なおにゃの完美日記 2013年01月

完結b

新ビーストモードクエも、もうすぐ終わりなので、
ドロップ30個をがんばるっ

2013-01-30 14-24-44

でも、2匹とか3匹に同時に襲われると、
回避しようがなくて、護符が回るpq
てか、沸き場で狩りしてたら、当然こうなるよねぇ^^;
ドロップを集め終わったら、報告をしてついに出た!

2013-01-30 14-36-34

壁さんが即死するー とか、精霊2人じゃなきゃきついー とか、
いろいろ聞いてたので、様子だけを見に魔界へ。
居場所に到着したら、うろうろ巡回してる、玄陽子を発見@@

2013-01-30 14-46-24

黒いもわもわを出しながら、うつむき気味で徘徊してる^^;
GのIN人数も、フレのIN人数も少なかったので、
週末にでもお願いしようと思ってたら、よその討伐PTがやってきたので、
勇気を出して初めての告白PT参加をお願いして入れてもらったb

2013-01-30 14-52-52

被ダメ自体はそうでもないらしいんだけど、なんと言っても硬い;;
それでも少しずつ削れていき、半分あたりまで削ったら、モフさんが・・・pq
28Kのダメが来たらしく、これが噂で聞いてた、壁さんが死ぬってやつだったんだね><

みんなで攻撃をして、なんとか無事に倒すことができ、万界で報告b
そして、やっと貰えたスキル本~

2013-01-30 15-06-47

スキルは、魔界で覚えるんだけど、
多分ハンパじゃなくコインが掛かりそうな予感がしたので、
なおにゃからコインを強奪して、魔界へ。
妖精マスターに話しかけ、スキルを見たらやっぱりwww

2013-01-30 15-21-30

2つで6Mとかwwww
ここまで高く設定しなくてもいいのにw
そして、やっと「狂・ビーストモード(霊狐)」を覚えることができた~b

2013-01-30 15-23-38

ここまで長かったけど、久しぶりにあきゅで遊べたから、
これはこれで楽しかったb
アプデで、いろんなクエが実装されたりしてるけど、
LV100↑のクエも、これから増えていき、
尚且つ役立つアイテムが貰えたりしたらいいのにな~w

メンテだよぉpq

今回のメンテは、
「天界「清幽荘」にて、暗殺師及び魂術師の
スキルマスターが出現していない件の修正」
ということで、
仙転生の暗殺さんや魂術さんが、
転生スキルを覚えられないという状況だったのかな?
それだったら、早急に対応すべき事なんだけど、
3時間もメンテを入れないといけないぐらい、大変な修正なのかなぁ?
そして、INしてみたら、
2月19日まで居るはずの、クイズのおねーさまも消えてるしwww
運営さん、何をしてるの???

とりあえず、14時にINして、急いで日課を消化。

2013-01-29 14-31-09

今日は、マスチフ、ガマファイター、あきゅの堀りでクレーンキノコと水晶だったので、
思ったより早く消化できてよかった><b

そういえば、新ビーストモードクエで、おかしな出来事が・・・
ドロップ30個ってことで、黙々とモブを倒して収集。

2013-01-28 15-42-57

しかし、24個まで集めた段階で、25個目がドロップしない@@
十数匹倒しても、一向に増えないので、リログして再開するも、変わりなし。
何がおかしいんだろうと、散々悩んだけどわからないので、
何となくバッグを開けてみたら、持ち物がいっぱい!
これかも? と思って、空きを作ったら、ドロップできました><b
てか、クエアイテムは別の所に入るんだから、影響されるなよなぁ・・・
みなさんも、気を付けましょう~b (って、おれだけか???


おまけ
夜勤から帰って寝る前までに、クイズとかをしてるんだけど、
朝方ってことで、Gであいさつしてなかったら

2013-01-29 04-45-50

世界中に、存在をアピールしてみましたっっ

なかなか・・・

新ビーストモードのクエ、
せっかくなので、クエの内容も見ながら進めてるんだけど、
なかなかいい感じb

2013-01-28 05-19-49

そう、長すぎる^^;
アイテムを掘ったり、モブを倒して集めたりしつつ

2013-01-28 12-29-27

各種族の19Dで、サンニャンと、飼い慣らされた狼のストーリーが展開。

2013-01-28 13-12-09

そして、また狩りに出発ww

2013-01-28 13-23-45

まぁ、全部がPTカウントしないわけじゃないみたいだから、
なおにゃで倒して、様子を見たらいいのかもしれない。
てか、ここまで、同じクエをしてるような妖精さんと、一回も会ってないんだけど、
もう、みんな終わったのか、それとも、課金して終わらせたのか・・・
まぁ、モブの取り合いとかにならないから、いいんだけど、ちょっと寂しい;;

2013-01-28 13-38-23

とりあえず、全体の半分は過ぎたみたいだけど、
この後も、ドロップ30個収集というクエが数回あるみたいだし、
まだまだかかりそうだ><
ちなみに、天界で、ちはちゃんと会ったんだけど、
ちはちゃんも、同じクエを頑張ってたw
仲間が居て、ちょっと安心w


おまけ

2013-01-28 12-24-04

サブはもちろん、倉庫もパンツ姿じゃありませんwww
でも、ファンクラブは、あったらいいなぁ・・・w (ぇ

ぼちぼちとw

まずは、日課を消化。
あきゅは、久しぶりにファントムフラワーが出たんだけど、
他の用事で、既に蓬莱に居たために、バフが掛けられず、
バフ無しのまま、狩りを開始。

2013-01-27 16-40-29

火力が若干弱かったけど、問題なく終了b

そして基地Dも消化。

2013-01-27 16-35-12

とりあえず、お約束ってことで。

一通り終わった頃に、屠魔令の募集があったので参加。

2013-01-27 16-47-52

週末に行けるだろうと放置してたら、
あきゅの分まで消化できなかったのが残念pq

その後は、あきゅのクエの続きを進めてみたw
消化するクエは、嘆きの亡霊10匹討伐なので、
なおにゃを連れていき、道中のザコを倒していき、
目的の嘆きの亡霊は、PTカウントしないらしいので

2013-01-27 23-20-58

あきゅで倒していったけど、倒すのに時間がかかる^^;
でも、残りのHPが100Kを切ったら、あきゅで一気に攻撃!
そうやって9匹まで倒し、最後の10匹目を釣ったら、
なぜか2匹やってきたりして大変だったけど、
10匹討伐は、無事に終了~
まだまだ先が長いから、がんばらないとだね><b

やっと・・・

パッチをダウンロードすること約8時間、やっとINすることができたぁ><b
なとちゃんからも、INのお祝いササも来たし、やっと遊べるんだね;

早速、いつもの日課を始めて、まず石クエを貰ったんだけど、
いつものように一番上のクエを貰ってびっくり!
今までは上から4ct、5ctの順だったのに、入れ替わってて
5ctのクエを貰ってしまったpq
仕方がないので、約280Kのコインを使い、5ctを購入。
10分経って報告をしたら、820Kの経験値とともに、
箱も貰ったので、それを開けて見たら

2013-01-26 13-14-09

1Mの経験値が@@
まぁ、嬉しいちゃ嬉しいけど、毎日280Kのコインなんて出せませんw

そして、おまちかねのスキルクエストを開始!
新しくリンクを張らせてもらった、水希さんのブログを見ながら進行b
万獣の長老から始まるクエは、かなり長い^^;
まずは、天界でドロップ25個を収集

2013-01-26 15-59-54

これが終わると、次は99D内のNPCに報告とかwww
装備もPSもお粗末なあきゅで、どうしろと・・・pq
それでも、ザコを1匹ずつ釣りながら進め

2013-01-26 16-27-11

なんとか、報告まで終了したけど、次は、同じ99Dで、ザコ倒せとか・・・
しかし、時間的都合で今日はここまでしか進まなかったけど、
なおにゃも連れて歩いたほうがよさそうだね^^;
水希さんは、4時間ぐらいで終わったみたいだけど、
おれは、3~4日はかかりそうだ・・・

アプデきたねぇw

1月25日(金)追記あり!!

毎月、何かしらアップデートをしてたのに、
今月はないのかな? と思ってたけど、アプデあったねぇ。
内容は、噂で聞いてた新しいビーストモード!

newSkill_img_2_ss.jpg

万獣の長老からクエを貰い、
それの褒美として貰えるらしい「狂・ビーストモード(霊狐)」
でも、クエが難しいのか、手っ取り早く入手できるようにしたのか、
課金アイテム(14金)でも入手できるという^^;
まぁ、おれは14金も使いたくないから、クエをがんばるけどねっ
てか、あきゅは猫なんだから、猫又に変身するようにしてよね><
ちなみに、モフのほうはこれ

newSkill_img_1_ss.jpg

いやぁ、ネタ的には、かなりいいかと・・・w
                        (画像は、公式HPより転載)


ところでさぁ・・・・
今回のアプデ、突然だったよねぇ
手動更新パッチも、アプデ当日に公開されてたよねぇ
何が言いたいのかって?
何度も書いたけど、うちの回線速度は256Kなんだよねぇ

パッチ落とすのに、
どんだけ時間かかると思ってんのよっっ
   byあきゅ

19時30ごろから、手動パッチを落とし始めて、
現時点で(23時)26%しか落ちてません><
そして、残り時間は6時間38分だそうで・・・wwwww
ということで、INできませんでしたぁあぁぁpq

追記はここから

信じられない出来事が・・・
パッチのダウンロードが上手くいかなかったので、
昼休みの間に、パッチを落とそうと、
公式HPに繋いでみたら

1/24(木)20:50追記
現在手動更新ファイル「ec_patch_230-236.cup」の
配布を停止させていただいております。
現在のバージョンが230の方におかれましては、
「自動更新」にてパッチファイルの適用を行って下さい。

「ec_patch_230-236.cup」を
ダウンロード頂いた皆様におかれましては、
大変申し訳ございませんが、該当ファイルを破棄いただき、
「自動更新」の適用をお願い致します。

・既に該当の手動差分ファイル「ec_patch_230-236.cup」を
適用頂いている場合、ランチャーにて「ファイルが壊れました」
表示がされますが、「バージョン検証」を行って頂くことで修正されます。
ファイルの検証完了までお時間を頂きますこと、大変申し訳ございませんが
上記手順をお試しくださいますよう、お願い申し上げます。


は???

一連の不都合は、自動更新をしたら出るのかと思ってたら
パッチ自体に不都合??
てか、今、この時間にパッチ落とせなかったら、
また家で7〜8時間かけて落とさなきゃいけんじゃん・・・
いったい、いつINできるようになるんだよ・・・
配信停止をしたから、家でしてたダウンロードが
失敗になってたんだと今わかったよ。
バージョン検証で済むんなら、とりあえずパッチを落とさせて><

今の時代だからって、誰もがブロード環境じゃないんだからね???

眠い・・・pq

今週は、仕事がかなり忙しく、
蓬莱でクエしてても、気づいたらモブに殴られてたり><
それでも、日課だけは終わらせなきゃね

2013-01-23 22-10-39

ブログ用のSSを撮るために、結構、高解像度でしてるんだけど、
グラボがイマイチなせいで、時々動きが悪くなったりするんだよね。
一番、その影響が出るのが、画像解像度。
上のSSは、パフォーマンス優先の状態(一番上のスライダを左にした状態)から
視野距離と地面設定を最高までもっていき、影の表示を入れただけのもの。
祖龍や基地の中など、建物がある場合は、
壁の雰囲気がペタっとした感じになってしまうけど、外ならこれでおkだね~b

日課をようやく終わらせた頃には、眠気全開><
十天陣はどんどん進んでるけど、眠気のほうが・・・
でも、1個ぐらいは参加したかったので、三途の途中から参戦。
PTは、ひかるたんのPTで、これが後々とんでもないことに・・・
どう、とんでもないかというと

2013-01-23 23-10-04

メンバ構成が悪かったw (ぁ
これの他にも、PTチャやGチャや白チャで、好き勝手言われ放題pq
だから、おれも、チャットを切り替えながらしゃべったもんだから、
あちこちに、誤爆しまくってしまったので、自重宣言

2013-01-23 23-22-12

ひかるたん曰く、おれは目覚ましほどいいものじゃないらしいpq
てか、否定するといじられるから、うん、そうだよw と認めると、
余計にいじられるなんて、一体どうすればいいの!!

2013-01-23 23-44-53

護符が大変なコトになってるけど、心配はご無用。
だって、この直後に無くなったもんwwww
貰った褒美を開けてみたら、やっぱり記念硬貨pq
露店に出してる、大量の記念硬貨や盾も、全く売れず・・・
今は、丁度飽和状態になってるのかなぁ。

ちょっとこれは・・

いつものようにINしようとしたら、
画面表示がいつもと違う・・・

2013-01-22 22-26-42

まぁ、お知らせが見えないだけで、普通にINできたから、気にしてなかったけど、
どうも、公式HPが見られないとか、OTPでログインできないとか、
アップデートサーバーがダウンしてるとか、いろんな障害が起こってたらしい@@
Gチャでも、OTPを使ってるメインキャラをINさせることができない人も><
今回の障害は、かなりひどいのか、赤ログまで流れてた

2013-01-22 23-01-14

おれが知る限り、こういう赤ログが流れるのは初めてだww
しかし、平日の1番IN率が多い時間帯に、
こういう、致命的な障害が起こるのは、やめてほしいよねぇ・・・

日課は、いつものように順調b

2013-01-22 23-17-04

今日は、十天陣がお休みなので、日課をまったりと済ませて、
のんびり飛行で移動してたら、テスがINした@@

リアルが忙しく、なかなか一緒に遊べないから、
ここぞとばかりに、蓬莱へ連れて行き、カグヤのクエの消化のお手伝い!

2013-01-23 00-35-32

出たクエは、オニボタルとマスチフだったので、サクサクっと消化。

2013-01-23 00-47-05

カグヤのスキルをもらうためにも、勢力クエは消化していかないとねb
この日は、お互いINが遅かったので、すぐに落ちたけど、
また、ゆっくり遊べるようになればいいね^^

急げ!!

22時過ぎにINしたので、
十天陣に参加するために、急いで蓬莱&基地クエを消化!

2013-01-21 22-59-23

急いでる時に限って、ドロップが出なかったりするのは、
いつものことなので、ぜんぜんへーきpq

やっと終わって、参加したはいいけど、
既に褒美を貰うのに必要なドロップは消えてしまってたので、
ボス討伐だけをすることにpq

2013-01-21 23-18-23

そして、これもお約束かなぁ???
てか、ここまで護符回ったのは、久しぶり^^;

五行では、範囲狩りを満喫♪

2013-01-21 23-30-32

今度は、ちゃんと褒美クエも消化済みb

六道では、素潜り大会が開催中。

2013-01-22 00-04-24

見てるだけで、こっちまで苦しくなる><
苦しいあげくに、目的の数字は全く出ないしねぇ;;
六道のボスは、あきゅががんばるっ

2013-01-22 00-27-26

ゴリエが沸くのと、あきゅの範囲が発射されるタイミングが重なり、
ゴリエがこっちに向かってきたときは、ちょっとびびったww

最近、8階級素材が、全く売れないpq
他の露店も、売れてないみたいだから、
もしかして、もう必要な人が少ないのかな??
いや、毎日8階級になる人が居るんだから、
そのうち、売れるよね??

忙しいw

今日の蓬莱クエは、オニボタルにパサコンデール、
こうもりにカブト虫と、討伐関係がてんこ盛りb

2013-01-20 11-00-02

サッドが出るくらいなら、どんなにフクロにされてもへーきpq
しかし、久しぶりのパサコンデールが、いつもと違う・・・

2013-01-20 11-03-33

いつもは、余裕で倒せるのに、
今日はHPの減り方が多く、気を緩めてたら護符が回ってびっくり@@
どんなに慣れた相手でも、油断すると、とんでもない目に遭いそうだ><

由魅子のクラスクエで、ミルズ3兄弟が出た!
ミルズ3兄弟を瞬殺し、祖龍やら逃げ水に報告へ廻り、
やっとティグレットが出たので討伐。

2013-01-20 14-13-32

このあと、ミーアヘルも出ると思ってたのに、
もうちょい、LVが上がらないと出ないみたい^^;

LV95になったら、蓬莱へ行く! と頑張ってた、
フレのクエのお手伝いで、この寒い中、雪崩村あたりをウロウロw

2013-01-20 14-48-53

あきゅのほうが、数をこなすなら、なおにゃより討伐が早いb
で、物理相手となれば、なおにゃで範囲攻撃がGood!

2013-01-20 15-43-29

この後も、なんやかんやとクエを消化していき、
やっと蓬莱に入れたみたいで、良かった^^

蓬莱クエといえば、近接物理ボスのオンパレードだねぇww
パールとか、ウハンとか、ゴムエとか楽しそう♪
で、LV101になったら、帝骨ちゃんだねb
早く101になるんだよ~bb

ありゃまw

蓬莱クエを、昼と夜2回に分けて消化。
夜は、蓬莱バトルの真っ最中だったので、
できるだけ、周りに人が居ない所で狩りをすることに。

2013-01-19 22-19-21

PKをしてる人は、ほとんど居ないみたいみたいだけど、
気をつけるにこしたことはないからねぇ。

十天陣は、七星から、2週目の一元までを消化。
と言っても、おれが参加した時は、七星のボスが沸いた頃だったけどね^^;

2013-01-19 22-56-17

六道~九曜までは、あきゅで参加したほうが効率いい感じがするb
まぁ、ボスのときは、なおにゃで参加したほうがいいんだろうけどww

九曜も、順調に進行b

2013-01-19 23-19-41

ザコを倒して、ボスが沸いたので、みんなで攻撃してたら、
突然ボスが消えて、大量のザコが沸いた@@
何事??? って思ってたら、
基地バフを貰おうとしたGメンが、誤ってリセットしたらしい^^;
まぁ、おれも間違いそうになったことあるし、
それよりも、NPCの基地バフを貰うメニューと
リセットするメニューが上下にあること自体が問題だと思う><
てことで、2回目の九曜開始!

2013-01-19 23-50-11

1回目と、同じ事をしてるはずなのに、
2回目のザコ処理のほうが、早く終わった気がするのはなぜだろう??
九曜・2週目の一元と無事に終わり、貰った褒美は全部で8個。
1個だけ刃が出たけど、後は全部記念硬貨でした><

ちょっと一息♪

基地クエをしてると、いつも見かけるあの人。。。

2013-01-18 13-58-00

クエ消化のときには、この死体を掘るという、
完美って、なんとホラーなゲームなんだろう・・・

いつものSSを撮ってて思ったこと。。。

2013-01-18 14-00-48

エロかわいい格好が似合うあきゅだから(?)いけるかもしれないww
てことで、早速試着してみた!

2013-01-18 15-06-43

これは、いいかも・・・w
けど、「あきゅえろいw」って。また言われるやろな^^;

由魅子の褒章29Dで。。。

2013-01-18 14-41-48

昔は、クラウディカットなる技があった事を思い出した!
あの技は、スキル効果だけ発動させて、即攻撃に入れたから、
ホントに助かってたんだけどねぇ^^;
昔から、こういう部分には、すぐに修正入れるのに、
肝心なコトは、何年も放置してるのって、どうなんだろう??
ねぇ、運営さんww

う~ん

昨日、あきゅの武器について、
いろいろ悩んで、候補を上げてみたんだけど、
フレに話を聞いてみたら、★★予言の歌を使うにしても、
精錬+8ぐらいにしないと、フォーリンスターの火力を超えないらしい。
精錬+8といえば、おれにとっては神の領域ww
フォーリンスター自体、精錬+6もあれば、輪廻+9と同等らしいし。
多分、フォーリンスターの固定OPである、降魔レベル+60の影響が大きいのかな?
あきゅが使ってるフォーリンスターは

2013-01-17 13-57-09

魔法攻撃+100とか魔法攻撃の上限+130が付いてたらよかったのかもだけど、
対モブだったら、十分だよねw
「8階級武器作るのなら、戦士用を作りなさい。
サブは、フォーリンスターで十分だよー」と言われ、すっごく納得^^;
おれって、思いたったら、即行動(後先考えずにw)みたいなトコあるから、
こうやって、ブレーキをかけてくれるフレが居るのは、すっごく助かってます><b
いずれあきゅで領土戦に出るようなことがあれば、
その時に改めて考えることにしようw

今日も日課から始まり。

2013-01-17 12-19-27

こうもりと、カブト虫を倒し

2013-01-17 12-25-16

たれ耳で、いじめに遭いながらも、順調に消化。
今日は、モブ討伐クエの数が多かったので、
一旦祖龍に戻り、吸血バフを掛け直して基地クエを消化。
テレポ代が勿体無いかなぁ? とも思ったけど、
褒章で貰ってた、赤POTの残りが、少なくなってきてるからね^^;

2013-01-17 12-40-10

最近のファッションは、ドレス系とか、奇抜なものとかが多くて、
あきゅに似合うものが、なかなか無い;;
やっぱ、ネグリジェを実装してっ! (ぇ
後、Gチャで出てた、巫女ファッションもいいかもーw
まぁ、あきゅに、巫女は似合わないだろうけどね^^;

2013-01-17 12-59-11

まぁ、なんだかんだ言っても
8階級は、まだまだなんだけどね^^;
よし、新たな気持ちで、いろいろ頑張るぞーーww

悩む・・・

※追記&修正あり!

INしたら、世界チャで屠魔令の募集をしてたので参加。

2013-01-16 11-53-57

日課が終わったら、あきゅで募集しようと思ってたけど、思わず^^;
まぁ、消化できたんで、良しとするかな~

屠魔令が終わったら、日課と基地クエを消化。

2013-01-16 12-17-03

わがままばっかの妹が居ると、何かと大変><

ここんとこ、悩んでること。
それは、あきゅの武器をどうするかってことなんだけど、
最終のつもりでフォーリンスターを購入したんだよね。

fs.jpg

★★フォーリンスター
物理攻撃:456-684
魔法攻撃:831-1016
OP:降魔レベル+60+ランダム属性3つ(下記参照)

クリティカル+1% 、クリティカル+2% 、HP+350 、MP+310
力+18〜19 、敏捷+18〜19 、体力+18〜19 、霊力+18〜19
攻撃レベル+1 、攻撃レベル+2 、攻撃レベル+3 、防御レベル+1 、防御レベル+2
魔法攻撃+100 、魔法攻撃の上限+130 、物理ダメージ軽減+2%

でも、十天陣を進めて、名声が少しずつ貯まっていき、
まだ先だけど、8階級も無理じゃなくなってきて、
今になってどうしようかと・・・

候補として、黄昏輪廻、神月輪廻、大地の法剣、
8階級および新8階級武器なんだけど、どれが、どういいのか・・・
まず、希望としては、錫杖がいい!
だって、妖精は肩に担ぐから、それがなんとなくかっこいい!!
で、生命の法具を使える★★神悟・創がいいんだけど

黄昏輪廻

★★神悟・創
物理攻撃:618-755
魔法攻撃:748-1389
OP:物理ダメージ軽減+2%、物理防御+289、HP+285


問題は、鍛冶屋LVを持ってないから、それをLV6まで上げるのと
霊性水晶100個を集めなきゃなんだよね^^;
それに、妖精には必要の無いと言われても、やっぱ詠唱マイナスも欲しいし・・・

神月・武を持ってるので、霊性水晶のみで作れるものとして、

神月輪廻

★★アクアンズ
物理攻撃:618-755
魔法攻撃:748-1389
OP:力+16~17、クリティカル+2%、物理攻撃+91


OPが物理寄りなのは何故@@
狐に変身して使うってほうに、向いてるのかな??

後は、詠唱とか霊力・体力、物理防御とかを考えたら、こっち?

神月ベース

★エアロス
物理攻撃:527-791
魔法攻撃:961-1175
OP:体力+16~17、物理ダメージ軽減+3%、物理防御+240

★★フレイミーズ
物理攻撃:529-716
魔法攻撃:855-1282
OP:詠唱速度-6%、霊力+16~17、体力+16~17


杖ってのは、どうも好きじゃないから除外ww
どっちにしろ、霊性水晶100個買うとなると、
今の相場だと約280Mぐらい必要だねぇ><

8階級だと

8

★★ワンダーロッド
物理攻撃:777-950
魔法攻撃:943-1750
OP:クリティカル+4%、物理攻撃+77、物理防御+313


これは、2Mで貰えるから、一番楽かな^^
しかし、見た目が寂し過ぎる気がする・・・

新8階級になると

新8

★★予言の歌
物理攻撃:823-999
魔法攻撃:992-1815
OP:付加属性ランダム


火力は魅力だけど、刃299本、記念硬貨1000枚、干石とかが必要だし
重鋳するのも、アイテムが高すぎて大変だから、ちょっと無理かな・・・
でも、見た目はかなりいい感じ!!

大地

★★大地の法剣
物理攻撃:473-709
魔法攻撃:862-1053
OP:詠唱-10%、物理減免+3%、魔法攻撃上限+250


大地の法剣も、素材が全く無いから、
作るとなったら、結構かかりそうだね(200Mぐらい?)

こうやって比べると、いろいろ特徴があるから、
一番いい! って選ぶのは難しいね^^;
詠唱マイナス優先か、霊力や体力をとるかで、決めていけばよさそう??
でも、手軽さとかで考えたら、★★ワンダーロッドが一番いいのかも・・・w
あ〜でも、★★予言の歌も捨てがたい><
今からでも、素材を集めておいたら、いけるかなぁ・・・
ただ、重鋳はあきらめなきゃかもだけどwww

*法具の画像は、wikiより転載

もしかして、愚痴??

今年から、夜勤の週が入れ替わりになったので、
火曜日の定期メンテと夜勤がかぶらなくなった><b

ということで、十天陣が終わったら、火曜分の日課を開始。
いつものように進んでるんだけど、何かが違う・・・
なんだろう? と考えながら進めていたら、
SSを全く撮ってなかったことに、終わってから気づいたという^^;

午後から、屠魔令に行こうと思ってたんだけど、
なんとなく、世界で募集する気にならなかったので、延期~

2013-01-15 13-16-51

前のときもそうだったけど、
結局、稼ぐことだけを目標にすると、だんだんモチベが下がっていく・・・
でも、稼がないと次に続かないしねぇ;;
ちょっとこの辺で、息抜きがてらに、79TAと輪廻に行きたいなぁ・・・
まぁ、79TAは未経験だし、輪廻も10カ月以上行ってないから、
息抜きにはならないかもだけどww

瞑想で放置してたら、世界で屠魔令を募集してたので参加。

2013-01-15 15-29-42

結構カンタンに人が集まったみたいだったから、
明日はあきゅの屠魔令を、Gと世界で募集してみよっかなぁw


おまけ
十天陣参加のために、基地中央で待機してたら

2013-01-14 22-09-19

「脱ぐ」のであって、「常時裸」なわけじゃないよ~w
因みに、ボディペイントは、たまにしかしませんw (ぇ

いろいろとw

INしたら、まずは由魅子の褒章29Dへ。
蒼き衣を釣ることができないので、普通に進めていき、
ボス前のザコは、DBで一掃b

2013-01-14 11-12-46

う~ん、気持ちいいねぇbb
この調子で、早く50台まで持っていきたいんだけど、
次の褒章は39Dかぁ・・・
ちょっと面倒になりそう^^;

蓬莱での1コマ

2013-01-14 15-44-14

たまには、活動的なSSもいいよねーww
あきゅの若々しいカラダが、健康的でいいねーw (ぇ

過去アクセを生産したら、当然次は精錬だよねぇ。
この精錬って、一番嫌いpq
でも、しないと上がらないし、上がったほうが何かといいので
剣仙で頑張って見たけど・・・

2013-01-14 15-57-21

どれもこれも、+3が限界><
やっぱ、精錬アイテムを使わないと、なかなか上がらないんだろうねぇ;;

昨日、ひかるたんに、脱げ! と脅されたし、
ララさんが、見たい@@ と言うので、初脱ぎをしてみたよっ

2013-01-14 16-11-58

お後がよろしいようで^^

そして、リアル事情で、すっかり参加が難しくなってた領土戦に参戦!
途中、抜ける可能性もあったので、あきゅでバフ係をしたんだけど、
バフかけるのって、かなり大変@@
途中、MPが切れてしまったりしたけど

2013-01-14 21-24-45

ほんとに、おつかれさま~^^
これからも、参加するのは難しいけど、
参加できるときは頑張るので、これからもよろしくです><b

なかなか・・・

蓬莱クエは、今日もオニボタルが出たけど、
これからしばらく、オニボタルばっかりになるのかな?
最近、基地クエの20匹討伐が面倒^^;

2013-01-13 11-21-10

でも、いい感じのSSが撮れるから、我慢しようっとw

ひかるたんから、要求された内容とは

2013-01-13 11-29-11

まぁ、そのうちチャンスがあれば、載せるかも?w

精霊のLVが41になり、いよいよ褒章が始まった!
40台は、29Dなので余裕b

2013-01-13 16-22-36

毎日1回ずつ消化していけば、
3日後には(一)(二)(三)を1回で消化できるから、この方法で行こう!
でも、すぐに50台になるんだろうなぁ・・・^^;

十天陣は、五行と六道を消化。

2013-01-13 23-53-20

五行をしている最中に、世界で79TAの募集が@@
行きたいって思ってるんだけど、なかなかチャンスが無いなぁpq

詠唱-6を狙って、今日も生産をしてみたけど

2013-01-13 22-28-59

やっぱ、なかなか出来ないね;;
ここまで、通算50個生産したから、一旦終了かなぁ^^;
上記の指輪が欲しい人が居たら、プレゼントしますよ~w

祖龍西で、不幸が?ww

蓬莱クエで、久しぶりにオニボタルが出た@@

2013-01-12 13-41-18

ずーっとサッドしか出なかったから、嬉しいよねーw
てか、出るクエが思いっきり偏ってるのは、やめてほしい><

基地クエのほうも、いつものように消化。

2013-01-12 13-58-25

う~ん
あきゅに、新しいファッションが欲しかったりするけど、
なかなか、これいいっ! っていうのがないねぇ・・・w

十天陣は、双星~四象を消化。
今回は、あきゅで参加することにしたんだけど、
PT編成の時、昨日も今日も、あきゅで募集を上げてるのに、
なぜか、なおにゃで呼ばれ、戦士としてカウントされてるという^^;
まぁ、同じPTに入れて、動かせばいいから、いいんだけどね~

双星が終わり、みんなが褒美を開けていたので、
おれも開けてみたら、見慣れないものが出た@@

2013-01-12 23-01-17

価値を知らないのは、おれだけみたい^^;
後で聞いてみたら、8階級装備を重鋳するのに、1回で3個必要らしい。

三途のほうも、順調~b

2013-01-12 22-56-34

詠唱が、ちょっと早くなったので、生命の法具で攻撃してみたら、
攻撃間隔が、結構早くなってる><b
でも、火力は、フォーリンスターのほうが上なので、
ソロのときと、PTのときで、使い分けたらいいかもしれないb

三途の途中、白チャで

2013-01-12 23-13-15

なんだろう? って思って見てみたら

2013-01-12 23-13-04

確かに、並んでたw
青が届く距離と、爆発に巻き込まれない位置ってことで、
みんなが、この位置になったみたいw

西で、露店を見てたら、突然ラブラブの要請が@@
相手の名前を見て、これが噂の!! と思ったけど、
なぜか、おれの意思とは無関係に、抱っこしてしまった・・・pq

2013-01-12 15-15-06

Gチャで、名前が出てたこともあったから、名前だけは知ってたけど、
まさか、こんな怪物だったとはっ! (ぁ
そのことをGで報告したら

2013-01-12 15-16-58

アドバイス通り、即捨てましたよbbb
やっぱ、抱っこする相手は、選ばないとね><b

容赦なしの九曜pq

今日の十天陣は、九曜と2週目の一元をしたんだけど、
九曜で、恐ろしいことが・・・

九曜は、褒美を貰うために、ザコを1匹倒さなくちゃいけなくて、
だいたい、PTの前衛や火力さんが、モブを倒すんだよね。
今回も、いつものようにゾニアさんとザコを殴ってたら

2013-01-11 23-46-15

いきなりPTが壊滅状態に@@
いつもは、NPCがモブの集団を捕まえてるうちに、
クエ用のザコを倒し、NPCが死んでから集めて連れてくるという流れだけど、
今日は、NPCが死んでないうちに捕まえて連れてきたみたいで、
準備をする間もなく、こういう状況になったみたい?
まぁ、おれも流れを把握してるわけじゃないけど^^;

モブの集団に、集中攻撃されたにもかかわらず、
唯一生き残った精霊さんに、全タゲが飛んでいく・・・

2013-01-11 23-47-44

薬とか飲んでるんだろうけど、
あれだけの数のモブに攻撃されて、死なない蓮さんはすごいwww
てか、実はソンビかなんかだったりしてwww

蓮さんが壁をしてる間に、他のみんなは体勢を立て直し、蓮さんの救出に成功b
その後は順調に進み、ダヤン討伐開始!

2013-01-12 00-15-12

ダヤン→真ダヤンと倒し、1週目はこれで終了w
久しぶりにカオスな九曜だったので、なかなか楽しかったよbbb

今日は~

「有言実行 公約付 オンラインゲーム人気投票 2012」で貰った豚絵文字、
意外にも、有効期限無しの永久バージョンだった@@
そして、Gチャもすっかり雰囲気が変わった!

2013-01-10 21-25-32

おかえりw や、こんばんはw のあいさつとして使われてますww
おれも貰ったんだけど、普段から使うことはないので、
このまま倉庫行きかな^^;

今日の十天陣は、五行~八法まであったんだけど、
またまた時間の都合で、七星まで参加。

五行は、土の部屋の担当から始まり、アイテムを集めたら、みんなと一緒に移動。
そして、行った場所の塔を殴って進むb

2013-01-10 22-28-04

六道では、ボスをしてる最中に沸く、
あの大嫌いなヤツを攻撃したら、タゲがあきゅに・・・

2013-01-10 23-16-45

でも、移動速度も遅いので、余裕で倒すことができたb

そして七星

2013-01-10 23-43-23

7階級の指輪に、詠唱-3が付いてるから、,少しは役立ってたのかなぁ・・・
五行から七星まで貰った褒美は6個。
でも、全部記念硬貨だったという・・・pq

おしいっ

今日も日課の蓬莱クエ&基地クエの消化から開始。

2013-01-09 21-27-38

あきゅのアップもがんばらないとっ (何処の?w

十天陣は、一元~四象までの予定らしいけど、
時間的に三途までが限界だったので、三途まで参加することにb
PT編成のとき、いつも蓮さんが

2013-01-09 21-54-46

と、編成をしてる事を教えてくれるんだけど、
おれのときは

2013-01-09 21-54-47

おれの様子を、実況してくれてるらしいwww
でも、脱いではいませんw

十天陣に参加したのが、ちょっと遅かったので、
参加した途端に一元のボスが始まり、双星も順調に進行。
三途では、アサシン討伐PTになったんだけど、沸きが終われば、
他のPTの討伐をお手伝い。

2013-01-09 23-32-02

自分のPTから、離れた場所で狩りをしてたので、
吸血の回復が頼りだったんだけど、数回護符が回っちゃった^^;

その間、突然始まった会話

2013-01-09 23-47-49

ニワさんが言う、下のブラというのは・・・・
いや、ここで説明したら、おれのブログの品格がw (既に遅い??

過去装備の指輪を生産して、詠唱-6をゲット!!
そういう夢を見ながら、生産をしてみたっ

2013-01-09 00-22-38

力の材料を露店で購入し、残りの材料は倉庫から引っ張り出し、生産すること30個!
その結果は・・・

2013-01-10 00-29-32

おしいwwww
というか、なにもかも中途半端な感じが・・・pq
他には、こんなものもできたっ

2013-01-10 00-29-29

ここらへんは、売るか使うか、考え中^^;
やっぱ、詠唱-6は、なかなかできないねぇ><

今日はねぇ

十天陣を、楽しみにしてたんだけど、
火曜日は休みってことを、随分後になって思い出したというpq

そして、火曜日といえば森の遺跡!
ってことで、行ってきたっ

2013-01-08 21-35-16

しばらくの間、ずっととなりを走ってた裸のおにーさん^^;
そして、途中で戻ってきたトールポールに殴られて、なおにゃ即死><
でも、あきゅは一回も死ぬことなく終わることができたんで、まぁ、おkかなぁ^^;

十天陣が無いので、のんびり蓬莱クエを消化。

2013-01-08 22-05-38

ましゅちゅふを殴り、あきゅのカエルちゃんを倒した後は、基地クエも消化。

2013-01-08 22-25-15

たまには、趣向を変えてみないとねーw

あきゅの倉庫整理をしてたら、LV1の階級バッジを発見@@
よく考えたら、あきゅの名声なら、LV7が貰えるじゃん!
ってことで、早速貰いに行ってきた!

2013-01-08 23-01-30

詠唱マイナスもついたから、少しは狩りも楽になるかなぁ?
後は、過去指輪を作って、詠唱マイナスが付いたのができるといなぁ・・・

今週は、屠魔令に行ってなかったので、野良PTに参加。

2013-01-08 23-21-13

バフを掛け合うこともなく、あっという間に終わったw

ずっと頼りにしてた、クイズが無くなったねぇpq
でも!!
多分、近いうちに復活しそうな気がするっ
てか、復活させてぇえ><

三途の間~

今日の十天陣は、三途から開始。
しかし、人数がぎりぎりということもあって、
壷魔人がどんどん通り抜けていく@@

2013-01-07 22-54-42

そして、塔を破壊されてしまったpq
おれはおれで、フレイムライダーに殺されてしまうし・・・
それでも、すぐに参加人数が増え、その後は順調><b
PTチャでは、蓮さんとアンシリーさんが、服について話してたら

2013-01-07 23-29-57

とうとう、存在まで消されてるようです;;
そして、もう一人

2013-01-07 23-33-56

蓮さん、髪の毛まで脱いでるおれのフレは、
なとちゃん一人じゃないんだよ・・・^^;

PTに、戦士はおれ一人ってこともあって、
次々に沸くモブに、範囲やDBやシャウトをしてたら

2013-01-07 23-36-17

マジで忙しかったんだよ><

そんなこんなで、やっとボスが沸いたっ

2013-01-07 23-45-23

まぁ、その間も、PTチャでいぢめられてるけどね^^;
時間の都合で、参加できたのは三途だけだったけど、
2週目だから、褒美のほうも期待したけど、出たのは記念硬貨でした。。。。

乱舞お見合い大会!

Gチャで夫婦クエについて盛り上がってたww

2013-01-06 13-50-02

というか、独身自慢大会??w
便乗して、あきゅもノしてみたりっ
あきゅの旦那様募集~www
そして、蓮さんの一言

2013-01-06 13-51-53

大賛成!!
おもしろいカップルができそうだから、乱舞創設記念イベントで是非b

蓬莱クエと基地クエも、ちゃんと消化。

2013-01-06 14-29-51

わがままな娘は大変だ^^;

祖龍西で、なとちゃんを見かけたので、茨巻きにしてあげたら

2013-01-06 21-30-01

一騒動になったおかげで、なとちゃんを泣かすことができたぁw (ぁ

精霊のほうのクラスクエも順調に進んでます。

2013-01-06 22-16-21

ストーム入れたら、瞬殺だったけどねww
そんな精霊も、既にLV33@@
しかし、装備はもちろん、ステ振りすらもしてないという^^;
てか、冒険者支援BOXって、何処で貰えたんだっけ??w

おもしろいっ

まずは、日課を消化。
あきゅの蓬莱クエは、昨日と同じパサコンデール!

2013-01-05 23-11-04

なおにゃは、相変わらずサッドだったのでスルーb
日課が終わったら、基地クエも消化。

2013-01-05 23-35-44

日課と基地クエが終わったら、精霊のクラスクエを進めようと思ってたけど、
武さんが、褒章の募集をしてたので、参加することに。
PTメンバは、武さん夫婦、ゾニアさん、ちはちゃん、Gメンのサブとおれ。
99Dに入ったら、すでにゾニアさんがキーモブを倒してくれてたので、
残ったメンバーで、手前からザコを倒しながら進んでいたら、
ゾニアさんが、崖から転落@@
落ちたw って言ってるPTチャを見ながら、武さんがザコを集めてマラソンしてたので、
それに着いて走ってたら、武さんまで崖から転落www

2013-01-05 23-58-42

集めるだけ集めてたので、残ったザコを範囲で倒しつつ、
二人が着くのを待ってたら、ザコを倒し終わったのと同時に、おれまで崖から転落!!
もう、笑えたよwwww
幽囚を倒した後、ナーバスもあるってことなので、ナーバスまで向かってたら、
モブを集めてた武さんが、またまた崖から転落!!!
そして、後を追うように、ララさんも転落!!!
最近の褒章は、集めて転落するのが、普通なんだろうねぇw (ぇ

2013-01-06 00-14-56

ナーバスは、DBが入れば瞬殺b
鋳具は出なかったけどw

そして、初体験の防衛0の幻霊。
防衛無しで進めるから、早く終わるのがいいね~w
で、初めてだったので、どこに行けばいいのかわからず、
PTで聞いてみたら、中央にw とか黄色にw とか、いろいろ言われたので、
黄色いきますーw と言って向かったら、フルボッコに遭ったうえに昇天しちゃったww
よく考えたら、防衛後は中央に行くんだから、中央に行かないとねぇ^^;

2013-01-06 00-27-23

進行は、いつものように範囲攻撃で進むb
火力的に問題の無いPTだったから、余裕だね~
ザコが終わったら、これまた久しぶりのサンゴクちゃん

2013-01-06 00-32-35

ここも、問題なく終了~b
半年以上、日課と十天陣しかしてなかったから、
褒章が、すっごく楽しく感じる^^
そうなると、輪廻も行ってみたら、また楽しめるのかもしれないね。

平日に戻った気分w

今日は、いつものように蓬莱でクエを貰ったら、
久しぶりにパサコンデールが出た!

2013-01-04 23-00-54

ここんとこ、あきゅはファンスレーブとガマファイターが出てたんだけど、
なおにゃは、ずーっとサッドスレーブしか出ない><
あまりにも、偏りすぎだと思うんだけどなぁ・・・

2013-01-04 23-11-52

基地クエは、お約束b

今日の十天陣は、2週目の一元と双星を消化。
一元は、基本的に範囲はしないんだけど、
端っこに集めてしまえば、他のモブを巻き込むこともなく、範囲を使い放題!

2013-01-04 23-58-53

この方法、なかなかいいねb

一元が終わって、双星のボスが沸くまで、元旦生まれの精霊を連れ、
竹林の南側で、クラスクエを進めるb

2013-01-05 00-35-08

まぁ、いきなり万界に行ったり、強襲に参加したりしたからねぇ^^;
でも、一応ルーキーには昇格したよb 次は、19Dかなぁ~ww

そうこうしてると、ボスの沸き時間になったので、基地に戻り、
沸いたボスを、みんなでフルボッコww

2013-01-05 01-02-59

2週目とはいえ、一元と双星だったからか、
やっぱり記念硬貨しか出なかったぁああぁpq
刀とか、蒼の石バッグとか出ておくれ~~w

実は・・・

キャラ紹介のほうには、ちょっと書いたけど、
新しく、精霊を育てはじめましたw
というか、由魅と奈緒巳の垢が同じだから
バフかけのときに困るのと、クイズがある間に、
ちょっと育ててみようかなーって思ったり^^;

育て方は、他力本願!
生まれた途端に、万界まで飛び、あきゅに連れられて範囲狩り!
今日は、昼間に強襲があったので、なおにゃで5軍に参加!

2013-01-03 15-47-59

集めては範囲を繰り返すこと約30分で、LVが15にww
夜は、久しぶりのリサウを範囲狩りb

2013-01-03 21-21-12

しばらく狩りをしてたら、昼間の強襲のモブが、まだ沸いてると聞いたので、
急いで祖龍に戻り、昼間と同じように狩りをして、最終的にはLV24に@@

2013-01-03 22-06-33

今だけ育てて、そのままになりそうな気がしないでもないので、
とりあえず、名前は伏せておこう^^;
順調に育てていけそうだったら、そのうち公開かなぁ。
てか、最初の装備を貰えるクエ以外は、全くしてないから、
樹下あたりのクラスクエはしていかなきゃね~w

その後、十天陣に参加したんだけど、
すでに六道のボスが沸いて、HPも半分以下になってたので、
褒美クエを貰い、ザコを倒して、なんとか間に合った><b

七星は、あきゅで参加し、順調に進行~

2013-01-03 23-11-22

明日から仕事なので、今日はここまでで終了。
貰った褒美は4個で、ぜ~んぶ記念硬貨でしたっ><
やっぱ、2週目からが、いいものが出るみたいだねb

う~ん^^;

実装されてすぐに、1回ほど行ったことのある鳳鳴谷。
Gチャで、鳳鳴谷に行って何%増えた~w とかいう話を良く聞いてるけど、
なかなか行こうと思うことはなかったんだよね。
でも、日課が終わり、時間があったので、なんとなく挑戦してみることに。

クエは、LV95以上とLV100以上の2つあったので、
とりあえず、LV100以上を選択。
前に来たときと、MAPが変わってるけど、する事は同じ^^;

2013-01-02 12-18-25

制限時間が15分しかないので、ある程度集めて進行するのはいいけど、
やっぱりソロだと、吸血やPOTが間に合わず、護符がけっこう回る@@
それでも、4~5回範囲狩りをして、うまく進んでたので、
次は、ちょっと多めに集めて範囲狩りをしていたら

2013-01-02 12-22-08

逝っちゃいましたwwwww
ちょっと、予想外の展開に、あれ? って感じだったけど、
まぁ、精霊さんを連れてきたら、結構進めそうだな~と思いながら戻ったら

経験値が、0.4%減っちゃいましたっっ

ここ、デスペナあったのねpq
まぁ、何も調べず、理解しないまま行ったおれが悪いよねぇ;;
てか、0.4%上げるのに、どんだけかかると思ってんだよwww

夜にINしたら、すでに一元が終わり、双星のボス直前だったので、急いで参加!
PTとバフを貰い、ボス討伐開始!

2013-01-02 22-31-47

本当は、ここで終わる予定なんだけど、
今日は参加人数が多いってことで、三途もすることにb
三途をしている途中、彗霞さんが、おもむろにレゲエ服を落としてると思ったら

2013-01-02 22-45-20

レゲエは、女性服なんだけど???ww
そう思いながらも、拾ってたら

2013-01-02 22-45-24

おれがレゲエ服着てどうするんだよっ
しかし、彗霞さんは、おれの為に持ってきたと言うので

2013-01-02 22-55-21

性転換ですか^^;
名前は、にゃお子ですか^^;

絶対にイヤ!!!

まぁ、にゃお子って名前は、倉庫になら付けてもいいかなぁ?
なんて言いながら、順調に進む三途b

2013-01-02 23-06-30

三途が終わって、さらに四象と五行まで進み、
なおにゃとあきゅで貰った褒美は、合計8個@@
でも、1週目だからな~ とあまり期待せずに開けてみたら、
案の定、全部記念硬貨だったという・・・pq

話は変わるけど、由魅がLV90になったよb
黄昏90装備を作るのに、巨獣の皮が5枚足らないんだけど、
露店で見たら、1枚1.8Mとか@@
もうちょっと待てば、安くなるかなぁ?
そして、いよいよ79TAの上限LV!
呉ちゃんの、倉庫ちゃん達が適正LVになったらしいし、
Gメンにも、行きたい! って人が居たので、いよいよ本気で動かないとだb

さて・・・w

今年から、基本的にGチャの名前を消さないことにしました。
後で読み返すときに、そのほうがわかりやすいもんね^^b

一昨日の話になるけど、年末年始のあいさつをするために
12月31日23時58分にINしてあいさつをしたら

2013-01-01 00-00-45

まだ、年明けてないのに初脱ぎってwww

てことで、今年の「初」を集めてみたよ~
「初」モブ殴り。

2013-01-01 15-30-06

「初」範囲狩り。

2013-01-01 15-36-13

「初」森の遺跡&即死w

2013-01-01 22-01-52

すっごく久しぶりだったので、2回も殺されたけどね><

「初」褒章の落木と伯2軍。

2013-01-01 23-18-07

2013-01-01 23-34-44

ほんと、いつぶりだろう・・・?
忙しかったり、時間がなかったりで、全く行くことができなかったけど、
Gメンと遊べたし、楽しかった~^^b

そして「初」ローアングルwww

2013-01-01 15-51-06

とどめは「初」脱衣!

2013-01-01 16-10-55

と、今年もこんな感じでやっていくので、
「なおにゃの完美日記」をよろしくお願いしますww

2013年 元旦

明けましておめでとうございます。

nennga2013.jpg

今年は、のんびり、楽しく遊べるといいなー^^
後は、結婚して以来、ほとんどINしてないテスが、
ちょっとでも多くINしてくれればいいんだけど、
リアルも忙しいみたいだし、それは難しいかなぁ^^;

あきゅのつぶやき・・・

2012-12-31 13-38-05

どんどん載せるよっっ
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR