なおにゃの完美日記 2013年02月

これで、終わります

ここんとこ、リアルが忙しくて、
INはおろか、ブログの更新もできなかったのに、
毎日、たくさんの人が訪問してくれて、嬉しい限りです><


昨年の夏あたりから、生活リズムが変わり、
4月からは、INもろくにできそうにないのと、
リアルを優先するために、引退することにしました。
なので、乱舞を脱退するためにRに入って話をし、
その後に、Gで挨拶をしたんだけど

2013-02-24 16-30-26

最後の最後まで、いじられるという^^;
てか、Rでも、同じようなコト言われたおれって・・・><
結局、この時は、引退するってことを言いづらくて言えなかったんだけど、
このブログを書く直前に、連絡とれなかった乱舞のフレに、
あいさつするためにINしたら、もう引退するって話を知ってたという^^;

とりあえず、挨拶のほうは一通り終わったので、もう、INすることはありません。
もし、連絡が来ていないフレさんが居たら、ごめんなさいpq
ブログのほうも、@2週間くらいで閉鎖します。
今まで、毎日訪問してくれてた方々に、本当に感謝しています。ありがとう^^

フレ登録をしてくれてる方は、フレ解除を、
ブログのリンクをしてくれてる方は、リンクの解除をお願いします。

完美を始めて、いろんな事があったけど、今となっては、いい思い出です。
フレのみなさん、乱舞のみなさん、本当にお世話になりましたw

2013-02-23.jpg

フレだったみんなの、 
そして、完美生活のなかで、一番長く所属させてもらったギルド「乱舞」の活躍を、
これからも、応援しています。
ほんとうにお世話になりました。

それではみなさん、お元気で^^

まさに駆け足!

INして、いつものようにクイズをしてたら

2013-02-18 23-05-42

クイズを受けてたキャラ全員、貰った気がするから
ある意味、コンプリートしたね~b

INした時間が23時を過ぎてたので、
蓬莱と、十天陣のどっちをしようかと迷ったけど、
石クエだけして、十天陣に参加することに。
参加した時は、すでに五行のボスが出てたので、
PTでザコを倒してもらい、褒美のほうはおk

次の六道は、いつものように、あきゅで参戦。
指定された、数字の書いてある箱を集めるんだけど

2013-02-19 00-01-05

いっぱいあるのに、欲しい番号は一個もなかったりww
まぁ、みんな同じ番号を集めてるんだから、当然だよね;;

クエを終わらせ、ボスが沸いたので攻撃開始

2013-02-19 00-13-30

2週目の六道ってこともあって、ボスのHPも多いし、なかなか削れない。
蓮さんが、カウントをしてくれるので、それとボスのセリフを見ながら、
睡眠が飛んでくる直前に魔爆して回避しつつ攻撃。
ゴリエが、向こうの弓さんに向かっていくのが見えたので、一発攻撃してみたら

2013-02-19 00-16-48

こっちに向かってきた@@
でも、ボス周辺から、こっちに来るまでに倒せるから
集団から外れたヤツが居たら、倒すのもいいかもしれない・・・w

日課の蓬莱を放棄して、参加した十天陣。
五行・六道で貰った褒美は全部で4個。
2週目だからと期待してたのに、全部記念硬貨とか、悲しいpq

楽しんだ♪

蓬莱で、いつものようにSSを撮ってみたら

2013-02-17 14-31-53

やっぱ、お尻と脚が写ってないとねぇ^^;
でも、ちょっとお気に入りのこのファッション、そこらへんは、我慢しようw (ぇ

生まれて1ヵ月半の由魅子が、LV70に@@
これも、クイズのおかげだねw (ぁ
69になったときに、クラスクエでライタとプロゴースト討伐が出たので、
中途半端だった装備を、おおよそ揃え、ステ振りをして、ソロで挑戦@@

2013-02-17 16-37-39

攻撃と回復、そして薬をがぶ飲みww
想像以上にMPの消費が激しく、薬での回復が間に合わないwww
それでも、爆発したりしながら、なんとか討伐終了><b
報告したら、次はビュート討伐とか^^;
まぁ、時間がある時にでも、ゆっくり回るかなぁw

祖龍に戻り、スキルを覚えようと見てたら、
青を覚えてないのを思い出したw (ぁ
なので、他のスキルを覚えつつ、青も習得~

2013-02-17 16-58-18

やっと、精霊らしくなったかなぁ?ww

日曜の夜は、帝国戦があり、領土と十天陣は無いので、
久しぶりに褒章に行こうw と思い、なとちゃんに声をかけてみたら、
戦士はまだ行ってないってことなので、サンゴク→落木に行ってきたb
フレに声をかけ、5人まで揃ったので、後は世界で募集。
メンバが揃ったので、ザコの討伐開始

2013-02-17 21-50-03

フレと一緒に遊ぶのは、やっぱり楽しい^^
時間がいっぱいあれば、こうやって褒章や輪廻にも行きたいんだけど、
コインや名声を集めたいってのがあって、なかなか^^;
サンゴクに到着し、DBの順番を決めて攻撃を開始したら、
すぐに終わりそうなので、急いでSSを撮ったら、
よくわかんないアングルでしか撮れなかったので、無しということで^^;

サンゴクが終わり、報告をしたら、次は落木。
なとちゃんに、マラソンしてもいいんだよ? と言われたので
いやだーw とわがまま言ってたら

2013-02-17 22-01-03

脱いで走ったら、どっちもするってことじゃんpq
最終的に、紳士で優しいなとちゃんが、走ってくれました^^
道中では、特攻してみたりしながら進行し

2013-02-17 22-09-04

DBもかぶってみたり^^;
そして、落木さんに到着し、DBを入れながらみんなで殴ってたら

2013-02-17 22-11-09

すぐに終わった!!
SSを撮る時間も無かったpq
でも、楽しかったな~♪
付き合ってくれたみなさん、ありがとね~^^
で、次は輪廻にも行きたいんで、よろしくねーww

祖龍に戻ったら、由魅子を連れて、褒章51Dへ。
由魅子のLVが70になったので、51Dはこれで最後だね~

2013-02-17 22-46-03

タイガーとドラゴンのクエがあったので、その2匹だけを討伐し報告。
次からは59Dになるけど、昔みたいに開ける順番とかを、
考えずに済むようになったから、ちょっとした時間でも回れるね^^
クイズも、火曜日には終わるから、がんばらねば><b

とりあえず

あきゅの経験値がもうすぐ95%になるので、
普段はしてない石クエをしてみたw
どうせするなら、ボーナスの付く5ctの石クエをしてみようw
ってことで、ドキドキしながら報告してみたら

2013-02-16 16-07-07

なんだよぉおぉおおお! けちぃいいpq

十天陣は、2週目の一元と双星、三途に参加。
一元が終わった後、双星はボス沸きまで放置になったので、
由魅子の褒章51Dに行こうと思ってたら、
Gで屠魔令の募集があったので、そっちに参加

2013-02-16 22-40-02

昼間のうちに募集してみようと思ってたけど、
なかなか時間が無かったからよかったぁ^^

双星のボスが沸いたので、みんなで特攻!

2013-02-16 23-16-04

双星が終わり、三途へ移動。
今回は、中央の沸き場担当になり、PTに戦士が2人だったので、
交互にDBを打ちながら進行してたんだけど、
同時に複数沸くと、ちょっと大変^^;

2013-02-16 23-48-51

結構バタバタと忙しかったけど、楽しいからいいかーw
褒美のほうは、刃が9個出ただけで、残りは記念硬貨でしたっ><

最近、ブログにも書いてるけど、あきゅのカツラが欲しいんだよね。
第一候補のエンジェリーは18金。
これをコインで換金したら、いくらかかるんだろう? と思って、
オークに行って調べて見たら、1金が安くて1.45M。

2013-02-16 16-04-50

たかっっ><
でも、課金できないし、8階級素材の売り上げ金もあるから、
それを使えばいいんだけど、あきゅに6天書も欲しいし・・・pq
そこで、ふと思い出したのは、タイガーランドで貰えるカツラ!

2013-02-16 16-30-30

タイガースタンプ167個で交換できるんだけど、露店を見たら、買取で70Kだったので
80Kで買取したとしても、18金を換金するよりは安い!
でも、貰ってから似合わなかったらいやなので、
これを持ってたGメンに試着させてw と言ってみたら、貸し出し中だった><
まぁ、そのうち持ってる人を見つけたら、試着させてもらおう^^;

そして、十天陣の双星の放置中、
ちはちゃんがパンサーを使ってたので、試着させてw とお願いしたら、
持ってるカツラを全部貸してくれたので、全部試着してみたら

katura.jpg

やっぱ、この2個が一番似合ってたb
しかし、女の子って髪型が変わると、印象まで変わるね@@

試着した結果、エンジェリーを借りることにb
パンサーも、そのうち購入したいねーw
で、ボリュームのあるエンジェリーに似合う服を探したら

2013-02-17 00-35-00

季節感もなにもないけど、ハロウィンドレスが似合うぽいw
後は、バックリボンとかもいいかもしれないから、
パンサーを購入するときに、一緒に揃えられたらいいけど、
金が高いから、いっぺんいは無理かなぁ^^;

日常が戻ったよb

今日は、いつもの時間にINできた~w
と、喜びをかみ締めつつ、蓬莱&基地クエを消化。
あきゅの蓬莱クエがパサコンデールだったので、
なおにゃのカブトムシ&コウモリ討伐が終わってから開始

2013-02-15 12-52-36

吸血&速度5で攻撃するので、早く倒せるのはいいけど、
もうちょっと火力が欲しい><
グロの精錬はもちろんだけど、装備の精錬も上げることができれば、
体力に振ってるポイントを、力に振ることもできるのになぁ

あきゅのおみくじは、基本的に堀りで済ませるんだけど、
今日は結晶しかなかったので、サソリ討伐を貰った

2013-02-15 13-08-57

弓で釣って殴るを繰り返せば、
他のモブにリンクすることもないし、無駄な移動も省けるから便利b

3日ぶりに、由魅子の褒章へ行ってきた!
クエは、前回と同じなので、前回と同じように、
タイガー→ドラゴン→一旦報告→クーガーの順で討伐

2013-02-15 13-49-04

まぁ、ログを見れば、「細かいコインを拾ってる=貧乏」という方程式ggg
でもね? テレポ代と修理代ぐらいは出るんだよ~w
そんな由魅子も、もうすぐLV69@@
頼みのクイズは、19日で終わるけど、また直ぐに始まるだろね~ww
由魅子を動かせるようになったら、
由魅の夢だった、79TAに挑戦してみるかな? (無謀すぎpq

なんとか

昨日より、1時間ずれてINして、
クイズや、蓬莱クエを急いで消化したら、なんとか終わらせることができた><b

今日はカブトムシとコウモリ、パサコンデールと堀りというクエ。
なおにゃは、サッドスレーブ、あきゅはファンスレーブだったのでスルー^^;

2013-02-14 15-11-20

最近は、基地クエが終わるまで、吸血バフが残ってるから助かるb
てか、由魅もLV91を超えたんだから、
早く95になって、蓬莱に来られるようになればいいなぁw

あきゅのファッションが、また気になる^^;

2013-02-14 15-26-09

ダンダラも、色や組み合わせによっては、いいのかもしれないけど、
なんとなく、イメージに合わなかった><
でも、エンジェリーは是非試着してみたいから、ららちゃんに頼まないとだw

蓬莱クエの閉めは、旗堀り!

2013-02-14 15-39-05

5本掘ったら終わるとか、ナイスなんだけど、
人が居たら、当然順番待ちになるんだよね^^;
運営さん、せっかくだから、5~6本沸くようにして~ww

明日からは、通常通りINできたらいいなぁ・・・

う~ん^^;

今日は仕事の都合で、INがいつもより2時間遅かったので、
クイズと日課だけを消化。

蓬莱のほうは、ポイズントード、マスチフ、ファントムと、討伐クエばかりで、
下手に堀りをするよりも、早く終わる気がするw

2013-02-13 14-37-09

マスチフが終わったら、基地クエを消化してからファントムを討伐

2013-02-13 14-52-40

本当は、屠魔令の募集もしてみようと思ってたけど、
全然、そんな時間も無い><

2013-02-13 15-04-00

ここんとこ、偵察に行ってなかったから、どうなってるのか把握してない^^;
でも、まだまだ骨っこちゃんは人気者みたいだから、
沸き時間とかを把握しとかなければっ

明日は、仕事の帰りが更に遅くなるから、
もしかしたら、クイズだけして終わりになるかもしれないpq

初めて・・・w

午前1時を回ったので、クイズと日課を消化。
蓬莱のほうは、ポイズントード、ガマファイター、そして堀りという、
楽に進められるナイスな組み合わせb
ポイズントードを殴るついでに、ガマファイターも巻き込んで倒したり、
ガマファイターを集めて範囲狩りしたりと、バリエーションは豊富?w

2013-02-12 04-02-13

毎回そうだけど、この時間帯は誰も居ないから、狩り放題♪
サクっと終わらせることができるのがいいよね~^^

神月マントが2ソケのままだったので、
クイズで貰える符文を使って、1ソケほど開けたついでに、Gチャで質問

2013-02-12 05-09-42

基本的に、精錬を含めHPを上げたいから、入れたい魂石も、当然アンバー。
INしてた数人が値段を教えてくれたのはいいけど、
話の内容が、思ってもみなかった方向へ

2013-02-12 05-09-53

下手にGチャで質問をすると、集中砲火を浴びるんだと学習しましたpq

昼に起きてからは、由魅子の褒章51Dへ行ってきたb

2013-02-12 12-57-11

(一)のドラゴンゴッズと(三)のタイガーゴッズを持ってたので、
それを倒してから一旦外に出て報告し、再びDに入ってクーガを倒すb
倒してから報告をしたら、
また(一)のドラゴンゴッズと(三)のタイガーゴッズが残ってしまった^^;
明日も、同じように進めるかなぁ・・・

由魅子にクラスクエが出てたので、それを進めていくと、
ソウルサッカーの討伐クエが出た@@
ソウルサッカーといえば、デバフのみで痛くないボスだから、
装備も中途半端、ステ振りもろくにしてない状態で、ソロ討伐に挑戦!

2013-02-12 13-19-05

ぶっちゃけ、これが由魅子の初めての狩りになりましたwww
PTに入って、ヒーラーとして動くのは、とても恐ろしくてできないけど、
一般クエを消化するのは、楽しいかもしれない・・・ww

なかなか・・・

基地クエをしてて、思ったこと

2013-02-11 17-07-42

小悪魔というか、もうちょっと色が赤かったら、
ドロンジョに見えると思う・・・
最初は、なかなかいいねぇw と思ってたんだけど、
組み合わせが悪いのか、黒いのがいけないのか、
いまいち似合ってない気がする・・・pq

十天陣は、2週目の四象~七星までを消化。
2週目は、いいアイテムが出やすいみたいだから、ちょっと期待b

2013-02-11 22-33-04

四象のボスの攻撃で、ほぼ即死する攻撃があるんだけど、
今回はめずらしく、それを喰らっても死ななかった@@

2013-02-11 22-46-01

五行では、範囲を打ちまくって楽しむ♪

2013-02-11 23-29-44

六道では、数字を集めるのが楽しい♪
なんて、ウソついちゃったりしてw
正直、数字を集めるのは結構面倒^^;
ボスをしてる時は、睡眠とゴリエに注意!

2013-02-11 23-34-37

見事に眠らされてるけどねpq
蓮さんが@10秒って教えてくれるから、
それに合わせて魔爆回避を狙うんだけど、何回も失敗><
なんとか上手く回避とかできないかなぁ><

2013-02-12 00-06-09

そして七星。
七星に関しては、効率よく倒すために、あきゅで参加!
やっぱ、範囲攻撃が連続でできるってのがいい!!
ここまで終わって、貰った褒美は8個b
わくわくしながら開けてみたら、全部記念硬貨とか、どうなん????

なおにゃの名声も、@25000を切ったから、
ぼちぼち材料を集めてるんだけど、まだ数が足らない><
まぁ、焦らずゆっくりでいこうかな~

あああああ!!!

いつものように、まずはクイズから開始。
由魅が、79TAに行かれてないので、
巫霊に経験値を注ぎつつ、LVが上がらないように調整。
チップバックや符文が貰えるから、それを目的にクイズをしてたんだけど、
クイズに答えてる途中で、ウインドのバックでなにやら光った雰囲気が!

2013-02-10 08-14-04

えwwwwwwwwwww

2013-02-10 08-14-05

ああああああああああpq
前に、フレが同じような目に遭ったとき、
気をつけないからだよ~w とか言ったのに、
まさか、自分がやってしまうとは・・・pq
ということで、79TAに行かれないまま、終わってしまったorz
まぁ・・・ ほかの装備でなんとかなるかな・・・ (ならんわなpq

今週は、まだ行ってない屠魔令。
世界で募集があっても、何かしてる最中だったりで、参加できなかったので

2013-02-10 21-31-50

思い切って世界してみたっ
こういう時って、ササ来なかったら、どうしようって思うよねぇ^^;
でも、残ってた人は居たみたいで、すぐにメンバが集まったb

2013-02-10 21-40-35

屠魔令が終わったら、日課をサクっと終わらせ、
ずっと行ってなかった、由魅子の褒章39Dを廻り、
報告をしたら、51Dを貰ったので、ついでにそれも消化。

2013-02-10 23-06-32

元旦生まれの由魅子も、LV65になり、黄昏法剣も持てるようになったけど、
クラスクエ以外は、何もしてないという^^;
てか、一回挫折した精霊だけど、
せっかく、ここまで育ったのなら、遊んでみてもいいかなぁ~
まぁ、クエとかをして、操作に慣れないとだけどね^^;

51Dで、ゴッズ3兄弟を倒せば、ダグモヤーンだよね♪
由魅子にもクエが出たので、ダグモヤーン討伐に向かってたら、
テスがINしたので、お手伝いをしてもらうことに。

2013-02-10 23-39-52

テスの爆発のおかげで、無事に討伐終了b
しばらくは、褒章でここに来ることになるだろね~w

その後は、テスの蓬莱クエを消化するために、蓬莱へ向かい、
今日のクエ対象モブのポイズントードを討伐。

2013-02-10 23-51-59

おみくじのほうも、堀りと討伐を同時進行で進め、
それが終わると、テスも落ちる時間になったので、ここで終了。
まだまだ忙しいみたいで、なかなかINできないけど、
久しぶりに一緒に遊べたんでよかった^^


おまけ
ちゃ~さんの一言がきっかけで

2013-02-11 00-09-54

テスを洗脳したのは誰だwwww

おまけ2
祖西で、露店を見てたら

2013-02-11 00-24-00

みんなを洗脳したのは誰だぁあpq

ある意味、三途の川を渡ったね^^;

今日の十天陣は、2週目の一元から三途まであったんだけど、
INした時には、一元はすでに終了し、双星のボス沸き20分前だった><
PTを貰い、双星のボスを倒し三途へ。
今回は、アサシン討伐担当ってことで、天、地、人に別れ監視。
監視してる間、あれーさんがご乱心

2013-02-09 23-43-39

この後、勢い良く下がって、まっ裸になり、また飛んでくるという、
誰にも負けないヘンタイぶりを披露してくれました><
そして、あれーさんの暴走はまだまだ続く・・・

2013-02-09 23-48-07

もう、乱舞には、あれーさんにかなう者は誰も居ないね><b

天、地、人に分かれて監視して、自分のとこに沸いたら、
PTチャでそれを知らせるんだけど、ゴバるとこうなります

2013-02-10 00-03-01

ゴバクイーン候補の、るなさんにまで言われてしまったpq

アサシンが沸いたら、みんなでフルボッコ!

2013-02-10 00-22-07

今回は、参加人数が多かったのか、
アサシン討伐PTが2PTあったので、壊滅も早いww
前までは、3回沸いたら終わりだったけど、修正が入ったみたいで、
ボスが沸くまで、アサシンも何回も沸くので、最後まで気は抜けないw
3ヵ所の防衛が終わったら、やっとボスの登場!

2013-02-10 00-35-12

それを言えば、輪廻のボスも同じだったような・・・??
あ~ そういえば、輪廻に随分行ってないなぁ・・・
ナイトメアも、未だに未経験だしねぇ・・・
どっちにしろ、全く時間が無いから行く機会は、ほぼなさそうだ><


おまけ
露店で見つけて、衝動買い^^;

2013-02-09 20-12-22

エロかっこよく見える・・・??

わからんww

今週は、仕事がずっと忙しく、
今日も、早出に残業が重なり、23時前までぐっすり寝てt
おかげで、十天陣は始まるのに、日課は何もしてない状態で、
日課を取るか、十天陣を取るか迷ったけど、
来週は行かれない十天陣に参加することに。

その前にクイズをして、フレのおみくじのお手伝い。
神霊族エリアに居る、ハウルの動く城を倒したんだけど

2013-02-08 23-35-15

魔法攻撃だったので、ちょっと痛かった><

蓮さんの「蓮語」

2013-02-08 23-59-46

読めんわww

十天陣のほうは、八法と九曜の予定だけど、
眠気がとれてないので、八法だけ参加。

2013-02-09 00-11-14

途中、みんなより遅れて部屋に向かったら、
道中に沸いてたモブ多数に、一斉に攻撃されて死んだりしたけどねpq
八法が終わって、貰った褒美は2個、中身はお約束の記念硬貨だったよっ

蓮さんの「蓮語」

2013-02-09 00-31-20

わからんわww

大変><

今日は、十天陣が22時からなので、
それまでに日課を終わらせないと!
結局、昨日のおみくじも未消化のままなので、
いつもより、することが多いw
新たにもらった、おみくじとかを入れると、次官かかりそう。
今日は五行~七星までの消化予定らしいんだけど、
時間的にも、六道までが精一杯かなぁ^^;

五行は、いつもの様に進行w

2013-02-07 22-39-53

基地バフのおかげで、MPを全く心配しなくていいから、
次々にザコを倒してみたけど、結局アイテムは揃わなかった><

五行が終わり、六道のクエの消化のために、水中へww

2013-02-07 23-09-10

前回は、あきゅしか写ってなくて、
大会には見えないとフレから突っ込まれたので、ちゃんと、周りの人も入れてみたb
2回目のクエをもらった時点から、討伐開始!
ザコを倒すのはいいんだけど

2013-02-07 23-24-49

相手が空中に居るから、ソロップアイテムも空中で取れないという^^;

十天陣が終わった段階で、強襲クエの4・5軍が残ってたので

2013-02-07 23-49-54

祖北に向かい、クエをもらって報告し、280Kの経験値をもらいました><b

この記事を書くあいだ、ほとんど寝ながら書いてるので、
誤字脱字があっても、許してね><b

十天陣を満喫?

今日は、少し早くINできたのはいいけど、
既に、十天陣が始まってた@@
クイズも、日課もしてなかったので、どうしようか迷ったけど、
今日は蓬莱をあきらめることにして、クイズだけを受け、十天陣に参加。
一元に参加した段階で、既にボスが沸いてたので、
急いでクエを受けてボスを殴ってたら

2013-02-06 21-52-33

時々、脱いだ状態のことがあるので、お見逃しなくw (ぇ
一元が終わり、双星が始まる前に

2013-02-06 22-00-45

時間のある人だけで、クエを進めてくれるらしいので、
お言葉に甘えて、日課をするために蓬莱へ。

オニボタルにパサコンデールと、昨日と同じクエが出たので、それを消化。
吸血が消えないうちに、基地クエも消化

2013-02-06 22-26-28

あきゅが着ると、エロいと言われるチャイナ服w
たしかにエロいなぁ・・・^^;
討伐が終わり、おみくじをしようと思ったけど、
ボスが沸く時間になったので、クエだけもらって基地へ戻り、
双星のボスを倒して、三途へ。
元々、PTメンバの人数が少なかったからどうなるかな? と思ってたら、
案の定、戦士が一人というのは忙しい@@

2013-02-06 23-15-20

魔方陣を拳で殴って元気を溜めつつ、壷ちゃんが沸いたら斧で範囲攻撃。
他のザコが沸いたら、シャウトとDBを入れて範囲攻撃など、
とにかく武器の持ち替え、スキル発動、元気溜めと、
なんだかバタバタして終了^^;

続く四象も、さらにPTメンバが少なくなり、3人で北の塔を担当したものの
前衛2人という状況では、なかなか削れないpq
途中で、ゾニアさんが殴り放置で参戦してくれたものの、
随分時間がかかってしまった><

2013-02-07 00-26-51

魔眼ちゃんを倒し、ボスを殴り、無事に四象も終了><b
一気に4つも消化して、なおにゃとあきゅが貰った褒美は8箱。
刃と、盾が出たけど、残りは全部、記念硬貨でしたっっ

時間がないねぇpq

今日は火曜日なので、久しぶりに森の遺跡に参加。
いつものように、あきゅを抱っこして走る!

2013-02-05 22-08-40

ペアで走ってる人はいっぱいいたので、
おれもがんばろうと思ってたら、抱っこしてたあきゅがいきなり消えた@@
あきゅのほうを見てみたら、スタート地点にww
どうやら、知らないうちに、殺されたぽいpq

十天陣、2週目の八法と九曜だったので、参加したいんだけど、
とりあえず、蓬莱はあきらめて、クイズだけ終わらせようと思ってたら、
人数不足で中止に><
参加したかったけど、人数居ないと九曜は難しいからねぇ><
なので、蓬莱クエをサクッと消化~

2013-02-05 23-07-41

討伐数が20匹と多いんなら、ポイズントードを3匹倒すほうが早い^^;
それが終わったら、基地Dも消化~

2013-02-05 23-42-24

途中、吸血バフをかけなおしたので、
HPのコトを気にせず進められるからいいよねb

今日は、時間がなかったから、十天陣が中止になってよかったかも?ww
でも、2週目だったから、参加したかったって気持ちもあるし・・・
そのうち、また行かれるだろうから、期待しとこうb

なとちゃん全裸事件w (ぁ

まずは、蓬莱&基地クエを消化。

2013-02-04 23-02-21

基地クエの対象モブは、2種とも近接物理なので楽♪
前のクエ対象モブだった、カオスワームは、魔物混合だったので、
あんまり好きじゃなかったんだよね^^;

INが遅かったので、日課をしている間に、
十天陣は四象と五行が終わってしまい、六道から参加。

2013-02-04 23-49-05

沸いたゴリエ軍団が、なぜかこっちに向かって来た@@
範囲を打ったわけじゃないから、気のせいだろうとは思いつつ、
左側へ逃げたら、やっぱりこっちに向かって来る!!

2013-02-04 23-54-37

なとちゃんは、蓮さんを見かけると、脱いでるに違いない!
しかし、公衆の面前で平気で脱げるとは、さすがだww

六道は、ソロで動いてたんだけど、
七星は、ちゃっかりひかるたんのPTに入れてもらったb

2013-02-05 00-16-49

おかげで、リバフもしてもらえたし、会話もすることができたb
で、その会話の中のひとつは

2013-02-05 00-49-30

ひかるたん、見る目がないねぇpq

十天陣が終わって外に出たら、なとちゃんを発見@@
なとちゃんも、あきゅを見つけたらしく、あきゅに重なってきたので

2013-02-05 00-56-47

有言実行ってことで、さらしちゃったww
どうやら、きゅぶでの全裸事件は、真実だったようで・・・w

あきゅが主役?w

Gチャが、花子が美人だという話題で、盛り上がってたみたいで、
そこから、こんな話に発展

2013-02-03 14-53-56

否定できないとこが悔しいpq
あきゅのF9話が出たついでに、ヘッダ画像も変えてみたb
一応断っておくけど、決してあきゅのお尻アップじゃなく、
あくまで、フォーリンスターのアップなので、間違いのないようにb

蓬莱のほうでは、リベンジに挑戦!

2013-02-03 15-27-16

クエとかじゃなく、SSのリベンジね♪
クエのほうは、ファントムフラワー討伐と、デビルフラワーのお手伝い

2013-02-03 15-34-47

2013-02-03 15-41-48

どっちも、綺麗なイメージの花というより毒花ですね^^;

由魅子に、59Dのクラスクエと鉄が出たので、一族引き連れて行ってきたb
酒は持っていくけど、どうしたら早く済むか考えた結果、
入り口で鉄を全て受けて、あきゅ以外は中央で待機し、
あきゅで釣ってきて、なおにゃでキャッチという作戦b

2013-02-03 22-30-00

だから、倒す場所もこんなところb
この作戦、サブが壁に引っかかったりしないから、進行も早いけど、
レファントーだけは、距離があったのか、なおにゃの目の前でリンクが切れたので、
ちょっと奥に移動して、そこで捕まえる作戦に変更。

2013-02-03 22-53-19

余裕で倒せたのはいいけど、案の定、バグで鉄が消化できなかったpq
こういうバグは、早く修正してほしいよねぇ^^;
最後は、中央で堀りをして、無事にミドルになりました^^b

最近、骨っこを見かけない^^;

フレが蓬莱に入られるようになって、
進めていた蓬莱クエで、ウハンとゴムエが出たので、お手伝いしてきた!

2013-02-01 15-41-31

ウハンを倒すまでは、吸血バフは残ってたんだけど、
ウハンより痛い、ゴムエをする時には消えてたという^^;

いつもの日課のほうも順調。

2013-02-02 16-24-58

2013-02-02 16-49-13

おみくじをして、蓬莱クエをして、
基地クエの狩り場に着いた頃には消えてしまう吸血バフ><
転生スキルにしたら、1時間持つんだっけ?
でも、何十Mとかするんだろうし、なかなかねぇ^^;
てか、TA行かないとwwww

十天陣は、1週目の九曜~2週目の三途までを消化。

2013-02-02 23-19-54

今回、ボスが逃げ回って、青から外れたりしてたから、
護符が無くなってしまった><
今、手元にあるのは、昨年暮れに貰った青銅護符が3枚だけ^^;
また、換金して、黄金護符を買わないとだねぇ;;

ちなみに、タイトルと本文は、何も関係ありませんw

悩み多き年頃♪

いつもの日課のSSを、いつもと違う方向から撮ってみたら

2013-02-01 12-44-04

慣れないことは、するもんじゃありませんpq

あきゅのほうは、久しぶりのファントムフラワー。

2013-02-01 12-53-55

なおにゃのように、殴り放置できたらいいんだけど、
骨っこがあまり強くないので、時間がかかりすぎる^^;
そのうち、基地で貰えるペットスキルを覚えさせたいんだけど、
金額的な問題と、切羽詰ってないってのもあって、どんどん先送りに;
いずれ実装されると思われる、新しいペットも気になるしね~

ここんとこ、あきゅのファッションのことが、頭を回る^^;
ずっと気になってる、エンジェリーもそうだけど、何か変えてみたいw
ってことで、ちょっと試着してみた~

2013-02-01 13-36-14

頭はそれなりに似合ってるかもだけど、
やっぱりドレス系は似合わないなぁ^^;
実際に着てみて、いろんな方向から確認できるから、
試着したい服があったら、持ってる人にお願いしてみなきゃだね~w

おぉw

夜勤終わって、寝る前にINしたら

2013-01-31 04-53-37

どうも、ひかるたんが精錬をしたら、+7になったらしく、
他の人のも精錬したいw という話で、
おれの精錬+4だったセイブルネックを預けてみたら、

2013-01-31 12-22-45

+5になってたb
でも、精錬に2時間ぐらいかかったらしいから、
一体何百個の仙石を使ったんだろう・・pq
ひかるたん、ありがとね~^^

新スキルも貰えたので、平穏な日々が戻ってきたw

2013-01-31 12-42-35

殴ってて思ったのは、
グロの精錬が+4に落ちたままだってこと・・・
精錬したいんだけど、天空や神秘が無いと、無駄になりそうだし、
かといって、今の相場は、安くても1金=1.45M。
交換できないわけじゃないけど、高いよねぇpq

2013-01-31 12-54-24

そういえば、おれのブログの検索ワードに、
「完美 Acura 下着」というのがあったwww
過去に、バグであきゅがまっ裸になったときのSSを載せたりしたしねぇw
しかし、おれみたいな人が居るんだねw (ぁ

基本的に、やってみようw と思わないとやらない精錬。

2013-01-31 13-07-15

今朝の、ひかるたんの話を聞いて、
グロを叩いてみようかなぁという気分になり、
天空購入のために、9金ほど換金し、20個入手。
天地を買うつもりだったけど、10個で8金もするくせに、
100個使っても、1個も上がらないこともあるらしい。
課金してるのに、その結果しか出ないのって、ある意味詐欺じゃない??
とりあえず、剣仙で挑戦してみよう・・・

現時点で+4なので、いきなり天空を入れて、
+5を狙ってみたけど、見事に炎上pq
その後も、上がったり燃えたりしながら、なかなか上がらない

2013-01-31 14-36-15

とりあえず、以前の+5までは戻したいから、諦めずにぽちぽち・・・
そして、仙石200個と、天空7個を消費して

2013-01-31 14-39-58

やっと・・・><b
まぁ、これで満足しちゃいけないし、納得もできないんだけど、
仙石の残り数とか考えたら、とりあえずこれでおkってことで

2013-01-31 14-40-41

ひかるたんのおかげで、精錬しようって気分になれたかなぁ~
今まで、やってみようw って気分になっても、
上手くいかない事が多かったから、それから考えれば、
今日は、「被害は最小限で済んだ」かな?w
今後は、グロはもちろん、防具のほうもがんばらないとねっ
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR