装備にするなら、やっぱ4ソケだよねw と考えたので
シェードを脱退し、再びルミネスに加入することにしましたw
ここで重鋳して、全部4ソケになってから精錬と石を入れることにしようb

ん~ 悩む・・・

今日は、あきゅに出たデビルフラワーをしてみたw
サッド同様、逃げるわリンクするわで好きじゃないんだけど
なんとなく、倒してみようかなーって気になったb

2012-10-18 12-46-15

下手すると、大カオスを招きかねないので
モブの集団の端っこのほうで、ちまちまと倒す^^;
そのおかげで、大リンクを起こすこともなく、無事に終了b
おみくじも終わらせ、報告したら、威信が4982にw

2012-10-18 13-35-52

明日には、念願のフォーリンスターが購入できそうb
購入したら、全身の精錬と、石をなんとかしよう・・・
でも、金額が金額だし、7天買った後だから、ちょっときついねぇ><


最近、垢ハックが増えてるね
乱舞でも、2人ほどハックされたらしく、OTPの導入をどうしようか悩んでるんだけど
ずっと引っかかってたのは、パスを発行するたびに
パケ代が発生するのでは? ということだったんだよね
でも、導入した人に聞いてみたら、通信はしてないぽいという話で
公式HPにOTPを運営してる会社へのリンクがあったので、そこで調べてみたw

au、Softbank携帯電話用(SecureOTP Mobile)は
420円のダウンロード費用がかかります。
それ以外の機種は、クーポンコードの入力が必要です。
クーポンコードを利用した場合、費用はかかりません。
また、月額費用等、ダウンロード後に費用は発生致しません。

(SecureOTPサポートページより抜粋)

ってことらしい
アプリのダウンロード時に、420円が必要なだけで
その後に料金は発生しないんだねぇ・・・
一度、ハックに遭ってるから、あんな思いはしたくないpq
防ぐには、これが一番なんだろけど、面倒だって話もよく聞くし
ん~ 悩む;;

徐々に

なおにゃの操作を、思い出してきたw
というか、戦士の操作は複雑じゃないから、迷うことはないか^^;

由魅のLVが、順調に上がってるのはいいけど
褒賞を貰ったまま放置してたので、随分溜まってしまった><

2012-10-17 13-10-01

LVも70を超え、もう59Dが出ることはないから
ゴッズ3兄弟を倒しに59Dへw
由魅を連れていく=吸血バフ有り ってことになるので、特攻しまくりw
途中、ライオンウォリアがなんか喋ったw

2012-10-17 13-11-34

ライオンウォリアの、真の実力を見る前に倒してしまった^^;
タイガーを倒し、クーガーに向かったけど
どこを巡回してるのかわからなかったので、先にドラゴンを討伐~

2012-10-17 13-25-30

ドラゴンを倒したら、最後はクーガーw
由魅の安全のために、巡回中のザコを倒してたら
いつのまにか、後ろからクーガーに攻撃されてたww

2012-10-17 13-34-12

クーガーを殴ってる間、Gチャでいぢめられてたので
殴り放置でGチャに対応してたら、いつのまにか昇天してたクーガー^^;
で、どういう話だったかというと

2012-10-17 13-35-18

服役してたのが、ばれてしまった^^; (ぇ

しかし、由魅の装備を作る時間が無いww
てか、作っても、すぐにLVが上がるからねぇ・・・^^;
どっちにしろ、70を超えたんだから
黄昏は準備しとかないとかなぁ~
そのうち、素材集めに行くことにしようw

復帰しましたw

とりあえず、復帰しましたw
そして、いつもの日課を消化したんだけど
休止中にいろいろ考えて
時間のかかるクリップ、蓬莱クエのサッドなど、時間のかかるものはしない!
完美に束縛されず、楽しめる時に楽しむことにしましたw

ってことで、早速基地クエから開始w

2012-10-16 12-51-17

由魅に、吸血バフを貰ってくればよかったんだけど
なんとなくそのまま・・・^^;

復活したクイズも消化した後は、蓬莱へw
なおにゃとあきゅのおみくじと、あきゅのサソリちゃんを貰い
サソリちゃんから討伐~

2012-10-16 13-29-58

魔爆しての殴りを久しぶりに体感w
そうそう、こんな感じだったよねw と懐かしく思いながら
あきゅのおみくじである、掘りをさせてる間に
なおにゃはマスチフを討伐!

2012-10-16 13-31-53

ちなみに、蓬莱クエのほうはサッドだったので、スルーw
そして、今日の完美は、ここで終了♪

十天陣が実装される前は
みんなで褒賞に行ったり、黄昏に行ったり、輪廻に行ったりして
わいわい騒いでたのが楽しかったから
これからは、行ける時に行きたい場所へ行くことにするw

相変わらずのよわよわ戦士だけど、またよろしくお願いします^^

ちょっとだけ・・・w

INしてみたw
目的は、前回のINから一週間経ったってのもあって
ハックの確認と、ファッションのチェック! (ぇ

どうみても、下着にしか見えない、今回の服だけど
色が白じゃなければ、あんまり下着には見えない??

2012-10-15 03-03-10

ん~・・・
ショートパンツに見えなくはないけど、やっぱ下着だね^^;
上着は、なかなかいい感じだったので
下を他のにすればいけるんじゃ? と思い、いろいろ見たら
フェザースカートとか、パンツ系のものなら似合いそうb

2012-10-15 03-05-20

蓮さんのブログを見る限り
未実装のファッションには、ドレス系のものが多そうなんだけど
あきゅには、あんまり似合わないんだよね><
ミニスカートやパンツ系のほうが似合うので、そっちも増やしてほしいなぁ・・・w

ここで終わるつもりだったんだけど
なおにゃのハックの確認をした後、何気なくバッグを開けてみて
そういえば、7天買ったんだったw と思い出し
モブを殴って倒す爽快感も思い出し、なんとなく・・・

2012-10-15 03-52-54

クエも持ったままだったし、基地クエだけしてみたwwww
でも、倒すだけ倒して、報告もしてないんだけどね^^;
久しぶりに動かすと、あぁ、こんなんだったなー って思ったり
ちょっとだけ、新鮮に感じるところがあったりで、楽しい♪
すぐ落ちるつもりだったので、Gにも、あいさつをしてなかったけど
次にINしたときは、ちゃんとあいさつしよう^^;

10月のアプデきてますねぇ

今回実装された、女性用ファッション「チックシリーズ」
これって・・・・

renri_361194509453.jpg
                  (蓮さんのブログより拝借w)

パンツにガーターストッキングと、そのまんま下着@@
公式では、「反則スレスレのセクシーさであの人に迫っちゃおう!」ってあるけど
思いっきり反則だと思うのは、おれだけではないはず・・・ww
てか、これを普通に着て、祖龍を歩く人は居ないんじゃ??
そういえば、去年の今頃実装されたファッションも「ハロウィンストッキング」だったよねぇ・・・
年々、露出度が増えてる気がするw
まぁ、INしたら、あきゅで試着してみないとだねーw (ぁ

これから、完美はどこへ向かうのだろう^^;
いっそのこと、シースルーのネグリジェを実装してくれぇええ>< (ぇ

久しぶりに

ちょっとだけINしてみた~

2012-10-04 04-38-57

目的は、垢ハックされてないかどうか、確認するため
OTPの話が出て以降、ハックが多くなったみたいだったので
ちょっと心配してたけど、だいじぶだったb
一応、あきゅのほうも確認

2012-10-04 04-24-47

2人とも、装備、倉庫ともに無事だったw

ここんとこ、フレのブログなどを見ていると、ハックの仕方も変わっているみたいで
根こそぎ盗んでいくわけではなく、銘の入ってないものや、高価な物のみを盗んでいくみたい
倉庫パスをかけてれば、とりあえずは安心だろうと思ってたけど
それすらも破られたという話も聞いたし、やっぱOTPを導入したほうがいいのかなぁ

MK-STYLEにログインしたら、ログイン履歴を見られるんだけど
今年の4月ぐらいに、ログイン失敗ってのが数件あるんだよね

ここで疑問が1つ
どうやって、IDを知ったんだ???
IDを使うのって、完美にINするときと、公式HPにログインするときのみだから
自分のPCに、キーロガーの類が入っているか、運営のサーバーの問題か・・・
どっちにしろ、IDもパスも、倉庫パスでさえ突破されるんだから
パスをランダムな文字配列で設定し、尚且つINする時はコピペしとけば
いくらかはマシになるのかなぁ
おれは過去にハックされてるし、あんな思いはもうしたくない><

意外にも

休止宣言したにもかかわらず
毎日40人以上の人が見に来てくれてるみたいで
本当にありがとう><

ここ数ヶ月で、リアルの生活ががらりと変わり
INする時間もだいぶ短くなりそうだし
ちょっといろいろ考えなきゃいけないこともできたし
そんなこんなで、INできるのは、もう少し先になるかもしれません

息抜き&ストレス解消にもなってる完美だけど
最近、ん? って思う事もあったりして
その辺を、どうにかしなくちゃだねw
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR