なおにゃの完美日記 2013年07月

日課を、黙々と消化してます

クイズを5キャラ分終わらせ、蓬莱へ。

2013-07-30 12-41-41

クイズの再実装は嬉しいんだけど、5キャラもするのは面倒www
まぁ、10キャラしてるよ~w なんて人も居るだろうから、それに比べれば・・・^^;
一度キャラデリして、再び復活した弓のへきる。
クイズが始まるまでにLV20までもっていく予定だったのに、LV12で止まってるしw
でも、符文や薬を貰えるから、このクイズはありがたいね^^

日課が終わったら、屠魔令を募集。
いつも週末にするんだけど、平日だったら、普段PT組まない人と行けるかも?
と思ったので、Gで募集し、メインとサブいっぱいのPTが完成b

2013-07-30 13-14-07

集まってくれた方々、ありがとねーw

めげずに、トレハンにチャレンジ。

2013-07-30 13-35-45

で、結果は、

2013-07-30 13-35-58

10000コインだけじゃ、大赤字なんだけどpq

公式で、またキャンペーンが始まったねー

cpbanner.jpg

夏のボーナスキャンペーン第3弾として、
【サファイアファッション 獲得チャンス】を開催いたします。
期間中に、くじ「八星BOX」の購入で「PW高級交換券」を合計10個集めると、
もれなく、「サファイアファッション券」をプレゼント!


ということなんだけど、このキャンペーンで、また赤ログが増えるのかなぁ?
もしそうなったら、次もキャラメルファッションとかもやりそうだw
どっちにしろ、サファイヤファッションは欲しいわけじゃないし、
今回のくじを購入する予定もないし、
くじを購入するコインも無いし・・・pq
シースルーのネグリジェきたら、絶対に買うけどねw (ぁ


おまけw

また投稿してみた。

2013-07-30 13-39-12

飛行器・騎乗トラベル部門で投稿してみたけど、
みんないっぱい投稿してるし、上手だから、
受賞は無いだろうなぁ・・・><

一番きつい時間pq

今週は夜勤だから、日曜の夜は朝まで起きておくんだけど、
午前2時とかになると眠気が・・・pq

2013-07-29 02-19-30

昼寝も一応したんだけど、まぁ30~40分だけじゃ足らんわなwww
目を覚まそうと、ガムを噛んだり、放置してる精霊さんのお尻見たりするんだけど(ぇ
蓬莱で、基地クエが終わってちょっと寝転がり、
起き上がって続きをしようとしたら、精霊バフが消えてた@@
一瞬で、1時間以上寝てたんだろうねーww

眠気覚ましに、トレハンをしてみた。

2013-07-29 04-20-03

どんなボスかわかるようにSSを撮ったつもりだったのに、
おもいっきりかぶってるとかwww
やっぱ、半分寝た状態だと、何をしてるのかわかんなくなるねぇ^^;
そして、ドロップは、

2013-07-29 04-20-14

2章出たb
でも、ドロップ1.5倍なのに、1個だけか~^^;
次は、2~3個は出るだろな~ と思いながら、2勝のボスの討伐開始。

2013-07-29 04-29-30

ドロップ1.5倍ってだけあって、びっくりするような結果がw

2013-07-29 04-29-49

運営さん、なんだかおかしくない????

そうだ! 幸運の女神なら、いい感じに出るかも?
箱が出ると思われる場所に着いても、いっこうに出る気配がないので、
リログしてみたら、すぐに出たb

2013-07-29 13-34-56

2章までがんばって、後はなおにゃで進めればいいかなーw
なんて思いながらサクっと倒したら、

2013-07-29 13-35-36

あきゅでさえ出ないとは、ちょっと絞りすぎなんじゃない???

相変わらず、ケチな帝国戦pq

夜は帝国戦があるので、昼間のうちに日課を消化。

2013-07-28 14-54-49

以前、フレからカツラを借りて試着したとき、
何個かあきゅに似合いそうなのがあったんだけど、
ナースだったり、頭にツリーが付いてたりして、普通のはなかなか・・・
そろそろ、イメチェンもしてみたいと思うけど、難しいねぇ・・・

日曜日ってことで、今週も残ったままの屠魔令をGで募集。

2013-07-28 15-26-59

みんな、いろいろしてるみたいで、集まらないかもという不安がpq
でも、3人ほど行くって人が居たので、残りは世界で募集。

2013-07-28 15-36-53

なおにゃのLV104までは、まだまだだけど、
35万の経験値でも、貰わないとねb
ちなみに、LV104まで@1億4千8百10万ってとこかなぁ~wwww

夜になったので、帝国戦に参加!
参加したのはしたんだけど、INしたのが22時前で、
既に帝国戦が始まって50分過ぎてたので、急いで戦場に移動。

2013-07-28 22-40-45

それなりにポイントも貰えたりしたんだけど、結局

2013-07-28 23-21-28

そして、褒美のほうはというと、

2013-07-28 23-21-13

やっぱり、無しってのはひどいpq
ベテルに戻ってから、いろいろ話を聞いてみると、どうもポイント=褒美数ではないらしい。
なので、次回からは

・護符をつける。 (ぁ  
・攻撃をする。
・とにかく逃げる。 (ぇ  
・旗を運ぶ。 
・徹底的に殺される。

を目標に、がんばってみようwww

時間がちょっとあったので、トレハンに挑戦。

2013-07-28 23-53-46

でっかいブッチャーを殴って、ドロップしたものは、

2013-07-28 23-53-57

・・・所詮、そんなもんだよねpq

運営さん、シースルーのネグリジェ出してpq

ある人に対して、りしぇるんが世界で発信。

2013-07-27 22-38-39

元Gメンの人で、複雑な事情がある人への発信だったけど、
思わぬ方向に話が・・・

2013-07-27 22-38-45

まさに、音速の脱着師?w
てか、おれの本当の姿を知る者は、誰もいない・・・ww

十天陣は、2週目の一元と双星を消化。

2013-07-27 23-34-34

参加人数が多かったので、ザコ討伐もサクサク進み、一元が終了。
双星は、ザコ放置ってことだったので、久しぶりに蓬莱クエを消化。

2013-07-28 00-16-18

たまには、あきゅのお尻を載せておかないとww

双星が終わり、いろいろしてる時に、

2013-07-28 00-57-31

ニセモノがたくさん@@
なんの用事だろうと思ってたら、乱舞HPのSS掲示板を見てw とのこと。
なんだろう? と思って見にいってみたら・・・





209-0.jpg


!!!!!!!!!!!!!!

これ、まじすかwwwwwwwwww
普通に考えてみても、MMOではありえない格好!!!
てか、単なる露出狂のヘンタイじゃんwwwwww

2013-07-28 00-58-55

完美って、こういう格好が許されるのか????wwww
そして、そのSSを見た蘭ちゃんが、

2013-07-28 01-00-58

おれのヘンタイではないw という主張に対して、
誰も同意してくれないのはなぜだろう???

てか、これがおkなんなら、シースルーのネグリジェ出してwwww
パンツとネクタイだけよりも、普通のはずだよね?w

う~むww

今日の帝国戦は、いろいろ試してみたw
まず、魂力のUPだけど、これは装備で決まるみたいなので、
なおにゃとあきゅの装備をいろいろ調べてたら、ミング2種類を装備することが判明!
と言っても、14しか上がらないんだけどね^^;
輪廻や新8階級の装備とかだったら、もっと上がるのかな?
そしてもう1こ。
戦場で5回死ぬと高ポイントを獲得できるという話。

2013-07-26 21-31-44

敵が居る戦場へ移動し、片っ端から攻撃をしかけて、殺してもらうwww
しかし、勝負がつくのが早くて、なかなか5回死ねないので、
ある戦場に入った時、相手にササして5回殺してもらったb
その結果は、

2013-07-26 21-52-11

・・・・?
イマイチ??
1000点ぐらい貰えるかもと思ったのにwww
ちなみに、4回死んで終了すると、

2013-07-26 22-10-38

ひどいwwww
何分も滞在してたのに、これじゃねぇ・・・^^;
かと思うと、敵を探して移動してただけで、

2013-07-26 22-55-23

なんなんだろう??

終了5分前の参加者状況は、

2013-07-26 23-13-47

上から、ベテル、アルデバラン、カペラかな?
ここんとこ、カペラの参加者数が300を超えてるのにびっくり@@
それに、カペラもアルデバランも、みんな強い!
戦士2人と弓に攻撃されてるのに、死なない精霊さんとか居て、
どうして、そんなに耐えられるんだろう? と不思議がいっぱいw

そして、帝国戦も終了し、

2013-07-26 23-21-16

2013-07-26 23-22-06

という結果に^^;
褒美が増えたのかと思ってたら、8月になってから増えるらしいw
てか、それぐらいすぐに増やしてくれればいいのにwwww

帝国戦が終わったら、十天陣1周目の九曜を消化。

2013-07-27 00-12-51

相変わらず画面がカクカクになるし、
青が届かなくなることがしばしばあるので、護符もどんどん削れていく・・・
まぁ、刃が出ればそれでもいいやw と思ってたのに、
記念硬貨祭りだったという・・・pq
月の半分しか参加できないんだから、ちょっとはサービスしてよねっ


おまけw

2013-07-27 01-21-15

お祝いありがとう^^
でも、符文が出たほうが、何倍も嬉しいんだけどwwwww

リアルが忙しいと、ブログもちょっとだけにw

今日、臨時メンテがあったみたいで、
「神遣いのクイズ」と「使者からのおくりもの」が実装されたんだねw

2013-07-25 22-17-17

クイズ実装は嬉しい!
これで、由魅をLV95にすれば、蓬莱に入れるようになるしねb
後は、符文!
2000個集めて、マントに穴あけないとwww

十天陣は、1周目の五行から七星までを消化。
八法もあったんだけど、時間的なものと眠気が・・・^^;

2013-07-25 23-36-04

SSも、七星で1枚だけしか撮ってなかったww
褒美のほうは、相変わらず記念硬貨がほとんどだけど、
久しぶりに刃が出たので、かなり嬉しい!

新8階級斧を作るまで、刃が@61個と、干将が@5個w
早く集まったらいいなぁ~^^;

今日は短めにb

十天陣、1周目の一元~四象までを消化。

一元のボスをしてるとき、タゲが飛びまくってボスがあちこちに移動し、サブにも影響が@@

2013-07-24 21-55-45

死んだ人も居たけど、あきゅはなんとか無事だった^^

三途での、戦士は忙しいw

2013-07-24 23-08-45

PTに戦士が2人居れば、アイシクルとDBを交互に放つことができるから、
後が楽だとは思うけど、元気を溜めるのが大変><
なのに、記念硬貨しかでないのは、なぜだろうpq


おまけw
騎乗状態で青を張る蓮さん

2013-07-24 23-18-43

なんの脈絡もなくいきなりキタw

2013-07-24 22-56-35

いつ、どこで脱ぐかはナイショwww

間に合ったのが不思議@@

今日は火曜日なので、森の遺跡があるんだけど、
INしたのが21時50分過ぎな上に、INした場所は休息の地w
今日は遺跡は無理だな~ と諦めて堀りクエをしたけど、
なんとなく間に合いそうなので、祖龍に戻ってクエを貰い、
ぎりぎりで遺跡に入ることができた><b

今回も、あきゅを抱っこして開始し、順調に進むことができたb

2013-07-23 22-00-14

ノーミスでクリアしたし、善人でも出たらいいな~ と思ってたら、

2013-07-23 22-06-41

なおにゃもあきゅも、出たものは同じ@@
てか、今更こんなのいらんわwwwwwww

昨日、OTPのせいで中止になった十天陣。
今日はするよーw ってことだったので、中央で待機してたら、

2013-07-23 22-30-57

今日もまた、OTPの調子が悪く、INできない人が@@
昨日のOTPエラーのお詫びで、今日からドロップ2倍をしてるけど、
そんなことよりも、エラーでINできないという状況が、
今後は発生しない事をお願いしたい。

結局、OTPも直ったらしく、INしてくる人も増えたので、
2週目の四象~六道までを消化。

2013-07-23 23-22-03

四象での出来事。
もうすぐ倒せる! という状況だったのに、イタチの最後っ屁を喰らったpq
そして、六道はと言うと、

2013-07-24 00-24-20

ゴリエがおれの周りをうろうろしながら、通りがかりにおれを殴っていくwww
みんなHP減ってないのに、おれだけ一気に半分とかまで削られるのはなぜ;;
やっぱ、ゴリエはこわいpq


おまけw
みーこの暴走。

2013-07-23 23-08-54

この時も笑ったけど、読み返すとまた笑えるwww
いいタイミングでごばったね〜^^b
そしてGでは、被害者が続出。

2013-07-23 23-09-21

暴力反対www

そして青さんも、実はこんな人だった@@

2013-07-24 00-26-10

二人っきりの時なら、考えなくもないかも?
まぁ、そうなったら、当然青さんにも脱いでもらうけどねーwwww

なんてことwwwww

今日も領土に参戦しようとINしたら、普通にGチャが流れてる・・・??
それでも、戦場に入ってみようと思い、入ってみたら、誰も居ない@@

2013-07-22 21-20-45

なんだってΣ
どうも、INした時間はOTPの不都合の真っ只中らしく、
領土戦は中止になったらしいw

2013-07-22 21-23-21

仕方が無いとはいえ、領土戦を楽しみにしてた人もいただろうし、
このままだと、タイガーランドに参加できない人も出てくるよねぇ・・・

いつものように運営さんのキャンペーンがシステムログが流れたら、

2013-07-22 21-34-28

たしかにwww
平日の夜は一番IN率が多いのに、これはないよねぇ・・・

2013-07-22 21-55-46

蓬莱で、いつもの偵察。
沸き時間を把握してたのに、全くわかんなくなってしまった><

2013-07-22 22-30-00

ブログを書いてると、暑いし眠気が・・・w
そう、今にも寝そうなくらい睡魔に襲われて・・
てことで、今日はここまでーww


おまけw

2013-07-22 23-27-18

条件反射ってやつですねpq

帝国戦は、あきゅが主役b

今日は、日中にINする時間が無く、夜は帝国戦。
てことで、日課の類は全て放棄で、帝国戦に参加!!

今回は、どんぐらいポイントが貰えるか、よく観察してみようw
対人方向ではなく、スキをつければいいんだけど、

2013-07-21 22-00-48

なかなか難しい^^;
水晶のときは、ちゃんと見張りが居るから、突っ込むと玉砕するだろうしpq
それでも、片っ端からイバラを巻いたりしながら進行。

2013-07-21 22-05-34

まぁ、ぼちぼちポイントも貰えてるかな~^^
イバラを掛けながら、こっそり移動し、敵にストンプかけてみたり^^;

2013-07-21 22-07-06

旗を持ったモフさんが居たら、ちゃんと護衛もするっ

2013-07-21 22-26-01

モフさんを追いかけるとか、どっかの精霊さんと同じじゃんΣ

他の戦場に入ったら、味方無しで敵が12人@@
さすがに勝てないと思ったので、うろうろとしてたら、

2013-07-21 22-29-43

個人ランクの基準が、ホントにわかんないねww
ただ、魂力が影響するって聞いてるから、次回の帝国戦は、ある事を試して見ようb

なんだかんだとバタバタしながら、今日の帝国戦は終了~
ポイントがあんまり増えなかったし、領土少なかったので嫌な予感・・・

2013-07-21 23-21-45

そして、褒美はというと!

2013-07-21 23-21-24

やっぱりねーwwwwww
どうせ、そうだと思ったよ・・・pq
でも、ポイントを稼ぐコツを教わったので、次回にそれも挑戦してみようww

帝国戦終了後、有言実行ってことで、叫んでみた@@

2013-07-21 23-24-32

やっぱ、いきなりフレ募集~w は抵抗があったので、とりあえずあいさつしたら、

2013-07-21 23-24-36

ブログを見てくれてる人からササきた@@
それも、あきゅのお尻目的! (ぇ
オメガさんといい、みんなお尻が好きなんだね~ww
まぁ・・・ おれもだけどもwwww

すっかり遅くなってしまったpq

午前中、リアルでバタバタして、昼すぎにSSを整理してたら、
ブログのUPが、すっかり遅くなってしまった><

まずは領土戦。
ここんとこ、開始と同時とはいかないけど、参戦できてますb

2013-07-20 21-20-28

仕事やリアル都合で、参戦できない事もあるだろうから、
参戦できるときは、ちゃんとしておかないとね^^

十天陣のPT編成のために、待機してたら、

2013-07-20 22-07-47

公式キャンペーンに、なおにゃの水着姿を載せたのを見つけたぽいw
そして、その事を知った人が、

2013-07-20 22-10-33

見に行ったんだねww
まぁ、男の水着姿なんて、見てもしょうがないんだけどね^^;

PT編成が終わり、あきゅを移動させてる時に、PTチャでは、

2013-07-20 22-39-24

最近は、脱衣とか脱服とか呼ばれても、すっかり平気になってしまった・・・ww
そして、オメガさんが話を続け、

2013-07-20 22-39-52

おれは、脱衣が趣味なわけじゃないwwww
生活の一部ですw (ぇ
しかし、なぜ同じ趣味なのかが、この後の会話で判明。

2013-07-20 22-43-29

オメガさんも、「お尻」が大好きらしいwww
おれは、脚も好きなんだけどねーw
蓮さんは、「*」が好きなのかーw
蓮さんは、ヘンタイだwwww

その蓮さんが、

2013-07-20 23-10-23

おれが、服を着てることが、どうしても気になるらしいw
前にも言ったけど、おれは一人の時にしか、脱がないのw (ぇ

2013-07-20 23-10-51

この会話の間、すっとおれの後ろをついてくるばなな。

2013-07-20 23-10-57

やっぱ、中身が一緒だから、ヘンタイ度も一緒なんだねーーーww
ストーカー被害を、Gチャで報告したら、

2013-07-20 23-12-36

かをるちゃんとニワさんが、最近下ネタが進んでるという事実だけが判明した^^;
いや、この2人は、元々こうだったか・・・ww

双星のクエのほうは、ちゃんと消化。

2013-07-20 23-14-22

やるときには、ちゃんとやるんですb

三途の途中で、ちょっと席明けをして、一服して戻ったら、

2013-07-21 00-51-11

???
おれ、お腹が痛いとか言ってないんだけど? と思い、ログを戻ってみたら、
おれが席を空けた後に、
脱いでるから、お腹が冷えたんじゃないか? とか、
ズボンの紐を締めすぎてたんじゃないか? とか、
あげくに、無理に服を着てるから、体調を崩したんじゃ? みたいな事まで@@

2013-07-21 00-51-12

どうして席を空けてたかを、ちゃんと説明したものの、

2013-07-21 00-51-22

前もちょっと思ったけど、インコさんがひどいwww
というか、Mのような振る舞いをしてるけど、たぶんSなんだと思う・・・ww

2013-07-21 00-51-34

この夫婦はwwwwwwww
嫁さんが暴走してると、旦那まで暴走開始!

2013-07-21 00-52-52

いや~この夫婦が、ここまでヘンタイだとは思わなかったwwww
と言っても、オメガさんとは、同じ趣味があるから、あんまり言えないけど・・・w

結局、アサシン担当で待機してたけど、1回も沸くこともなく、

2013-07-21 01-00-13

ボスまで来た@@
てか、いろんな意味で疲れた(?)待機時間だったよっっ

そして、なおにゃとあきゅで出た褒美は、

2013-07-21 01-08-50

刃はどこいったんだよ!! もう、記念硬貨は要りませんpq


おまけw
世界チャで、神月マント交換券を60↑で売りますってあったので、競りに参加。

2013-07-20 17-32-20

こういう場合、どこまで上げて、どこで線引きするかが難しいんだよね^^;
競りはどんどん進んでいき、

2013-07-20 17-32-26

75Mが提示されたとき、売主が一言。

2013-07-20 17-32-27

え?
正直びっくりしたw
だって、競り上げていけば、それだけ儲かるはずなのに、
露店価格以上で売るつもりはなかったってことと、
75Mを提示した人は、「自分は露店で買うから、なおにゃさんどうぞw」と譲ってくれ、
売主さんも、73Mでおれに譲ってくれると言ってくれて・・・
そんな誠実で、紳士的な人も居るんだなって、心が温まった^^
次回、また欲しいものが出たら、迷わずこの人から買おう!

これは困った・・・pq

蓬莱での基地クエのとき、
めずらしく、地面に降りて狩りをしてみたw

2013-07-19 14-03-09

いつもと視線が違って、ちょっといいかな~って思ってたけど、
倒したヒクイムシの沸き時間が、結構長いので?と思ってたら、
上空で、知らない人が周りのヒクイムシを上空まで引っ張って倒してたという・・・
地面で狩りをしてたから、見えなかったのかなぁ??????

まぁ、そういうこともあるさw と割り切り、続きを続行。

2013-07-19 14-11-11

誰が、こんなわがまま娘に育てたんだよっっ

ところで、困ったことが一つ・・・
骨っこといえば、みんな気になる沸き時間。
今は、24時間、48時間、72時間のどれか。というのが定説(?)だけど、
もしかしたら、そうじゃないかもしれない・・・

というのが、3日前のブログに、4度ある事は5度あるって内容で、
骨っこの事を、ちょっと載せたんだけど、あの時、フレがティムしてるんだよね。
そうなると、24、48、72時間のどれかに沸くはずなんだけど・・・

2013-07-19 16-10-10

ティムして3日間、毎日同じ時間に張り込みしたけど沸かなかった@@
当然、沸き場3カ所もちゃんと廻ってみたけど、影も形もないww

可能性としては、24時間単位ではなく、他の時間(例えば28時間とか)なのか、
実は、24、48、72時間だけじゃなく、96時間も含まれるどれかなのか・・・
wikiに載ってるレアペットの沸き時間は、1時間と12時間のみ。
骨っこの特殊性を考えてみたら、24時間周期ってのが正論のようだけど、
実は12時間POPだったりして・・・?
どっちにしろ、明日の同じ時間に、また張り込もうと思ってるので、
その結果で、ある程度わかるかもしれない・・・


おまけw

2013-07-19 14-26-34

2013-07-19 14-33-30

懲りずに、追加で投稿ww
なおにゃの水着のコメントに、本心を書いたので(?)
気になる方は、公式のほうも見てみてね~www

今日は駆け足でww

ちょっとリアルが忙しいので、駆け足でw

朝、仕事から帰って来て、寝るまでにおみくじを消化。

2013-07-18 04-49-02

骨っこを強化したらどうなるのか、楽しみではあるけど、
今の状態でも、それなりに満足してるので、どうしようかなぁ^^;
基地で貰えるスキルは欲しいとは思ってるけど、結構高いからなぁpq

基地クエも、サクサクと消化。

2013-07-18 11-38-03

吸血がなくても、POTを使わなくていいから助かるw
てか、ずっと使ってたスキルの存在を忘れてしまうなんて、
いかに、Dとかに行ってないかが、よくわかるよねwww

2013-07-18 11-42-38

蓬莱や、神霊族周辺は、ホントに景色が綺麗だよねw
元々あった世界のほうも、ちょっと豪華にしてくれればいいのにw

そういえば、昨日書いたスクリーンショットコンテスト、昨日載せたSSに追加で、
もう2点ほど載せてみたw

2013-07-17 14-35-13

2013-07-17 14-40-52

下のSS,もうちょっと下を入れればよかったpq

タイトルと本文も必要ってことだったので、適当に書いといたけどwww
しかし、狙ってSSを撮るのって難しい;;
これとは別に、@2~3点構想があるので、それもそのうち・・・ww

昨日、フレのブログを見て知ったんだけど、
帝国戦で、他鯖の人とササで会話できるんだね@@
公式HPの紹介では、会話できませんって書いてあったのに、
フレ登録はもちろん、普通に会話できるとは・・・ww
ここらへんも、さすが運営さん! って感じなんだろねぇ
しかし、他鯖に知り合いはエストさんだけだから、なかなか・・・^^;
帝国戦終わったら、フレ募集を帝国世界チャで叫んでみるか???ww

最近のトレハンってケチ?w

おおよそ、2週間に1回の割合でやってる感じのトレハン。
ここんとこ、1万コインとか、何も出なかったりとかで、
以前よりもかなりケチになってるよねぇ^^;

それでも、もしかしたら? なんて思いながらクエを受け、
沼まで向かったら、一発で宝箱出現b
その箱を開けようとしたら、目の前を青い物体が通ったので、

2013-07-17 13-44-22

ウォーミングアップb
体も温まったので、箱を開けて討伐開始。

2013-07-17 13-44-43

2章が1個でも出れば、それで良しとしようと思ってたら、

2013-07-17 13-45-10

・・・・・・
これって、たいしたものじゃなかった記憶が・・・
てか、ドロップ無しや、1万コインのみよりはいいかも? と思い、
祖龍に戻って交換してみたら、

2013-07-17 13-49-07

2万の経験値・・・・
LV104になるまで、@1億7千万ぐらい必要なんですが?ww
まぁ・・・塵も積もれば・・・かなぁ・・・pq

呉ちゃんが、おれのブログの骨っこ情報を参考にして、無事に骨っこを入手したらしいw
遅くなったけど、おめでとう^^
その骨っこの沸き情報を、そのうちまとめようかとも考えてるけど、
もう少し、正確な情報が欲しいんだよね。

2013-07-17 05-11-34

まぁ、まとめると言っても、
以前ブログに載せた内容を、修正する形になるとは思うけど、
欲しいって人が結構居るから、何かの役に立てばいいかな~w

新しいキャンペーンが、始まってるねw

release_banner.jpg

水着部門、ブライダル部門、自由部門の3部門がるらしいので、
何か、応募してみようかなぁ?w
賞品は、BOSEのヘッドフォン、空気清浄機、ポット?なので、
BOSEのヘッドフォン狙いでいこうwww
で、とりあえず、1枚ほど撮ってみた。

2013-07-17 11-42-29

お尻のラインが、なんとも言えないねぇw (そっちかwww

したいこと、いっぱいあるけど・・・

いろんなものが、ついてこないのはなぜだろう?w
やっぱ一番の問題は、貧乏・・・pq
まぁ、景気よく、くじを買ったからねぇ~^^;

夜勤の週の昼間のINは、時間があるようで無いんだよね。
でも、今週はどこかで、褒章に参加できるといいなぁ・・・

そして、今日も日課を進めていく。

2013-07-16 12-49-31

基本的に、物理攻撃のモブが多い蓬莱だから、
なおにゃで進めるのには、問題ないんだけどねw
シェードの時は、枯木やファントムフラワーとかが対象モブだったのを考えると、
もうカグヤから抜けられない・・・ww

2013-07-16 13-00-55

夜のSSを撮ると、ほとんどの場所でキャラに赤みがかかるから(特に帝江)
全体的に、赤黒いSSになってしまうのがいただけない・・・^^;

2013-07-16 13-06-56

まぁ、INできる時間=完美では夜だから、仕方ないよね;

4度あることは5度ある。

2013-07-16 00-00-00

5度あったことは、6度目もあるかな?w


おまけw

2013-07-16 13-33-04

生門1個とか、やめてぇええぇpq

明日から夜勤なので起きとかないとw

蓬莱クエや基地クエなど、日課が終わってから、
Gで屠魔令を募集して行って来た。

2013-07-15 14-08-57

しかし、週次クエなうえに、3勢力が揃わないと消化できないこのクエ。
新しい天界煉獄の週次クエは、ちゃんとアイテムを貰えるのに、
面倒なのに経験値とSPだけってのは、どうなんだろう??w
アートイエンのクエでも、何か貰えるようにしてくれないかなぁ・・・

領土戦のほうは、開始して15分くらい経った頃にINして参加。
PTが来なかった場合は、ソロでするつもりだったので、Gチャや周りの上がり具合を見つつ
一緒に上がったり、相手の戦士をシャウトしてみたりww
そうこうしてると、領土戦も終了~

2013-07-15 21-21-52

途中、遅延が発生してかなり焦ったけど、無事に終わることができてよかった^^v

十天陣は、2週目の一元~三途までを消化。

2013-07-15 22-48-45

そう、一元で範囲をすると、モブに一斉に攻撃されて大変な事になるんだよね><
部屋移動の時、みーこがいきなり逝ってしまった@@

2013-07-15 22-45-58

範囲攻撃をされたモブが、青を張ってたみーこに集中攻撃したようで^^;
で、仕方が無いので・・・

2013-07-15 22-46-04

ごめんw 犯人はおれっ (ぁ
実は、スキルをキャンセルするつもりが、となりの「F1」を押してしまい、
シャウトを放ってしまったという・・・^^;

2013-07-15 22-49-52

何もおこらなければ、黙ってるつもりだったのにw (ぇ

双星では、クエを貰って黙々と範囲狩り。

2013-07-15 23-23-09

三途は防衛も順調に終わり、ボスを殴ってるときに、なぜかおれだけが死んでしまった@@
その時のPTチャはというと、

2013-07-16 01-02-00

逝ってしまったことが、みんなにばれてしまった・・・pq
この仕返しは、必ず・・・w

くじを大量に買ったから、コインが無くなったよっ

今日の帝国戦は、なおにゃからミングとビート、7天を奪って参加!

2013-07-14 22-36-34

詠唱-6×2カ所が無くなるけど、生き残るのが優先かな?w

旗奪いのとき、遠くから戦士さんを攻撃してたら、
その戦士さんが近くまで来て、シャウトを打って殴ってきたんだけど、
HPの減り方が思ったほどじゃなく、アブソと魔爆で回避しながら反撃したら、

2013-07-14 22-52-27

戦士さんを殺しちゃっt
ミングとビートを装備しただけで、こんなに変わるんだねぇ@@

今回もあちこちの戦場を回ったんだけど、一つ発見したことは、
あきゅの場合、活躍する=個人ランク&ポイント減少になるってことw
試しに、戦場に入って何もしなかったら、順位は一桁台、
いろいろ活躍(?)したら、順位は二桁台という結果に@@
もう、今度からは、何もしない事にしようw (ぇ

そうこうしてると、帝国戦も終了~

2013-07-14 23-21-02

ポイントは、活躍しすぎたので少なかった?w
しかし、参加人数がすごいねぇww
この参加人数を考えたら、やっぱり物資の総数を増やしてほしい><

2013-07-14 23-21-44

ちまちまと物資を集めて、

2013-07-14 23-33-09

1100個貯まった~b
今回、ミングやビートのありがたさが分かったから、
早く「破」を作りたいんだけど、物資はあってもコインが無いwww
キューブミングも購入しなきゃだし、十天陣の素材が売れるのを待つしかないかなぁ^^;

十天陣は八法と九曜を消化。
あきゅもPTに入れてもらって、クエ消化をしてもらい、
PTを抜けるときに誤爆したら、

2013-07-15 00-04-46

いや~
確かに「ぬぐねーw」に見えないことはないなww
でも、基本、人前では脱ぎませんよっ

今日は、参加人数も結構居たおかげで、

2013-07-15 00-34-52

壊滅も早いし、楽チン♪ (ぁ
でも人数が居れば、被ダメも少なくなるし、壊滅も早いし、ホントに助かるよねb
しかし九曜あたりになると、いつもの眠気が・・・

2013-07-15 00-52-51

こういういじめに耐えながら、日々を送っていますpq

新8階級の素材のほうは、集まりがあんまり良くない^^;

2013-07-15 01-18-33

てか、記念硬貨ばっかりなのは、なんとかならないのかなぁ・・・


おまけw
女同士の熱い戦い

2013-07-14 10-34-46

でも、ララちゃんが若干負けてる気がする・・・^^;

今回は、間に合ったb

何がって?
領土戦ですよw

2013-07-13 21-36-55

以前より、装備もちょっと良くなったおかげか、
相手城内での滞在時間が増えたおかげで、シャウトやDBで嫌がらせできたし、
ここんとこ、INしたら終わった直後ってのが続いたから、ほんとに良かったw

十天陣は1周目の六道と七星を消化。
六道は、すでにボス直前まで進めてあって、すっごい楽に始められたんだけど、

2013-07-13 23-41-25

ボスを殴ってるおれのすぐ後ろに、ゴリエが居る@@
PTチャで「ゴリエが後ろに居るから怖い><」って打っていたら、打ってる最中に殺されたpq
リザを貰い、再び殴りはじめたら、また殺され・・・

2013-07-13 23-43-37

オメガさん、ひどい><
その後は、順調にボスのHPを削っていき、倒した直後に、

2013-07-13 23-49-35

なんでだよぉおぉおおぉおおお
いや~、ゴリエにこんなに殺されたのは、久しぶりだったよっっ

そして七星。
今だから言えるんだけど、ほとんど寝てt
沸き待ちの時間にちょっと横になったら、1派終わってたりw (ぁ
そんな状態だったので、ボスを殴るときも、半分寝たまま・・・

2013-07-14 00-34-57

眠くても、SSだけは忘れないプロ意識がすばらしいw (は?w
七星で1派さぼったせいか、今日も記念硬貨だけだったという・・・
いつになったら、新8階級斧が作れるんだろうねぇ^^;


おまけw
あきゅの指輪に彫刻してみたw

2013-07-13 23-14-35

ほんとはHPか体力あたりが欲しかったんだけど、
まぁ、これでもいいか~ と妥協w
どうせなら、魔法攻撃+20が付けば良かったのにww

不思議なことが@@

金曜の夜は帝国戦。
しかし、INしたのが22時だったので、ポイントがあんまり稼げないかもだけど、
とりあえず、一番近い戦場から開始。

2013-07-12 22-14-59

相変わらず、個人ランクと獲得ポイントの法則が分からない。
戦場に入って、敵を攻撃したり、旗を運んだりしたのに23位で31ポイントとか、
戦場に入って、移動してる間に戦闘が終わり、2位で580ポイントとか、
何がどう絡み合って、その順位が出るのか不思議@@

敵と味方が、2対2と表示された戦場に入ってみたら、誰も居なくて、
出現した戦旗もそのままの状態で放置してあったので、

2013-07-12 22-43-18

黙々と堀りをして

2013-07-12 22-43-59

走ったww
結局、2回ともあきゅが運んだんだけど、途中でどっちも居なくなるなんて不思議@@

23時20分になり、帝国戦が終了~

2013-07-12 23-21-15

今回は、前回よりポイントが少なかったpq
しかし、参加者が一気に増えたのは、キャンペーンの影響なんだろね~
で、褒美のほうは諦めてたんだけど、

2013-07-12 23-21-47

73個貰えた!
前回も、おれよりもポイントが少なかった人が貰えて、おれは貰えなかったりするし、
今回は貰えたりして、ホントに、何を基準にしてるのかさっぱりわかんないね^^;

帝国戦が終わったら、十天陣に参加。

2013-07-13 00-01-05

とにかく、刃を集めていかなきゃいけないから、がんばってるんだけど、
2人とも記念硬貨だけという・・・;;

十天陣が終わった後に、流れた赤ログ。

2013-07-13 00-37-38

ゲンさんが、ついに武神装備を入手!!
蓮さんと二人で、チップを買い取っていたけど、ついに完成したんだね^^

2013-07-13 00-38-11

何がすごいかって、OPが異常@@
精錬を移行するって言ってたから、これが+12になるってことか~
・・・・物理職は、即死しそうだ><
ゲンさん、おめでとうございます!
次は、蓮さんの番なのかな?w


おまけw
突然流れた赤ログ。

2013-07-12 23-45-00

たったこれだけw
初心者向けのアドバイス? それとも他になにか??
今日一番の不思議な出来事でしたっ

プチ夏休み??

今日の十天陣は、1周目の五行からなので、
いつものように、基地中央でアピールして待ってたんだけど、
参加人数も少ないし、なんといってもPTの要になる精霊さんが少ない@@

2013-07-11 22-35-06

21時45分まで待って、精霊さんが来なかったら中止になるとのことなので、
誰か来ないかな~ と待ってたけど、結局精霊さんがINしてこなかったので中止に><
まぁ、たまには、こういう事もあるよね;;

時間ができたので、蓬莱関係の日課を消化。
まずは基地クエを消化。

2013-07-11 23-07-11

そう、実は今日(7月12日)は、今年初めての有給を貰ったのだb
去年の9月頭が最後だったから、ほぼ10カ月ぶり?w
そして来週は夜勤だけど、月曜は休日なので火曜日の夜から仕事。
ということは、火曜日もほぼ休みと思えば5連休~^^b
何をするかといえば、やっぱ、庭の草抜きかなぁ・・・^^;

基地クエが終わったら、蓬莱クエとおみくじを消化。
なおにゃには、ベストな組み合わせのクエが出たb

2013-07-11 23-11-00

てか、オニボタルってほとんど出なくなったよねぇ^^;

2013-07-11 23-12-41

クエをするときは、ドロップは拾うようにしてる~
だって、それらを売れば、テレポ&修理代が出て、お釣りがくるもんね~♪
ただ、週末恒例、ドロップ1.5倍じゃないから、あんまりでなかったけど><

2013-07-11 23-23-01

そういえば、蓬莱に来て始めて倒すのが、このマスチフだよね~w
大型アプデで、既存のエリアを増やすのもいいけど、
蓬莱のMAPも増やしたらいいのにw
あ、そういえば、前に国際のほうで、エリア拡大があったとか聞いたような・・・?
景色も綺麗だし、クエも充実させたらいいのにな~

一通り終わったら、最後は屠魔令。
Gで募集したら、数人が挙手してくれたので、世界チャせずに済んでよかったw

2013-07-11 23-55-30

屠魔令も終わったし、今週は@領土と帝国戦が待ってるね~
どっちもがんばらないとw
と言っても、領土は、まずINできるようにがんばらないとかな?w

天空のみで+8とか、おれには無理ぽpq

十天陣の一元から途中参加し、双星は放置ということで、
石クエと蓬莱おみくじ、あきゅは不赦堂もあるから、それらを一気に消化。

2013-07-10 22-04-03

今回のくじも気になるけど、さすがに財政難に陥る直前なので、今回はパス><
一通り日課を済ませ、双星も終わり、三途に参加したあたりから、遅延が始まった@@

2013-07-10 23-12-47

三途をするときって、遅延になることが多いのはなぜだろう・・・
今回は、PTに戦士が3人居たからよかったけど、
一人だけだったら迷惑なんてもんじゃないよね;;

今日は四象まで進める予定らしいけど、しなきゃいけないコトがあったので、
三途まででPTを抜け、あきゅを万界に飛ばし、ポチポチを開始。

2013-07-11 00-11-04

今回は、全く精錬が上手くいかず、
成功と失敗を繰り返したり、成功2回、そして失敗ってのを繰り返したりするし
3回成功することもほとんどなく、仙石だけが消えていく・・・
最終的に、仙石140個と、天空2個を使い、

2013-07-11 00-12-48

+4がやっとだったpq
前にGチャで、天空だけで+8になった~w って人が居たけど、
+8どころか+6にすらできないおれにとっては、夢のまた夢の話だね;

精錬って、ホントに嫌いだ。。。

たまには、失敗することもあるんですよpq

火曜日といえば遺跡b
褒章に行かないから、ここで善人カードもらわないとねb
ってことで、今日も走ってきたよ~

2013-07-09 21-37-05

今回も、あきゅを抱っこしたまま走る!
思ったより順調に進み、終盤までやってきたb

2013-07-09 21-39-22

この先で、あきゅだけ死んだことが、何回あるか・・・^^;
今日はそうならないように慎重に進み、無事にゴール><b
しかし、貰ったものは、キューブ万能カードと、チップという・・・;;

7月のアプデ、きたね~w
くじも新しくなったみたいだけど、
当選率は、またフィーバーしているようで^^;
でも、今回はさすがに買う余裕ないので、見とくだけにしますpq

一昨日出た「幻霊総帥の証」を交換した~w

2013-07-10 00-35-04

精錬のほうは、相変わらずだったので、明日にでもあきゅで再チャレンジかなぁ
で、赤ログも流れたので、

2013-07-09 22-20-30

交換だったのに、ササでお祝いまで貰って恐縮です><
で、本当は、交換するかどうか悩んでたんだよね。
使うとなると、ステ振りをやり直さないといけなかったし^^;
でも、フレから、領土で使ったほうがいいよw とアドバイスしてもらったので、
ステを降りなおして、グロが装備できるように敏捷を増やして完成b
そして十天陣に参加して、致命的なミスが発覚@@

2013-07-09 23-04-20

そう、ステ振りのために「力」から取ったもんだから、斧が装備できなくなってたという・・・
仕方が無いので、もう一回チケットを購入するハメにpq
みんなも、気をつけようね;


おまけw
今回のファッション「リトルバード」を試着。

2013-07-09 23-41-16

イメージは「森の精霊」なのかな?
頭に葉っぱが刺さってるし、肩には小鳥が止まってるし・・・
似合わないことはないけど、なんだかなぁ

ちょっとだけ増えたb

今日は領土戦があったので、早めにINできるように頑張って
一昨日よりも少し早くINできたんだけど、

2013-07-08 21-26-30

時すでに遅しpq
これからは、INできる時間も、INできるかすらも予想できない状態になるので、
どうしても、こうなってしまう・・・pq
でも、できるだけ参加できるように、頑張ります><b

タイガーランドが終わってから、十天陣が始まるってことなので、
今のうちに、蓬莱で、おみくじのみを消化b

2013-07-08 21-48-56

今日は、なおにゃにはマスチフ、あきゅにはファントムが出たので、余裕で間に合ったb
そして、十天陣の2週目七星と八法を消化。

2013-07-08 23-00-24

範囲をガンガン打ち込んで、モブを一掃できたときは、なんだか嬉しいw
ただ、タゲをどんどん変えるから、骨っこは忙しそうだけど^^;

ボスが沸いて、攻撃距離ぎりぎりの所から攻撃!

2013-07-08 23-21-10

そして即死!!!
後ろの弓さん達のところまでは、届かなかったぽい?

八法のほうも順調に終わり、今日の収穫は、

2013-07-09 00-06-18

交換も含め、刃を20個ゲットb
でも@179個必要だから、まだまだかかるねぇ^^;


おまけw
今回の、大当たりが出やすい「カルミアBOX」
当たらなければ、なんてことはないのに、
ぽちぽち当たりが出るから、つい買ってしまう^^;

今回は、過去に例を見ないほど大量に購入したなぁ・・・
まぁ、おかげで散在しまくったけどpq

そんな時、明日「アプデを伴う定期メンテ」があるという情報を入手!
もしかすると、7月アップデートがあるのかもだけど、
そうなると「カルミアBOX」も、販売終了に??

まぁ、もう買わないからいいんだけど、なんだか寂しい気もする・・・
7天とか、神月マント交換券とか、欲しかったなぁ・・・
露店で売ってる「カルミアBOX」、値段が下がってるなぁ・・・

ふと、バッグを見たら、

2013-07-08 23-58-40

あw
誰か、おれを止めてぇえぇぇpq

追記
ブログ書いた後に、一気に開けてみたら、
怨霊1個以外は初級券しか出なかったpq
おかげで、足を洗うことができそうだよっっ

どうしてそうなるんだよぉおおpq

帝国戦が始まってちょっとしてから、あきゅも参戦。
片っ端からMAPに入り、いつものように進めていく。

2013-07-07 22-00-37

今日は、敵がいっぱい居るMAPを狙って入っていき、
攻撃したり殺されたりしてたんだけど、順位が上がらない^^;
旗を運んだらおkとか、敵を倒したらおkとか、いろいろあるのかもだけど、
何をしても、順位は最下位に近い気がするpq

2013-07-07 22-59-09

しばらく放置して、戻ってきたら根拠地に戻らされてたので、
あ~、やられたな・・・ と思ってたら

2013-07-07 23-10-45

え?w
死んだら得点がいいとは聞いてたけど、5回殺されたら1位?www
放置中に殺されて、1位獲得ってのもなんだかなぁ・・・

そんなこんなで、残り時間もあとわずか@@

2013-07-07 23-13-34

領土はかなり取られてるけど、せめて得点はもうちょっと上げたい!
てことで、あちこち移動しながらがんばったら、最終的に6293ポイントまで増えたb
そして帝国戦が終わり、褒美はというと・・・

2013-07-07 23-21-41

な~んにも無かったよっpq
てか、いろいろ頑張ってるのになぁ・・・
一応、フレにも報告。

2013-07-07 23-24-45

えええええええwwwwww
なんでおれには何もないんだ???
もしかしたら、単純にポイントだけが評価されるわけじゃないのかも・・・;;


おまけw
もう買わない! と思ってたけど、思わず買ってしまったカルミアBOX (ぁ
今回は10個購入して6個が初級券@@
これは、全部初級券とかになりそうだと半分諦めてたけど、
ブログを書きながら、残りを開けてみたら、

2013-07-07 23-54-40

おおおお@@
なんか、よさそうな物が当たった!
結局、赤ログはこの2個だけで、後は怨霊1個と初級券でしたっ

そして、なとちゃんからお祝いのササがw

2013-07-07 23-59-58

なんでやねんwwwww

これはひどいpq

21時半前にINして、領土戦に参戦しようと思ったら、

2013-07-06 21-31-36

間に合わなかったpq
リアルが忙しくて、なかなか21時にINできないから、参加できるときはしないとね><

十天陣は2週目の三途~六道までを消化。
三途と四象は、あきゅで参加し、三途ではアサシン担当になったので、
真ん中に待機しつつ、アサシンが沸くのを待ち、沸いたら速攻で攻撃!

2013-07-06 22-54-52

七星のときもそうだけど、やっぱ詠唱マイナスか火力が欲しい><
そうなると、やっぱり新8階級装備(武器と防具)ってなるのかなぁ?

四象では、おそろしいことがww

2013-07-06 23-50-47

ボスが瀕死になったときに喰らった一発!
あきゅのHPも18まで減ったけど、なんとか持ちこたえられた@@
まぁ、護符があれば、なんてことなかったのかもだけどww

五行は範囲攻撃があるので、なおにゃで参加。

2013-07-06 23-58-42

範囲といえば斧を使うから、早く新8階級斧にしたい!
でも、素材ってなかなか集まらないんだよね^^;

六道でドロップを集めてると、

2013-07-07 00-29-29

さすがは乱舞の基地@@
こ~んな感じで、100Mとかも落ちてたらいいのにねーww
そして、これも久しぶりw

2013-07-07 00-36-02

ガスガスッっと2回なぐられたらしいww
ホントに、こいつは嫌いだpq
今回は、合計8個の褒美を貰ったんだけど、

2013-07-07 00-44-48

これはひどいwww
刃はなんで出ないんだ???

そういえば、「帝国戦 参戦月間」というキャンペーンが始まるね~w
2013年7月5日(金)~8月4日(日)の間、帝国戦に参戦したら、
青銅護符 1個を貰えるというもの。
文面から見る限り、参戦すればおkぽいから、入っただけでも貰えそうw
そうなると、なおにゃも参加させて、青銅護符貰わないとだねb

しかし・・・・
前に赤ログで流れてたやつ

2013-07-04 13-47

これが、この「帝国戦 参戦月間」のことなのかな?
そうだとすると、このキャンペーンは、
「帝国戦に参加できるLV100↑のみが対象」ってことになるんだけど、
それ以外の人達には、何も無いのかなぁ?

新しいこと、はじめなきゃ!

タイトルに、特に意味はないけど、なにか新しいこと始めてみたいね~

今日の褒章は、伯2軍らしいので、参加してみようかな~
と考えながら、とりあえずは日課を消化。

2013-07-05 12-14-09

募集があったら、すぐにノができるように考えつつ、クエを消化し、
蓬莱クエを貰って、サッドをしてる時に募集が@@
時限クエなので途中参加もできず、そのまま・・・
自分で募集するっていう方法もあるんだけど、なんだか苦手なんだよね^^;

魔法抵抗力のモブに、物理攻撃で応戦。

2013-07-05 12-32-02

当たらなければ、話にならないよねぇwwww
てか、ワンダーロッドに持ち替えるのを忘れてたから、またリトライしてみようw

ファントムフラワー討伐で、骨っこに攻撃させてたら、

2013-07-05 12-44-18

骨っこのHPが、みるみる減っていくのでびっくりした@@
リンク&逃げモブの場所で、ペットに攻撃させて放置してはいけませんpq

新しいことではないけど、トレハンをしてみたw
前みたいに、2章とか3章が、2~3個出たらいいんだけど、
最近、やってなかったせいか、ドロップ率悪いんだよね^^;

2013-07-05 14-09-43

一回目に来た時に、箱が沸かなかったのでリログまでしてるから、
ぼろぼろっと出るに決まってる! とか思ってたら、

2013-07-05 14-09-55

コインすら無しとか、どういうこと?????
これじゃ、大赤字じゃんpq
てことで、あまりにも悔しいので、あきゅでもしてみたwww

2013-07-05 14-16-19

運のいいあきゅだから、今度こそは・・・w
いや、せめて、なおにゃの赤字だけでも補填できれば・・・

2013-07-05 14-16-52

所詮、こんなもんだねぇpq


おまけw
不赦堂で、今日気づいたこと。

2013-07-05 13-00-55

このクエ、期間限定だということ@@
実装された段階で、5月8日は過ぎてたから、来年の同日までの限定なのかな?w
それとも、完美お得意の「書いてあるだけ」なのかなぁ^^;

いろんな服を試着してみたけど、なかなかいいのが見つからない><
でも、似合うかも? という服を発見b

2013-07-05 13-14-32

キャラメルファッション!!
まぁ、かつらはともかくとして、あきゅでも似合いそう?w
しかし、この服はくじの褒美なので、今は100Mぐらいするのかな?
まぁ・・・ とても買えないから、試着だけで満足しようぅうぅぅ

悩んでみたけど、解決したかも?w

いつものように、蓬莱でクエをしてたら、

2013-07-04 12-14-07

褒章の募集が世界でも流れてるんだけど、
時間の都合もあるし、99Dに関しては、行ったこともない上に、
罠や攻略手順なども全くわかってないので、怖い><
まぁGやフレに連れてってもらったらいいんだろうけど、
戦士1とかのPTになったりしたら、上手く立ち回れる自信もなく・・・
どっちにしろ、気楽に行ける場所じゃなくなったのが残念;

今日は、なおにゃとあきゅの蓬莱クエとおみくじを消化。
あきゅのパサコンデールはなおにゃで。

2013-07-04 12-28-59

ホントに吸血バフはありがたいけど、由魅はLV93で蓬莱に入れないから、
リバフするには、一旦祖龍まで戻らないといけないのが面倒ww
せめてLV95にしたいから、クイズの再実装求む! (ぁ

なおにゃのサッドは、あきゅが担当。

2013-07-04 12-34-07

リンクしまくって、プチカオスになるのも、あきゅの担当^^;
てか、魔法抵抗力を相手にしたのがまずかったwww

8階級武器の「ワンダーロッド」と蓬莱武器の「フォーリンスター」
装備したときのステの違いがこれ。

2013-07-04 13-53-16

左が「ワンダーロッド」、右が「フォーリンスター」のときなんだけど、
火力は「ワンダーロッドが上回るけど、OPに体力や霊力が付いてないので、
全体的に見ても、「フォーリンスター」のほうがいい感じがする^^;
まぁ、対モブだったら「フォーリンスター」のほうがいいって聞いてるし、
「ワンダーロッド」は精錬もしてないし、新8武器じゃないってこともあるから、
そこら辺りを上げていけば、「フォーリンスター」を上回るのかもしれない。
ただ、現段階では、新8武器にする予定は無いので、
下手に「ワンダーロッド」を精錬したりするよりは、
割り切って「フォーリンスター」を使っていくのがいいのかもしれない。


おまけw

2013-07-04 13-47-14

新たな企画を進めてる??
それは楽しみなんだけど、すぐに課金がらみのイベにするのはやめてほしい^^;

そして再び、日常に戻る^^;

蓬莱クエなどを消化するために、
いつものようにバフをかけて、蓬莱に入った直後に落雷により停電pq
おかげで、精霊バフも吸血も消えてしまったので、どうしようか悩んだけど、
祖龍まで戻るのが面倒だったので、そのまま続行。

2013-07-03 13-15-11

クイズでもらってた薬を使ってみたけど、やっぱ吸血が無いのが辛いねぇ
なおにゃはサッドだったのでパスしたけど、
あきゅはパサコンデールが出たので、それだけは消化。

2013-07-03 13-35-12

3匹倒し終わって、ふと気づいた。
そういえば、ハイパーチャージなるスキルがあるってことを・・・ww
昔は、しょっちゅう使ってたのに、存在すら忘れてたww
これがあれば、POT飲まなくても済みそうだね~b

不赦堂も、ちゃんと毎日通ってるよ^^

2013-07-03 14-09-18

基本、放置だけd
守衛に攻撃だけして、裏で作業することが多いから、どうしても・・・^^;
てか、一度失敗すると取り返しがつかないから、やる気もなくなる;;

不赦堂が終わり、瞑想で放置してると、テスがINして、
今から蓬莱でクエをするというので、一緒にサッドをしてもらうことに。
でも、よく聞いてみたら、既にサッドは終わってたらしい^^;

2013-07-03 14-50-37

法衣職2人ですれば、あっという間に終了^^b
終わってたクエなのに、もっかいやらせてしまって、ごめんね><
テスも、忙しくてなかなかINできないみたいだから、
今はまだ難しい話だけど、たっぷりと、一緒に遊べたらいいね~
リニューアルした天界煉獄に特攻とか、おもしろそうじゃない?wwww


おまけw
ラスト5個開封

2013-07-03 14-10-22

結局、このくじだけで、過去最高の45個購入@@
全部コインで購入したから、220Mは超えてるかな><
出たものはペガサスの翼、神月・武、白金護符2個、白金神守、
高級券4枚、怨霊が4~5個ぐらい?
あとは、全部初級券!
過去にもフィーバーしたくじがあって、その時は買っても10個だったのに、
今回は、なんでこんなに買ったんだろう^^;
しかし、飛行器や騎乗ペット、ファッション関係は、全く当たらなかったな・・・pq

あきゅ、8階級b

目の前まで迫った、あきゅの8階級。
とりあえず、3個開封 (ぇ

2013-07-02 05-04-11

出だしは順調pq

一通り用事を済ませ、蓬莱クエ&おみくじ&基地クエを消化しに蓬莱へ。
おっと、蓬莱に入る前に景気づけ。

2013-07-02 05-11-24

5個開けた結果は、こんな感じb
神月の武、これで2個目だから、1個は売ってまたくじを買うか?ww
あきゅには、ファントムフラワーとガマファイターが出たので、なおにゃで範囲狩り!

2013-07-02 12-31-43

集めるために、広範囲を走り回るせいか、リンク切れで戻っていくカエルも・・・
それでも、範囲狩りをしたので、すぐに終了b

祖龍に戻り、さっきくじで出た怨霊を使い、

2013-07-02 12-56-41

残りは@453にw
明日には、8階級か~と思いながらも、
この453をなんとかできないかと考えてみたり^^;
おぉ、そうだ! 怨霊だと19個あればいけるじゃんw とか思ってしまい、

2013-07-02 13-21-04

誰もいなければ、明日まで待とうと思ってたけど、
売ってくれる人が居た@@
これは、今日8階級になりなさい。ということだね♪
今は、蓬莱でクエをしてるってことなので、その間に5個開封。

2013-07-02 13-02-33

赤ログに便乗したのに、どういうこと?????
やっぱ、フィーバーしてるときじゃないと、ダメなのかなぁ・・・pq

ということで、

2013-07-02 13-35-23

無事、8階級になれましたぁ^^
しかし、二人も8階級になるとは、思ってもなかったw
ここまで成長できたのも、ギルドのおかげだね~^^
だって、TAいかずに名声が20万貯まったんだからねb

8階級といえば、階級武器!
ってことで、万界に貰いにいってきた~w

2013-07-02 13-47-40

なおにゃの斧のときと同様、てっぺんに魚の干物が付いてるΣ
でも、斧よりは、こっちのほうがまだマシwwww
それに、肩に担いでる立ち姿が、なんともいい感じb
精錬は、やってみたんだけど、1回だけ+4になったものの、
後は燃えるだけ燃えて、仙石を100個以上使ったので中断^^;
またそのうち、精錬してみよう~

8階級の武器が2個になったけど、新8階級にするのは、なおにゃの斧のみ。
だって、2個を新8にする素材とか、とても集められないwww

最後に、8階級祝いに5個開封。

2013-07-02 14-03-44

なんなんだよぉおおpq

骨っこ探して何十時間、どこに行ったのやらpq

昨日、「装備強化キャンペーン」の商品、
LV4、LV6、LV8の精錬石の配布があったみたいで、
世界チャや露店では、売買や交換が行われてるんだけど、
全体的にみて、普通に買うよりは安くなってる気がするw
そこで、LV6の精錬石を3個(可能なら4個)欲しいんだけど、
今はまだ価格変動がありそうだから、もう少し様子を見ることにしようw

今週は、絶対に欠かすことの出来ない蓬莱クエ!
そして、先週は消化することができなかった基地クエw (ぁ

2013-07-01 02-23-48

もちろん、前回の記事に書いた通りに、有言実行でwww
あきゅの名声:198992 @1008 @2日と怨霊2個分(48分)

先週、もういっこ消化することができなかったものが屠魔令。
今週は消化したいので、INしてすぐにGで声をかけたものの、反応無しpq
なので、世界で募集してみた

2013-07-01 12-42-46

すぐにササがきたのは、たった一人@@
その後、3回ほど叫んだら、やっと10人集まった^^;
クエを受けて、すぐに向かったけど、もう始まってたww

2013-07-01 12-51-32

募集して毎回思うことは、来てくれてよかった~ってことかなぁ
反応なかったりとか、少ししか来ないとかって、寂しいよね><

全く音沙汰が無くなってしまった帝江。
ここ2週間ぐらい、ずっと見張ってるんだけど、沸かないねぇ・・・

2013-07-01 14-15-49

おそらく、時間が完全にずれてしまってるんだと思うけど、
24時間見張ることはできないから、
INできる時間にずれてくれるのを、待つしかないね><


おまけw
勢力のアンバがいいよーw とアドバイスを貰ったけど、
戦功も溜まらないし、早く使いたいっていう気持ちがあったので、

2013-07-01 04-07-02

普通にアンバを買って装備しちゃった・・・w
妖精は、それでなくても詠唱マイナスに重点が置かれてないから、
神月マントのほうがいいのかな? とも思ったけど、
今は、なおにゃの装備が優先なので、とりあえず諦めることにw
てか、もうこのままいってもいいかなーw とは思ってるけどね♪

あきゅの8階級がカウントダウン!!

今週から夜勤で、十天陣での名声獲得はできないので、
蓬莱クエとおみくじを消化し、戦功を名声に変えないとだ!

2013-06-30 14-31-45

現段階で、名声が198487、200000まで@1513。
蓬莱での戦功と交換して得られる名声は、1日で480。
計算してみたら、3日分と残り73。
ということは、怨霊を3個入手することができれば水曜、
できなければ木曜に8階級ってことかー@@
後少しだから、楽しみだ♪

今日も帝国戦に参加。
一番近い戦場に入り、敵を数回攻撃したら、戦闘終了ww
すると

2013-06-30 21-50-37

あれ?w
ほとんど何もしてないのに、個人ランクが2位??
ほんとに、何を基準にしてるのか、わかんないね^^;
その後も、MAPを次々に移動し、順調にポイントを稼ぐb

2013-06-30 23-00-16

まぁ、途中で、23ポイントしか貰えないこともあったけどね><
いつものように、敵0のMAPでは、旗を運ぶのも忘れないww

2013-06-30 23-06-02

そんな感じで進めていくと、帝国戦も時間が来て終了~
個人ポイントは、前回よりも、ちょっと少なく

2013-06-30 23-22-01

そして、貰った物資は、

2013-06-30 23-22-26

まぁ、こんなもんなのかもだけど、9000ポイント以上取ってるのにこれって・・・^^;
運営さん、参加者も少しずつ減ってる状態だから、褒美を増やしてほしいよ~;;


おまけw

2013-06-30 23-59-19

やっぱ、このSSを撮るときは、
ショートパンツかミニスカじゃないと、萌えないなぁ・・・ (ぁ
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR