なおにゃの完美日記 2013年05月

まさかの・・・w

8階級になるために必要な名声は、@1126
蓬莱クエと十天陣をすれば、なんとかなりそうw

ということで、普段はスルーするサッドスレーブのクエを貰い、あきゅが活躍w

2013-05-30 21-23-49

おみくじも2個消化して、戦功30を名声に交換

2013-05-30 21-41-34

まずは、これで480ゲットb
祖龍に戻ったら、フレが怨霊バッジをくれたので

2013-05-30 21-45-32

これで100ゲットb
残すとこ@546なので、十天陣の六道と七星を終わらせれば、
自分にはあり得ないと思ってた8階級が・・・@@

十天陣のPT編成のとき

2013-05-30 22-14-16

今日は、記念日になるだろうから、蓮さんに脱がされてもへーき・・・pq
PT編成後、十天陣が始まり、六道はなおにゃ、七星はあきゅで活動

2013-05-30 22-46-00

1週目の十天陣は、1回で名声300貰えるから、お釣りがくる計算w
七星の終了後、ステータスを見たら、名声が200054貯まったbbb
なので、LV7階級の指輪と、コイン2Mを持って報告

2013-05-31 00-00-58

サムネイルを使わなかったら、かなり長くなってしまった。
まぁ、そういうわけで、やっと8階級になれましたb
ログを編集してたら、結構な人にお祝いを貰ってたことが判明^^;
個別に、お礼言えなくてごめん。

8階級の指輪を貰ったら、その足で万界に向かい、
待ちに待った、8階級の斧をやっとゲットしたかと思ってたら

2013-05-31 00-12-24

しかしでかいっ
というよりも、ピカピカでモワモワ~ってしてなくて、なんだか格好悪い><
でも、新8階級素材が集まるまでは、これでがんばるよb

褒章で一回だけ会った人も、世界で祝ってくれてた@@
本当にありがとうw そして、よろしくねっ


おまけw

2013-05-31 00-00-59

こーすけさん・・・^^;
そこまで、おれが好きなんだね?? (ぇ

ヤツが帰ってきたΣ

8階級も、秒読み段階なので(?)
蓬莱クエは、時間の都合で保留し、十天陣に参加。
しかし、ヤツが帰ってきた・・・

2013-05-29 21-23-59

INしてずっと、こんな状態で、
そのまま一元を開始したものの、動作が5~10秒遅れてしまうpq

今までは、30分とか1時間経ったら、落ち着くんだけど、
今回は、そんな気配は全く無しwww
そのまま一元が終わり、双星のボスまできた

2013-05-29 22-31-57

最近、参加者が減ってしまった><
INして、1時間半が経つというのに、ヤツは相変わらず・・・

2013-05-29 23-04-08

というか、ますますひどくなってるし、
一元や双星は殴りだけで済むけど、
三途は、モブが沸いたら即攻撃しなきゃいけないので、
この遅延は、かなりきつい。

三途が始まっても、やっぱり遅延したままで、
タイミングよく攻撃をすることができなかった><
でも、2時間半経ったあたりで、やっと遅延が収まり

2013-05-29 23-31-18

まともに操作できたb
四象は、担当した塔が「物理攻撃免疫」だったので、
あきゅをPTに入れてもらい、なおにゃは殴り放置でクール毎にDB、
あきゅは、範囲攻撃で塔+モブを倒すb

2013-05-29 23-55-46

ホントに、遅延だけは勘弁してほしい;;
一元から四象まで参加し、アイテムや名声を貰い

2013-05-30 00-34-00

8階級まで、@1126に!
新8階級斧★★王者を作るための素材も

2013-05-30 00-18-34

(記念硬貨999個、刃の紋章299個、干将の石15個、Lv8階級武器が必要)
まぁ・・・ こっちはまだまだかかりそうだけどね^^;
でも、8階級の斧が入手できそうなので、楽しみw


おまけw
露店で売ってた、ファッションを試着してみた

2013-05-29 22-06-33

魔法つかいみたいで、結構似合ってるかもww

なんてことΣ

大型アプデが、5月28日から6月4日まで延期って@@
まぁ、いろいろ不都合があるんなら、仕方ないか~と、
広い心で受け止め、クイズをしようとINしたら

2013-05-28 21-10-51

まぁ、27日までってことで、AM11:00には、無くなるかもって思ってたけど、
大型アプデの延期に伴い、クイズは残してくれるかも? と、期待してたのにっ

火曜日は、遺跡の日。
久しぶりにあきゅを連れて参加

2013-05-28 21-53-13

抱っこしてると、スキルが使えないから、早く走れないけど、
慣れれば、普通に走っても、いけるんだよね~b
今回は、途中であきゅが殺されることもなく、無事にゴールb
褒美は、2人とも仙石だったけどねーーーーwwww

十天陣は、2週目の八法と九曜を消化

2013-05-29 00-20-53

ボスが始まってすぐに、範囲を喰らって昇天。
リザを貰い、ダヤンに攻撃を開始した直後に、範囲を喰らって昇天。
リザを貰って、HP回復のためにその場を離れようとしたら、範囲を喰らって昇天pq
仕方が無いので、護符買いましたよwwww

まぁ、そんなこんなで新8階級の素材と、名声を貰い

2013-05-29 01-12-25

@2326で、ついに8階級に@@
十天陣が実装され、8階級になりやすくなったから、
今更8階級になっても、あんますごい事じゃないのかもだけど、
おれが8階級になるって事は、すごい事だと思うw
このままいけば、週末あたりには8階級斧を装備できるかな?w

たまには、役立つブログ゙b

月曜は、領土戦!
参加予定だったのに、仕事で・・・
もうちょっとして落ち着いたら、参加できると・・・思う;;
Gのみなさん、スミマセン><

INした時には、既に十天陣が始まりそうだったけど、
どうしても、蓬莱のクエを終わらせたかったので、
とりあえず、おみくじだけを消化した後に参加。
今日は、四象から七星までを消化。
でも、参加したときには、既に四象のボスが始まってた^^;

2013-05-27 22-48-14

2013-05-27 23-30-22

五行、六道と進み、七星をしてるとき

2013-05-27 23-55-58

おれの記事が役に立ってたとは@@
てか、ぬぐにゃ日記じゃなく「なおにゃの完美日記」だからね?ww
まぁ、いいけど^^;
ちなみに、骨っこ情報記事は、 ここw

そして、PTチャであきゅの骨っこの名前の話をしていたら

2013-05-27 23-57-09

なんてタイムリーなwww
そして、白チャは続く・・・

2013-05-27 23-58-07

久しぶりに、ぽんちゃんを見たと思ってたら、これかいwww
てか、PTチャも、SS撮っておけばよかった・・・^^;

2013-05-28 00-18-57

七星も無事に終わり、なおにゃの名声も@6000で20万に@@
なので、いろいろ悩んでた斧を、新8階級斧にすることにw
と言っても、素材を集めはじめたばっかなので、
しばらくは8階級斧でがんばるよーb

ここんとこ

いっぱい書いたので、今日は簡素に。
蓬莱で、ファントムフラワーをしてるときに思ったこと

2013-05-26 14-50-01

とか思ってみたりするけど、
火力を上げるのって、カンタンじゃないよね^^;

まぁ・・・

2013-05-26 21-16-42

とりあえず、これをどうにかしないとね~^^;

ベテル内で行われた、最後の帝国戦

2013-05-26 22-05-19

敵の居ない場所で、旗を運んでみたり、
いつものように、殺されまくったりpq
そうこうしてると、戦争が終了♪

2013-05-26 23-20-22

今回こそは、褒美もらえるだろうと期待してたら

2013-05-26 23-20-35

ちょっとだけど、貰えた~^^b
全く貰えないよりは、全然マシだから、こんな感じでがんばろぉお~><b

今度のアプデが気になるw

3日前にも書いたけど、5月28日の大型アップデートが気になるw
公式HPで、全ての内容があきらかになったけど、
特に気になってるのは、天界煉獄と魔界桃源郷のリニューアル、
そして、妖精専用ソロD「不赦堂」の実装!

まずは、天界煉獄と魔界桃源郷のリニューアルなんだけど、
何が気になるかというと、TAの褒美の中に、
「★天界煉獄の試練」という鋳具があり、詠唱時間-6%が付いてるんだよねw

★天界煉獄の試練
物理攻撃+100 魔法攻撃+100
クリティカル+3% 詠唱時間-6% HP+180 御魔レベル+3 仙魔無界(2)

仙魔無界ってのがよく分からないんだけど、
ガイナスンと比べると、物理防御+250がないけど、火力とHPが上がるんだよね。
臨機応変に使い分ければいいかもしれないw

問題は、材料。まず鋳具を入手するために、黄金バッジが3個必要、
生産するためには、黄金バッジ3個、破れた紋章12個、3Mが必要。
破れた紋章っていうのは、週に1回、仙跡の使いから受けられる、
「危機を救う」というクエの褒美として、1個貰えるらしい。
ということは、天界煉獄のTAで、金バッジ6個集め、
クエを12週間やって、破れた紋章を12個集めなきゃいけないんだね^^;
天界煉獄・魔界桃源郷とも、前提クエがあるみたいだから、
しばらくは、Gや野良でも募集がありそうだw

そして、妖精専用ソロD「不赦堂」
内容はというと、

不赦堂入場後、NPC「姜遊」と会話後、
NPCモンスター「いたずらポッポ」と「守衛」達が環状に出現します。
いたずらポッポを攻撃すると、「不赦堂」がスタートします。
守衛を攻撃すると、激怒して周囲を攻撃することを利用し、
不赦堂を突破しようと群れで突撃してくる、
敵となったペットモンスター達を妨害しましょう!
まだ激怒していない守衛を激怒させるには、100ポイントを消費します。

                                (公式HPより抜粋)

要するに、守衛を上手く攻撃して、ポイントの消費を抑えつつ、
不赦堂を突破されないように、倒しまくれ!! ってことかな?w
そして、ペットの進化に必要な「鹿霊珠」を貰えるんだけど、
獲得したポイントにより、貰える数が変化するらしい。

公式HPのほうに、ゴクウ、コンボウ、帝骨の進化したSSが載ってるけど、
ミニブタやブーブーといった、レアペットの類は進化できるんじゃないかな?

pet_img_8.jpg

公式HPに載ってた、骨っこの進化した姿・・・
進化するのはいいけど、あの愛らしい2頭身じゃなくなるのは・・・^^;
これじゃ、単なるモブにしか見えないじゃんwww

問題は、進化するのに必要な素材が、「鹿霊珠」と「天地石」ってこと。
説明文を見る限り、「鹿霊珠」と「天地石」を組み合わせたパターンが何個かあり、
それのどれか1つを選んで、新化させるみたい?
要は、精錬や重鋳と同じ考え方かなぁ?

どっちにしろ、時間もコインもかかりそうな、今回の大型アプデでしたっ

骨っこブーム再来?

事の発端は、このGチャから始まった

2013-05-24 14-04-21

もう、欲しがる人は居ないのかと思ってたけど、
やっぱ、探してる人は居るんだねぇw
おれは、毎日偵察をしてるので

2013-05-24 14-04-31

暗い夜道を歩くときは、後ろを気をつけることにしよう><


ということで、
骨っこをティムするために、おさらいを書いてみようw
でも、あくまでおれの情報ってだけで、間違ってるかもしれないので、
全然違うやんかーw とか、苦情を言わないように^^;

2013-05-24 14-30-29

まず、POP場所について。
完美百科で調べて見ると、沸き場は3カ所。

2013-05-24 14-12-03

①の沸き場はここ

2013-05-24 14-28-33

あきゅがティムしたり、骨っこを見かけたり、
他の人から話を聞く限り、全てがこの場所なんだよねw

②の沸き場はここ

2013-05-24 14-26-59

③の沸き場はここ

2013-05-24 14-27-31

②と③の沸き場については、
この場所でティムしたって話を聞いたことがないけど、
完美百科に載ってる場所だから、湧くことがあるんだろうね。

POP時間に関しては、いろんな説があるけど、
24時間、48時間、72時間の周期で湧くのは確かみたい。
だから、もしかすると毎日湧くこともあるかもだから、
INとOUTは常に帝江で行い、放置も帝江ですると、
案外見つけることができるかも?w

①の沸き場については

2013-05-24 14-18-56

MAP上の頭部分には、通常のモブが入ってくることはないみたいなので、
明らかに白点がぽつんとある場合は、沸いてる可能性が高いb

まぁ、運と根気が必要にはなるだろうから、
ダメ元で待ったほうがいいかもしれない・・・^^;


本文とは、全く関係ないけど、
マリト様に会いたいpq
随分会ってないよ~。
イベントで、ベテルに来たときは、
絶対に、抱っこを要求すると決めてるのだbb
まぁ・・・ そんな勇気があればだけどwww

探していますpq
買)恒寂の印、敏捷・体力+8希望。もしくは、体力のみ+8でもだいじぶb
相場わからないけど^^; ササよろしくぅううww

いろんな思い

今日は、褒章も行きたいな~と思ってたら、
Gで募集があったけど、蓬莱クエを始めてたので参加できなかったpq
じゃぁ、野良でもいいや~w とは思ったものの、
それ以降の募集は1件のみで、結局行かれなかったという;;

蓬莱クエが終わったら、いつものように偵察

2013-05-23 13-07-22

骨っこが居ないのは、いつものことだけど、
それを求めてやってくる妖精さんも居ない^^;
今のとこ、飽和状態になってるのか、みんな諦めてるのか、
はたまた、沸き時間を正確に把握しているのか・・・
どっちにしろ、もう1回だけでいいから、目の前に現れてほしい><

ここんとこ、露店を見て回ってると、
いつのまにか、バッグにあきゅの服が入ってたりするww
しかし、いろんな服を着ても、カツラを試着してみても、
やっぱり、似合ってるな~って思うのはこれ

2013-05-23 13-35-40

あきゅは、ドレス系が似合わないし、
ミニスカ系だと、ゴシックやミルキーあたりがいい感じかなぁ
やっぱ「活発的」なイメージが強いから、
どうしてもパンツ系に走ってしまう^^;

今度の5月28日にある、大型アプデを見ていて思ったこと。
戦闘ペットが、課金で入手できるぽいのは、2種だけど、
おれが知ってる情報だと、3種居たんだよね~
てことは、残り1種は、骨っこみたいにレアドロップなのか、
今回は、実装を見合わせたのか・・・ 気になるww
後は帝国戦。
鯖1つに対して帝国1個の割り当てはいいんだけど、
そうなると、ベテルからの参加者は300人を超えるんだよね。
てことは、よっぽど活躍しないと、平均に達してないってことで、
ますます褒美を貰いにくくなるんじゃ・・・??
せめて、5個とかだけでもいいから、「何もなし」はやめてほしいpq

これは@@

今日も、蓬莱でクエを消化。
最近、あきゅにガマファイターがよくでるんだけど、
なおにゃはファンスレーブばっかりpq

2013-05-22 12-42-07

集団暴行に耐えながらがんばっていると、
Gチャでは精錬キャンペーンの話が出たので、公式HPを確認

release_enchat.jpg

公式HPはこちらw

装備の精錬をして、+3、+5、+7になったら、
その1つ上の精錬石(LV4,LV6,LV8精錬石)をくれるというもの。
精錬して、石を貰えば、+5の精錬も+6にできるから、
やるなら今でしょう! なんだけど、
なおにゃも、あきゅもラック値は全く無いので、精錬しないほうがよさそう^^;

と、いうことで、おれには関係ないやっと割り切って、
蓬莱クエを続行^^;

2013-05-22 12-57-20

クエが無事に終わり、公式HPを見ていたら、
5月の大型アプデの詳細が載ってた@@

release_05289.jpg

公式HPはこちらw

主なアプデは、帝国戦が鯖VS鯖になるというもの。
今までは、ベテルの参加者が4帝国に割り振られてたんだけど、
今度からは、ベテル参加者はこの帝国。となるみたいw
ということは、ベテル鯖の人達はみんな味方で、
敵は他鯖の人達ってことになるのかな?
そうなると、知ってる人から殺されずに済むから、少しはいいかも^^;

他には、霊脈システムという、ステを強化することができる(?)らしんだけど、
それに必要なアイテムが課金という・・・^^;

後は、くじやファッションといった、毎度おなじみの物も出るんだけど、
新規販売アイテムのなかに「コンポウの紫羽(20金)」と「霊根の仙石(50金)」というものが@@
これって、金剛やアミーのときのような、戦闘ペットに交換するアイテムぽいw
で、交換できるペットは、「コンポウ」と、「悟空」。
いつぞやか、どっかで見たあの戦闘ペットが実装されるんだねっ

まだ、詳細が公開されてないんだけど、
「戦闘ペットがパワーアップ」というメニューがあるので、
これが金花婆婆から入れるという、妖精専用Dのことかな?w
実装されたら、がんばって行かなくちゃだw


まぁ・・・・
これだけの大型アプデだから、パッチを出してくれないと、
うちの回線だと、アプデ終わるまでに2日くらいかかりそう><
運営さん、よろしくねっ^^

う~ん

夜勤の昼間は、十天陣も無いし、
することといえば、蓬莱クエと基地クエぐらい^^;
なので、まったりと消化b

2013-05-21 13-20-46

一通り終わったら、祖龍西の露店を見て歩くと、
時々、掘り出し物があったりするから楽しいb
しかし、恒寂の印って、出てないもんだねぇ^^;


おまけw

何も考えずに、特攻した結果

2013-05-21 13-57-56

いやいやいやwww
護符は? シャウトは? マジボは? アブソは??
てか、あきゅで釣りしろよwwww
な~にも考えずに、特攻して魔法モブ5匹にリンクしてるのに、
なぜ、何もしなかったのだろう? と、自分でも不思議www

覚書

蓬莱クエでの1コマ

2013-05-20 02-39-10

でも、肌を白くすると、病弱に見えるんだよね^^;

久しぶりの屠魔令に参加

2013-05-20 13-40-16

あきゅの同行もさせてもらったので、助かったb


今後、装備をどうしていくか、覚書をしておこう。
でないと、自分でもわからなくなるときが・・・w

なおにゃ
●3ソケの神月マントを、符文を使って4ソケに。(符文2000個必要)
●キューブミング・虚を、キューブミング・空に。(キューブミング・虚が@2個必要)
●プリズンキングのリングを、1つだけ恒寂の印に。
 ★プリズンキングのリング
  物理攻撃95
  物理攻撃 +38 力 +6~7 敏捷 +6~7
 ★恒寂の印
  物理攻撃+100 魔法攻撃+100
  クリティカル+3% 敏捷+7~8 体力+7~8
★★スケイルベア(神月輪廻の斧、霊性水晶100個必要)か、
  ★★王者(新8階級斧、
  記念硬貨999個、刃の紋章299個、干将の石15個、Lv8階級武器が必要)
★キングシャフトの作成(輪廻で必要な為。★竜槍までは作成済み)
●剣は、サウザン発動のみが目的なので、★夜叉の双刀のまま。
●全身の精錬。せめて+7~8は欲しい。(一番無理そうだけどpq)

なおにゃに関しては、HPと火力を増やしたいから、
精錬でHPが増えた分、体力のステを力に振りたいってのもあるし、
せめて、引退前と同様か、それ以上にしていきたいな。
指輪に関しては、OPである敏捷を外せないから
(グロを装備するのに必要な敏捷を、これで補っている為)
ザイラスは考えていない。
どっちにしろ精錬さえ上がれば、何かと楽になりそうなんだけどねw

あきゅ
●85TAマント。
●LV5かLV6の天書。(LV7は、どう考えても無理w)
●全身の精錬。
●基地で貰える、ペットスキルの取得。
  ○霊・鋭い爪の巻物(通常攻撃力を35%アップ)
  ○霊・反震の巻物(80%のダメージを反射)
    (基地貢献度24000、コイン32M必要)
  
あきゅに関しては、あくまでサブなので、全身ジウリでいくし、
今のとこ、8階級装備を作る予定もなし。
ペットスキルに関しては、そのうち実装されるであろう、
妖精専用のDで、ペットを強化できるようになるみたいだから、
それとの兼ね合いも見ながら考えていくかな~

ざっと書いてみたけど、かなり大変そう(資金的にww
まぁ、目標があれば、がんばれる・・・かなぁ・・・^^;

乱舞6周年イベント開催♪

今日は、乱舞創設6周年記念イベントの、
「乱舞6周年 トレジャーハント改」があったよ。
内容は、前回と同じように、HPに上げられたSSの場所を探し出し、
アイテムとキーワードを貰い、10カ所見つけたら、キーワードをつないで場所を特定し、
そこに報告して、最後に基地内の蓮華さんに報告すればゴールというもの。
することは、前回よりも増えたうえに、場所の特定が難しい><

おれが探した場所は2カ所で

1368965494-1.jpg

緑豊かな場所と

1368965831-1.jpg

水の中? と、分かりにくいもの><

上のSSの場所は、蓬莱っぽかったので、
蓬莱に行ってみたものの、なかなか見つからない

2013-05-19 21-36-06

しばらく、うろうろしていたら、それらしき建物を発見したんだけど、
建物の入り口前のたいまつの位置が違うwww
でも、近くにある! と思い探してたら、ついに発見b
そこで、アイテムとキーワードを貰い、次の場所を探しに。

下のSSの場所は、水中だと思ったので、滝の下や
氷原の水中を探したけれど見つからない;;
散々探したあげく、やっと見つけた場所は、断崖絶壁にある、飛び出た部分というw
水だと思ってたのは、氷の壁だったんだね^^;

そうこうしてるうちに、1位のチームがゴールしたという情報が流れ、
こっちも焦ってたんだけど、2カ所ほど場所がわからずに悪戦苦闘。
既に7チームのうち5チームがゴールしてる段階で、やっと10個揃い、
キーワード「の」「さ」「の」「り」「つ」「ひ」「め」「そ」「り」「だ」を、
文章にしなきゃなんだけど、よくわからない^^;
でも、ふと読めたのは、「さそりのつめのひだり」
急いでそこへ向かったら、そこに官職のキャラが居たb
でも、もう1チームも同時にそこに来たので、どっちが先に報告するか競争にww
急いで基地まで戻り、蓮華さんの露店に報告をして、なんとか6位に入賞><b

2013-05-19 23-39-18

結局、7チーム中6位という成績だったけど、
楽しかったから、まぁいっか~ww
貰った褒美は

2013-05-19 23-51-10

完美紙幣20M、仙石100個、6周年BOX1個、龍珠BOX3個!
一通り表彰式が終わった後に、みんなで一斉に6周年BOXを開け、
世界でお祝いを叫んでみたw

2013-05-20 01-18-03

あまりに長くなったので、クリックして見てね♪
まぁ、BOXから出るはずの無い物まであるけど^^;
おれはというと、初級券にLV1精錬石だったけど、なにか?ww

最後は記念撮影。

2013-05-20 00-17-42

ばななの兄弟もお祝いに来てくれてたので一緒にw

2013-05-20 00-18-09

今回は、いきなりPTLになったうえに、
いろいろ手間取ったりしたけど、楽しかったb
官職のみなさん、本当にお疲れ様でしたw
そして、PTメンバのみんなも、お疲れ様でした^^

7周年記念イベントは、優勝するぞーw (ぇ

1週目の十天陣はケチ過ぎる><

INが遅くなってしまい、領土戦に参加できなかった><

2013-05-18 21-55-13

領土戦に間に合わなかったという話なのに、なぜか脱ぐ話にwww
まぁ、外に出るときには気をつけようw
てか、こうやって絡んでくる人って、
ホントは自分が脱ぎたいけど脱げないから、ヤキモチやいてるんだと思うw
一度、祖龍西で脱いで闊歩してみれば、世界観が変わるかもよ?w

十天陣は、五行~八法までを消化。
五行は、範囲をぶっ放して気分爽快b

2013-05-18 22-30-05

六道は、ゴリエに怯えつつ、睡眠を回避して魔爆→フルボッコw

2013-05-18 22-57-29

七星は、あきゅで範囲を打ちまくりっ

2013-05-18 23-29-45

八法は、気づいたら、別のモブを攻撃してた^^;

2013-05-19 00-04-52

こうして、4ステージを終了し、
なおにゃとあきゅで貰った褒美は8個b
わくわくしながら開けてみたら、全部記念硬貨ってwwwww
1週目は、ホントにケチだ!
せめて、刃ぐらい出てよねpq

なんでだよぉおpq

週末は、帝国戦に参加。
今回も黒軍に所属し、攻撃1に対し、死亡8ぐらいの割合で進行^^;

2013-05-17 23-14-20

黒軍のポイントも、すごく多いし、
もしかしたら、上乗せで何かあるかもw と期待。
帝国が終わって、個人成績が発表

2013-05-17 23-20-27

前回、3100ポイント前後で約150個貰ってるから、
まぁ、100個はあるかな? と思ってたら

2013-05-17 23-20-39

え?

なんで??? どうして???

どうも、黒軍の数とかの関係から、
平均以上ポイントを貰ってなかったのでだめだったみたい・・・

次回こそは・・・pq

ここんとこ

睡眠不足で、INしてる時間は眠気がピークに><
まぁ、どうして寝不足かというと、遅くまでINしてるかr

今日は、特に眠気がすごくて、
三途に参加したものの、だんだん眠気が・・・^^;

2013-05-16 23-03-18

途中あたりから、時々、いや、結構?
居眠りで、動きが止まってたのはナイショw

ちょっと、眠気を覚まそうと、PTチャで発言してみたら

2013-05-16 23-30-25

みんな優しすぎて、涙が出そうだったよ!!

なんだか

引退するときに、いろいろ装備を手放したんだけど、
復帰した後のほうが、装備がよくなってるような気がするw

蓬莱で購入した、ドラゴニックホーンも売ってしまってるので、
以前使ってた乱舞の双斧を使ってま^^;

2013-05-15 23-10-07

これも作り変える予定なんだけど、
以前、くじで当たった神月・武を使って、輪廻斧を作るか、
もうすぐ8階級になりそうなので、8階級斧を作るか・・・
前者のほうは、霊水晶が100個いるけど、1個しかないし、
後者のほうは、素材を売って、コイン作ってるし^^;
どっちにするにしろ、当分先になりそうだww

なぜ??

昨日のGチャット、ちゃんと名前を伏せてたのに

2013-05-14 23-50-24

文句言われたpq
まぁ、ちょっと消し損ねがあったのは認めるけど、
誰かは、わかんないよねぇ?ww

火曜といえば「森の遺跡」
めずらしく、早めにINできたので、参加してみたけど

2013-05-14 21-58-31

途中で、あきゅが殺されてしまったpq
でも、なおにゃは1回も死なずに到着b
ずっと行って無くても、覚えてるんだねぇ~

十天陣は2週目の六道

2013-05-14 23-46-08

ゴリエに怯えながらボスを殴るっ
2週目ってことで、褒美を期待してたのに、
2人とも、記念硬貨ってどういうこと???

姉妹から、貰ったもの

2013-05-14 01-28-24

いらんわwwwwww
と思ったけど、お祝いを言ってくれるみなさん

2013-05-14 01-29-31

フレから、ササまでもらったので、
めでたいコトだったと思うことにしようpq

どうなん??

ガイナスンを入手してからというもの、
あきゅのクエ消化を楽しみにしてたんだけど、
思ったほど、効果が出てないような?

2013-05-13 22-54-49

やっぱ、体感できるほど火力が上がったりとかは、しないんだねぇ^^;
まぁ、8階級の指輪を使えば、少しは変わるかなぁ?

Gメンの人が、「痔」らしくて、
十天陣のPT編成のときに

2013-05-13 23-37-00

名前ではなく「痔」と呼ばれていた。
それを見て、まだおれのほうが何倍もマシだなと思ったw
ちなみに、個人情報保護のため、名前は消してありますb

2度目の挑戦!

前回、何も貰えなかった帝国戦。
今回は、物資を貰うコツを教わって、改めて挑戦!

とにかく、死んだらいいb と聞いてるので

2013-05-12 21-43-30

移動してたら殺され

2013-05-12 21-43-59

攻撃してたら、後ろから殺され^^;
そうこうしてると、ポイントが1000を超え、
おおよその流れも、分かってきたので、
旗が湧くところで待機してたら、目の前に湧いた@@

2013-05-12 22-40-55

(初めてが、始めてになってるのは、ご愛嬌pq)
敵に捕まらないように、急がなくてはっ
とか思ったら、MAPに敵が居なかった^^;
まぁ、練習にはなるからいいよね~b
無事に届けることができたし、よかったよかったb

その後からは、旗を運ぶのが楽しくなり

2013-05-12 23-12-53

敵も居ないので、問題なく運ぶことができたw
でも、最後の1回は、相手モフさんに攻撃されたけど、
死なずに運べたんでよかったぁ^^

2013-05-12 23-13-29

結局、旗を運んだのが3回、
敵を攻撃&殺されたりして、最終的に3100ポイントを超えたので、
物資を何個貰えるかと楽しみにしてたら

2013-05-12 23-20-55

155個かぁ^^;
まぁ、この調子で貯めていけるといいかな~?w

うほw

まず、勘違いしてたこと。
蓮さんが言ってた、ギアの販売っていうのは、
Gでの販売かと思ってたら、個人で売ってくれるという話だった^^;

ここんとこ、8階級素材が順調に売れて、
結構な金額が入ったので、蓮さんからギアの購入と、
チップもコインも比較的少ない、情愛の器と懇切の器を交換。
と言っても、チップのほとんどは、フレが出してくれたんだけどね;

ギアと情愛の器、懇切の器が揃い、後は欲望の器と卑屈の器のみb
チップ交換は、無理だから、帝国戦に出て物資を貰い、
それから交換しようと思い、露店を見てたら、
欲望と卑屈が売ってある@@
帝国戦で、無事に物資をもらえるのか? とかいろいろ考えてしまい、
結局、露店で購入ww

2013-05-11 16-07-05

思い立ったら即行動してしまうおれ^^;
その結果が、いいことばかりだとは限らないけど、
今回は、買ってよかったと思うb
ギアを売ってくれた蓮さん、そしてアドバイスをくれたフレのみなさん、
そして、チップを快く分けてくれたフレに感謝します。ほんとにありがとう^^
ちなみに、目的のものは入手できたけど、帝国戦には参加するよb
次は、空狙いでか?ww

てことで、早速精錬開始。

2013-05-11 16-23-01

領土で精錬すれば、上手くいくと聞くけれど、
おれには、そんなの関係なしpq
結局、軍長老で精錬した結果

2013-05-11 16-25-41

せめて+5までしたかったんだけど、
失敗したら・・・ と思うと・・・^^;
とりあえずは、これでいくとしよう~w


おまけw

2013-05-11 04-45-15

買っちゃった♪
おかげで、散在したけどねpq

あきゅが・・・w

夜勤の週は、十天陣に出られないから、
せめて褒章にでも行きたいんだけど、なかなか・・・^^;

いつものように、蓬莱で基地クエを消化。

2013-05-10 12-30-47

夜はまだまだ寒いけど、昼間はTシャツ1枚で過ごせるようになったねーw
そろそろ、水着の季節もやってくるしねーwww

そんなこんなで

2013-05-10 12-52-08

あきゅが、LV103になったよ~b
とうとう、なおにゃに追いついた@@
まぁ、104になる日が来るかどうかは・・・^^;
これからも、マイペースで遊ぶぞーww

大変だ^^;

あきゅで、ファントムリーダーを倒してるときに、思ったこと

2013-05-09 14-18-51

妖精に、詠唱は必要ないのかもだけど、
ソロでクエをする時は、やっぱ欲しいよねぇw
まぁ、その結果、骨っこからタゲを取ってしまい、
大変なコトになりそうだけど^^;

おれの装備を覗いたしゅすさんが、
精錬&彫刻をするから、指輪貸して^^ と言ってくれたので、
図々しく甘えてみたww
彫刻はもちろん、精錬さえしてなかった指輪も

2013-05-09 14-08-49

何もしてないよりは、はるかにマシな状態で戻ってきた><b
実は、昨日指輪を精錬してみたら、仙石を120個使って+0だったという・・・
ほんとうに、精錬運が無いよね;;

昨日、ギアの値段を知ってからというもの、
やっぱり、キューブミング・虚を作りたい気分に・・・w

★★キューブミング・虚
 階級14
 物理防御+322
 HP上限 +5%
 体力 +10
 五行防御 +200
 攻撃レベル +1
 防御レベル +1


という、かなりいい感じのOPなので、素材の価格を調べたら、
結構な出費になりそうw

キューブギア 30個 Gで1.5M×30=45M
欲望の魂 1個 
卑屈の魂 1個
情愛の魂 2個
懇切の魂 2個
○○の魂については、買取露店で16Mだったので売りだと18Mぐらい?
てことは、108M+45M=153Mということに・・・^^;
装備や精錬も、しなきゃいけないコトはいっぱいあるけど、
いっぺんにはできないから、1ずつしていかなきゃねb


追記
よく調べてみたら、○○の魂ってチップと交換できるんだね@@
しか~し、チップなんてものは・・・
今回のクイズで貰えるチップバックは、売らずに自分で使うことにしよう^^;

いろいろとw

INして、蓮さんと楽しい会話?

2013-05-08 12-56-57

とか言いながら、
実は、人気の無いところでこっそり脱いでたりw (ぇ
もし見つけられたら、超レアだよ~w (チガ

全くいいものが当たらなかったルーレットが終わり、待望の姉妹が帰ってきたw

2013-05-08 13-20-18

ここで貰えてた薬も、全部処分してたから、
タイミング的にも、めっちゃありがたいww
チップとかいらないから、薬だけ出してね?ww

久しぶりに、帝江を偵察

2013-05-08 13-45-56

相変わらず、ティムする人は多いんかな?
また、ちょこちょこ様子を見にこなくてはっ

今月19日に「乱舞創設6周年記念イベント」があるらしいw
そういえば、おれは3周年記念イベントにも出席してるから
乱舞にほぼ4年居るってことか~w
毎回、景品が豪勢なイベントだから、楽しみ~♪
まぁ・・・
運もなにも無いおれだから、参加賞程度だろうな~pq

そういえばw

今更なんだけど、
引退表明してからも、みんなが遊びに来てくれてたので、
ブログ訪問者数が、80000を超えましたww
ぶっちゃけ、おれ自身もしばらく来てなかったので、
いつ80000になったのかわかんないけど、ほんとうにありがとうw
そして、これからもよろしく~^^

とりあえず、いろいろ考えたこと。
元々、なおにゃはセイブルネックを使ってて、
でも、それは借り物だったので、引退するときに返却し、
倉庫にあった、マテルネックレスを使ってたんだけど、
そのままってわけにもいかないので、レグルスネックレスにすることに。
本当は、キューブミングがいいんだろうけど、
おれ自身キューブは苦手だし、ギアを買う余裕も無い^^;
まぁ、いずれ欲しいとは思うけど、とりあえず、かなぁ?
後は指輪。
プリズンと恒寂の印を使ってたんだけど、
今は、プリズン×2なんだよねw
なので、以前のように、恒寂の印を入手するか、頑張ってザイラスを作るか、
このまま、プリズンで行くか悩んでたり^^;
ただ、恒寂の印とプリズンのOPである、敏捷が無くなると、
グロが持てなくなるステ振りをしてるから、ザイラスは無理だなぁ・・・

あきゅのほうは、もうジウリ5セットでいくつもりだけど、
今は、アンバ5ctを仮に入れてるので、それを9ctにはしたいし、
LV2の天書をLV5あたりにしたいな~とか、
指輪は、8階級の指輪とガイナスンがいいかな~とか、いろいろ考えてみたりw

まぁ、急ぐつもりは無いので、
ここらへんも、自分のペースでやっていくことにしよう~っとw

Gに所属となれば

基地クエに十天陣だよねぇw

てことで、基地クエを貰って蓬莱へ。
そういえば、こうやってしてたなぁ~と思いつつ、
こ~んなSSも撮ってたのを思い出したw

2013-05-06 14-39-25

ドロップしたコインやアイテムはもちろん収集b
NPC売りすると、意外にいい金額になるのだw

おれの事を理解していらっしゃる紳士さんが

2013-05-06 21-53-0

いやぁ、改めて言われると照れるよね~^^

な・の・に・・・

2013-05-06 21-53-05

やっぱり、乱舞の女子って、みんなひどい><

あ・げ・く・に・・・

2013-05-06 21-55-40

だ~れが、おもちゃやねんwwww
てか、実はホントにおもちゃ扱いされてるのかも? と今更気付いたり??

十天陣は、2週目の四象と五行をしたんだけど

2013-05-06 23-15-12

2週目ってだけあって、風林火山にはバシバシ殺されて護符は無くなるし、
か~なりのカオスで、楽しめたb (ぁ
でも、今週は夜勤だから、週末まで参加できないのが残念pq

そういえば、見かけた元フレには声をかけて、再登録をしてるんだけど、
当時、フレ欄がいっぱいになるほど居たので、把握できなかった部分もあり、
フレを、してたような、してなかったような? という人が出てきてたりして^^;
もし、まだ再登録をしてない人で、再びフレしてやってもいいよ? って方がいましたら、
申し訳ないけど、声をかけてやってくださいね^^;

ということで

2013-05-05 23-44-08

乱舞に戻りました^^
戻った途端に、上のログが一気に流れたので、
返事し損ねたのもあるけどね^^;
てか、どう見ても、いじめの対象でしかないような気がする・・・pq

領土のほうも、できるだけ参加できるようにしていこうと思うので、
みなさん、またよろしくお願いしますw

う~む

蓬莱のおみくじで出たファントムフラワー討伐。
久しぶりに、骨っこを使ってみたけど、
やっぱ、コイツは使いやすいb

2013-05-04 22-56-45

そういえば、ギルド基地にペットスキルがあったなぁ~とか思い出しつつ
蓬莱バトルの最中だったので、ドキドキしながら討伐^^;
LVも、なおにゃに追いつくだろうな~

復帰して、何回か考えた「乱舞」への復帰。
装備もそうだけど、護符や薬、札も無い状態だし、
何よりも、領土に参戦できるかどうかも、まだ怪しい状態。
そんな中、北倉庫で乱舞の官職さんからササが来て、
今、人数が減ってピンチなので、戻ってきて~ とのこと。
こんなおれでも、役に立つのか?? と思いつつも、
もう少し、考える時間をもらうことに。

6年近くになる完美生活のなかで、3年近く所属してた乱舞。
Gに所属するとしたら、やっぱり乱舞ってなるんだろうけど、
いろんな問題もあるので、もう少し考えてみたい。

リハビリww

なとちゃんに誘われて、
リハビリを兼ねてサンゴクと落木にいってきたw

久しぶりのD,そして、超久しぶりの褒章、
ついでに、POTも準備しないままの参加w (ぇ
中央からサンゴクへ向かう道中は、範囲で進むのに、
POTが無いからMPの回復ができなくて、迷惑かけちゃった><
やっぱ、60POTでも準備しとかなくちゃね^^;

2013-05-03 22-53-08

サンゴクは無事に終了したんだけど、
落木は、最初におれが魔爆しなかったりしたせいで、
HPが回復してしまうというアクシデントがあったりしたけど、リトライで瞬殺ww
いろいろ忘れてたりするから、早く思い出さないといけないね;

GWは・・・

無事に休むことができそうですb

気温もだんだん上がってきたし、
自転車通勤をしたいなぁ~ と考える今日このごろ。
以前、ホームセンターで見かけた、前後にサスの付いたMTBを買ったんだけど、
自転車自体の重さが結構あって、自宅前の上り坂を上がることができずに、
自転車通勤を断念したんだよね^^;

元々、自転車が好きなので、この季節になると乗りたくなるww
で、何かいい自転車はないかと調べてみたら、
GIANTという中国の有名な自転車メーカーが販売している
ESCAPE R3という自転車が気になってしょうがないw

00000063_051.jpg

しかし、この自転車、44,000円もするんですpq
ついでにGIANTの自転車は、通販をしていないので、買うなら定価で、
それも、契約している店頭でしか買えないという・・・
まぁ、車で20分のとこに、契約をしている自転車屋はあるんだけど、
値段がねぇ・・・^^;
眺めるだけで、終わりそうだ・・・(ぁ


と、長々と書いたけど、本題ではなかったり・・・




実は、既に世界で叫ばれたので、知ってる人も居ると思うけど、




復帰しました^^;




え?
やっぱりね~ww

とか言われそうだけど、結局、戻っちゃいましたww
キャラデリするつもりだったので、薬やら、仙石やら、
ロック装備以外のものも、ほぼ処分してたので、
倉庫にあった鋳具や、以前使ってたものを出してきて、
なんとか、形だけは復活^^;
フレ登録も、全て消していたので、再登録をしようと思ってたら、
目の前を通った人がいたので、フレの再登録をお願いし、無事に登録終了b

2013-05-02 23-35-02

ほんと、なとちゃんとは、縁があるようで^^;
とりあえず、他の元フレの人も、見かけたら声をかけようと思うので
その時は、よろしくです><
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR