なおにゃの完美日記 2013年08月

帝国戦に初参加!

タイトル見て、え? って思っただろうけど、
今日の帝国戦は、なおにゃで参加してみたww
拳やスタンスキルが使えるし、なんと言っても使い慣れてるからね~^^

2013-08-30 21-55-41

今回、なおにゃで参加したのは、
あきゅと比べて、ポイントの取り易さとか、しやすさとかを比べたかったからw
なので、敵がいっぱい居る戦場を狙って入るようにして、
敵を見かけたら、積極的に攻撃したりしてたんだけど、

2013-08-30 22-29-29

あまりの強さ(おれの弱さ?)で玉砕してばっかりwwww
カペラに行けば、ルルーシュさんが居るかな? とか思うんだけど、
参加してないのか、なかなか出会わない^^;
まぁ、MAPが広いし、難しいよね^^;

2013-08-30 22-49-19

妖精さんは、かなり硬い人が多いんだけど、
けっこう落としやすい人も居ることが判明w
まぁ、その分殺されて、護符も無くなったけどねpq
後は、戦士さんや精霊さんも、耐える耐えるwww
集団で殴っても、なかなか落とせなかったりで、やっぱカペラの人はすごいww

そんなこんなで、帝国戦も終了。

2013-08-30 23-21-49

今回は、領土数が1番だったので、褒美も多かったけど、
ポイントに関しては、あきゅのほうが稼いでるから、
次回からは、あきゅで参加することにしようb

帝国戦が終わり、十天陣へ参加するために、中央で待機。

2013-08-30 23-52-24

しかし、人が集まらないので、中止に・・・><
日勤の週にしか参加できないから、2回目の中止はかなり悲しい;
明日こそは、参加したいなぁ・・・

毎日がデジャブ?w

十天陣が始まるまでに、ちょっと時間があったので、石クエだけ受けることにw

2013-08-29 22-01-24

22時から始まるので、基地へ入って待機してたけど、
なかなか人が集まらない><

2013-08-29 22-10-59

四象だから、ある程度は人が居ないと失敗しそうだしね;
でも、日勤の週にしか参加できないから、できればしたいんだけど・・・

2013-08-29 22-27-25

はうΣ
まぁ、みんな予定もあるし、そうなっても仕方がないよね。
そして、運命の22時半。
結局、十数人しか集まらなかったので中止にpq
まあ、明日を楽しみにしとこうww

十天陣が中止になったので、なおにゃだけ蓬莱でおみくじを消化。

2013-08-29 22-56-28

経験値も97%を超えたし、もうすぐ104にb
だから、ちょっとでも経験値を増やすために、おみくじをしたのだww
LV104まで、約31,500,000! ぼちっぼちがんばるぞっ


おまけw

2013-08-29 23-01-11

もういらんわwwwwwww

何もかもバタバタ^^;

リアルがかなり忙しくて、日課を消化する時間がないpq
INしたら、すでに一元のボスあたりまで進んでるみたいだったけど、
クイズやら出席やらで、結局間に合わず・・・pq
でも、双星で放置時間があったので、石クエだけは終わらせることができたb

2013-08-28 22-09-47

ボス討伐の時間になったから、ボスの前に集合。
全体を見回すと、思ったより参加者が少なかった^^;

2013-08-28 22-25-23

2013-08-28 22-29-55

褒美のほうは、ふたりとも記念硬貨だったけどね><

三途では、アサシン討伐担当になったので、各柱の前で待機し、
沸いた場所に居た人は、メンバを呼んで一気に倒すb

2013-08-28 23-02-05

3塔を防衛し終わったら、いよいよボスの登場!

2013-08-28 23-35-41

ボスどこに?w とか聞かないようにwww



おまけw
ダークシリーズから出るものといえば、

2013-08-28 22-13-04

2013-08-28 22-13-08

上がなおにゃので、下があきゅのww
こんなに貰って、どうしろというんだ・・・
ペットは要らんから、7天出してねーww

今日も明日も早出とかpq

火曜といえば、遺跡!
今日も、あきゅを抱っこして走る!

2013-08-27 21-41-42

周りにも、抱っこして走る人が何人かいるw
サブとかを抱っこしとけば、一回で済むからいいよねーw
まぁ、アクトとか、スキルが一切使えないけど、慣れればだいじぶだしねb
無事にゴールして、もらったのは仙石50個と、キューブ万能カードという・・pq

十天陣は2週目の一元と双星を消化。
今回、十天陣がはじめてという人が居たので、説明しながら進行。

範囲使ってねーw とかいう、間違った情報を教えるPTメンバww
なので、ちゃんと訂正したら、

2013-08-27 22-42-34

なんでおれが責任を???w
まじょさんがとるべきでしょうwww

その後は、れれちゃんの暴走w

2013-08-27 22-43-38

炎さんにまで、ぬぐにゃさんって呼ばれてしまったpq
最近、知らない人からも、ぬぐにゃさんって言われるのって、どうなんでしょうpq

クエ自体は、順調に進むb

2013-08-27 23-15-00

待望の刃も出たし、やっぱ2週目は出やすいのかなぁ?

2013-08-27 23-23-50

双星も終了し、刃9個以外は記念硬貨だった^^;
でも、重鋳するのに必要だから、売らずにとっとかないとだねb

遅延なんて大嫌いだぁあぁぁああpq

領土戦に参戦したものの・・・・

2013-08-26 21-47-22

いや、まだこれはいいほうで、最大で4600とかpq
この遅延が、領土中ずっと続いてて、

2013-08-26 21-49-47

攻撃も防御も全て遅れるもんだから、やられっぱなしとかwww
まぁ、少しはタゲとれてたかもだから、よしとするか??
でも、やられてばっかりじゃ話にならないから、がんばって攻めもした!
というか、

2013-08-26 21-52-15

移動すらまともにできないなんて。。。
だから、道中で出会う投石と護衛あたりに、シャウトやDBを撃ちまくるしかできない・・・
途中で護符もなくなり、かなり焦ったけど、少しはタゲも分散できただろうし、
シャウトもいい感じで入ったりもしたので、貢献はできたと思う^^;

今日は十天陣があったけど、時間的に八法だけ参加。

部屋に向かって移動してたら、いつのまにか先頭になり、
なおにゃ、特攻しろっ と言わんばかりの送りヒールを、セイファさんがしてくれたので、

2013-08-26 23-42-38

特攻さえてもらいましたっ
珍しく死ななかったのは、ヒールと青のおかげなんだろねw

ボスを殴りながら、いろいろ考える・・・

2013-08-27 00-08-09

というか、欲望丸出し?w
ボスが終わって、褒美を開けてみたら「記念硬貨」しか出なかったwwww
欲を出すと、ロクなことはないってことなのねpq
この調子だと、次に斧を重鋳できるのは、年末とかになりそうだっ

骨っこは健在でしたっ

いつものように、日課を消化。
蓬莱クエは、今日もサッドとファンなので放棄^^;
でも、なおにゃのレベルが104に近いので、ホントは消化したいんだけどね;

2013-08-25 11-54-21

おれは、骨っことの遭遇率だけはいいみたいだから、
行ってみたら居るかもしれないね。
今まで6回出会ったうち、狙って見つけたのは2回のみで、
後は、行ったらたまたま居たんだよねw

日課が終わり、蓬莱を離れる前に、下の沸き場に行ってみたけど、やっぱり居ない。
まぁ、そう簡単に居るわけないかw と思いつつ、真ん中と上の沸き場も確認したら、

2013-08-25 12-08-40

おるやんwwww
それも、初めて確認できた上の沸き場!
てことは、真ん中に沸くこともあるってことなんだねww
とりあえずGで報告してみたら、ヴォさんも欲しがってることが判明@@
ヴォさん、次に見かけたら声かけるからねb

夜は帝国戦に参加。
ポイントUPを狙うために、敵さんが居るMAPを選んで進むb

2013-08-25 22-02-49

途中、2vs2とかのMAPもあったりして、殺されたり殺したり(!)で、
結構楽しかったんだけど、やっぱカペラの人たちの装備はすごいんだろうね~
まぁ、あきゅの装備が蓬莱だってのもあるんだけど、なかなか強いwww
かといって、あきゅが物資をかなり集めてるから、
今更なおにゃで参加ってのもねぇ^^;

2013-08-25 23-06-19

戦場に入ってみたら、敵も味方も全く居ないという状況も^^;
でも、最終的に味方が4人になったので良かったw

今日の成績はこんな感じ~

2013-08-25 23-21-36

まぁ、1万にはまだまだだけど、こんなもんかな?w
で、物資のほうは、

2013-08-25 23-21-40

104個もらったぁああww
そろそろ、アイテム交換とかしていきたいんだけど、コインが・・・ww
まぁ、コイン貯まるまでは、物資を貯めるほうを頑張ろう^^;

ね・・・ねむい。。。

今日は、なんだか忙しかったのと、
夜勤明けで、体調が戻ってないせいか、とにかく眠いpq
それでも、領土戦と、十天陣には参加したかったので、
21時を過ぎたけど急いでINして、領土戦に参戦。

すぐにPTを貰い、作戦指示に従って移動&攻撃。

2013-08-24 21-37-02

でも、結構狙われやすいみたいで、1~5Kあたりのダメをちょくちょく貰うpq
帝国戦に参加して貰った護符も、そろそろ残りが少なくなってきたし@@

お互い、削り削られしながら接戦だったけど、

2013-08-24 21-54-58

ほんと、ちょっとの差で勝つことができた><b
領土戦してて思うのは、もっと防御を上げたいってこと。
だとすると、8階級装備~とかってなるんだろうけど、現状では、ほぼ無理;;
でも、装備や精錬だけでなく、領土戦での自分自身の動きとか、どうすればいいかとか、
細かなところからでも、考えていきたい。。。

領土戦の反省会が長引いたので、十天陣は中止に。
なので、ブログ用のSSは上の2点だけしかありませんw
だって、十天陣のSSを載せるつもりだったもんwww

不赦堂で貰える鹿霊珠が1700個を超えたので、

2013-08-25 00-09-24

LV61だったペットを一気にLV100まで上げて、進化させることにw
進化させるペットは・・・

2013-08-25 00-10-53

ぶたちゃんw
進化したら、おそらくアミーのように強くなるに違いない!
と信じて進化させてみたら、

2013-08-25 00-11-59

グレたΣ
というか、レースのついたピンクの服を着てるし、
なんだか、女性っぽくなった気がするw
そして、火力はどうなったかというと、試してないのでわかりませんw (ぁ


おまけw
シルバーよりも、いいアイテムが出るという話のダークゴールドボックス。
噂では、0.028%の確立で7天も出るらしい@@
なので、なおにゃとあきゅで貰ってみたけど、なおにゃには遅い飛行器、
そして、あきゅには、

2013-08-24 23-38-53

お尻が光るという、ぶたちゃんが出た^^;
ペット枠も空きはないし、戦闘にも参加しないペットだから、
このままNPC行き決定かなぁ。。。

日課も楽しく消化してるよ♪

クイズのおかげで、由魅と由魅子の経験値が増えるのが嬉しい♪
基本的に動かす暇ないから、こういうのでもないとねぇ^^;

なおにゃとあきゅに関しては、一応前向きにLVを上げてるつもりだけど、
褒章に通えれば、随分違うんだろうなぁ・・・

2013-08-23 12-50-46

とりあえず、できる時間にできる事をしていけば、
早かれ遅かれLVは上がるから、焦らずにマイペースかな?w

2013-08-23 13-03-18

なおにゃは、もうすぐLV104になるから、その後の目標を決めないとw
装備もそうだけど、何か目的が欲しいw

屠魔令をGで募集。
こーすけさんが、暗殺を連れてくるって話のときに、

2013-08-23 14-01-36

裸っていうから、まっ裸なんかと思ったら、装備が裸ってことだったww
アートイエンの所に行くと、先客さんが居たので、順番待ち~

2013-08-23 14-14-04

そして、順番がまわってきたので、一気に消化!

2013-08-23 14-18-26

先週は、時間がなくて消化できなかったから、今週こそは消化したかったんだよねw
PTメンバもすぐに集まったし、順調に済んでよかった~^^

水分補給はこまめにしっかりとb

毎日暑いねぇ・・・
おれの記憶が確かなら、8月の始め頃以来、雨が降ってない気がする。
それでも、仕事から帰るのは明け方だから、涼しいうちにクイズはしておかないとw

順調にクイズに正解し、神遣いの箱を貰ってたら、見た事のあるログが・・・w

2013-08-22 04-42-25

え?
雪だるま???
辺りを見てみたら、ありえない物体を発見@@

2013-08-22 04-39-32

なんで、今雪だるまが沸いてるんだ???
どうせ沸くのなら、水着のおねーちゃんがいいのにw (そういう問題ではない
完美世界は、いつのまにか異様な世界になったようだ・・・

リアルがバタバタして時間があまり無いので、さっさと日課を消化。

2013-08-22 14-17-28

ミニスカもいいんだけど、ショートパンツだと1度で2度楽しめるよねーw (ナニガ
蓬莱クエは、相変わらずファンとサッドなので放棄!

2013-08-22 14-29-50

てか、雪が降ったうえに、サンタNPCも出てたら笑えたのにねw

あれ以来、見かけなくなってしまった・・・

2013-08-22 14-39-47

そういえば、最近は話題にすらのぼらなくなったけど、
居ないってことは、ティムされている証拠。
絶対に見つけてやるからなっっ

アプデが次々に来てるねぇ

実装前は、要らない初級券をアイテムに変えてくれるはずだった「破暁族の首領」。
実装直後から、問題があり、夕方には出現したらしいけど、
初級券の交換ではなく、飛行器と騎乗の買取NPCになってたΣ

2013-08-21 11-34-13

ぶっちゃけ、交換してもらえるアイテムも、イマイチときめかなかったんだけど、
この有り余った初級券は、どうしてくれるんだよぉpq
てか、今月はアプデが2回にNPC実装って、近々にでも、なにかあるんかな???

まぁ、気持ちを切り替えて、日課を消化。
基地クエを消化して、

2013-08-21 14-07-06

蓬莱と、おみくじをしようと思ったけど、
なおにゃは、ファンだったのでスルーし、ガマファイター、マスチフを消化。

2013-08-21 14-14-12

あぁ、思わず八つ当たりしてしまったww

そういえば、珍しく9月のアプデの先取り情報ってのが、公式に出てるねぇ

こんにちは、[GM]ヴァーミリオンです。(-w-*)
平素はパーフェクトワールドをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
パーフェクトワールドでは、9月上旬に大型アップデートを予定しております。
これから4回にわたり、アップデートで変化するゲーム内容をご紹介してまいります。

【 9月アップデート 主な内容 】
  1. 称号システム
     名前の見た目だけじゃなく、特殊な効果もある「称号システム」!
  2. 新ダンジョンの登場
     高レベル向け、新たな挑戦を待ち受ける新ダンジョン!
  3. 新クエスト
     一般クエストだけじゃなく、特殊なクエストも増えます!
  4. その他の変更点
     ギルド基地機能追加、試着室機能追加、インターフェースの改善.....e.t.c.
  5. 新ファッション、新くじの販売
     もちろん、新ファッションと新くじの追加もありますよ。(-w-*)


と、今までこんな前情報が載ることなんてなかったと思うけど、
まぁ、情報が早く入るってのはいいよね~ww

いろいろ気になる内容だけど、ちょっと気になったのは、インターフェースの改善かな。
改善ってことは、修正だけだと思うけど、
だいぶ前に、全体がメタリック調になってる画面を見たことがあるけど、それかなぁ?

後は、試着機能追加!
ウインドウを、大きくするor拡大表示ができるようになればいいねーw
だって、カツラとか試着しても、全然わからないからねえ^^;
もしくは、画面上のキャラ自体の服が変われば、一番いいんだけどなーww

まぁ、いろいろ新しい要素やDが増えるのはいいことなんだけど、
もう、どんどん付いていけない状況に^^;
ナイトメアも、新99Dも未経験だから、このまま行くことはなさそうだ・・・
短いIN時間の間、日課と十天陣してたら、どこにも行く暇なんてないかwww


てか・・・
マリト様に会いたいpq

メンテ長すぎ・・・pq

クイズを始め、初級券を交換したりしてくれるNPCが復活するのはいいけど、
それだけのために、4時間のメンテは長すぎじゃ??
今日から夜勤ってことで、昼間のうちにいろいろしたかったんだけどねぇ^^;

日付がかわったので、日課を一通り消化。

2013-08-20 02-42-50

チャイナ服の青色が、すごくいい感じだから、腕も同じ色にしたいんだけど、
どうも、普通の染色剤には無いみたい;;
ランダムを使っても、出る可能性はほとんど無いんだろうねぇ

2013-08-20 02-51-50

日中に仕事をして、そのまま次の日の朝まで起きておかなくちゃだから、
眠くならないように、クエに集中^^;
おかげで、眠くならずに済んだので、明け方に斧の精錬を試してみたw

場所は剣仙だったんだけど、2回成功してダメとか3回成功してダメとかが多いww

2013-08-20 03-31-45

+4までいったから、天空を入れてみたけどダメだったのが2回あったりで、
結局仙石320個と天空2個を使ったのに、+0のまま終了><
+8とか+9とかにしてる人に、代わりにしてもらいたいよwwwww

15時になったので、早速クイズを受け、
初級券を交換してくれるNPCを探したけど見つからない@@
どうしてだろう? と思ってたら、

2013-08-20 15-57-56

どうも、初級券をくれるNPCじゃなく、
騎乗ペットや飛行器を買い取りしてくれるNPCが出てたらしい?
まぁ、明日にはちゃんと出てるだろうから、楽しみにしとこう^^;


おまけw
いんこさんとブログの話をしていたら、いんこさんが突然暴走開始@@

2013-08-20 02-23-00

全く普通に、ブログの話をしてただけなのに、
こんな暴走とかありえんwwww

2013-08-20 02-23-06

こういう場合、100%と言っていいほど、
男の言う事は信用してもらえないんだよね;;
でも、全くそんな話はしてないんだからねっっ

てか・・・
仕返ししてやるぅぅうううう

明日はメンテだそうで・・・pq

今週は、夜勤の予定だったんだけど、
いろんな都合で日勤になったので、領土戦に参加することができたb

2013-08-19 22-12-44

魂術さんに殴られて即死したり、

2013-08-19 22-22-03

モフさんを集中攻撃したり、

2013-08-19 22-33-26

護衛の戦士さんを攻撃したりして頑張ったけど、

2013-08-19 22-40-46

負けちゃったpq

今回、途中でGチャを見落としてしまい、
攻撃中止って言われてるのに、攻撃を続けてしまったので、
次回からは、見落とさないようにしようと思います;;

領土戦が終わってから、日課をちょっとだけw

2013-08-19 23-23-52

そう、今日は日勤だったけど、明日から夜勤に・・・pq
だから、火曜日のメンテでINできなくなるのが悲しい;;

蓬莱で放置してたら、ササが来た!

2013-08-19 23-37-09

見てますw って言われると嬉しいよね~w
でも・・・

2013-08-19 23-37-22

やっぱり脱ぐ話にwwww
一応断っておくけど、おれは普段から脱いでるわけじゃないよ?
人気の無い所で、こっそり脱いでるだけなのだw (ぇ
なので、風邪もだいじぶだよ~・・・pq

新8階級斧ができたよb

まずは、日課の報告。

2013-08-18 16-27-52

スリットが深めなので、かなりいい感じでしたb
いや、あきゅのエロさ報告じゃなく、あくまで日課の報告ですよっ

夜にINし、あきゅで帝国戦を始める前に、

2013-08-18 16-01-42

と世界で叫んでみたけど、誰も居ないだろな~と思ってたら、Gで反応が@@
蒼を刃と交換してもらい、ついに299個揃ったけど、干将が5個足らないpq
でも、Gメンが5個貸してくれるというので、ちゃっかり借りて、ついに新8斧を生産!

2013-08-18 22-20-40

2013-08-18 22-20-00

まぁ、霊力が付いた段階で、重鋳行き確定だよね^^;
重鋳ってなると、蒼が3個、刃が12個、記念硬貨が99枚要るから、
そう簡単にはできないよねぇ・・・

2013-08-18 22-21-17

重鋳地獄かぁ・・・
なんて考えてたら、重鋳1回分のアイテムがあったので、早速重鋳してみた。

2013-08-18 22-34-43

2013-08-18 22-33-54

確かに、目立った特徴が無いwww
攻撃レベルが2個ついてるとか、物理攻撃やクリティカルが付けば良かったのに・・・
どっちにしろ、また重鋳しなきゃだめだねぇ・・・pq

でも、見栄えは変わった!

2013-08-18 22-23-18

重鋳1回分の素材を揃えるだけでも、相当大変そうだから、
しばらくは、このままでいくしかないなぁ・・・
また、ぼちぼちがんばろう^^;

その頃、あきゅはどうしてたかというと、

2013-08-18 22-16-32

新8斧の生産とかが忙しくて、帝国戦をする暇がありませんでしたwww

誘惑には勝てませんpq

21時を過ぎたけど、領土に参加するために急いでIN

2013-08-17 21-22-29

終わったよ^^ と教えてくれる優しい人なんて居ないギルドですpq

十天陣は、2週目の一元から三途を消化。

2013-08-17 22-35-42

とにかく、刃が@130必要だから、蒼よりも刃が欲しい!!
蒼が出たら出たで売ればお金になるけど、今は刃が欲しい!!
なのに・・・
いつもの記念硬貨と、蒼の石が出たという・・・・
嬉しいような、悲しいような・・・pq

三途では、アサシン担当になったのはいいけど、
おれの火力が全く無いことが判明@@ (今更・・・

2013-08-17 23-42-02

脱いで上がるなら、とっくに脱いでるよwwww
まぁ、原因は基地バフが切れてたってことだったんだけどね^^;

2013-08-17 23-47-03

いろいろと、解決しなきゃいけない問題もあるけど、
とりあえずは、いつもの火力に戻ったから良かった^^b

褒美のほうは、刃も出たけど、まだまだ足らない;;
なので、思い切った方法を試して見たw

2013-08-18 00-52-34

値段的には、こんなもんだと世界した結果、3個ほど交換してもらえたw
そのおかげで、刃が@89個!
ということで、上記の取引が可能な方、連絡おまちしておりますw (@8セットまで



おまけw
おみくじをしながら、考え事をする乙女。

2013-08-17 15-29-09

ゴージャスチャイナがずっと頭から離れない・・・
今の相場だと、1金=約1.6M、服と靴を合わせて16金だから
手数料とかを含めると、25.6Mの出費・・・
なおにゃの装備やその他もろもろに、まだまだコインが足らないのに、
そんなわがままは言えない・・・
でも・・・



こっそり買っちゃえば、だいじぶかな~♪
てことで・・・

2013-08-17 22-13-21

買っちゃったwwwww
SSも、大サービス(?)で、拡大版!!
ちなみに、色はデフォルトです^^b
微妙に色が揃ってないけど、とりあえずはいいかな~^^;

おまけその2w

2013-08-17 23-36-29

十天陣してるときに、これはやめてpq

蓬莱クエ終了~w

基地クエをしていたときのこと。

2013-08-16 09-44-35

いや「ぬぐにゃ」ではなく、「なおにゃ」なんですが^^;
ブログ見てますよ~って声をかけてもらったのも
久しぶりだな~ なんて思ってたら、

2013-08-16 09-44-39

おれのブログを熟読してくれてるようで、ありがたいことですpq

今日は帝国戦だったんだけど、由魅の蓬莱クエを進めたかったので、
今回も帝国戦は放棄して、クエ消化をすることにw

おつかいクエや、ザコクエが終わり、やっと出たパール討伐。

2013-08-16 22-20-35

パール自体のレベルが低いってのもあって、サクッと討伐終了b
その後も、あっちこっちに移動しつつ、ザコクエを消化。

2013-08-16 22-49-17

途中で、イチャイチャしてみたり^^;

2013-08-16 22-56-15

灼熱の溶岩地帯に、何日も放置してある死体を掘ってみたり><
しかし完美って、惨いストーリーのクエ多いよねぇ^^;
そしておまちかねの、ダンサー登場!

2013-08-16 23-01-51

このボス、やっぱり好きw
FFを思い出すような色使いといい、思わず見とれてしまう^^
そして、こちらもおまちかね!

2013-08-16 23-33-55

ウハン&ゴムエのセットw
こいつらを殴ってるときに、十天陣の募集が始まったので、かなり焦ったけど^^;

あちこち移動してクエを消化して、やっと蓬莱クエが終わったb
そしてクエ装備も全部揃った~

2013-08-17 00-08-27

この黒っぽい装備、やっぱ、かっこいいw
でも、使えない装備なのが残念;;
装備といえば、80代黄昏装備のままだから、どうにかしなくちゃなんだけど、
なおにゃが最優先、次にあきゅという順番になるだろうから、
当分先まで、このままだろうな~^^;

ゴージャスチャイナ、いいかもしんない・・・w

ここんとこ、ずっと猛暑が続いてるねぇ><
熱中症も増えてるから、みなさんも十分注意しましょう。

いつものように、日課から開始。
しかし、昼間のPCの起動時間を抑えたいので、おみくじと基地クエのみ消化。

2013-08-15 16-07-42

今回実装されたファッションの「ゴージャスチャイナ」試着してみたいけど、なかなか^^;
でも、あきゅにも似合うと思うし、欲しいけどコインが・・・pq
てか、ここで我慢しないと、勢いで買ってしまいそうだww

十天陣が始まるまで時間があったので、強襲のクエを受けてみた。

2013-08-15 21-33-38

一時期は、狩り場の奪い合いで、言い争いまで起こってたのに、
今は手前の馬のあたりに数人居るだけ^^;
褒章を含め、経験値のおいしいクエがいっぱい増えたから、
数時間もかけて、狩りをする人も居なくなったんかなぁ・・・
龍クエアイテムも、今じゃ儲けにならないしね^^;
で、せっかくなので、狩りもしてみたけど、

2013-08-15 21-39-02

沸いたモブがそのまま放置されてるので、ミニマップには白点がいっぱいw
由魅のLVあげには、いいかもしれない・・・w

十天陣は、1周目の五行から七星までを消化。

2013-08-15 23-04-14

今日も、集合時間になっても、人がほとんど集まらなかったので、
中止になるかも・・・ と思ってたけど、それなりに集まって開始できたからよかったb
でも、相変わらずの「記念硬貨祭り」
これだけは、ちょっとどうにかしてほしい・・・pq

あれ?

突然のメンテ&アプデで実装された「千里の伝言」

2013-08-14 16-43-56

実装前から存在は知ってたんだけど、やっと実装したんだね~
しかし、実装前は、恋人用、戦友用とかって3つぐらいあったんだけど、

2013-08-14 16-44-56

2013-08-14 16-45-00

2013-08-14 16-45-04

この3種類のみになってたw
「新しいシステムが導入されたので送ってみた」「貴重なアイテムが沢山貰える」
まるで、勧誘してるみたいだ^^;
でも、公式HPによると、

送信者は、1通送信する毎に「瞑想金鱗石」1個、得ることができます。
また、5通送信すれば、「Lv4精錬石(ロック済装備に使用可能)」
1個を得ることができます。


といことなので、5人にメールを送ってみたら、

2013-08-14 16-48-08

あれ???
瞑想金鱗石が2個しか貰えなかったんだけど??
1通で1個なら、5個貰えるんじゃ???
そして日付が変わり、新たに一人増えたので、
その人にも送ってみたけど、何も貰えなかった・・・
運営さん、やっぱりこうなるのね??

十天陣は、1周目の一元~四象までを消化。

2013-08-14 22-12-20

刃が欲しいのに、褒美8個からは1回も出ないpq
こんな調子だと、いつ新8階級の斧が作れることやら・・・

十天陣進行中のPTチャは、

2013-08-14 22-25-44

こんなに暑かったら、パン1にもなるよねーw
しかし、ゲンさんがパン1だったのには理由があったらしい。

2013-08-14 22-27-54

蓮さん。。。。
誰にでも脱げって言ってるんだね><
モフの*を追いかけつつ、手当たり次第に脱がしてる蓮さんって・・・・
**で****だと思う。。。。

盆休みはいいけど、人が居なくなってしまうのは・・・^^;

INしたのが21時半を過ぎていたので、とりあえず遺跡に行ってきたb
いつものように、あきゅを抱っこして進むんだけど、
スキルの類が一切使えないので、みんながアクトで駆け抜ける横をトコトコと^^;

2013-08-13 21-52-58

だいぶ慣れたおかげで、ノーミスでクリアできるようになったけど、
やっぱ、アクトが使えれば、いろいろと助かるんだけどなぁ・・・^^;

今回は、由魅も挑戦。

2013-08-13 22-02-59

まぁ、後ろから攻撃されたり、炎に突っ込んだりするのは、よくあることで^^;
そして、保安官にクエ報告して、LV100以下はいいものが貰えないということを思い出したwww

十天陣は、2週目の双星から。
昨日は、人数が足らなくて注視になったけど、今日はどうかな?w

2013-08-13 22-25-32

そういえば今はお盆だから、帰省してる人も居るよね^^;
しばらくINしてくる人を待ってたんだけど、

2013-08-13 22-30-00

結局、今日も中止になってしまったpq
今日でリセットかかるから、ちょっとでも進みたかったのにな;
しかし、いつもPT構成や進行を努めてくれる、ゲンさんには感謝。
大変だとは思うけど、これからもよろしくです^^

十天陣が中止になったので、基地クエと蓬莱おみくじを消化。

2013-08-13 22-51-06

ここんとこ、勢力クエはサッドとファンばっかりwww
オニボタルとか、ポイズントードはどこにいったんだ?

とりあえず、明日は十天陣があればいいなぁ~
まぁ、帰省が関係してくると、今週は難しいのかもね;;

ログだらけっ

まずは、お約束。

2013-08-12 23-19-47

うんこれだけwww
ていうのが、今週は夜勤じゃなく日勤になったので、
十天陣に参加してSSを撮ろうと思ってたんだけど、

2013-08-12 23-59-19

参加人数が少なすぎて中止にpq
ちょうど、基地に入った瞬間に、中止が決まったんだけど、
それをぽんちゃんが見てたらしく、

2013-08-12 23-59-24

ばらさなくてもいいのにwwww

てことで、ここからは、みなさん提供のネタをどうぞww

蓬莱で、うらねこさんとすれ違った事から始まった・・・

2013-08-12 23-29-59

おれの知らない人でも、その人はおれを知ってるんだねぇ
それも、知ってる内容が「脱ぐ人」という^^;
人前で脱ぐことなんてないのに、なぜだろう???

2013-08-12 23-30-48

歩いてるのを目撃されたってだけなのに、なんで逮捕に?w

2013-08-12 23-31-30

言っておくけど、おれは露出狂ではないw
露出狂は、どこかのギルドマスターをしてる、戦士さんだよっっ

2013-08-12 23-32-46

そうなんだよね
「完美 脱ぐ」「完美 脱衣」「完美 裸」
どれでも検索に引っかかるおれってどうなん???
以後、このキーワードで検索しないように!

更に話が飛躍していき、

2013-08-12 23-33-57

もう、収拾がつかなくなっt

この後、おれの呼び方の話になったんだけど、SS撮り忘れてt
でも、これだけは残ってた!

2013-08-12 23-39-50

ぽちょさん、ありがとうpq

以上、めっちゃ長いログ晒しでしたっ

いつもなら

帝国戦の記事を書くんだけど、今日は参戦していませんw
で、何をしてたかというと、由魅の蓬莱クエなのだw

2013-08-11 15-27-29

一般クエを進めつつ、ウハンやゴリエ・パールとかを早く倒したかったから、
今回は、帝国戦を放棄したという^^;

2013-08-11 15-41-58

やっぱLV95で進めていくのは大変なので、
討伐は、なおにゃが担当^^;

2013-08-11 16-18-07

そして、このクエも・・・^^;

2013-08-11 22-25-25

クエ自体は、半分は超えたと思うんだけど、倒したかったボスが出ない;;
まぁ、せっかくのクエだから、楽しむ~ってのもいいよねw

てことで、かなり睡魔に襲われてるから、今日はここまで^^;

なんてこったpq

今日の十天陣は、八法と九曜を消化。
八法は、簡単に終わったんだけど、問題は九曜。
いつも、集まってるザコを集めて、その集団を釣ってもらう方法で狩りをするんだけど、
1回目の釣りから、大量のモブがやってきたので、

2013-08-10 23-28-39

みるみるうちに、PTメンが死んでいくpq
ちなみに、あきゅは違う場所に居たので、被害に遭わずにすんだけど、
久しぶりのカオスが、なんだか楽しいwww

2013-08-10 23-29-07

いや~
たまには、こういうのもおもろいねwww
褒美のほうは、相変わらず記念硬貨のみ^^;
刃が出ないと、話が進まないんだけどなぁ・・・

で、その刃、おれはとんでもない勘違いをしてた。

2013-08-11 00-50-26

どこでどう勘違いしてたのかわからないけど、
武器の生産に必要な刃の紋章の数は299個ってことで、
もうすぐ作られると思ってたのに、拍子抜けしちゃった><
Gで販売してる刃を買いつつ、出るのを待つしかないかな・・・
てか・・・ ホントに残念;;


おまけw
由魅がついにLV95になったb

2013-08-10 22-49-38

瞑想と、クイズのおかげだね~www
そして、95といえば蓬莱!!
なおにゃと一緒に、クエを消化しなくちゃねーw

ペイントするときは、乾きに注意しましょう。

今日の帝国戦は、21時40分には入ることができたので、
前回よりは、ポイントを稼げるかもしれないb

2013-08-09 22-42-40

ポイントを稼ぐために、敵がいっぱい居る所を狙って移動し、
見つけたら攻撃して、近づいてきたら逃げるという、いやらしい攻撃www
途中、剣士さんにかなり追っかけられたりしたけどね^^;
ポイントもぼちぼち貰えるので、その方法で進行。

2013-08-09 22-09-30

集団に捕まって殺されたり、一騎打ちで殺したりしながら進み、
あっという間に帝国戦も終了@@

2013-08-09 23-21-27

ポイントは思ったほど増えなかったけど、領地が多かったので配当も増えて

2013-08-09 23-30-13

初の3ケタも貰えましたbb
日曜日は、もっと機敏に動けたらいいな~^^;

帝国戦が終わり、十天陣の七星に参加。

2013-08-10 00-12-18

みんなの火力がすごいので、すぐに居なくなり、次が沸くまで暇^^;
そうなると、PTチャも、盛り上がるわけで・・・
精霊バフをもらったので、お礼を言った事から始まったこの流れ

2013-08-10 00-20-30

そして、

2013-08-10 00-20-37

一言しゃべると、100倍になって返ってくるpq
それも、どう見たってゴバじゃないじゃんかwwww
でも、ひとつ勉強になったのは、
ゴバってことでGチャに晒せば、罪にはならないってことなんだねーwww

その後も、まだまだ続く^^;

2013-08-10 00-25-08

暇な時間ができるから、おれが拷問に遭うんだろうなpq
おれは、いたって普通なのにwwww

そうこうしてると、やっとボスが登場!

2013-08-10 00-38-43

もらった褒美は、もうデフォルトになってる記念硬貨だったよwwwww


おまけw
新しい角度から、撮ってみたw

2013-08-10 00-17-30

誰だよ、覗いてるのはwwwwwww

まいったまいった^^;

昨日のブログ、読み返してびっくり@@
やっぱ、眠いときに更新するもんじゃないねぇw

今週はずっと仕事が忙しく、特に今日はハードだったので、
十天陣はおあずけすることに・・・
ホントは参加したいんだよ?
でも、間違いなく寝そうだから・・・pq

なので、ちょっとだけINして、早く寝ることにしたのだっ
とりあえず、蓬莱クエ&基地クエを消化。

2013-08-08 23-05-05

久しぶりに載せてみたw
たまには載せないと、全国25000人のファンが悲しむからねーww

あぁ、今日もまた、ブログ書いてて寝そうに・・・
やっぱ、疲れがたまってるんだろなー
十天陣に参加しなくて正解だったな^^;

すっごく眠いので、今日はここまで><


おまけw

2013-08-08 22-51-31

似合いそう・・・www
メルボは空いてるので、いつでもどうぞーw

三途での出来事。

お詫び
今日のこのブログ、昨夜に半分寝ながら書いたせいで、かなりの誤字脱字が@@
この時間までに見に来てくれた23人の方々、申し訳ありませんでしたpq
修正&訂正もちゃんとしときましたぁ;;


十天陣の三途、アサシン担当になったので、3カ所に分かれて待機。
おれは、空いてた「人」のところへ行って待機することに。
しばらくして、アサシンが何回か沸いたんだけど、おれの所には沸かないので、
移動しようかと思い、PTチャで聞いてみたら、

2013-08-07 23-15-37

まじょさんに、留守番しとけっ と言われたので、
おとなしく「人」で留守番することに。
留守番中も、他の場所にはアサシンが何回も沸いてるのに、おれの所は全く・・・
しばらくすると中ボスが沸き、近くに来たので殴りに参加。

2013-08-07 23-20-29

中ボス討伐後、みんなが「人」から「地」へ移動し、ひとりぼっちになった・・・;;
まぁ、楽といえば楽だから、いいと言えばいいんだけどね^^;

2013-08-07 23-24-43

全く沸く気配がないので、完全に安心しきったおれは、
その場に座り込んで、大佐と会話を楽しむ。

2013-08-07 23-38-53

なんて話をしてると、突然目の前にアサシンが@@
シャウト&DBを使っても、なかなか倒せないでいたら、
まじょさんと、まさとっとさんとみーこが助けに来てくれた><

2013-08-07 23-45-58

思いっきり油断してたwww
ちょっと、一服でもしようかとも考えてた!!!
今まで沸かなかったんだから、もう沸かなくていいのにw (ぁ
しかし、油断してると何が起こるかわかんないし、対応も遅れてしまうね><

アサシンの沸き待ち時間は、まじょさんが暴走する時間。

2013-08-07 23-51-11

まじょさん、それってチラ見ってやつですね?w
そうだと分かったからには、脱ぐときは周りに人がいないか、注意しなきゃっ!
そして、いんこさんが一言

2013-08-07 23-51-36

いんこさん、うそばっかりww
本当は好きなクセにwww
あ〜、ドSだから、見るだけじゃつまらないってことだね?ww
でも、おれはMではないから、いたぶるならオメガさんをいたぶってね♪

PTで、なんだか話が進んでる@@

2013-08-07 23-54-39

そんな、みんなが居るのに、脱ぐわけないじゃん〜w
と言いつつ、実をいうと、

2013-08-07 23-56-06

脱いでましたwwww

そんな感じで進行し、今日は一元〜三途までを消化し、無事に終了♪
褒美で、刃が7個出たb
今のとこの、素材はどんな感じかというと、

2013-08-08 00-11-38

刃が@40、干将が@5個かぁ・・・・
早く集まらないかなぁ~^^;

ゴリエは、おれが好きなのかも?w

いつもなら、朝のうちに終わらせるクイズ。
しかし、今日は早出だったので夜にINしたときに消化。
INした時間が21時半だったので、既に遺跡が始まってるし、
あれやこれやとしてるうちに22時を回ったので、急いで遺跡を廻る!

いつものように、あきゅを抱っこしてスタートしたものの、
最初の所で、後ろから来たトールポールの餌食に・・・pq

2013-08-06 22-25-26

2回目は、周りをよく見ながら移動し、無事に終了b
あ・・・そういえば、貰った褒美を開けるの忘れてた^^;

遺跡が終わったら、すぐにクイズをして、十天陣2週目の五行~七星までを消化。
六道でボスを殴ってると、ヤツがやってきたΣ

2013-08-06 23-29-44

通りがかりに殴りかかってきたり、ピンポイントでおれだけ殺すゴリエちゃん!
こいつが沸くと、ほんとに嫌な予感しかしないwww
なんて思ってたら、

2013-08-06 23-37-54

思った矢先に、おれだけに攻撃ですかwwwww
てか、どうしておればっかり狙われるんだろう・・・
イケメンって、そんなに罪なのか? (ぇ

七星では、いつものように、あきゅでザコ退治。

2013-08-07 00-03-08

褒美のほうは、やっと刃が9個出た><b
あと少しだから、早く貯まらないかな~ww

忙しいので手抜きです (ぁ

今日も早出、明日も早出ってことで、簡単にw

まずは領土戦。
INした時間がかなり遅く、あんまり参戦できなかったpq
領土MAPに入ってすぐに使命をもらったので、SS撮る暇もなかった^^;

十天陣が始まるまでに、簡単におみくじだけを消化。

2013-08-05 23-26-56

急いでるからバフも無いけど、こいつなら痛くないb
なおにゃのほうも、堀りだけを貰って、サッサと終わらせ、十天陣に参加。

2013-08-05 23-58-44

途中からは戦士2人になり、
北側からやってくるザコを中心に攻撃してくれたから、助かった^^
時間の関係上、今日は四象のみで終了。
褒美は、安定の記念硬貨でしたpq


おまけw
新しい語句が生まれたようで・・・

2013-08-05 22-15-51

なおにゃる=着替え・・・?
ここに、突っ込みが入った!

2013-08-05 22-17-55

その通りですよっっ

1時間でも、けっこういけたb

今日は帝国戦だけど、INしたのが22時20分@@
@1時間しかないけど、とりあえず帝国戦に参戦><

今回は、アドバイス貰ったように、護符を付けて相手を攻撃しまくり、
危なくなったら逃げ回るという作戦でいくことにww

2013-08-04 22-35-12

そして、最初の戦場での出来事。
上のSSが、その最初の戦場なんだけど、
この直後に魔道さんから攻撃が飛んできたので、とりあえず逃げる!!
そして、ダメログを見てみたら、

2013-08-04 22-36-46

あああああΣ
見かけても、攻撃しなでねって言ってあったのにwwwww
苦情を言うためにササもしてみた。

2013-08-04 22-47-04

笑って誤魔化されたpq
この後、見かけたら先制攻撃しようと思ってたけど、会わずに終わっちゃった;;
次回見かけたら、必ず逃げてやるっ (ぇ

この後も、できるだけ攻撃したりしたものの、いつものようなポイントしか貰えないから、
やっぱ、あきゅぐらいの装備と活躍じゃ無理なのかなぁ? と考えつつ・・・

2013-08-04 22-51-17

与ダメは少ないのに被ダメはでかく、護符もどんどん削れていったけど、
ついに・・・

2013-08-04 22-55-52

おおおおw
初の1000ポイント突破!!!
このポイント獲得のおかげで、やる気もちょっと出てきたので、頑張ってみるかーw

2013-08-04 23-15-07

その後、1000ポイント超えが2回くらいあって、今日の帝国戦は終了!
約1時間しか参戦できなかったけど、

2013-08-04 23-21-13

時間のわりには、貰ったポイントは、いつもと同じぐらいだった@@

2013-08-04 23-22-29

9000ポイント以上いったこともあるから、
2時間まるまる参戦すれば、1万は超えるかもしれない・・・ww

いつもペイントというわけではありませんw

まずは、蓬莱で日課を消化。

2013-08-03 15-28-33

骨っこを進化させたっきり、性格とかを変えてないんだけど、
そこらへんを変えたり、基地で貰えるスキルを覚えさせたら、もっと強くなりそうw
本当は、骨っこを2匹とも進化させて、違う性格にしようと思ってたけど、
やっぱ、進化前の、あの丸っこい姿がかわいいから、1匹はこのままにしとこうb

今日は、領土戦。

2013-08-03 21-38-10

いろいろ装備が良くなったおかげか、被ダメがかなり減った気がする・・・w
まぁ、後は相手にされてないんだろうけどね^^;
でも、そのおかげで、かなり嫌がらせができるんで、それはそれでおkかな?w

領土戦が終わった後のGチャで、

2013-08-03 22-00-17

インコさんが、リアル脱衣してたらしいw
でもね、「脱ぐ」という単語を使うと=おれになるのは、なんでだろう??w

十天陣は、2週目の三途を消化。
おれのPTは、もう一個のPTと一緒にアサシン担当。
アサシンの沸き場は3カ所だから、1個に他のPT、
残り2個に、うちのPTが二手に分かれて待機。

2013-08-03 23-59-57

オメガさんがPTに居ると、なぜかおれの話が出るw
アサシンが沸くところが、うちのPTだけだね~って話をしてたら、

2013-08-04 00-09-51

おれの秘密がばれてしまった・・・w (ぇ
せめてもの救いは、このPTにインコさんが居ないってことかなーーーwwww

そしてオメガさんが、ばらしてしまったpq

2013-08-04 00-12-29

テーマパークの着ぐるみなんて、中身は所詮・・・^^;
この後、別の話に変わったんだけど、
ぼそっと一言発言した人がw

2013-08-04 00-13-57

醍醐味さんwwwwww
その間合いが大好きですwwww
てか、醍醐味さんって、話すとおかしいおもしろい人だとよくわかったb
昔は、なんだか怖い人だって思ってたもんw

夏の風物詩といえば浴衣!

2013-08-04 00-16-03

ちょっと見にくいけど^^;
ちなみにオメガさんも、浴衣着てたよb

あ、そうだw
今度の領土戦、水着&浴衣でするってのはどう?w

BOSEのヘッドフォンは、おれが頂いたb

今日は、なんだか時間が無かったので、
トレハンは中止し、日課のみを消化。

2013-08-02 13-06-56

そのうち、SSをいろんな角度から撮ってみようかな?w
そしたら、新しい発見があるかも??

骨っこは、あれ以来姿を見せなくなったpq
24~72時間沸きという定説が崩れた今となっては、
もう運にたよるしかないのかなぁ・・・
誰か、情報あったら教えてください><

なおにゃのほうも、サクサクとクエを消化。

2013-08-02 13-15-21

あきゅのポイズントードを倒したら、次はマスチフ。

2013-08-02 13-19-08

日課を消化していくのはいいんだけど、やっぱ褒章行きたい!
輪廻も、ナイトメアも、99Dも、黄昏も、行きたい!
まぁ、ナイトメアと99Dは未経験ですが^^;
てか、久しぶりに、黄昏をソロで廻ってみたいねーww

公式HPでやってたSSコンテスト、7月31日で締め切られたんだけど、
その間に、おれが載せたSSは以下の7枚w

2013-07-17 11-42

これで、BOSEのヘッドフォンを狙うとか、おれって無謀?www
開覧数は結構いってるんだけど、決定権は運営さんだからなぁ・・・^^;
公式HPから直リンクは外されてるけど、

http://campaign.mk-style.com/index.php/pw/seasideadventure/sscon/

ここから見られるから、見に行ってみてねぇw

なおにゃのLV104まで、@121,063,880
本日の獲得経験値:4,690,330


追記
今、公式HPに行ってみたら、SSコンテストの結果発表が@@
で、その結果はというと・・・・

全部ダメだったよっ・・・pq

でも、おれがわかる限り、愛ちゃんとれれちゃんが受賞してた!
それも、愛ちゃんは2枚受賞してて、1枚は金賞!!!

二人とも、おめでとぉおおおwwww

だいじぶ、おれは元気にやっていくよ・・orz

てか、記事を書いた直後に発表とか・・・^^;
でもさー、運営さんって見る目がないよねぇw
あきゅは、あんなに可愛いのにw (ぇ
あんなに、いいお尻と脚してるのにwww (ぁ
もう決めた!
今後、課金してやんないからなwww
まぁ、元々ほとんどしてないけど^^;

なかなか、思うようにはいかないねぇw

今日は、夜のうちに日課を終わらせとけば、
昼間にINした時に、褒章にでも行かれるな~ と思ってたのにハゲとかpq
99Dは未経験だから、怖くて野良には行かれないし^^;

とりあえず、日課を消化。

2013-08-01 04-04-51

そういえば、今の乱舞のイベントといえば創立記念イベントしかないけど、
昔は、花火大会とかしてたんだよねw もうしないのかなぁ?
まぁ、ドランドさんがGマスの時代だったし、今はいろいろ忙しいから無理かな^^;

懲りずにトレハンにチャレンジ。

2013-08-01 12-48-17

なおにゃのトレハンも同時進行で進めてたら、ボスがいじけたらしく、ドロップ無しpq
こうなったら、なおにゃに期待・・・><

2013-08-01 12-51-03

あきゅは、剣仙の北側、なおにゃは神霊族周辺での様子。
ここで注目したいのは、同じ雪景色でも書き込みが全然違うw

なおにゃのほうは、

2013-08-01 12-51-14

2章でたb
でも、平日だし、今までの流れから考えると、期待できないな^^;

2013-08-01 12-55-25

結果、コインすら出なかった!!!!
こんなのが続くと、もうやる気もなくなるねーwwww

素材収集状況は、

2013-08-01 13-11-56

まだまだpq
刃もそうだけど、干将が全く出ないww
露店で1個4Mで売ってあるから、買うとなると20Mの出費。
刃のほうは、1.2Mであるから、全部揃えると67.2Mの出費。
いやいや、地味に褒美から出るのを待つとしようww

なおにゃのLV104まで、@125,754,210
まだまだだと思うと、ため息も出るね^^;

休みだと、やっぱり眠気に襲われるpq

昼間に会社から連絡があり、
今日は、仕事が切れたので、休みでいいよ~w とのこと@@
てことは、十天陣にも参加できるから、刃貰わないとww

とりあえず、昼間は日課の消化。

2013-07-31 12-41-47

最近、新しいあきゅのお尻の撮り方がないか思案中 (ぇ
基地クエが終わったら、蓬莱クエとおみくじも消化。

2013-07-31 12-59-58

あきゅでおみくじの堀りをさせつつ、なおにゃでクエを進めてたら、

2013-07-31 13-09-04

気づいたときには、HPが2ケタになってて、当然回復も間に合わず・・・pq
護符つけてないんだから、気をつけないとだねぇ^^;

そして夜の十天陣は、1周目の一元には間に合わなかったけど、
双星から五行までを消化。

2013-07-31 22-51-34

三途では、アサシン担当になり、アサシンが沸いてないときにはボスを殴る!

2013-07-31 23-53-05

四象では、合計8個も褒美を貰えるから、刃が1回ぐらい出るだろうと期待しつつ消化。
五行が終わり、ドキドキしながら褒美を開けてみたら、全部記念硬貨だった・・・pq
なかなか思うようにはいかないね・・・;;

今日から、帝国戦の国王の投票が始まった@@

2013-08-01 02-30-28

今回のベテルでの立候補者は2人。
国王が居ると、帝国戦がいい感じに進められるらしいから、週末が楽しみだ^^b
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR