なおにゃの完美日記 2013年06月

それなりに順調^^;

INしてすぐに、領土戦に参加。
どうも2防衛をしてるらしく、すぐに入って!と言われ、
MAPに入ってみたら、コアが既に壊れる直前あたりまで削られてる@@
乱舞メンバも、2PTしか来てないみたいなので、とにかく特攻!
その場を何とかしのいだ頃1防衛が終わり、
みんながこっちに来たので、投石を護衛しつつ、相手城内に突撃

2013-06-29 21-35-54

死に戻りした相手は、様子を伺ってるのか、
こっちに来る気配がないので、今のうちに元気溜めb
結局、そのまま相手が攻めてくる気配もないまま、満タンだったコアを削り終了b

領土戦が終わったら、いつも消費報告をするんだけど、
2防衛という忙しさから、PTに入ってなかったので、

2013-06-29 21-42-07

ちゃんと、自分で報告しときましたb

領土戦の後は、十天陣の2週目、一元~三途に参加。
うちのPTは、戦士も3人居て、一元・双星は余裕で進めたんだけど、
三途の開始前にPTを抜けたので、戦士がおれ一人に@@
こんな、よわよわ戦士に、防衛を任せるなんて・・・
そして始まった三途。
とにかく、DBとサウザンをクール毎に打ち込むために、一心不乱に元気を溜める!

2013-06-30 00-12-05

PTチャで、会話が進んでるようだけど、
チラ見するのが精一杯で、参加する余裕など無し><
醍醐味さんが、なおにゃさんは、妖精をよく育ててるよね~w と言ってくれたけど、
もう、いっぱいいっぱいで・・・
というか、こんくらいで、いっぱいいっぱいになるなよww とか言われそうだけど^^;
1防衛が終わって移動の間に、やっと喋れたので、

2013-06-30 00-30-31

みんな、理解してくれてるみたいで、よかった?w
長く感じられた防衛も終わり、いよいよボスの登場。

2013-06-30 00-50-52

一元から三途までの褒美、なおにゃとあきゅで計6個のうち、
1個だけ刃が出たけど、あとは記念硬貨ばっかりだったpq
その素材も、とりあえず、

2013-06-30 01-23-31

これだけ集まったけど、刃が@199個と、まだまだ先になりそうだねぇw

あきゅの名声が、

2013-06-30 01-30-36

@1993で8階級にbb
蓬莱の戦功を使って、名声にしていくと、1日で480貰えるから、
今週の木曜あたりには、8階級になれるかなぁ?w


おまけw
三途をしている時に、祖龍北の壁の中に、
なにかが居るという情報を聞いたので、さっそく行ってみたb
北門に近づいていくと、あきらかに壁の中に白点があるのを発見!

2013-06-30 01-25-50

Tabで探して見たら、壁の中にダメージ無視のボスが居たので、
さっそく殴ってみたら、

2013-06-30 01-27-14

時々青く光る攻撃をしてくる以外、特にないんだけど、
どんなヤツが隠れてるのか見たくなったので、壁の中を探して見たら、

2013-06-30 01-28-49

ホントに居た@@
どこからきたんだろうねぇ~ww

ぽちょさん暴走!

今日も、帝国戦に参加!
あちこちのMAPに入りながら進んで、敵の陣地に単身で特攻!

2013-06-28 21-36-26

どうしても、個人ランク1位をとってみたい・・・w
そう思いつつ、2回目の旗を運んでるときに、他に2人やってきたw

2013-06-28 21-38-57

合計3人だけど、他の2人は、入ってきただけだし、
まぁ、前回みたいな事にはならないだろうと思ってたのに

2013-06-28 21-40-34

なんで4位wwwwwww
この順位って、入って出てった人や敵も含めての順位みたいだけど、
明らかに3人までしか増えなかったのに・・・pq
MAPの滞在時間や、戦闘時間も関係してくるみたいだけど、
この採点方法がどうなってるのかが知りたいww

帝国戦が終わった後、1周目の九曜に参加。
人数も少なかったので、ちょっとプチカオスになることもあったけど
もっとカオスな出来事(?)が・・・w

2013-06-29 00-05-53

いきなり、目の前にわらわらと沸いたコルクス@@
どうも、ぽちょさんがドロップアイテムを拾って、召喚したらしいwww
モブを捕まえてくれるのはいいけど、大量に居るので、モブが見にくい^^;
それでも、タゲがコルクスにいくからいいか~ とか思ってたら、
モブの団体が一気に押し寄せてきて、何事?? と思ってたら、

2013-06-29 00-11-16

ぽちょさんwwwwwwwwww
まだ拾ってたのねっっ
おかげで、久しぶりの死に戻りを体験できたよbb
まぁ、ぽちょさんは、こういうキャラだからみんなに好かれてるんだけどねーw

いろんなカオスがあったけど、無事にダヤンも討伐。

2013-06-29 00-31-54

そして、貰った褒美は、
なおにゃもあきゅも、記念硬貨だったのは言うまでもありません・・・pq

眠気が限界突破pq

今日INできたのは、23時前@@
22時からフレさんの結婚式があったのに、参加できなかった・・・pq

INはしたものの、時間の関係で蓬莱は放棄、
眠気もすごかったので、十天陣をどうしようかと悩んだけど

2013-06-27 23-52-54

結局、普通に参加してるしwww
いや、まだ七星のときは起きてられたし、元気もそれなりにあったんだけど、
八法が始まってしばらくしたら、どんどん意識が飛んで・・・

2013-06-28 00-30-23

この頃には、半分以上寝てたようで、あんま記憶がない^^;
あきゅの名声とか、新8階級装備の素材も欲しいし、
蓬莱クエや十天陣以外で、経験値を貰うチャンスがほとんどないから、
できるだけ参加しないとだねw

あきゅの名声は、どうなったかというと

2013-06-28 00-44-10

残り、@5000を切ったよb
後もうちょいしたら、2人目の8階級だから頑張ろうb
まぁ、来週末あたりまでには、なんとかなるかなぁ?w

ブログ書きながら寝そうになるので、今日はここまで・・・ZZzzz

狂DBも、進化したらいいのにw

INして、移動しようとしたら、動きが鈍いので、
もしかして・・・と思ったら、やっぱり遅延が@@
十天陣も、双星が終わってしまってて、三途が始まるところだったので、
PTに入れてもらったはいいものの、移動がスムーズにいかないpq
NPCに話しかけ、ウインドウが開くのを待ってたら、

2013-06-26 22-57-14

違うwww
遅延で動かないのwww
まぁ、服も探してたけd

その遅延、こんなのになってたw

2013-06-26 23-03-29

4秒も遅れれば、思うように動くわけないよねーwww
そんな状態で始まった三途。
前にも、同じ状況(遅延のまま三途開始)があったけど、
あの時ほどひどくないのが、せめてもの救いかな^^;

2013-06-26 23-11-18

戦士がおれ一人なのに、攻撃のタイミングがずれまくってしまい、
PTメンに、迷惑をかけてしまった;;
でも、今回はすぐに遅延も収まったので、一安心したけど、
時々始まるこの遅延、なんとかならないのかなぁ・・・

前に、こーすけさんに話をしたことのある、狂DBと真DBのエフェクトの違い。
真DBは、放った後に炎に巻かれるって説明したけど、
やっぱ口だけじゃ伝わらないんだよね^^;
で、十天陣をしてるとき、時々狂DBを放ったのに、
真DBのエフェクトが表示されることがあるんだけど、

2013-06-27 00-34-48

こんな感じで、最後に炎のドーナツのようになるのが、真DB。
昔、転生スキルを覚えたら、こう表示されると思ってたから、
狂DBを覚えて、ワクワクしながら放った後のがっかり感ときたら・・・
運営さん、今からでも遅くないから、狂DBにもなんかエフェクトを追加してくださいpq

仕事も忙しく、なかなかゆっくりできないけど、

2013-06-27 01-35-43

明日も、また頑張ろう~^^b

十天陣w

INできたのが22時半だったので、
十天陣は進んでるだろうな~と思ってたら、今から始まるってとこだったb
雑用を済ませ、蓬莱は放棄して十天陣に参加し、
クエを消化してちょっとしたら、もうボスが沸いた^^;

2013-06-25 23-17-17

八法が終わったら、いよいよ2週目の九曜!
それでなくても、死にそうになるのに、2週目だとどうなることやら・・・
なんて思いつつ開始したら、案の定・・・

2013-06-25 23-51-38

護符もがんがん回るし、マジポ入れてても、役にたってるのかどうかさえわかんないww
でも、褒美で刃が出てくれれば、許してやれるかなぁ?ww
そして、九曜のボス、ダヤン登場!

2013-06-26 00-15-22

といっても、どれも同じなんだけどね^^;
ダヤンを殴ってる途中、Gチャでは

2013-06-26 00-16-08

さこw

ダヤンも無事に倒し、ワクワクしながら褒美を開けてみたら、
・・・・ ご想像におまかせってことで・・・pq

素材は、こんな感じにw

2013-06-26 01-12-33

まだまだですね^^;
そして、ちょっとまとまったコインが入ったので、
ペガサスの翼に入れるアンバ9ctを買取することにb
今は、売りが4~4.5Mだから、3.6Mぐらいで買取できないかなぁ?w

おかしい・・・

去年の今頃は、仕事もそんなに忙しくなく、
暇な時間さえあったりしたのに、今年は忙しすぎる><
今日も早出+残業だったし、明日も早出・・・
まぁ、今日は21時過ぎる予定だったのが20時で終わったから、
蓬莱クエも消化できたし、十天陣にも参加できたんだけどね~^^

でも、結構きついし眠い・・・pq

てことで(?)今日は簡単に・・・w

2013-06-24 21-53-42

タイガーがあったおかげで、蓬莱クエをすることができたんだけど、
それが終わってから、十天陣が始まるまでが長かった・・・^^;

不赦堂も、忘れずに通ってますb

2013-06-24 22-08-04

放置しちゃったけどwwww
だって、400点以上なんてとれないから、放置しても結果は一緒・・・ww

十天陣は、2週目の五行~七星までを消化。

2013-06-24 23-41-37

でも、今日は範囲攻撃もしてないのに、
数回ゴリエに殴られたのは、なぜだろう・・・

今日は眠いのでここまでーww
おやすみなさいぃいぃいいい

帝国戦で・・・@@なことがw

今日は、開始とほぼ同時に帝国戦に参加できたので、
過去最高のポイントが貰えるかもしれないw と思いつつ、
敵の居ないマップに入って、暴れるっっ

2013-06-23 22-01-43

敵は居ないけど、塔がスタン攻撃をしてくるので、ちょくちょく攻撃を止められる^^;
ここが終わったので、次のマップに移動してみたら、敵が居た@@
とりあえず、水晶のとこまで移動しようと思い、移動してたら

2013-06-23 22-34-38

弓さんが待ち伏せしてたpq
この後も、この弓さんに何回も殺され、結局負けてしまった;;
遠距離での物理攻撃とかされたら、生きて帰れるわけないじゃんww
それに13K近くのダメとか、オーバーキルもいいとこだよっ

あちこちのマップに移動して、参戦して、
残り時間も少なくなってきたので、相手陣地に乗り込んでみた!

2013-06-23 23-12-38

敵も味方も居ないので、旗を掘って運び、一回目が終了b
途中、味方が一人来たんだけど、いつのまにか居なくなってたので

2013-06-23 23-16-04

2度目の堀りをして、妨害されることもなく運搬b

2013-06-23 23-16-29

このままずっと一人だったら、個人ランクは1位だろうし、ポイントもたんまり^^b
もし、他の味方が来ても、2回も旗を運んだんだし、1位は不動だろうな~w
なんて思いながら、もうすぐ運び終わるってとこで、味方が3人入ってきた!
そして、そのまま運び終わって、勝利したのはいいけど

2013-06-23 23-17-26

え・・・・
個人ランク5・・・???
なんで?? 旗を2回運んだのに??
他の4人は、入ってきただけなのに?????
活躍しなくても、ランク1位になるってことなのかなぁ・・・pq
と、ショックを受けてたら、帝国戦は終了@@

2013-06-23 23-23-33

今回は、予想通り過去最高のポイントを貰った><b
まぁ、他の人から見たら少ないんだろうけど、おれにとってはすごい数なんです^^;
そして、物資はというと

2013-06-23 23-23-38

これも、初めての3ケタという@@
最後の最後に、納得いかないっってことになったけど、
とりあえずは、満足かな~w

公式HPの書き込みにもあったけど、
やっぱ3鯖が奪い合うのに、今までと同じ物資の数では少ないと思う><
だって、ベテルだけのときなら、今日の得点だと、もっと貰えてたはず?
それが原因で、毎回参加者が減ってるし・・・
現状の総数85.000を250,000くらいにすれば、参加者も増えると思うけどな~

乱舞でご乱心?

領土戦も終わり、十天陣は2週目の一元から開始。

2013-06-22 21-54-26

新8階級の斧を作るためには、刃が足らない! コインも足らないけども;;
特に2週目以降は、いいアイテムが出やすいから、できるだけ参加しないとw

一元、双星と終わり、三途での出来事。
GチャやPTチャでは、理科や数学の公式、物理の話題で盛り上がり、
とてもおれにはついていけない高尚な話題なので、黙々とモブを殴る^^;
しばらくすると、地理の話から、こういう話に変わり

2013-06-22 23-08-00

おれと、似たような人が居ることに安心^^
そして、その話題が続き

2013-06-22 23-09-22

いや、おれよりも・・・・w

そんな話と、さっきまでの勉学の話も出ながら、クエは順調に進行。

2013-06-22 23-19-47

しかし、ここからGチャが大変なことになり、最初はここに載せようと思ってたんだけど、
とても載せられるような内容じゃなくなったので、簡単に説明すると、
公式や数学・物理→地図→コーヒー豆→う○この話題という^^;
実際に、このGチャを見てた人にはわかるだろうけど、
不特定多数の人が見るこの場所には、とても載せられないよねぇwwww
で、綺麗な話に戻そうということになり、何も無かったかのようにクエは進行。

2013-06-22 23-31-07

いや、綺麗な話に戻そうといいだした人が、また何か言ってたかwww
そこから、更に毛の話や全裸の話になり

2013-06-22 23-43-38

もいだり、切ったりするんじゃないwwwwww
全裸=おれっていう図式も、どうにかしてよっ
こうして、高尚な話題から下ネタまで、いろんな話が出ながらも

2013-06-22 23-57-28

さっきまでの話は、やっぱりなかったように進行www
話題が豊富すぎて、おれにはついていけなかったよっっっ
ちなみに、なおにゃとあきゅで計6個の褒美のうち、
蒼が6個出たほかは、全部記念硬貨だったよpq
でも、今週は3週目の双星まで進める予定らしいから、
残業で遅くならない事を願うばかりだw

骨っこの沸き情報が、完全にずれてるぽい><

2013-06-22 22-21-23

自分が予測している時間が、もうずれてしまっているのか、
それとも、1~3日沸きの間なのかさえわからない状態だから、
時間の許す限り現場で見張るしかないんだけど、結構辛いものが・・・
有力な情報を持ってる人が居たら、こっそりササしてくださいぃい><

あきゅの名声が

2013-06-23 00-12-43

残りが1万を切った!!
蓬莱で貰える戦功も、全部名声に交換してるし、十天陣でも貰えるし、
そう遠くない未来に、8階級になれるだろうから、
それまでに、武器を買う3Mを貯めておかないと・・・pq

幸運の女神♪

今日も、いつものように日課を消化。
サムネイルを大きくするようにしたので

2013-06-21 12-02-48

いつものSSを掲載w
今までのSSと比べたら、あきゅのお尻も大きく写ってて最高! (そこかww
そして、マスチフも

2013-06-21 12-14-27

夜勤の週は、仕事から帰ってきてから約30分、起きてから2~3時間INしてるし、
十天陣が無いので、意外に時間が余ったりするんだよねーw
だから、蓬莱クエをゆっくり消化したり、普段は時間が無くてできないことをしてみたり、
それなりに有効に使ってますb

日課が一通り終わって、報告に戻ろうとしたら、普段見慣れない場所を発見@@
円盤の真ん中から、光が漏れてるから、何かのテレポみたいだな~と思ってたら、
本当にテレポした@@
そして、着いた場所は

2013-06-21 12-23-27

たれ耳の巣穴!!
ここは、クエでしか入れない場所だと思ってたのに、テレポがあったとは!
で、せっかく入ったんで、奥まで進んでうさぎじじぃと再会w

2013-06-21 12-25-52

相変わらずな表情で、どっしりと座ってたw
帰りに殴って帰ったとか、そんな酷いことはしてないからね?ww

帝江での偵察をすっとしてるけど、なかなか沸かないpq

2013-06-21 12-12-13

あきゅのティムした時間から考えて、それを挟んで3時間ぐらい見張ってるんだけど、
ここまで沸かないってことは、以前のロールバックの影響を受けたのかもしれない。
てことになると、沸く可能性のある時間は・・・
しかし、その時間帯はいろいろ忙しい時間帯だから、見張りに行かれない;;
というか、その予想時間も、絶対じゃないしねぇ^^;
誰か、骨っこの沸き時間情報を持ってたら教えてぇええぇ!!

前回、10000コインしか貰えなかったトレハン。
今日は5章まで行けるかもーw と期待しながら沼地へ

2013-06-21 13-41-48

近くでもトレハンをしてた人が居て、どうも2章を拾ってる雰囲気だったので、
くじの赤ログのように、便乗できたらいいな~と思ってたら

2013-06-21 13-42-04

蓮さんも、一緒に悲しんでくれたよっpq

過去2回、挑戦して自爆した、ペガサスの翼の精錬。
そういえば、ジウリ装備を精錬したのは万界だった事を思い出したので、
万界で精錬してみることに。
1回目、成功。
2回目、成功。
3回目、成功。
お? これはいい感じにいける??
4回目、成功@@
ここまで来て、どうしようか迷ったけど

2013-06-21 12-54-24

結局、ストレートで+5になった~bb
天空を使って、+6に挑戦してみようかと思ったんだけど、
絶対に、確実に、間違いなく失敗するので、ここでストップ^^;
祖龍の郡守がダメダメなのか、万界の郡守と相性がいいのか、
ここだったら成功する確率が高いみたいw

2013-06-21 12-54-54

こういう結果にb
他の装備も、こんな感じでサクサク上がればいいのになぁ・・・
後は、アンバ9ctを4つ買ったら装備しようb
まぁ、アンバを買うコインが、全然無いのが問題なんだけどね><
というか、やっぱあきゅは「幸運の女神」なんだねbb

6月アップデートw

いつものようにINしようとしたら、
クライアントが更新されてたので、公式HPを見たら、
臨時メンテの真っ最中とかwww
不赦堂のNPCを青ネで攻撃できるようになるのかな?
とか思ってたら、6月のアプデだったみたい^^;

{B3B2DF3F-77C9-44F4-98F6-12998995CC0B}
公式HPはこちら

6月ってことで、「ブライダル」らしいんだけど、
どうせするのなら、6月頭からすればよかったのにって思うのはおれだけ?w

で、期間限定でウェディングドレスが販売&結婚式関係と、
ブライダル系のファッションが値引きという、
今から結婚する人には、なんとも嬉しいアプデになってるねーw

公式のキラメキウェディングシリーズを見ると

item_img_1.jpg

これはかわいいwww
なので、あきゅで試着してみたら

2013-06-20 13-26-21

似合わない^^;
どうしても、ドレス系がダメなんだよねぇww
ちなみに、なおにゃにも着せてみたら

2013-06-20 13-39-43

長靴にしか見えん!!!
ホントに、男物は話にならないねwwww
Gでも購入した人が数人居て、Gチャもその話題で持ち切り。
実際に着た状態を見たかったので、
祖龍西の染色露店の場所へ行って見た。

2013-06-20 14-07-56

購入時には緑w という完美ではお約束のパターンにはまってるらしく、
何回もランダム染色をしてる状況^^;

2013-06-20 14-36-05

とりあえず、この色に落ち着いたんかな?w

2013-06-20 14-13-44

しかし、ウェディングドレスってことで、なかなか着る機会がないような^^;
特にヴェールは、普段付けて歩けないって思うけど、
他の服とかの組み合わせによっては、いい感じでいけるのかなぁ?ww

そういえば、ブライダルで思い出したけど、
以前、乱舞のサブキャラ同士で、合コンしようとか、結婚しようとかって話があったんだけど、
蓮さん、どうなったんかな?www
まぁ・・
おれは、くじ貧乏で何もできない状態だけどねーpq

かっくいーww

今日も、まったりと蓬莱クエを消化
なおにゃに、久しぶりにオニボタルが出たので、
吸血があるうちに討伐開始

2013-06-19 12-07-25

討伐自体は楽なんだけど、討伐数が20匹ってのがねぇ^^;
今までの流れからしたら、2~3日はオニボタルが続くんかな?w

それが終わったら、基地クエも消化

2013-06-19 12-02-17

もう、基地クエ消化中のSSといえばこれ! みたくなってるけど、
この角度が好きだから、それはそれでいいのだwww

昨日、ペガサスの翼を、あきゅで使うことにしたので、
とりあえず祖龍北に居る郡守のところで、精錬をしてみた

2013-06-19 04-44-35

いや~、案の定この展開www
乱舞の領土内なのに、これってあんまりじゃ・・・pq
なので、奥の手を使うことに

2013-06-19 04-48-03

久々のあきゅの水着!!!
しか~し、ここの郡守に色仕掛けは効かなかったようで、
結局、精錬値は0のままで、今回は終了><
また、日を改めて挑戦しようb

瞑想中に、変わった剣を装備した戦士さんを発見@@

2013-06-19 11-21-37

装備をこっそり覗いてみたら「★五月雨斬の刀」という、
霜降の単刀だということが判明。
元々、単刀や単剣が好きなので、
蓬莱の前提クエでもらった「★スペルファイア(瞬きするやつ)」を使ってたんだけど、
引退するときに売ってしまったので、倉庫にあった「★夜叉の双刀」を使ってたんだよね

2013-06-19 12-01-13

この鋳具も、ティアマトからドロップするものだから、
それなりに珍しいものなのかもだけど、イマイチ・・・^^;
で、「★五月雨斬の刀」の生産素材を調べてみたら、
案の定、今では入手できない(?)ものばかりw
これ、かっくいーのに、残念だ・・・ と思った後に思い出した!
そういえば、以前のくじで、倉庫の肥やしになってるアイテムがあった!

2013-06-19 12-32-39

これは、もう「交換してきなさい^^」と言われてるのと同じ! (ぇ
なので、交換しちゃいましたっ

2013-06-19 12-52-38

せっかくなので、霜降まで行ってSSを撮影^^;
青のバックと、黒い服に、赤い刀、なんともすばらしい~ww (ぇ

今は日課が楽しいw

楽しいというか、
なおにゃはLV104に、あきゅは8階級になるという目的があるから、
嫌になりそうな日課でも、楽しめるb

2013-06-18 12-31-18

わらわらと、ガマファイターがやってきてもへーきpq
進化した骨っこに、あきゅも霊脈でステがアップしてるから、
ファントムフラワーも、ちょっとだけ討伐が楽になったb

2013-06-18 12-40-41

兄のほうは、あの2頭身がかわいいから、
進化させないかもしれない・・・ww
しかし、昼間に蓬莱に行くと、いつも夜なんだよねぇ。
せっかく綺麗な風景なのに、見られなくて残念><

先週、なおにゃだけ消化できた屠魔令。
今日は、あきゅを同行させて行くぞ! と思い、Gチャで募集。
しかし、放置の人や、週次クエに行ってる人が多く、
捕まえたのは、りしぇるんだけ^^;
なので、あまり好きじゃないけど、世界で募集

2013-06-18 13-17-14

何が好きじゃないかというと、
募集して、もし誰も来なかったらって思うと、こわくてこわくて・・・^^;
今日はすぐに弓さんからササが来たので、ちょっと安心してたら、
それ以降、いっこもササが来ないww
なので、りしぇるんにアドバイスされたように

2013-06-18 13-19-24

ハートを入れてみたら、2人やってきた@@
そっかぁ、次回からは、あきゅで色っぽく募集すればいいのかーw (ぇ
とりあえず、あきゅ含み6人揃ったので、アートイエン討伐開始

2013-06-18 13-25-54

当初は、3人でしようか~という話も出てたので、集まってくれてよかった^^
屠魔令も、できるだけ消化していかないとだっ

今日も、骨っこの偵察

2013-06-18 14-17-01

あきゅが、2匹目をティムしてから、ロールバックがあったので、
沸き時間まで変わったかどうか、確認できないんだけど、
時間は変わってないという前提で見張り^^;
しかし、そう簡単に沸くわけじゃないんだけど、
ブログに骨っこの事を書いてたら、沸いてたりするんだよねw
てことで、沸いてないかなぁ・・・?

今、あきゅの様子を見てみたら、沸いてなかったよっpq

くじで当たった、ペガサスの翼、
どうしようか悩んでたんだけど、
せっかくなんで、あきゅで使うことにしようw

2013-06-17 00-27-49

まぁ、今回のくじで散在してるので、
入れる魂石すら買えない状態だから、使うのはしばらく先だけど^^;


追記
以前から、サムネイルの中の文字が小さい! と苦情があったので、
今回は、サムネイル自体の大きさを、一回り大きくしてみたw
もう少し大きくできる余裕ありそうだから、
明日はもう一回り大きくしてみようb
やっぱ画像は、大きいほうがいいよねー?w

まったり~♪

夜勤の週の最初の日は、朝まで起きておかなきゃだから、
時間もたっぷりあるので、蓬莱や基地クエをのんびり消化

2013-06-17 03-02-27

しかし、あきゅのお尻が最高にイイb (ぇ

あきゅの名声も、187827になった~b
@12173で8階級だ! といっても、まだまだだけどww

2013-06-17 03-49-25

あきゅの8階級の目的は、やっぱ階級指輪の詠唱ー6と、
★★ワンダーロッドだよねーw
ただ、攻撃力は上がるんだけど、物理攻撃+77ってのがちょっとね^^;

不赦堂は相変わらず^^;
というか、高得点を狙おうっていう意気込みがないのが問題かw

2013-06-17 12-55-06

一応、弱点をついて頑張ってるんだけど、
途中で、あっちもこっちもってなってパニックにww

2013-06-17 12-58-28

まぁ、wikiにも、攻略法が載ってるんだし、
あとは「やる気」の問題だね^^;
てか、一度失敗したら、そこでアウトっていうのがねぇ・・・

2013-06-17 12-59-05

まぁ、ペットの進化とかは、急いでるわけじゃないから、
ちょっとずつでも、ポイントが上がっていけばいいかなーw

今回のくじで出た、怨霊バッジを使って名声を獲得

2013-06-17 13-07-13

くじで出たってことで、1個300円という高級品?w
てことは4個で1200円???
てか、くじで出るんなら、10個セットとかにしてよねpq

うほwww

しゅすさんに、褒章サンゴクに誘われたので、
いくーw と言った後になって思い出したのは、
褒章のクエは、クエ欄が無くなったので放棄してたってことw
まぁ、今日貰っていけばいいかーw とか思ってたら、
今日の褒章はサンゴクじゃなかったりして・・・pq
でも、装飾でも貰えばいいかw と参加したものの、
4000前後の遅延が続いてて、モブを倒すどころじゃないww

2013-06-16 15-41-26

とにかく、DBのタイミングもおかしいし、範囲スキルも発動しないわで、
ほとんど動けなかったpq
せっかく誘ってもらったのに、ちゃんと仕事ができなくてごめんね;

帝国戦では

2013-06-16 22-11-17

どこかの鯖の剣士さんに粘着され、殺されまくったwww
でも、今回は個人ポイントが8000いったので、
物資も100個以上貰えるかと思ってたら、73個しか貰えなかった・・・
もうちょっと貰えるようにしてくれないと、出る楽しみが減ってしまうよねぇ
運営さん、そこらへんの調整をお願いします!

Gで屠魔令の募集があったので参加。
なおにゃもあきゅも、今週は終わらせてなかったので、助かったb

2013-06-16 23-36-20

ボス討伐だけで、経験値30万も貰えるんだから、消化しないとねっ
わががまを言えば、戦功も貰えるといいんだけどねぇ^^;

赤ログフィーバーの時に開封してみようと思ってた「カルミアBOX」
帝国戦が終わり、露店を見ていたら

2013-06-17 00-16-03

これは、開けるなら今しかない!!
あきゅなら、いいものが出るに決まってる!!!
と、何の根拠も無い期待をしつつ1個開けてみたら

2013-06-17 00-16-10

・・・・・・・・・
またこのパターンかよwww
それでも、他の人も赤ログを出してるので、追加で3個開けてみたら

2013-06-17 00-16-47

当たった@@
それも、高級券とか初めてだ!
どうせなら、神月マント交換券がよかったのにw (ぇ
なんてことを考えてたら

2013-06-17 00-19-29

いけんwwww
欲を出すと、こんなコトに・・・pq
残り4個になった段階で、開けるのは次回にしようと思ったけど、
武さん夫婦がバンバン赤ログ出してるので、思い切って残りも開けてみたら

2013-06-17 00-22-41

うほ@@
出したおれもびっくり@@
まさか、ペガサスが出るとはねぇwww
てか、あきゅはやっぱり運がいいらしいbb

今回、11個開けて出たものは

2013-06-17 00-27-41

ペガサスの翼、高級券、怨霊バッジ、初級券という結果にw
ちなみに、同じ数を開けたなおにゃの場合は

2013-06-17 00-30-50

白金護符、怨霊バッジ、初級券という結果だった・・・
やっぱ、くじはもちろん、精錬もあきゅでしたほうがいいのかもしれないw
と言っても、もうコイン無いから買えないんだけどねーwww

さて、ペガサスが出たので、あきゅに使わせようか売ろうか考えてるんだけど、
あきゅが使ってるマントは

2013-06-17 00-27-56

そして、ペガサスは

2013-06-17 00-27-49

TAマントと比べると、力と敏捷の+7と、霊力+6がなくなるんだけど、
その他のOPは、やっぱペガサスのほうがよさそう?
おそらく、あきゅが領土に出ることはないだろうから、
ペガサスの翼を使ったほうがいいのかなぁ・・・??

日課も全部終わらせることができたよb

今日は休みで時間もあったので、蓬莱クエや、基地クエを消化b

2013-06-15 08-57-18

本当は、毎日消化していきたいんだけど、
不赦堂も行かないとだし、十天陣は、外せないし^^;
日勤の週は、蓬莱関係が後回しになってしまうのは、仕方ないかな?w

そして、いつもは間に合わない領土戦にも参加!

2013-06-15 21-03-48

相手のGは3防衛になるから、もしかしたら放棄かもと思ってたら

2013-06-15 21-05-51

相手のGは、他に行ってしまったpq
次回参加できたときは、遊びたいね~w

そして今日は、AΩさんと、インコさんの結婚式が

2013-06-15 21-22-56

いや、調教式らしいwww
待合室で招待状を貰い、式場へ。
クエが始まって、沸いたジョージを殴る!!

2013-06-15 22-35-58

結婚式なんて、久しぶりーw
ジョージが沸く間はジョージを殴り、それが終わったらケーキを掘るb
そして、無事にダイヤの指輪を貰えたみたいで、よかった~^^

2013-06-15 22-13-49

最後は、集合写真を撮って終了

2013-06-15 22-51-06

今回は、クエの得点もちょっとだけよくて、
ランダム染色剤じゃなく、結丹を8個貰えたよ~b

復帰して、なんやらかんやらと装備を揃えたり、露店で見かけた物を買ったり、
あげくに、57Mを換金してくじを買ったりしたので、
結構な金額が消えていったんだよね~^^;

な・の・に

2013-06-15 21-27-21

買っちゃった♪
てか、全財産が、LV80の頃と同じまでに減ってしまった・・・pq
でもいいんだよ?
あきゅが開ければ、7天書が出るし、神月マントやオブシが出るから、
十分元はとれるはずwww
赤ログフィーバーしてるときに、開けてみることにしようw
まじで、頼んだよ???w

たまには、外も見なきゃねw

帝国戦に参加し、なんとなく空を見上げてみたら

2013-06-14 22-34-20

星座が描かれていた@@
カシオペアより、星が1個多いこの星座、なんだろうねーw

その帝国戦、鯖VS鯖戦になってから言われてるのが、褒美の少なさ。
元々、総数85000あった物資を、1鯖で分けてたんだけど、
3鯖になったのに、物資の数が変わっていないので、
当然、取り分も減少><
前回5000ポイント近く貯めて、貰ったのは71個だったから
今回は3500ポイントなので、貰えないかもと思ってたら

2013-06-14 23-23-19

そういう、悪い予感だけは当たるという・・・
参加者も、イベが行われる度に減ってきてるし、
このままだと、ダービーのようになってしまうよ??
運営さん、どうにかしてぇええpq

帝国戦が終わったら、その後は十天陣!
今回は、八法だけという・・・
まぁ、参加者も少なかったから、このまま九曜に特攻しても、
死人が増えるばかりで、クリアできないかもだしね~^^;
来週は夜勤で、十天陣に参加できないから、この土日に期待しようw

2013-06-15 00-09-37

PTメンバが、放置から戻ってきたので、あいさつをしたら誤爆ww
その結果、どうなったかというと

2013-06-15 00-13-40

誤爆王の座は、もう、みーこに決定してるから、
あえて奪おうとは思ってないよ~ww
みーこ、安心していいからね?w
まぁ、誤爆で勝てるとは、思ってないけどwwww

今週は、まともに消化できなかった、
蓬莱おみくじと、基地クエを消化~

2013-06-15 00-40-25

なおにゃには経験値、あきゅには名声が欲しいからねぇw
現在、なおにゃはLV103の79.6%、あきゅは185667という名声w
あきゅは、LV8階級の指輪が欲しいから、どんどん参加しないとだねb

眠気全開!!

ここんとこ、完美にINすると、眠気に襲われる^^;
でも、十天陣には参加したいので、頑張ってるんだけど

2013-06-13 22-39-01

範囲スキルをコンボに登録してるから、攻撃は単調。
ボスにしても、魔爆やDBを放ったら、
次の元気が溜まるまで、見てるだけ・・・

2013-06-13 23-08-53

キーを押してるつもりなのに、
いつのまにか、指がキーから離れてたりするのが不思議@@

2013-06-13 23-24-07

他の人のファッションを見たり、試着したりしてると、
とんでもないとこに、急に移動してびっくりww
どうも、どっかの地面や壁をクリックしたらしいってことが、後になって判明^^;

2013-06-14 00-12-59

十天陣が終わったら、もちろん不赦堂にも行かないとw
頑張っても頑張らなくても、18個貰えるから放置!
とか、してないからね????ww

素材の収集状況は、こんな感じ~

2013-06-14 00-08-40

もうすぐ、記念硬貨が999枚になるーw
まぁ、問題は、他の素材なんだけどね><
ちなみに、今日の十天陣で蒼が出たよb
こういうのは出るんだけど、刃が出ないのが不思議@@

遅延・・・

遅延が起こる理由。
それは、主にWindowsの更新ファイルを探しに行ったり、
他のソフトが探しにいって、ダウンロードをはじめたりするのが原因。
だから、いらない常駐ソフトはアンインストールしたり、
PCを起動させたら、停止させたりしてるんだけど、
今日のは、どれが原因かもわからないうえに、2時間以上続いた。。。
今回はいつもと違って、突然発生したり落ち着いたりの繰り返しで、
もう、どうしようもないpq

で、そんな状態で十天陣に参加したもんだから、もう大変><
双星は、ボスからだったので、なんとなく攻撃してたんだけど、
三途では、アサシン担当になったので、遅延が痛い・・・

2013-06-12 23-05-09

遅延2670発生中
こんな状態でアサシンが沸いても、ろくに攻撃もできない

2013-06-12 23-49-21

遅延2430発生中
魔爆をしても、3~4秒おくれるので、タイミングずれまくり

2013-06-12 23-53-25

遅延2220発生中
チャットは0.5秒ぐらい遅れるけど、しゃべることはできる

2013-06-13 00-13-50

遅延4940発生中
風林火山の攻撃を魔爆で回避したいのに、当然間に合わない

2013-06-13 00-14-08

遅延4940発生中
三途のボスの間、ほぼこの状態で進み、そのまま終了。
過去にも、2時間ぐらい遅延が続いたことはあったけど、
今回は、十天陣に参加してたので、PTメンバに迷惑がかかったので、
本当に、申し訳ない・・・;;
まぁ、256Kという回線速度で、PCを何台も繋いでるから、
どっかでネット経由の作業が始まると、モロに影響を受けるんだろうね><

追記
昨日今日と仕事が忙しく、
疲れて、半分寝ながらブログを書いたので、おかしなとことかあるかもだけど、
笑ってゆるしてやってくださいませ;

初めての・・・

待ってました! 2週目の九曜!

2013-06-11 22-55-56

まぁ、始まってすぐに死んだりするのは、いつものこと^^b
で、死なずに済んだ場合は、護符がガリガリ削れるという。。。
さすがは、2週目の九曜だねーw

そして、九曜のボス「ダヤン」&「真・ダヤン」

2013-06-11 23-17-43

HPが3億を超えてるのもあって、なかなか倒せない!
それでも、少しずつHPを削り、なんとか倒すことができたb
しかし、途中で大変なことに@@

2013-06-11 23-23-11

PT壊滅の危機pq
しかし、よわよわ戦士のおれが死ななかったのは、なぜだろう??
無事九曜も終わり、褒美を開けてみたら

2013-06-11 23-29-39

ずっと十天陣に参加してるけど、エッジメダルが出たのは初めて!
まぁ・・・使うことはないかもしれないんで、倉庫行き決定b
時間とコインに余裕が出来たら、彫刻してみようかなーw


おまけw

2013-06-11 23-52-03

おれは、服を着るとレアらしいww

さすがは2週目!!

蓬莱は放棄、不赦堂は後回しにして、
新8階級素材収集のために、十天陣に参加。
INしたときには、2週目の五行が始まってたけど、なんとか間に合ったb
六道では、堀りをしたりして、順調にボスまで進み

2013-06-10 22-42-54

魔爆しながら殴ってたら、ゴリエに瞬殺されたpq
それも、ゴリエがとどまるのは怖い~ とか
白チャで話してた直後とは、なんともタイムリーな^^;
そして、Gチャでの誤爆

2013-06-10 22-50-34

いや、どう考えても誤爆には見えない!!
そのうち、仕返ししてやるっ

七星は、あきゅの出番!
女の子でも、脱ぐんですか?w とか聞かれたけど、
あきゅは脱がないからね???ww

2013-06-10 23-10-37

進化した骨っこも、元気に走り回ってるのはいいんだけど、
実は、兄の「脱ぎたて♪」を進化させるつもりだったのに、
間違えて弟の「脱ぎすぎ♪」を進化させてしまったという・・・^^;
まぁ、いずれどっちも進化させるだろうから、いいんだけどねーーー><

八法で、なおにゃをPTに戻してもらったら

2013-06-10 23-43-53

オーナーがおれだったら、何かまずいのか?www
てか、あきゅがおれのサブって知らない人が居たことにびっくりだ@@

五行~八法まで4部屋を2人で回り、2週目ってだけあって褒美も豪華ww

2013-06-11 00-23-25

刃は、交換したものだけど、こんなに出たよ@@
やっぱ、2週目は出るね~^^b
そして、明日は九曜と3週目の一元があるのかな?w
今から楽しみだw

十天陣が終わったので、落ちる前に不赦堂を消化しようと、
金花婆婆からチケットを貰って中に入ってみたけど、
いつもの開始メニューが出ないwww

2013-06-11 00-32-58

なんでだろう?? としばらく考えて思い出した!
不赦堂は、9時から24時30分までだったよwwww
今の時刻は、24時32分・・・
なおにゃのアイテム整理を後にすればよかった・・・・
みなさんも、気をつけましょうpq

ヘンタイ発見@@

モンスター遅延襲来!

2013-06-09 13-02-43

おそらく、誰も見たことのない世界??
この状態になると、ほぼフリーズ状態で、何もできなくなりますwww

不赦堂は、なんとなく分かってきたけど、
沸くモブもランダムだし、どのモブにどのデバフがいいかとか、
画面に出る「耐性」って文字で判断してるから、
これを覚えないといけないねぇ^^;

2013-06-09 13-07-14

守衛も2匹しか起動できないし、やっぱり難しい><
それでも、前回より成果はあったb

2013-06-09 13-15-01

0ポイントだけど、マイナスじゃないb
もう、マイナスにならなかっただけで満足ww
てか、もっとモブのデバフとかを覚えていけば、
クリアするのも、そんなに難しくないのかもしれない
ただ、属性の切り替えや、時々沸く狐を攻撃するのとかで、
バタバタと大変だけどね^^;

新しくリニューアルされて以来、スルーしてた魔界桃源郷。
クエを進めるためにも、ちょっとだけ行ってみた。

2013-06-09 13-25-59

近くにモブは居ないけど、進む先では、大岩が落下してる@@
これに潰されると死んでしまうのか~ と思いながら、
その先が見たくなって、あきゅで進んでみたら

2013-06-09 13-28-42

岩を通り越して安心してたら、その先に3匹のモブが@@
リンクしても、岩が怖くて逃げることもできず、結局・・・pq
この死に戻りで、経験値が0.4%も消失・・・
やっぱ、新しい魔界桃源郷は半端じゃなかった;;

Gチャで、蓮さんがモフさんのお尻に釘付けという話が出た

2013-06-09 14-01-06

実は、祖龍西のテレポ近くで、
蓮さんが、モフさんの「*」をじぃーっと見てたのを発見したので、
こっそり盗撮してたんだよねーーwww

2013-16-19 13-39-42

動かぬ証拠も入手したし、蓮さんをいじってやろうw
とか思ってたのに

2013-06-09 14-01-07

なぜか、タゲがおれに集中><
しかし、蓮さんのブログに、モフさんの*を盗撮してるSSが載ってるけど、
本当に盗撮&覗きをしてるんだねぇ@@
てか、本来蓮さんがいじられる予定だったのに何故pq

2013-06-09 14-01-27

蓮さんに、へんたいと言われたくないわwwwww
おれは、脚とお尻が好きな、ふつーの戦士ですよっ
そして、蓮さんの暴走は続く・・・

2013-06-09 14-06-22

そんなサービスなんてないよwwwwww

新8階級素材は、今のとこぼちぼちかなぁ

2013-06-09 08-55-28

今週は夜勤だったから、十天陣に参加できなかったけど、
明日からは、がんばって参加するぞ!
なかなか集まらないけど、あせらずに集めていこうb

鯖VS鯖の帝国戦

2013-06-09 22-01-28

特攻しては、集中砲火を浴び

2013-06-09 23-18-45

攻撃しまくってたら、集中砲火を浴びて逝ってしまうというw
でも、なんだか楽しかった♪

これは・・・

2013-06-08 16-07-08

GWにあった、精錬石キャンペーンの商品発送を、
運営さんが間違えた(重複して送った?)という理由で、
同日午後3時にロールバックされたようで・・・
要は、午後3時~11時30分までにあったことは、全てなかったことに。
それだけの長い時間だと、オークで競り落とした人や、日課をした人、
精錬が成功した人や、くじで7天書が出た人など居ると思うんだけど、
それが、全部なかったことに。
公式HPによると

経験値、アイテムドロップ設定について
全てのお客様へお詫びと致しまして、
2013年6月8日(土)~6月9日(日)23:59の期間、
ゲーム内経験値およびアイテムドロップを下記内容で設定いたします。
・ 経験値、SP 10倍
・ アイテムドロップ 2倍

補償としてのアイテム配布について
2013年6月7日(金)15:00~23:30の期間、
ゲームサーバーにログインされたお客様に、上記の補償内容に加え、
追加の補償につき、別途アイテム配布などを現在検討しております。
内容、配布スケジュールについては、確定次第、公式サイトにてお知らせいたします。

ロールバック対象期間のアイテムチケットご購入について
2013年6月7日(金)15:00~6月8日(土)0:30の期間に、
MK-STYLEにてアイテムチケットご購入のお客様につきましては、
期間中にご購入のWT復旧対応を6月8日(土)に行わせていただきます。


後は、帝国戦に参戦してた人にも、補償があるとか。
でも、上記記載以外の事に関しては、何の補償もないんだよね。
最初に書いた、精錬成功や、レアくじを当てたってのは、保障なし。
それに、2013年6月7日(金)15:00~23:30の期間にログインした人に、
追加の補償があるらしいけど、既にログインしてた人は対象外??
その時間に、完美にINしてたってのは、同じだと思うんだけど・・・

どっちにしろ、今回のロールバックで、補償できない部分で被害があるのは確か。
今後、二度と起こらないようにしてほしいものです。


不赦堂は、相変わらず上手くいかない。
1派はいいんだけど、2派が守衛をすり抜けていく。。。

2013-06-08 15-33-41

なんでだろうと思ったけど、後で考えてみたら、
ポッポのデバフ(鈍足)が通ってないんだよね。
そういえば、2派が沸いたときに「アーマークマ」みたいに表示されたような?
ということは、ぽっぽのデバフを、アーマーブレイクに切り替えたらいける??

まぁ、気づいたときには、後の祭りで、
モブは次々にすり抜けていくpq

2013-06-08 15-36-00

こういう事態に陥ったとき、ポイントを増やす手段はないのかな?
でないと、後は見守るだけになってしまう;
最後のボスが沸いたので

2013-06-08 15-40-57

無駄だとわかってるけど、何かせずにはいられないwww
今回も、ポイントは-104・・・
早く、確実な攻略法を見つけないとだ><


おまけw
おとちゃんが、世界で叫んでたので

2013-06-08 23-35-32

あきゅのほうが、まだ色気あるかも~www

少しは進歩した?

霊脈用の「玄鑑丹」を貰うために、
最近は、サッドとファンが出ても消化してるんだけど、
物理攻撃と魔法攻撃という、全く異なる攻撃をしてくるこいつらを、
いっぺんに終わらせようと思ったら、
なおにゃより、あきゅのほうが適してるような気がするw
ただ、ファンスレーブの物理攻撃は、あきゅには結構痛いので、
その時だけ骨っこを召喚するんだけど

2013-06-07 12-23-29

大リンク&大カオスが必ず起こるという^^;
あきゅの物理防御を、もうちょっと上げたほうがよさそうだw

そして不赦堂。
知識だけは増えていき、PSが追いついてないけど^^;
まずは、単体で沸いて消えていく狐を倒すために、ペットの攻撃方法を変更

2013-06-07 13-02-46

2013-06-07 13-02-43

そして、ペットを待機させる場所はこの位置

2013-06-07 13-03-20

ペットをこの場所に待機させる理由は、
狐は、沸いた後、このあたりを通って消えていくから、
沸いたらすぐに攻撃に向かえる場所として、ここに待機させることに。
攻撃を手動にした理由は、ポッポを攻撃して攻撃属性を切り替える際に、
ペットまで攻撃をしにいって、速度低下のデバフをもらってしまうのを防ぐため。
そして、ペットが使うスキルは「ボーンサイス」という、皇骸専用スキル。
普通のペットでも、デバフ系じゃなく、攻撃系に切り替えておけばおkかな?

そして、不赦堂を開始!
最初に出てくるドットスコープは、余裕で倒せるb

2013-06-07 13-04-46

次に、火系免疫のテディベアが沸いたので、2匹目の守衛を起動させるとともに、
攻撃属性を物理に変更

2013-06-07 13-05-56

次に、物理免疫のブーブー熊が沸いたので、攻撃属性を変更しようとしたら、
間違って、キーボードの「Windows」キーを押して画面が消えるというトラブルに見舞われ、
戻ったときには、1派が通り過ぎた後で・・・pq
だいたい、守衛を攻撃するのに、「ctrl」キーを押さないといけないから、
こういう事になってしまうんだよぉおお!!
その後からは、どんどん間に合わなくなり、
「Windows」キーを、再び押してしまったりで、もう。。。
一回つまずくと、守衛を怒らせるためのポイントが足らなくなるし、
モブのHPもだんだん多くなるし、適切な属性で攻撃してても、倒せない;;

2013-06-07 13-09-59

こうなってしまったら、もう、どうしようもない^^;
そして、今回もドタバタしてるうちに終了してしまった。。。

結果、マイナス分は少し減ったけど、思うようには進まないねぇpq

2013-06-07 13-14-02

守衛を、3匹怒らせることができたけど、
全部で10匹居るから、1回もミスしないで進めないと、
全部の守衛を怒らすことはできないだろうし、
10匹全部を怒らせないと、最後のボスを倒すのは無理なんだろうねぇpq
いたずらポッポには、ずっと速度低下のデバフを発動させてたんだけど、
これも、モブによって使い分けなきゃいけないんだろうな~

夕方にテスがINしたので、サブ戦士のクエを手伝いに行ってきた。
内容はボス討伐なんだけど、めっちゃ硬いらしい@@

2013-06-07 15-46-21

確かに硬いww
こういうボスには、「HPが90%減る」とかいうアイテムを貰ったりするんだけど、
こいつには、なかったらしいw
69D前のボスは、それがあったから、あっという間に倒せたんだけどねぇw
で、このでっかい魚、硬いんだけど、全然痛くなく終了b
まぁ、吸血とヒールがあったから、余裕だったのかもだけどw


おまけw
帝江で、偵察してるときの会話

2013-06-07 13-39-12

目の前で脱いだりしたら、絶対に通報されるやんww
もし、あきゅが脱いだとしても、
「私、脱いだらすごいんです」状態になり、
嫉妬で通報されそうだけどねーーーーーーーwwwww

話が違うやん!

大型アプデの前後あたりから、訪問者数が今までの倍近く増えてる@@
なぜかというと、なおにゃが、あまりにもかっこよく、
あきゅが、あまりにもかわいいからb


・・・・・・・・

ではなく、「不赦堂」とか「鹿霊珠」とか「霊脈」とか書いてるから
それらを調べようと、検索してる人に引っかかってるからだと^^;
せっかく訪問してくれたのに、役立つ情報が何もなくて、すみませんpq

今回、出血大サービスの「カルミアBOX」
金はないので、コインを換金し、30金(11個セット)を購入!
緊急メンテ明けに、すぐに開封してみたら

2013-06-06 13-02-45

え?w
赤ログが1個だけ???

2013-06-06 13-04-25

やしさんのも悲惨だけど、赤ログフィーバーじゃなかったん??
オブシや、神月武や、マント交換券が出て、元が取れるはずだったのに!! (ぇ
やっぱ、「幸運の女神」のあきゅで開ければよかったかもしれない・・・
まぁ、せめてもの救いは「白金神守」じゃなかったってことかなぁpq

骨江に偵察に行ったら、いつも会う妖精さんが居た。

2013-06-06 13-46-45

骨っこ情報をいろいろ話してるんだけど、なかなか会えないよねぇ><
今日は、真ん中と上の沸き場にも、妖精さんが待機してたんだけど、
「不赦堂」のNPCが、白ネじゃないと攻撃できないから、
ここで待機してる妖精さんも、みんな白ネ@@
もし、争奪戦とかになったら、修羅場になりそうだ><

今日の不赦堂は、いろいろ試したいことがあったので、それをしながら開始。

2013-06-06 14-27-27

しかし、モブの集団とは別に、単体で移動するモブが居たり、
骨っこが、思う所に攻撃してなかったりで焦る^^;

2013-06-06 14-26-09

単体で移動するモブは、本体で攻撃しても倒せないことはないけど、
ペットで攻撃したほうが、はるかに早く倒せるね。
守衛の属性を、何回も切り替えてみたりしても、
今、何の属性のモブが歩いてるのかわからなくなり、
間違った攻撃をしてるらしくて、なかなかダメが通らない><

2013-06-06 14-30-04

今日もバタバタとしてる間に、終わってしまったwww
終了後に、クエ欄にある説明を読み(今更w)、
ポッポと守衛がどう攻撃するのか検証してみた。

怒りっぽい守衛は

2013-06-06 14-34-01
物理攻撃をする。

2013-06-06 14-34-02
火系攻撃をする。

いたずらポッポは

2013-06-06 14-34-03
HP低下のデバフ。

2013-06-06 14-34-04
減速のデバフ。

2013-06-06 14-34-05
防御力低下(アーマーブレイク)のデバフ。

と、ちゃんとセリフで言ってくれてることに気づいたw (今更かよぉおお

出てくるモブは、「火系免疫」や「物理攻撃免疫」が付いてるから、
それに見合った属性に、切り替えていかなきゃいけないんだねーw
と、ここまで分かっていても、うまくできないのが、あきゅクオリティーww
当面は、ポイントがマイナスにならないようにがんばってみよう^^;

あきゅのペット欄を見たら

2013-06-06 04-37-07

持ってるペット全てが進化可能なことが判明@@
属性の重鋳を含め、かなりの数の鹿霊珠が必要だから、
がんばらなくちゃね~><b


おまけw
公式HPにある、今回の大型アプデ紹介の一番下に、
船が停泊してるけど、気にしないでねw ってあるので、
気になったおれは、祖龍東から更に東に向かってみたw

2013-06-06 15-37-36

でっかいうえに、なんだかかっこいいww
どんなんだろう? と思い、船に行ってみたら

2013-06-06 15-39-41

どこかで見たような?
船には、青帝~という名前のNPCが・・・w
そう、おそらくこれは、青帝レイカさまの海賊船ぽいw
とうとう、こんなとこまで出没してきたんだね@@
船首には、テレポもついてるし、そのうちなにかのクエが実装されるのかなぁ?w
てか、4女帝のグラを、もうちょっとイメージイラストに近づけて欲しいなぁ・・・
カーリーさま、期待してたのにpq

なんかいろいろ増えたw

新しく実装されたクエをするために、日課を急いで終わらせ、
まずは、完美掲示板に話しかけ、
各種族の城を強制テレポで移動して報告し、40万の経験値を獲得。
その後、魔界桃源郷と天界煉獄に関係するクエで、
破魔村に行って報告をしたりして18万の経験値を獲得w
そうこうしてると

2013-06-05 05-11-43

魔界桃源郷・天界煉獄の中に居るNPCに報告になったので、
Gで、いけるかどうか聞いてみたら

2013-06-05 12-30-59

そういえば、新たにトラップが仕掛けられたんだっけwww
おれだったら、間違いなく引っかかるに違いないbb
なので、それはおいといて、新しいクエ「危機を救う」をしようと思い、
一応、それもGで聞いてみたら

2013-06-05 12-34-30

魔界桃源郷と天界煉獄関係のクエは、10人PTでもきついらしく、
あげくに、そのうち6人しかクエが進行しないというバグがあるらしい@@
てか、PTじゃないと楽しめないとか、おもろくないよねぇ
まぁ、時間ができそうな時に、Gかフレと一緒に行ったほうがよさそうだね^^;

そして!!
おまちかねの、妖精専用ソロD「不赦堂」に行ってみた!
予備知識は、公式HPだけという状態で開始したために、
何をどうすればいいのか分からないww
とりあえず、沸いてくるモブを倒せばいいはずだから、
範囲を使ったりするけど、HPは高いしダメもほとんど通らない!

2013-06-05 14-22-10

十天陣の七星のように、沸いたらぐるっと廻って消えていくモブ・・・
いろんなモブが沸いてたんだけど、中には骨っこやテディベアまで沸いた@@

2013-06-05 14-28-48

どれもこれも、倒すことができず、ポイントだけが減っていく><
途中、名前に飾りのついた、ボスだと思われるカメは、
HPが9999だったので、なんとか倒せたけど、
時々沸くキツネが倒せなかったりして、もうドタバタww
そうこうしているうちに、終わってしまった・・・

2013-06-05 14-30-32

ポイントを稼がないといけないのに、-144とかどうなんwww
とりあえず、終わってからわかった事は、
モブが巡回する通路に、守衛が居るんだけど、
こいつを攻撃したら、激怒してモブを攻撃してくれるらしい。
ただし、ポイントを100消費するので、マイナスになるのを承知で2~3匹攻撃して、
その後、巡回するモブを倒してもらい、ポイントを稼いで、
マイナスになった分も取り返せばいいのかもしれない。
「不赦堂」は日次クエなので、日課に追加かなぁ^^;
ちなみに、-144ポイントだったにもかかわらず、「鹿霊珠」を18個貰えたよb
そういえば、ここに入った時に、「鹿霊珠」をくれたら、
アイテムを100個あげるよ~っていうクエを受けてたおかげで、
ペットを進化させることができる量ほど集まったので、
骨っこを進化させてみたら

2013-06-05 14-52-07

卵が羽化するという、今までに無い演出の後、進化した骨っこが出現!

2013-06-05 14-54-58

強そうだけど、かわいくないpq
そして「性格」という属性、組み合わせがかなりあるので、
よく研究してから重鋳することにしようb
とりあえず、蓬莱のおみくじで、でファントムリーダーが出るのが楽しみだ♪

そして、霊脈システムもやってみたけど、
必要なアイテムが、完美掲示板から貰える休息の地のクエや、
出席・褒美でも貰えるので貰っておかないとw
特に、休息の地では、初回にたんまり貰えるので、やらないと損w
次の日からは、堀りクエを消化すれば、「玄鑑丹」「絶聖丹」を各2個貰えるので、
これも、日課に追加だね~^^;
で、せっかく貰ったので霊脈をしてみたら

2013-06-05 14-48-54

なおにゃはこんな感じで

2013-06-05 14-51-11

あきゅはこんな感じw
課金すれば、アイテムも大量に入手できて時間もかからないんだろうけど、
のんびり増やしていくのも、楽しみだね♪


おまけw
今回のくじの「カルミアBOX」
赤ログがいっぱい流れてるんだけど、聞いた話では、どうも当たりやすいらしいw
換金して、買ってみようかな?w

ヴィクトリアシリーズを試着してみた

2013-06-05 05-08-15

どうなるか気になってたパンツは、黒くなってるぽい?
まぁ、これならだいじぶかなぁ・・・
試着して、思ったことは、かなり似合ってるかも@@
ちょっと、欲しくなってきt (ぇ

なんだよぅpq

昨晩から、手動パッチの公開を待ってたけど、
結局公開されないまま、アプデ当日になってしまったΣ
これだけのアプデなら、パッチが出ると思ってたんだけどなぁ・・・
ついでに、昼前になっても、ランチャーからの更新もできない状態。
一体いつになるんだろう? と思ってたら、
昼を過ぎた段階で、公式HPに
「2013年6月4日アップデート後に確認されている不具合~」
という項目が!!
まだ、アプデ終わってないじゃんwww
とは思ったけど、試しにランチャーを起動させてみたら、アプデが開始された@@
しかし、今の時代では考えられない程の、超低速ネットなので、
夜にまで終わるかどうかも怪しい・・・ (多分無理だろうけどpq

しか~し!
実は、夜勤が終わって家に帰り、寝るまでの約1時間のあいだに、
なおにゃとあきゅのおみくじ、あきゅの蓬莱クエ、
そして、基地クエと石クエを終わらせてたという^^b
なおにゃが~してる間に、あきゅが~をする。という感じでしたので、
バタバタと忙しかったw

2013-06-04 04-35-05

2013-06-04 04-39-17

あきゅのおみくじが、ファントムフラワーだったので、早めに終わらせることが出来たb
日課は全部終わったので、もう、INできなくても我慢できる。。。><


今回の大型アプデで、興味のあるところをおさらい。

「帝国戦」
4帝国のうち、3帝国に各鯖が振り分けられ、鯖VS鯖の戦いに。
残り1帝国は無人の帝国となり、領土は残りの3帝国で再分配される。
MAPが更に細かくなり、従来の「孤島奪旗」のほかに「水晶争奪」「断橋対峙」が追加。

「霊脈システム」
霊脈鍛錬という機能で、アイテムを使用し、
最大HP、物理攻撃力、魔法攻撃力、物理防御力、五行防御力を上昇させる。
必要なアイテムは「玄鑑丹」「絶聖丹」の2種で、どちらとも、課金&クエ報酬で入手できる。
課金のほうは「玄鑑丹」50個セットで15金、「絶聖丹」は1個1金50銀(50個セットは60金)
クエ報酬で貰えるのは嬉しいんだけど、課金の値段を見る限り、
かなり面倒なクエか、もしくは、破片を集めて生産とかいう事になりそう?
霊脈鍛錬で増える最大数値は、
戦士=HP+1400、物理攻撃+280、物理防御+500、五行防御+400
妖精・精霊=HP+1000、魔法攻撃+280、物理防御+300、五行防御+550

「玄鑑丹」は、今回実装される週次クエスト「危機を救う」で貰える、
「破れた紋章」2個と交換できるみたいだから、それも活用できそうw

「天界煉獄」「魔界桃源郷」リニューアル
週次クエスト「危機を救う」実装。天界・魔界の仙跡の使いから貰えるクエで、
褒美として「破れた紋章」を1個貰え、紋章3個+1.5Mで魂石10ctと交換できたり、
紋章とTAで貰える黄金バッジでTAマントや指輪(?)と交換可能。
TAマントは、種類が1種類になる?

renewal_icon_12.jpg★至尊マント・仙魔
 回避+240 力+10 敏捷+10 霊力+10 体力+10 御魔レベル+10
生産に必要な素材:黄金バッジ・天界煉獄3個、黄金バッジ・魔界桃源郷3個、
破れた紋章12個と3M。
必要な素材を見る限り、天界煉獄・魔界桃源郷の両方の黄金バッジが必要?

renewal_icon_13.jpg★天界煉獄の試練
 物理攻撃+100、魔法攻撃+100、クリティカル+3%、詠唱時間-6%
 HP+180、御魔レベル+3、仙魔無界(2)

鋳具:★天界煉獄の試練:黄金バッジ・天界煉獄3個と交換。
鋳具を生産するのに、黄金バッジ・天界煉獄3個、破れた紋章12個と3M。
特に気になったのが、詠唱が付く★天界煉獄の試練。
しかし、天界煉獄の黄金バッジ6個と週に1個しか貰えない紋章が12個^^;
TAだって、新しい天界煉獄を廻るんだから、苦戦しそうだね><

妖精専用ソロD「不赦堂」実装

pet_img_2.jpg

守衛を攻撃すると、激怒して周囲を攻撃することを利用し、
不赦堂を突破しようと群れで突撃してくる、
敵となったペットモンスター達を妨害しましょう!
まだ激怒していない守衛を激怒させるには、100ポイントを消費します。

                      (公式HPより抜粋

消費ポイントをいかに抑えて、モブを倒していくかが腕の見せ所?
できるだけポイントを多く獲得すれば、より多くの「鹿霊珠」が貰える。
「鹿霊珠」は、ペットに経験値を与えることができるほか、
LV100を超えた特定のペットに対し、天地石と一緒に使うことで進化させることができる。
進化できるペットとできないペットがあるらしいが、
おそらく、レアペットは全部進化できるのではないかと予想。
属性は「性格」で分けられ、いろいろあるらしい。
問題は、進化させるのに必要な素材に「天地石」があるってこと・・・
基本、課金でしか入手できないから、換金して購入することになるかなぁ・・pq

と、ここまで気になったものを書いてみたけど、
読んだ人は居ないだろうな^^;

そして、今回実装される女性ファッション
「ヴィクトリアシリーズ」

newFashion_img_2.jpg

ブラックとのツートーンカラーが特徴的な、
ちょっとセクシーなお嬢様系ファッションです!

と公式にはあるけど、スカートのシースルー部分がかなり上まできてて、
普通にパンツが見えてるけど?ww

どっちにしろ、アプデが終わらないと元も子もないpq
バックで起動してる、ランチャーの様子を見てみたら、
バージョンアップ準備中と表示され、黄色のバーが走ってるような雰囲気だけど、
さっきから、全然進んでないような気がする・・・
運営さん、お願いだから手動パッチを準備してぇえぇぇぇえ
なんて書いてたら、手動パッチが公開されてた@@
でも、ダウンロードを開始してみたら、残り時間が8時間ってなにwwwww
もう、今日はあきらめようpq

いよいよ今日!

今日も、骨江で骨っこの偵察

2013-06-02 10-25-41

フレやGメンに、欲しがってる人が居るし、あきゅも2匹目が欲しかったりするからねw
でも、今度のアプデで骨っこを進化させたら、2頭身じゃなくなるのが残念;
進化のときに付く属性も、ランダムらしいから、属性違いが2匹いるのもいいしね~w

那和さんのブログに「幻想都市ファダイストム」の下の景色が、
綺麗だと書いてあったので、早速行ってみたら

2013-06-03 11-48-13

確かに綺麗だ@@
てか、こんなにいい景色があるのに、普段見られないなんてねぇ;;
下のほうでも、何かクエ作ればいいのにw

ちなみに

2013-06-03 12-45-05

ペアを組んだ状態で水中にダイブすると、ペア状態が解除されるんだけど、
ペア状態が解除されても、強制送還されないことが判明w
当然、そのまま移動もできるんだけど、戻る術がリターンしかないので、
クール中にこれをやると、1時間戻れなくなるかも^^;
(リログで戻れるかどうかは、試してないけどw)

今日は、ちょっと時間があったので、久しぶりにトレハンにチャレンジb
敗れた地図を貰い、オートで移動したら、一発で箱が沸いたので、
今日は、5章まで出そうだな~ と思い、討伐開始!

2013-06-03 13-06-36

1章は余裕なので、ペチペチ殴って討伐終了b
何が出たかとワクワクしてたら

2013-06-03 13-06-50

え?
これで・・・終わり???
期待させといてこれかよwww (勝手に期待してたとか突っ込まないように
せめて、3章とかぐらいまで、いってほしかった・・・pq

ここまでブログを書いた段階で、骨江に放置してるあきゅの様子を見たら

2012-06-03 00-00-00

目の前にヤツが居た@@
これは、あきゅの下僕になりたんだろうな~と思ったので

2013-06-03 13-58-14

いただいちゃいましたw
Gメンに欲しがってる人が居たから、迷ったんだけど、
まぁ・・・・ 自分優先でっ (ぇ    
次は、ちゃんと声かけるからねっ^^;
そして2Mという大金を使い羽化させ

2013-06-03 11-11-11

名前も変更b
兄が「脱ぎたて♪」なら、弟は「脱ぎすぎ♪」で決まりでしょうwww
しかし、あきゅで偵察させると、骨っことの遭遇率が高い気がするw
よく考えてみたら、精錬もなおにゃよりも上がりやすいような・・・?
あきゅは「幸運の女神」なんだろうね~www

さて、ここからが本番(ぇ
いよいよ大型アプデが来るねぇw
仕様変更やら、妖精専用Dやら盛りだくさんで、
何がどう良くなるのかは把握できてないトコもあるんだけど、
分かっていることは、
「時間とコインが膨大に必要」ってことかな・・・pq
アプデについて、いろいろ書こうと思ってたんだけど、
前置きが長くなったので、次回にしよう^^

ちなみに・・・
火曜日のメンテが11:00~16:00ってことで、
夜勤の週に、おれがINする時間とモロに被るので、
INできないでしょう・・・pq

またひとつ

先週の水曜日、冥獣城が終わり、
恒寂の印の世界売りを待ってたけど、ひとつも流れず・・・><
露店にもオークにも出てないので、世界で買いを叫ぼうと思ったけど、
相場が全然分からないので、Gで聞いてみたら

2013-06-02 16-04-58

最近売ってないから、やっぱり分からないみたい^^;
仕方が無いので、とりあえず世界をしてみた

2013-06-02 16-01-15

すると、返事がきた

2013-06-02 16-02-06

脱いでどうするwwww
しばらく待ってみても、ササが来ないので、もっかい叫ぶ

2013-06-02 16-15-36

いたずらササしか来ないなんて・・・pq
そして、Gチャでの会話

2013-06-02 16-16-31

AJさんが、使っていない恒寂の印を、
購入できるまで貸してくれるというので、
図々しく借りることに^^b
祖龍北倉庫で、取引をしてびっくりしたのは

2013-06-02 16-41-36

精錬が+7になってるし、彫刻までされてる@@
とりあえず借りることにして、
最近の冥獣城で、恒寂の印を生産してないのかフレとかに聞いてみたら、
最近は、恒寂の印じゃなく勲章に交換してるらしいw
それを聞いて、いろいろ考えた結果、貸してもらった恒寂の印を、
そのまま購入することにb
これで、またひとつ装備が上がったからうれしい^^
でも・・・
この恒寂の印、なおにゃの装備の中で、
一番精錬の数値が高いという・・・^^;
他の装備の精錬をがんばらなくてはっ

骨っこ偵察のため、帝江に放置してたあきゅの様子を見てたら、
ウハンのあたりで、見覚えのある戦士がw
あれ??? って思い、なおにゃのフレリストを確認してみると、
テスがINしてた@@
おれがINして挨拶をしたり、恒寂の印の世界をしてるころに、
ウハンを倒そうと頑張ってて、発言ができなかったらしい^^;
まぁ、ウハンといえば次はゴムエなので、なおにゃを蓬莱に飛ばし、
ゴムエ討伐のお手伝い

2013-06-02 16-30-51

テスからヒールをもらいながら、討伐終了b
久しぶりにゴムエ討伐をしたので、楽しかった♪

帝国戦では、初めてGのPTに混ぜてもらい、PLからの指示に従いながら進行

2013-06-02 22-54-41

みんなで協力しながら進めるのって、意外に楽しかったb
そして、今回の結果はこれ

2013-06-02 23-20-25

ポイントが3200を超えてたので、100個はいくかな? と思ってたから、
それよりも多かったので、めっちゃうれしい~♪

新8階級斧を生産するための素材は、記念硬貨だけが異常に増えてたり^^;
まぁ、今週は夜勤だから、週末までおあずけだね~><


おまけw

2013-06-02 10-44-38

さすがだ・・・@@

過去最高の

今日は、領土戦もなく、いつもより早めにINでき、
十天陣の2週目、一元から参加できるな~って思ってたら、
INした段階で、既に双星の途中まで進んでた@@
なおにゃの斧素材と、あきゅの名声を集めなきゃねb

双星が終わって、三途が始まるときに、ハプニングが!
開始前に、台座に居た人が、
開始と同時に沸いた塔に挟まれ、動けない状態にwww

2013-06-01 21-45-48

それを知った他の人たちまで見学に来て、まるで動物園みたいw (ぁ
でも、リターンを使えば出られるらしい。 おしかったw (ぇ

ボスをするときは、範囲を喰らわないように、出来るだけ離れて攻撃

2013-06-01 22-40-08

そうなると、水に浸かって攻撃することになるんだねw
台座横に生えている、柱みたいな物の上から攻撃してる人も居るけど、
あそこは、範囲の犠牲になりそうでこわい^^;

そんな感じで、四象、五行、六道と消化し、七星へ

2013-06-02 00-22-26

七星で、歩き回ってるモブの集団に、範囲を打ち込むのが楽しいbb
こうして、双星から七星まで、6つのステージを1日でしたのは、
今までで、最高の記録。
まぁ、実際は一元からしてるから、みんなは7ステージになるんだけどね~
褒美で貰える刃も、18本出たし、あきゅの名声も、172000を超えたし、
やっぱ、十天陣には、参加しなくちゃね^^b

帝国戦とかw

骨っこの偵察に行ったら、妖精さんが待機してた。
やっぱ、取りに来る人いるんだな~って思ってたら、
話しかけられたので、いろいろ話をしてみたり

2013-05-31 22-14-31

そして、おれのブログも見に来てくれてるらしく、
骨っこの沸き場について書いた記事を読んで、
待機場所を、真ん中から下に変えたということで、
他にも、参考にしてくれてる人が居たことに感動><b

帝国戦に参加したのがだいぶ遅くなってしまったので、急いで参戦。
敵が居ないところでは、旗を運ぶb

2013-05-31 23-05-28

今日気づいたこと。
それは、妖精がペットを出すと、
「白帝軍 妖精の脱ぎたて♪」みたいに表示されるので、誰だかばれるという^^;
と言っても、顔を見れば、だいたいわかるんだけどねww
そして、今回は、赤帝軍に攻め込んだりしてみたb

2013-05-31 23-07-21

でも、すぐに敵が来て、負けちゃったけどpq
そんなこんなで、帝国戦も、もうすぐ終了。
ポイントは1200ちょっとしかないので焦る;;
最終的に、1250ポイントぐらいで終了したので、褒美は無理だと思っていたら

2013-05-31 23-20-43

参加賞程度だけど、ちゃんと貰えた@@
やっぱ、ちょっとだけでも貰えたら、嬉しいよね^^

帝国戦が終わったら、十天陣!
新8階級斧を作るためにも、がんばらなくてはっ
しかし、人数がなかなか集まらなくて、
開始するかどうかさえ危うい感じだったけど

2013-05-31 23-51-33

ということで、1週目の九曜を開始!

2013-05-31 23-59-59

開始してから、参加者が数人増えて、合計20人前後だったけど、
無事にダヤンも倒せて、「記念硬貨」も貰えたのでよかったよpq
そして素材収集は、こんな感じ

2013-06-01 00-53-00

記念硬貨だけが、どんどん増えてるけどね^^;
記念硬貨@461個、刃の紋章@259個、干将の石@11個かぁ・・・
まだまだ時間かかりそうだねぇ

祖龍北の放置場所で、ササが来た@@

2013-06-01 00-58-59

ここにも、読んでくれてる人がw
見てますって言われると、やっぱ嬉しいし、書いててよかった~って思うw
ということで、リンクにMilk❤さんのブログ「惑わせる優しい悪魔」を追加したので、
みんな、訪問してみてねーw
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR