なおにゃの完美日記 2013年09月

一気にやる気無くしたよっ

INしたのは22痔半だったけど、ちょっとでも褒美を貰おうと帝国戦へ。
一昨日は、ポイントを稼いだのに、褒美が0だったので、
できるだけ戦闘時間を増やそうと頑張ったw

2013-09-29 22-13-10

ある戦場では入った途端にシャウトされ、殴られまくって殺されたり><
これって、やり方ひどいって思うのはおれだけ?w
移動して、他の戦場に入ってみたら、味方しか居ないところもあったりしたけど、
基本的に、敵を見つけたら攻撃するようにしてたつもりだったんだけど、

2013-09-29 23-22-01

1時間でポイントを15000ぐらい稼いだのに、またしても褒美無しpq
聞いた話では「戦闘が少ない場合、旗運びとかをしないとだめぽい」とのこと。
要するに、戦闘時間が足りてないってことなんだねぇ
確かに、一昨日も今日も塔を攻撃したりしてないから、それが原因?
対人のほうが稼げるのかもしれないけど、それだけじゃダメなんだね;;

今日は、昼間にINできなかったので、クエ関係がまるまる手付かずだったので、
帝国戦が終わってから、急いで日課を進めることに。

2013-09-29 23-53-25

ハンマーを倒してるとき、画面上のほうからキャラの集団がやってきたので、
なんだろう? と思ったら、

2013-09-29 23-59-09

ショウコウさんを追っかけてたみたいw

今晩は時間もあるので、おみくじも消化。

2013-09-30 00-05-02

帝国戦の褒美で、経験値を貰う予定だったのに、全く貰えなくなったので、
せめておみくじでも消化しないとね;;

単純にポイントを稼いだだけでは褒美を貰えない帝国戦。
かなりやる気なくなってしまったけど、もっといろいろ活躍すれば貰えるかな?
てか、今までとしてる事は、あんま変わってないんだけどなぁ・・・

CHIEN 祭り!

INして、あいさつをする前に移動してたら、

2013-09-28 08-53-51

人類最強の盗撮魔に、露出魔とか言われたΣ
最近は、モフの*だけでは物足らず、モブの*まで確認してるらしいww

ここ最近、前のように遅延が頻繁に入るようになり、
何をするにしても動かないから、ホントに困る;

2013-09-28 21-37-19

狩りはもちろん、倉庫を開けるのですら時間がかかるし、
周りを移動してる人たちは、行ったり来たりしたかと思えば、
一瞬ではるか向こうまでテレポしてたり^^;

2013-09-28 14-11-07

2013-09-28 14-32-40

遅延がある時に狩りをすると、とにかく時間がかかる。
殴り始める。POTを使う。武器を持ち替える。ドロップを拾う。
全ての行動が3~5秒遅れるから、殴られ放題のリンクし放題><

この状態が、十天陣のときも続いてたので、

2013-09-28 22-00-51

おそらくみんなには何もしてないように見えてたと思うけど、
一生懸命攻撃しようとしてたんだよ~><
とどめに、大量のアイテム名、モブ、人、スキルと遅延が重なり、

2013-09-28 22-21-53

5~6秒に一回、画面が1コマずつ動く状態にwww
当然、スキルとかの入力もできず、立ったままという・・・
ビデオカードがボロいってのもあるんだろうけど、どうにかならないかなぁ・・・

褒美無しなんて、ありえな~い

今日は残業で遅くなり、INしたのは22時半前。
帝国戦も始まってて既に半分は終わってるけど、参戦するぞ! と思ったのに、

2013-09-27 22-26-46

なぜか蓬莱で、基地クエを消化してるという^^;
まぁ、経験値が欲しい基地のために貢献しなきゃねーw

とりあえず、基地クエだけ終わらせたら、帝国戦へ。
残り1時間で、できるだけポイントを稼がないとっ

2013-09-27 22-50-13

そう、今日もまた遅延がひどくて、思うように動けないpq
そんな時に限って、敵に攻撃されて動けないまま・・・
「やられたら、やりかえせ!」とか思ったけど、今の状態じゃ的になるだけだww

2013-09-27 23-08-49

敵が少ないか居ない戦場に入った時は、積極的に攻める??
でも、すぐに相手のほうの人数が増え、的になるんだよねぇ><
そうこうしてると、帝国戦も終了!
ポイントは7500まで増やせたのに、褒美は無しとかΣ
活躍が足らなかった? 領土が少なかったから、割り当て外だった?
どっちにしろ、1時間頑張ったのに、無駄になってしまったのが悔しい!!!

帝国戦が終わった後、人が集まれば十天陣するよ~w ってことだったので、
基地に入って待ってたけど、人数不足で中止にpq
みんな、ほぼ装備も出来上がってきてるだろうから、
参加者が少ないのも、仕方が無いんだろうねぇ・・・


おまけw
カーリーと、記念撮影をして、ブログ用に加工してて気づいた。

2013-09-27 23-20-39

カーリーの剣が・・・・Σ

忙しい時は、返事できませんpq

いつも出社する前に、日課関係の一通りクエを受けるんだけど、
今日は何故か時間が余ったので、蓬莱で基地クエまで消化することができたっb

2013-09-26 07-36-32

早く日課が終われば、他のことができるからね><b

今日は格闘があるので、十天陣は22時から^^;
なので、使ってる途中で止めてた、12倍結丹を発動させ、強襲2軍に参戦!

2013-09-26 21-46-59

参加してる人が少ないおかげで、祖龍北の馬ちゃんは、好き勝手に走り放題w
そこに行けば、当然リンクしまくりで、大量の馬ちゃんを一掃できるから、
結丹の使い甲斐もあるよねb
15分くらい参加した後、22時になったので、基地に入って編成待ち。
しかし、今日も参加人数が少ないので、中止になりそう・・・

2013-09-26 22-17-04

22時50分くらいになって、ようやく20人集まったので、編成開始w
実は、編成が始まる直前まで、どうも寝てたぽい^^;
今日は三途から開始なんだけど、三途って時間かかるのがキライ;
それに、アイシクルとDBを交互に打つという役目もあるので、忙しいww

そうそう、途中でいろいろ絡んでくれた人に伝えときたいんだけど、
全ての会話を無視したんじゃなく、忙しくてしゃべれなかったんですpq
まともに返事できなくて、ごめんよぉおお;;

ながぁ~~~い防衛もやっと終わり、ボス戦開始!

2013-09-26 23-59-54

PTチャは、まじょるかさんのブログの話で盛り上がってるっ
まぁ、近いうちに更新してくれることでしょう?w
まじょさんのブログの更新、楽しみだなぁ~wwww

SS少なくて文字多いけど、許してっちゃww

ということで、山口弁で書いてみようかなぁ〜

9時半ちょっと前にINしたら、すでに十天陣が始まっちょったんやけど、
とりあえず、基地クエは終わらせたかったけー、先にそっちに行って、
石クエと基地クエだけ終わらせて、十天陣に参加。

その段階で、一元も結構進んどって「今、木だよ~」と教えてもらったんやけど、
テレポが何色かわからんけー、色も教えてもらって、やっと参戦^^;
ザコもだいぶ終わっちょって、すぐにボス戦にw

2013-09-25 22-06-33

INしたときから遅延がすごくて、基地クエをしよったときも、かなり大変やった><
遅延って、ホントに迷惑っちゃねww
回線を早くすりゃええやんw っていう突っ込みが来そうやけど^^;

一元が終わって、次の双星は放置ww
それを知っちょったら、INしてすぐに十天陣に参加できちょったんやけど、
こればかりは、分からんもんねぇ^^;
せっかく時間ができたけー、なおにゃだけ蓬莱に戻り、おみくじだけ消化。
あきゅも連れてって、消化してもよかったんやけど、
2人分する時間までは無さそうやったし、なんとなく面倒やったけー、
クエを消化する間、あきゅは瞑想行きw

おみくじが終わる頃には、双星もボスが沸く時間になったけー、
基地に戻り、リバフをしてもらって、ボス戦の開始!

2013-09-25 23-05-52

時間的に、三途もありそうな感じやったんやけど、
眠気がすごいけー、おれはここまでにしちょこう^^;
って思いよったら、他にも2人抜けたけー、中止になちゃったw
褒美のほうは、刃と記念硬貨やったよb

明日、不都合修正を含む定期メンテがあるみたいやけど、
いろいろ消えてる日次クエは復活するんやろうか?w
休息の地の霊脈堀り堀りは、復活して欲しいんやけどなぁ・・・

と、ここまで書いたんだけど、
山口県民に、読みにくい!! と言われてしまったpq

まってましたっ 黄金護符www

9月中旬に配布予定だったはずの、
「まいにちログインキャンペーン」の賞品が、下旬になってやっと配布されたww
皆勤賞だから、黄金護符と神守、身代わり札と結丹石が貰えるんだけど、

2013-09-24 21-12-35

結丹石10個がバラバラに送られてきた結果、こんなことに^^;
まぁ、予想はしてたけどねwwww

基地クエをしている時に、隣を通りがかる人影が・・・

2013-09-24 08-11-09

探しても見つけるのが大変だから、クエは貰ってなかったのに、
こういう時に限って遭遇するんだよねぇ・・><

火曜日といえば、遺跡クエ!
今回も、あきゅを抱っこして進めてたら、

2013-09-24 21-46-17

周りに抱っこで挑戦してるペアが結構居たww
スキルが使えないってのはちょっと辛いけど、慣れればそうでもないし、
なんと言っても、1回で2人分終わるってのが魅力だよね~w

十天陣は、1周目の九曜を消化。
大量のモブに大人数が放つ大量のスキル。その結果、

2013-09-24 22-57-01

画面が再び動き出すまで、何がどうなってるのか分からない恐怖pq
そして、

2013-09-24 23-22-31

どこで誰に見られてるか分からない恐怖pq
九曜は、いろんな所が怖いね><

2013-09-24 23-27-19

参加人数が少なかったので、どうなるかと思ってたけど、
ザコ討伐を含め、順調に終わったのでよかったb
明日から仕事なので、今日は九曜のみの参加で、盾と記念硬貨が出た^^;
蒼と刃が集まれば、いよいよ新8階級防具を作っていこうかなぁ・・・
まぁ、いつの話になるか、わかんないけどwww


おまけw

2013-09-24 22-43-14

オメガさん、おっめでとぉおおw
最近遭遇しないから、早く見つけて沸きパターンを把握しないとww

基地のクイズに新しいのが追加されてるんだけど、

2013-09-24 07-37-07

これって、服も防具のように分解できる(ようになる)ってこと??
着なくて売れない服あるから、これができるといいなーw

今日は蒼出たよんb

いつものように、日課を終わらせ、帝江へ。

2013-09-23 13-57-35

下にしか沸かないと思ってたけど、前回は真ん中に沸いたから、
上も含めて探してはみるんだけど、なかなか・・・^^;
ティムで捕まえられるペットとしては、一番使えるヤツだから、
欲しがる人はいっぱい居るんだろうねぇ

今日は、領土戦開始前にINできた@@

2013-09-23 21-03-58

PTに入ったら、いきなりいじられt
領土戦が始まって、最初に城内に入られたものの、その後は相手城内でシャウト連発w

2013-09-23 21-17-41

PTの役目を考えて、積極的に攻めにもいったりしてたら、

2013-09-23 21-19-44

弓塔に捕まって、アブソを使う暇もなく・・・pq
てか、前回も弓塔に殺された記憶が・・・www
後は、ブログのリンク張ってる精霊さんに10Kダメ貰って殺されたから、
魔法防御をなんとかしたいね><
INして開始まで余裕が無いから、基地にいろいろ貰いに行く時間も無い;;
だからこそ、何か対策を考えないとだ!!

十天陣は、1周目の七星~八法までを消化。それも、あきゅで参加b
七星は、あきゅで参加するんだけど、八法をするのは、初めてな気がするw

七星をしている間、うちのPTのある人(匿名希望)が
PTチャでブログには載せられない言葉を連発!

2013-09-23 23-38-11

そのログのSSもあるんだけど、とてもとても・・・pq

2013-09-23 23-36-30

2013-09-24 00-06-31

ああああ 手が滑っちゃったpq
まぁ、よくある光景といえば光景なので、気にしないことにしよう・・・><

七星も無事に終わり、八法開始。

2013-09-24 00-01-24

遠い場所を範囲で攻撃して、釣りの要領で後ろに下がれば、前衛さんが捕まえてくれるb
まぁ、途中で太鼓の集団を釣った(攻撃した)とき、そのまんまあきゅの所に来て、
殴られまくって死にそうになったりしたけどねっpq

PTチャでは、方言の話で盛り上がってるw

2013-09-24 00-15-57

山口のほうは、そんなに訛りは無いと思うけど、どうなんかなぁ?
過去に1度、ブログを山口弁で書いたことあるんだけど、
苦情は無かったから、普通に通じたんだとは思う?w
そのうち、また方言丸出しで書いてみるかな~ww

中秋の次は、ハロウィンかな?w

5日間、毎日消化した中秋のうさぎクエ。
移動が多くて面倒だったけど、やっと終わったb

2013-09-22 21-35-54

もらった称号は、天外飛仙っていうのなんだけど、

2013-09-22 14-35-52

有効期限があった@@
ついでに、どういうステ効果があるのか分からないww
いや、称号だけで、特に何も無いのかも??
どっちにしろ、この感じだと季節ごとにいろいろクエが出そうだね^^;

帝国戦のほうは、護符も付いたし、褒美の数も増えた状態に戻ったから、
頑張ればいっぱい貰える! と思ってたけど、カペラとアルデに挟まれてた@@

2013-09-22 22-12-18

今回は、どっちかというと邪魔する方向で進めようと思い、
後ろから近づいてシャウト入れたり、DB巻いて逃げたりbb

2013-09-22 22-58-44

ポイントもいい感じで増えていき、時間も無くなってきたのでラストスパート!!

2013-09-22 23-20-08

戦場に入る度に、ルルーシュさんを探したんだけど、結局見つからず・・
目的はフレ登録だったんだけど、今はできないみたいってのを後で知ったんよね。
というのが、見かけたGメンとフレ登録しようとしたらできなかったので、
ベテルに戻ってから聞いて見たら、どうもバグなのか仕様変更なのか、
現時点ではフレ登録はできなくなってるというpq

2013-09-22 23-22-41

今回は、嫌がらせが効いたのか、ついに1万を突破!
でも、貰った褒美の数は、

2013-09-22 23-22-14

161個という^^;
もうちょっと貰えるかと思ってたのになあ・・・
今回も、全部経験値に交換したら8Mになるのか~w
ちょっとずつでも、増やしていかなきゃねb

重大事件発生@@

十天陣は、1周目の三途~六道を消化。
てか、土曜日なのに、まだ双星までしか終わってないってことは、
十天陣の参加希望者が、極端に少ないってことか・・・^^;
アサシン討伐PTになったので、天の塔で待機してたんだけど、一向に沸く気配無し^^;

2013-09-21 22-46-01

しばらくすると、

2013-09-21 22-48-45

脱いだら沸く! という考えらしいんだけど、そう簡単に沸くわけないやんww
でも、みーこがそう言った次の瞬間に、

2013-09-21 22-48-46

まさに絶妙のタイミングで沸いたアサシンちゃん。
やっぱ、おれの名前に反応したのかなぁ?w

そして、六道の時にすごい事を発見@@
いつものように、堀りをしてからボスが沸き、
ゴリエの動きにびくびくしながら、ボスを殴ってたときのこと・・・

2013-09-22 00-28-37

ふと画面を見ると、炎さんが水着姿になってるな~ と思ってたけど、
ゴリエの動きを見ていて、大変な事に気づいた!

2013-09-22 00-34-19

画面に入ってきた青を張ってる蓮さんが、下着姿に@@
えええ???? なんで??
と思い周りを見たら、男女問わずみんな下着姿にwwwwww
さっきの炎さんも、下着だったのかっ と思いながらも、
どうして、こんな表示になったんだろうって思ってて、ふと思い出した。
そういえば、今回実装された、エフェクトの最適化メニューを触ってたから?w

通常の表示だと、

2013-09-22 00-38-19

こういう感じだよねw それで、

2013-09-22 00-38-50

「デフォルトモデルを使用」を「簡易モデルを使用」に切り替えると、

2013-09-22 00-38-27

みんな下着姿にwwww
いろんな下着のデザインがあったんだねーw と嬉しい気もするんだけど、
顔も簡易表示になってしまうのが、かなり残念ww
服だけ簡易表示になれば、かなりハァハァなんだけどなぁ・・・
そう思うでしょ? こーすけさんw
ちなみに今回のモデルは、たまたま目の前に居た戦士さんには何も言わず、
無断で使用させてもらいましたb

で、あきゅはどうなるんだろう? と思って、試してみたら、

2013-09-22 00-41-17

2013-09-22 00-41-43

イマイチ萌えなかった^^;
てか、顔が変わった段階で、何も感じないし残らないねpq


おまけw
蓮さんが診断にはまってたw

2013-09-22 00-42-15

2013-09-22 00-42-43

露出は、フェチではなく性癖になるんでは?w
おれは、お尻と脚フェチだってばww

称号っていくつあるのかな~?w

中秋のうさぎちゃんクエも今日で3日目。
5日分消化して、貰える称号はどんなのだろう?
称号名はともかくとして、付加するOPが楽しみ♪
しかし、このクエ、移動も多いしなんだか面倒w
ついでに、今回実装された称号クエ全部も、なんだか面倒www
もうすぐ、放置してしまうかもしれないw (ぁ

とりあえず、日課を一通り消化。

2013-09-20 12-42-14

今回からサムネイルの大きさを、枠いっぱいにまで拡大b
これでSS内の文字も、更に読みやすくなったと思うけど、どうかなぁ?

今日は金曜なので、屠魔令を消化するために、まずはGで聞いてみたら、

2013-09-20 13-14-28

まぎらわしいwwwww
Gでは、誰も居ないようなので、世界募集に切り替え。

2013-09-20 13-00-02

今回は、ぼちぼちと人も集まり、3回ぐらい叫んだら集まったb
メンバーの確認とかをしていたら、PTに入った人からササがw

2013-09-20 13-05-46

一瞬、誰かのサブかと思ったら、読者さんでした^^;
「見てます~」って声を掛けてもらえるのって、ホントに嬉しいね~
で、この人の楽しみにしてると思われる内容は、

2013-09-20 13-07-24

それかいwwww
言っとくけど、おれはそんなにいじられたりしないよ? (タブン
そして、陸亀討伐開始!

2013-09-20 13-09-20

PTメンバが結構バラバラになってたので、みんなを入れようと数枚撮ったんだけど、
撮れてたのは、これだけだった^^;
てか、最近またSSが撮れてないという現象が出てきてる気がする・・・
前のときは、PCフォーマットしたら、直ったんだよねぇ・・・
だからって、またフォーマットするのは、面倒だからしたくないpq
とりあえずは、今週も無事に消化できたんでよかったb

祖龍に戻ったら、ぽんちゃんがイバラを巻いてくれたので、Gチャでお礼を言ったら、

2013-09-20 13-28-22

押し売りΣ
ぽんちゃんは、こうやって荒稼ぎしてたんだねぇwww
そして、更にぽんちゃんの一言で、とんでもないことに@@

2013-09-20 13-28-23

とんでもない暴走!!!
祖龍北に居たみなさん、お騒がせしました^^;

荷物整理などをしたあと、しばらく放置し、
戻ったので、「ただいま~」とGに報告したら、

2013-09-20 13-47-16

話が更に飛躍してたpq

変質者 なおにゃ
裸の大様 なおにゃ
脱衣王 なおにゃ


・・・・どれもイヤ><

エロ大王 虎羽介
尻穴命 蓮梨
腹黒娘 pon_ポンタ
一生痔 πニワさんπ
誤爆女王 魅衣子


ここらへんは、しっくりくるなぁ・・・w
てか・・・
おれは、そんなにいじられたりしないよ~って言ったばっかなのに・・・pq


おまけw

2013-09-20 14-55-15

裏でブログ書いてる間に、おれの話が出てたΣ
脱ぎ担当はおれにまかせたってことはさ、
自分は脱がされ担当でおkってことだよね?w

脱がされ隊 immoral

乱舞って、脱ぐ話が好きな人が多いんだねーww

なんで、そうなるんですかっ><

時々現れて、みんなに天使の笑顔をくれる人。
時々みせる、おっちょこちょいな言動で、みんなを笑わせてくれる人。
それでも、何にでも一生懸命で、失敗しても、笑顔で跳ね除けることができる人。



そして、おれが憧れている人・・・





それは、

2010-12-20 21-06-15
画像提供:なおにゃ秘蔵コレクションより (2010.12.20)


マリトさまっ><b


ここんとこ、全くベテルに降臨されることもなく、
いつか会うことができたら、抱っこさせもらおうw と考えていたんだけど、
ついに、[GM]マリトのファッションコンテスト が開催されるということで、
久しぶりにマリトさまに会える! とドキドキしていたら、
開催日が、9月20日(金)って・・・

おれ、夜勤やんかwwwwwwww

それも、イベント開始が20時30分からとか・・・

おれ、INできる時間じゃないやんかっ

てか、せめて日勤だったら、イベントの終りにでも会いに行って、
抱っこの要求もできるかもしれないのに・・・pq
マリトさま・・・・ イベントを来週に延期しませんか?ww


いやぁ、冒頭から取り乱してしまった^^;
でも、やっとマリトさまに会えるチャンスなのに、すっごく残念。。。

INしたら、まずは昨日の中秋~クエの続きから。

2013-09-19 04-54-34

サクッと終わって、報告したら、またクエが出たΣ
どうも称号クエの1つらしく、1回につき1個貰えるアイテムを5個集めるみたい。
てことは、@3日はしなきゃいけないってことだね^^;

2013-09-19 12-49-50

称号によっては、攻撃力+3とかって書いてあるのがあるんだけど、
クリアすれば自動で付くのか、自分で選んで表示させれば付くのかがわかんないw
それか、一連のクエを終わらせ、緑で表示される称号を貰ったときに、初めて付く?
どっちにしろ、説明が無いから、いまいち理解できん><

2013-09-19 12-59-46

アプデの度に、クエがどんどん増えてるような気がするけど、
消化が全く追いつかない^^;
まぁ、どんどん増やさないと、やること無くなって引退ってなりかねないからかなぁ?
話は変わるけど、1金が2.4Mっていうのは、高すぎる><
5金ほど換金しようと思ったら12Mだから、護符を買う気にもなれんwww
もうちょっと、どうにかしてほしいな。。。

マリトさま、次はいつ来てくれるんだろう
おれが日勤のときに来てね><b

なんかクエでた@@

INしたら、中秋のなんちゃらっていうクエが始まった@@
でも、とりあえず日課もしなきゃだし、家族団欒のために、小魚を捕まえないとw
日課を一通り終わらせ、昨日、祖龍東に居たおじちゃんの所へ。

2013-09-18 05-06-15

モブ討伐→ドロップだと思ってたら、1日に1匹ずつ貰えるみたいwww
家族団欒まで@13日^^;

日課が終わったので、中秋の~のクエを開始。
おつかいをした後に、モブ討伐クエをもらうんだけど、
なおにゃとあきゅで対象モブが別々とか@@
まぁ、狩場が混雑しなくていいんだけど、サブも動かす場合は辛い^^;

2013-09-18 14-26-25

てか、こんなクエがないと、こんな場所に来ることはないよねw
しかし、倒して報告しても、次から次に新しいクエが^^;

2013-09-18 14-30-59

あげくに、同じ対象モブでもPTカウントしないことが判明@@
そんなこんなで進めてたけど、時間がないので、途中で終了。

2013-09-18 14-42-46

明日は、ここからはじめるとしようw
ちなみに、中秋~クエをしてたので、称号クエはできなかった^^;
まあ、これもぼちぼちでいいかなーw


おまけw
昨日、露店で見つけたLV6精錬石。
価格が30Mってことで諦めてたんだけど、今朝見てみたら25Mで売ってあった@@

2013-09-18 04-55-52

結局2個購入し、無事に兜とグロが+6に^^
でも、まだまだ低いから、がんばらないと><

微妙な気がする称号クエ^^;

日付が変わり、日課を一通り終わらせて、
久しぶりに祖龍西の露店街を歩いてたら、LV6精錬石が30Mで出てるのを発見@@
ちょっと前まで、60Mぐらいしてた気がするから、お買い得??
でも、おれは買って損することが多いから、一応確認。

2013-09-17 02-36-16

予算的に、2個買うと残りが1Mになるけど、精錬したい箇所は3カ所もあるし
とりあえず、グロと兜を上げておきたいんだよね・・・。
そしたら、

2013-09-17 02-36-21

みーこ・・・・pq
まぁ、こういう流れで買おうと思った決心も鈍り、結局保留にwww
でも、明日INして、まだ売ってあったら、グロだけでも+6にしたいな^^;
精錬運が全く無いと、ほんとうに苦労する;;

今度のアプデで実装された、新D前提クエと称号クエを消化する前に、
いんこがサンゴクの募集をしてたので参加!

2013-09-17 02-51-51

あきゅも便乗させてもらって、符文が増えたんでよかった・・・^^;

その後は、まずは新Dの前提クエを開始。

2013-09-17 03-11-40

妖族の真ビーストモードクエの時と同じように、テレポさせられて長々とうんちくが^^;
それが終わると、熱砂の村あたりまで行かされて、そこで終了^^;
そして、輪廻装備を新8装備にするためには、膨大な数のアイテムが必要ってのが判明@@
これだったら、最初から新8を作ったほうが安い気がするw

そして称号クエ。
祖龍から始まり、雪やまぬ村周辺でクエを消化。

2013-09-17 03-50-51

フラワーゴーストを50匹倒したりしながら、クエを進めてたんだけど、
次のクエが、霜降のムルムル退治とかになったので、ここで終了pq

称号クエは、世界中のあちこちにあり、伐採場あたりにもクエがあったので、
今度はそっちを開始し、途中で見かけた郡守のところで、ちょっと精錬。

2013-09-17 12-56-59

ここんとこ、普通に精錬してて+4になることがないような・・・?
結局、仙石だけで+3になったところで、やる気無くなったので終了pq

後は、ハイパネイト討伐があったり、弱いものいじめがあったり、

2013-09-17 13-08-39

どこにあるかわからない、本物の剣を掘れと言われたり、

2013-09-17 14-12-42

この剣を掘るクエ、剣自体ではなく、
剣の名前のあたりにカーソルを持っていけば、掘れることが判明b
とりあえず、今日はここまでで終わったんだけど、
今後、89Dや99D、夢幻宮や輪廻も出てくるみたいだから、コンプは無理ぽいなpq

祖龍をうろうろしてて見つけた、世界の出来事。

2013-09-17 14-22-33

家族団欒のために、明日はこのクエから始めるとするかなーw

間に合わなかった領土戦^^;

とりあえず、蓬莱で基地クエ消化から開始。

2013-09-16 14-00-44

基地クエは、報告すると2つで48万の経験値が貰えるから、できるときはしないとねw
ハンマーを倒す時、弓で釣って殴って倒すんだけど、
釣ったハンマーを、同じタイミングで殴りにきたのが、こーすけさん@@
もうちょいで、横殴りになるとこだったので、謝ったら、

2013-09-16 14-17-02

どうも、おれが超高級品の弓を使ってたのにびっくりしたぽいw

2013-09-16 14-17-11

こーすけさん、ごめんねー (棒読み

その後は蓬莱クエとおみくじを消化したんだけど、
蓬莱クエといえば、今回のアプデで新しく「明けの明星」っていうクエが増えてるねw
クエの内容としては、ショウコウの使者というNPCに会って報告すればいいみたいだけど、
そのNPCの居場所がわからないという^^;
なので、見かけたら報告すればいいかなーw と思いながら、
いつものように、帝江に偵察に行ったら、

2013-09-16 14-17-51

見つけた@@
どうも、蓬莱を移動してるNPCだったみたいwww
てか、ウロウロしてたら、見つけにくいでしょうがwww
で、報告して貰えるのは、名声に交換してくれるアイテムと、戦功20だけw
なおにゃもあきゅも、もう名声は要らないし、戦功も特別欲しいわけじゃないので、
今後、このクエをすることは、2度とないと思う^^;

夜は、領土戦に参加。

2013-09-16 21-16-30

参加できなかったpq
がんばって、早めにINしたつもりだったのにな・・・;

十天陣は、1周目の九曜~2週目の双星までを消化。
その中から、九曜のSSを一気に公開!

2013-09-16 22-19-46

2013-09-16 22-24-29

2013-09-16 22-24-42

2013-09-16 22-30-30

画面がカクカクになるのは当然、何がどうなってるのか、さっぱり分からないという^^;
でも、今回は刃が出たよb
新8斧の生産と重鋳も、とりあえず終了。
次はやっぱり、防具を作っていったほうがいいのかなぁ??

脱衣は人類を救う?!

明日になれば、消えてしまう屠魔令。
そんなのは勿体無いんで、Gで募集したけど、みんな称号クエが忙しいみたい><
なので、世界で募集してみたら、

2013-09-15 14-20-00

こんな流れに^^;
てか、脱衣マスターってなんやねんwwww
今回は、なかなか人が集まらなくて、叫ぶこと数回で、やっと集まった^^;

2013-09-15 14-34-24

無事に陸亀を倒して、初めて気づいたこと。

2013-09-15 14-36-41

威信も、貰えるようになったんだねーw
それも60って言ったら、蓬莱クエとおみくじ×2日分@@
これは、なかなかおいしいww

帝国戦に参加する前に倉庫整理してたら、眠ってた白金護符を発見@@
ここんとこ、倉庫を開けてなかったから、存在をすっかり忘れてたw
早速装備して、帝国戦に参戦。
今回は、やれることはできるだけやって、死にまくる戦法! (ぇ

2013-09-15 22-17-28

死にまくるためには、敵さんが山盛り居る戦場に行けばいいんだけど、
MAPで確認して入っても、実際は1人とか、居なかったりとかばっかりww

2013-09-15 22-27-40

なんのためにMAPで人数が表示されてるのか、これじゃ分からんw
それでも、あちこち移動しながらちまちまと活躍をしてたら、終了の時間@@
SSを撮ったつもりだったのに、撮れてないという事態になってしまったけど、
ポイントは6500くらいだったような・・・?w
で、褒美は122個ほど頂きましたb
でも、ポイントを稼ぐコツが、なんとなくわかってきたので、次回もまたがんばるぞw

赤ログ ブシャー!! (ぁ

倉庫をINさせておいたら、赤ログがおかしなことに@@

2013-09-14 21-15-42

一瞬、何かが壊れたのかと思ったら、
どうも、未実装のクエの赤ログが、垂れ流しになってるらしいwwww
こういうバグは、直ぐに修正してもらわないと、ログが流れて困るよねぇ
で、どう困るかというと、

2013-09-14 21-23-22

GチャやPTチャでの指示が、どんどん流れていくwwwwww
金銀の、訳が分からないクエがやっと無くなったと思ってたのに、
マジでどうにかしてよ!!!

2013-09-14 21-27-41

この赤ログのせいで、射撃塔に殺されるし、冗談じゃないw (ぇ
てかさ~、護符付けなきゃいけないのは、分かってるんだけど、
金なんてものは無いし、オークでは1金が2Mもするしで、買えないpq
いつぞやの出席で貰えるという、黄金護符が配布されるのを待ってる状態なのだっ
だから、今晩の帝国戦も、護符無しで特攻www
だ・か・ら、レイニーを打ち込んだりしないでね??????

十天陣は、1周目の五行~七星までを消化。
実際は八法まで進めたみたいだけど、そこまで起きておく自信がなかっt

2013-09-14 22-32-40

新8斧の重鋳・・・
以前にここに載せたんだけど、誰もアドバイスをくれなかったから~

2013-09-11 00-50-30

もっかい載せてみたb
こんな感じでいいのかな~? アドバイスお願いねーww
あ、ついでに、精錬してくれる人も募集w (ぇ

2013-09-14 23-13-19

今日は、ゲリラゴリエが無かったので、安心してたら、
ボスを倒した直後に、ゴリエに殺されたpq
聞いた話によると、ボスが倒されるときにゴリエが居ると、自爆するらしい@@
今回は、それに巻き込まれたんだね~ww
そういう時は、逃げる準備をしておかなきゃいけないってことが分かったんで、
次回は、こんな事で殺されないぞ!!


おまけw
七星をしてるときに、おかしな表示にw

2013-09-14 23-47-53

沸いたモブは465匹なのに、倒したのが470匹??
謎の5匹は、いつどこで沸いたんだろう?ww

INできたよぉおお><b

なんか、いろいろクエも増えてるし、出席が取れるようになってるし、
ナイトメアの前提クエも終わってないのに、新Dの前提クエを貰ったりで、ようわからんww
まぁ、ぼちぼちクエを消化していくかな~^^;

今回実装された、試着室の拡張!
拡大と縮小が使えるようになったので、早速試してみたw

2013-09-13 21-27-00

これこれw
ここまで拡大できれば、カツラの試着をしても、似合うかどうかがはっきり分かるb
これで、人に借りなくてもだいじぶだねーw
しかし・・・ あきゅ、かわいいw (ぇ
サイドポニーも似合ってるので、プレゼントしてくれてもいいんだよ?www

なおにゃをLV105にしたいという野望があるので、
帝国戦で貰える褒美を経験値に変えるために、なおにゃで参加。

2013-09-13 22-35-06

護符が無いから、結構な回数殺されたけど、これもポイントになるからおk
で、5回死ぬと、ポイントが多く貰えるって聞いてたんだけど、
初めて5回死んだのに、もらえたポイントはいつもと変わらなかった^^;

ある戦場で、青さんと一緒になったとき、
ここでは、こうしたらいいよw みたいに教えてもらったので、実践してみたら、

2013-09-13 23-07-13

おお@@
かなりいいポイントを貰った!
これからは、青さんにアドバイスを貰うことにしようw (ぇ

そうこうしているうちに、帝国戦は終了~

2013-09-13 23-24-07

帝国戦に参加したのが、少し遅くなったからか、あんまりポイント貰えなかったpq
ポイントが少ない、領土も少ないっていう状況なので、褒美は無いかも・・ と思ってたけど、

2013-09-13 23-24-01

とりあえず、貰うことができてよかったb

今回のアプデで、いろいろ増えたり、変更や修正がされてるので、
イマイチわかんないとこがあったりするけど、いろいろ聞きながらでも、進めていこうw
LV105になるとしても、相当先になるだろうけど、
時間の許す限り、クエを消化していこうと思うので、いろいろよろしく~ (他力本願

やっぱり・・・pq

今日はいよいよ、大型アプデがあるね~w
事前にパッチを公開してくれると、すっごく助かったんだけど、
昨晩、今朝、そして昼と確認すれども、そんな雰囲気もなし・・・
そして、23時にもう一回、公式HPを確認したけど、

2013-09-12 07-21-22

パッチは公開されてなかった・・・
どっちにしろ、今更公開されてたとしても、ダウンロードするのに一晩かかるから、
今日のINは無理だったんだけどね;;
てか、パッチが公開されてないってことは、
アプデに必要なデータは、それほど大きくないってことなのかな??

いつものようにランチャーを起動し、アップデートを始めたんだけど、
現在のファイル状況を表す黄色のバーが、時々走る程度の速度だから、
明日の朝までに終わるのかどうかすら怪しいww
新しいDの前提クエや、いろいろ実装された便利機能を早く確認したかったのにな~
後は、十天陣に参加できないのが残念。

まぁ、今日はおとなしく寝ることにする~
おっやすみぃいいいぃぃ

いよいよ明日はアプデだねぇw

INしたら、既に十天陣 一元が始まってたので、準備をしてから参加。
しかし、ここんとこいろいろ忙しいので、眠気が・・・^^;

2013-09-11 22-13-05

特に注意しないといけないのは、土に居る自分にイバラ巻くモブw
そのまま殴ってると、確実に逝くからねぇ><
一元で貰った褒美を開けてみたら、盾が出た^^;

双星は放置ってことなので、今のうちに石クエと基地クエだけは終わらせようと、蓬莱へ。
石クエを貰い、石を買おうといつもの場所に行ってみたら、露店が無い@@
メンテ後でも、すぐに出てたので助かってたんだけど、どうしたんだろう?

2013-09-11 22-46-16

基地クエも無事に終了し、双星のボスが沸く時間になったので、基地に戻り、
リバフをしてからボスを殴る!!

2013-09-11 23-09-11

三途、参加したかったんだけど、どうしても無理><
まぁ、明日の四象から参加することにしよう・・・;;

明日は、いよいよ大型アプデだねw
いろいろ楽しみなんだけど、現時点でパッチが公開されていないΣ
夜中に公開されたとしても、昼間に会社で落とすのは難しい・・・
このままだと、明日はINできないかもしれない・・・pq

ゴリエさん、一体キミはなんなの??

明日で十天陣がリセットされるし、現在2週目が進んでるってのもあって、
とにかく遺跡と日課を終わらせて参加。
今日は五行~七星までを消化。

2013-09-10 22-50-51

2週目の五行あたりからは、いいアイテムが出やすい感じがするので、
もしかしたら、蒼が出るかもしれないw
まぁ、くじ運無いから、どうせ記念硬貨だろうなーと思いながら進めていき、
ボスも無事に倒して褒美を貰ったので早速開けてみたら、

2013-09-10 23-24-09

やったね!!!
普段の行いがいいと、こういう結果が付いてくるんだよねーwww
この調子で、もっかい蒼が出たらいいな~とか思ってたら、

2013-09-10 23-42-56

ボスを殴りはじめてすぐに、ゴリエが・・・pq
いきなりおれだけを攻撃していくって、絶対おかしいwwww
リザを貰い、気を取り直して攻撃してたら、

2013-09-10 23-46-01

おまwwwwwwwwwww
なんで?? なんでゴリエは、おれを殴っていくんだよ!!!
悔しかったから、ゴリエに一言叫んだら、

2013-09-10 23-46-40

最初、白チャとGチャの話が繋がってると思わなかったから、意味がわかんなかったよ^^;
てか、かをるちゃん=ゴリエだからって、なんで結婚って話になるんだよっっ

こうして、ゴリエに殺されたという記憶だけ鮮明に残って終わった十天陣pq
今度会ったら、真っ先に攻撃してやる!!!

で、結果的に、重鋳が2回できるほど素材が集まったので、1回だけしてみたb

2013-09-11 00-50-29

前よりはよくなったとは思うんだけど、どうなんだろう・・・^^;

蒼って、出ない時はとことん出ないねpq

今日は、ちょっと早くINできたので、領土戦も早めに参戦できた!
PTを組んだら、ある職の人をマークしてw と言われたので、マークしてたんだけど、
相手は火力がすごいので、殺されないようにがんばらないとpq

2013-09-09 21-22-56

見つけるたびに、シャウト入れて、可能な時はDBを入れてたりしたんだけど、
途中で捕まり、瞬殺されたpq

相手の城内に入るあたりで、相手G所属のフレを発見@@
ブラッシュを巻かれたら困るので、シャウトして、後は他のPTさんにおまかせw

2013-09-09 21-15-25

注:プライバシー保護のため、名前は消してあります。

そのあとも、マークを再開したんだけど、被ダメが10kあたりだったので、
クイズでもらう薬を飲んで、相手城内に向かってたら、

2013-09-09 21-24-33

終わった・・・
とりあえず、勝てたんでよかったw
何回も死んだけど、ちゃんと足止めできたと思うから満足^^b

ちょっとして、シャウトかけたフレからササが来たw

2013-09-09 21-29-29

注:プライバシー保護のため、名前は消してあります。

まぁ、投石さんにブラッシュされたり、ストーム打たれたら厄介だからねーw
また見かけたら、真っ先に会いにいくよっっ

領土戦が終わったら、日課の消化と十天陣に参加。

2013-09-09 22-07-13

特に吸血が消えないうちに、一通り終わらせたいからねーw
今日は、なおにゃもあきゅも、蓬莱クエとおみくじを全部消化b
なおにゃのほうは、経験値に変えて、どんどん入れていかなきゃね~

十天陣は、2週目の三途と四象を消化。

2013-09-09 23-30-26

貰った褒美は4個で、盾と記念硬貨が出た^^;
蒼は、いつ出るんだろうね~w
3個出れば、1回重鋳できるのにwwww

今日は、日課だけ終わらせたら落ちっ!

明日は、朝早くから出掛ける用事があるので、早寝するために帝国戦はお休みw
てか、日中にINする暇が無くて、日課も何もしてなかったから、
それらも終わらせておきたかったってのも、あるんだけどね^^;

日課の内容といえば、出席と基地クエを貰って蓬莱に入り、
石クエを貰った後に基地クエを消化。
ここでは、お約束のSSを撮るのを忘れないようにb

2013-09-08 21-25-14

それが終わったら、各勢力で蓬莱クエとおみくじを貰い消化。
今回もポイズントードとパサコンデールだったので、吸血が残っているうちに終わらせないとw

2013-09-08 21-31-20

今回、おみくじは堀りを貰って、なおにゃとあきゅを同時に移動させながら消化。

2013-09-08 21-47-51

今度の大型アプデで、輪廻装備から新8階級装備が、生産できるようになるらしいw
全身輪廻で、8階級の人って、結構多い気がするから、
このシステムで霊や異、新8階級素材の値段が一気に上がりそうだww
でも、生産をするためには、新Dのアイテムが必要だったような・・・?
まぁ、そう簡単には、作らせてくれないよね^^;

どっちにしろ、いずれ作る話になっていきそうな、新8装備。
いろいろ考えていかなきゃいけないね^^;

なんだか世界がおめでとう?w

久しぶりな感じの十天陣に参加。
今日は1周目の八法と九曜、2週目の一元と双星を消化。

2013-09-07 22-55-04

刃も欲しいんだけど、蒼がないと話にならないww
だからといって、購入するような余裕は無いから、ただ出るのを待つだけという^^;
八法では、2人とも記念硬貨しか出なかったので、九曜に期待><

2013-09-07 23-17-33

モブの集団に襲われて、護符が無いもんだからHPもあぶなくなることも@@
アブソ使って魔爆して、POTも飲んでなんとか死なずにすんで、ほっとしてたら、

2013-09-07 23-25-16

ぽんちゃん、黒ぽんたが出てるよΣ
ついでに、蓮華さんまでヒドイことを言う・・・
てか、遅延も重なってて動けなくなるんだよっっ
あげくに・・・

2013-09-07 23-30-21

とんでもない濡れ衣だwwww
普通に考えて、男が男を脱がして、楽しいと思う????
PTメンバーのいじめに耐えながら頑張り、やっとボスが出たw

2013-09-07 23-36-03

ここでやっと刃を入手b
さぁ、あとは蒼が出てくれれば、重鋳ができるんだけどなーw

2週目の一元の最中、世界チャで「おめでとう~」が流れてたんだけど、
どうも、叫ばれてた人は、特に何も無いのに「おめでとう~」って言われてたらしく、
それを見ていたニワさんが、おれも言って欲しいw というので (ぇ

2013-09-08 00-25-26

みんなで叫んでたら、最後の2人wwww
おれのLV104達成を祝ってくれてたw
てか、まさかおれの名前が出てくるとは、夢にも思わなかったからびっくり@@

2013-09-08 00-03-58

まぁ、素直に嬉しかったw (ぁ
お祝いありがとね~^^

ちなみに、蒼は出なかったよっ
明日は十天陣は無いから、月曜の夜に期待しよう^^;

次の目標は・・・

LV104になるっ という目標は達成されたので、次の目標を考えようと思ったけど、
したい事、しなきゃいけない事が多すぎて、どれを目標にすればいいのか・・・^^;
それも、コインのかかる内容ばっかなので、目標にしても達成できそうにないww
でも、一番したいのが全身の精錬、次にミングとビートを破にしたいかなぁ・・・
ほ~ら、やっぱりコインが山盛り必要だっっ

2013-09-06 12-59-18

こういう時に、火力と防御がもっとあればって思うんだよね。
防具に関しては、新8防具にってなるんだろうけど、
どう考えても、おれには無理な話(時間的とか、その他もろもろで)。
まぁ、自分自身、やろう! っていう気にならないってのも原因なんだけどね。

2013-09-06 13-29-49

なんて考えてる間、あきゅは不赦堂でクエを消化中。
と言っても、クエ貰って放置という、もう石クエと同じ状態www
でも、鹿霊珠もほとんど使わないから、これでいいのだーww

考えてても仕方が無いので、ダメ元で挑戦してみた。

2013-09-06 13-48-35

場所は、あきゅの精錬が上手くいってった万獣。
失敗が連続するようならやめよう。と思い、燃えても痛くない新8階級斧を精錬。

精錬失敗
精錬失敗

精錬成功
精錬リセット
精錬失敗

・・・
という結果に@@
20回くらい精錬して、+1になったのが1回、+2になったのが1回という結果。
まぁ、最終的には+0で終わったんだけどねwwww

なんてブログに書いてる間も、Gチャでは精錬の話で盛り上がってるんだけど、
精錬するのに何を何個使って、いくら出費になり、これ以上は赤字になるから止めようみたいな、そこまで計算して精錬してる人も居るみたい@@
やっぱ、ある程度使う数を決めてから精錬したほうがいいのか・・・
でも、グロを叩いて燃やしてしまったら、何を何個どころの話じゃなくなり、戻すのに一生懸命になるよねwww
まぁ、それがイヤだから、精錬しようって気にならないってのもあるんだけど。。。

おれにとって精錬は、ストレスや落胆ばっかりだよpq

有言実行したよ><b

ということで、
昨年の3月31日のブログ「がんばってみたw」で、予想した通り、
この9月に、やっとLV104になりましたっ

2013-09-05 05-17-51

いやぁ、長かったpq
2カ月のブランクがあったとはいえ、1年と半年もかかってしまったw

2013-09-05 05-17-30

LV104になるために必要だった経験値は1,339,080,000
そして、LV105になるには1,750,000,000も必要だという@@
もうね、いつ上がるか予想もできんwww
まぁ・・・ 再来年の初夏あたりには、上がるかもしれないねー^^;
で、ステをどうしようかと悩んだ結果、体力+2、力+3と振ることにw
ミングを装備させるために、体力を削ったってのと、やっぱ火力が欲しかったw
まぁ、こんぐらい振っただけじゃ、たいして影響はないんだけどねw

2013-09-05 12-35-22

HPも火力も精錬すれば上がるものだから、ホントは精錬したいんだけど、
あれって、かなり覚悟してからやらないと泣くことになるから、なかなか・・・
最初の精錬石キャンペーンのとき、LV6精錬石が39Mで売ってあったのを、
買っとけばよかったと、今更後悔pq

今月のアップデートに関する記事が載ってるねw

head

公式HPはこちら

新しいDの実装や、いろいろと便利になったりしてるんだけど、
やっぱ気になるのはこの4つ。

「出席システム」の更新
【イベントスケジュール】にある【出席】ボタンをクリックすると、
当日の【出席】が完成し、同時に当月の未記録の出席が進行します。

試着室の機能拡張
試着室を拡張し、拡大・縮小、上下左右の移動のビューを追加します。

ペット関連機能の更新
システム設定→ 操作設定 の中に新たなチェック項目「ペット自動Buff」が追加されます。
チェック後は、ペット召喚中またはMAP切替時に、
自動的に長時間持続のBuffスキルを使用するようになります。
また、ペットのショートカットスロットが4マスから7マスに増加します。

「操作設定」新項目追加
ショートカットスロットのロック機能が追加されます。
チェックした場合、ショートカットスロットに登録されているスキル・アイテムの
移動、撤去、交換は行えません。


試着拡張は、エステのときのような操作が可能になるんだねーw
カツラとかは、わかりにくかったから、めっちゃ助かるb
あとは、ショートカットのロック機能w
領土の最中に、何回ショートカットを間違って消して、パニくったことか・・・><
そのほかとしては、

「描画設定の最適化」機能追加
自分のキャラクター・他プレイヤーのキャラクター・
NPC(モンスターやオブジェクト)のスキルエフェクト描写の最適化を行う事ができ、
負荷軽減の設定を行う事ができます。

クライアントの最適化
不要なインタフェース類が設定に従い非表示になり、より快適に画面表示ができます。


このへんが上手く機能してくれれば、カクカクになる回数も減るかもしれないねw
特設ページの公開が、来週の火曜日ってことらしいから、
来週の木曜日あたりに、アップデートになるかも?


何回も言うけど、

前日に、パッチを公開してね????

マジでよろしくっ

カウントダウン!

仕事が終わって、ネットをいろいろ見ていたら、ルルーシュさんのブログを発見@@
なので、勝手にリンクを張っちゃったww (本人には、事後報告しといたw)
で、過去記事を見てると、帝国戦で貰える物資を、経験値に交換した。とあったので、
交換できるのか! と思い釜を見てみたら、

2013-09-04 05-00-13

おおおおwww
知らなかったwww
とりあえず、117個あったので、物資100個を経験値5Mに交換b
いろいろ見てると、結構よさそうな薬とかもあるんだねぇ@@
れれちゃんが言ってたのは、これのことか~w (ぁ
そうとなると、またなおにゃで参戦しなきゃかなぁ・・・^^;

なおにゃの経験値も、99.8%になってるので、サッドが出ても消化しようと思ってたけど、
運がいいのか出たのはポイズントードw
で、蓬莱クエとおみくじの対象モブ、こうもりと、かえると、カブトムシを退治。

2013-09-04 12-53-32

帝国戦で1カ月競って勝ち取ったんだから、やっぱ5倍だよねぇw
それに、期間も短すぎ! せめて2週間は欲しかったw

ちょっとでも経験値を増やすために、

2013-09-04 13-24-46

今回は、1回叫んだだけで、7人も来てくれたb
そして、PTチャではこんな会話がwww

2013-09-04 13-17-17

おれの知らない人が、おれのことを知ってるΣ
と思ってたら、ブログを見に来てくれてるそうで^^;

2013-09-04 13-21-22

日課も一通り終わり、残りは深度瞑想で放置。
といっても、1時間しかできなかったけど、990,540の経験値を貰ったb
そして、午後2時54分現在、

2013-09-04 14-51-28

@996,476に!!
予想よりだいぶ早く、明日には104になれそうだb
やっと104かぁ・・・ うふ・・・ うふふ・・・


おまけw
ちゃ~んと、偵察してるよっ

2013-09-04 13-49-41

ごもっとも・・・pq

精錬、結局しなかった^^;

今日は第1火曜日なので、ホントならメンテが入るはずだったんだけど、
アプデの影響か来週に延期w
てことは、来週の火曜日に、アプデが来るんだろうね~w

前回のメンテで再実装されたクイズのおねーさんが、今日で終了><

2013-09-03 04-37-19

この2週間で、由魅も由魅子もレベルが2個上がったb
次は、シルバーウィークのあたりに戻ってくる事を願う><
その間、貰うだけ貰って開封してなかった神遣いの箱を、一気に開封。

2013-09-03 04-38-23

また出たΣ
でも、由魅はペット持ってないから、持たせてもいいかもしれないw

8月の帝国戦で、ベテルが総合1位を獲得!
その褒賞として、9月3日午前11:00から9月9日午前11:00まで
経験値3倍、ドロップ2倍らしいw

2013-09-03 12-20-10

経験値が3倍になってるってのは、数字でわかるんだけど、
あいまいなのは、ドロップ2倍ってやつw
モブを倒しても何も出ないとか、コインだけとかって、ホントに2倍? って思ってしまうw
残念なのは、経験値3倍の強襲に参加できないことpq
なおにゃの経験値を増やしたかった・・・

2013-09-03 12-29-30

今日は、蓬莱クエとおみくじを全部消化したので、戦功を全部経験値に交換。
LV104まで@11,501,767(9月3日14時13分現在)にw
褒章に行ければ、すぐなんだろうけど、なかなか・・・ねぇ^^;

9月上旬の大型アプデって

いつなんだろう??
3日にメンテが入るから、その時かと思ったけど、
特設ページとかが出てないから、まだなのかなぁ?
可能性としては、今週木曜か、来週の火曜日あたりにしそうな気がするけど、
どっちにしろ、前日からパッチ配布だけはしてほしい><

日付が変わる前に、蓬莱のクエ関係を消化。

2013-09-02 00-54-10

朝、普通に起きて1日を過ごし、次の日の朝まで起きてくってのは辛いpq
一通り日課が終わったら、ちょうど1時を回ったので、クイズをしていたら、

2013-09-02 01-29-03

これ、嬉しくないpq
どうせなら、連れて歩ける、おねーちゃんが出ればいいのn

クイズが終わったら、再び蓬莱で日課を消化。

2013-09-02 03-08-35

そう、ふと気づいたら、モブにタコ殴りされてたりしてびっくり@@
眠い時のクエ消化は、気をつけないとだね^^;

このブログを書いている間、Gチャでは精錬の話で盛り上がってるw
おすすめは、万獣だよ~w と聞いて思い出したけど、
万獣が乱舞の領土だったとき、万獣で精錬がいい感じに上がってたんだよねw
今は、乱舞の領土じゃないから試してはないんだけど、
案外、上がったりするのかなぁ・・・?
いやいや、ここで挑戦したら、みるも無残な結果になるだろうから、止めとこう;;

なおにゃがLV104になるまで、@16,406,903(9月2日13時54分現在)
遅くても、来週末までには上がるかな~^^;

帝国戦、楽しかったb

日曜といえば、帝国戦!
いつも蓬莱装備で参加するんだけど、今日はブロメを装備して参加。
99装備を作ってなかったので、今になって作りたいな~とか思ったり^^;

HPはさほど変わらないけど、ルビーを入れてるので、物理防御はUP
生命の法具よりも、フォーリンスターのほうが良かったので、武器はそのまま。
で、通りがかりのモフさんを攻撃したんだけど、

2013-09-01 22-07-13

このモフさん、与ダメが800~1000で、被ダメがMISSか100くらいという・・・
その結果、どっちも死ぬこともなく、永遠に殴り合いという結果にwww
あとは、戦士さんのシャウトに巻き込まれた間に、後ろから剣士さんに攻撃されので、
ストームでスタンかけて、骨っこと一緒に攻撃したら、

2013-09-01 22-44-29

1勝1負ってとこですかねーww

とある戦場で、ついにルルーシュさんを発見@@
早速フレを送ったら、攻撃されたΣ

2013-09-01 22-52-04

おれが、フレを送ろうとしてるときに、既に攻撃されてる証拠がwww
まぁ、すぐに反撃したけどもwwww

2013-09-01 22-52-29

骨っこが痛かったらしいけど、どんだけダメを入れてたかは、分からないまま^^;
でも、ルルーシュさんに会えたし、フレもしてもらったんで、おkかな~^^

その後も、あちこち回って、攻撃をしてる最中に終了。

2013-09-01 23-21-19

ポイントは、

2013-09-01 23-22-24

今回も領土が多かったので、もらった褒美も過去最高を更新!
しかし、あきゅはサブだから、対人もすることはないと思い、蓬莱装備を揃えたんだけど、
帝国戦に出てる妖精さんは、みんな火力あるし、堅いんだよね。
全身8階級とかはとても無理だけど、黄昏99黄金装備ぐらいにはしたいかも・・・
まぁ・・・目標にするのは、いいかもしれないね^^;

精錬とか運に左右されるものって、大嫌いpq

いつものように、日課から開始。

2013-08-31 10-44-45

今、精錬キャンペーンをしてるし、9月2日は「宝くじの日」ってことで、
LV6精錬石も貰えるという、精錬を上げるのにいいチャンスなんだけど、
とにかく燃えるのが怖いから、挑戦もできない;;
捨て装備を使っても、最終的にはどっちも+0になるのは、
見極めができてないんだろうけど、どうやっても、おれには無理pq
でも、挑戦しないと上がらないんだから、やってみるべきなのかなぁ・・・

屠魔令を消化するために、Gで募集をしてみたけど反応無し。
なので、世界で募集して9人まで揃い、最後に蘭ちゃんが参加して満員御礼。

2013-08-31 11-18-38

なおにゃの経験値も98%を超えたので、104になるのが楽しみ^^

そして、やっと中止にならなかった十天陣!
今日は、四象~七星までを消化したので、ダイジェストでどうぞw

2013-08-31 22-37-13

2013-08-31 22-48-11

2013-08-31 23-21-10

2013-08-31 23-43-38

四象、五行、六道は、待ち時間ってものが無いので、すぐ終わるから好きw
七星は、沸いたモブの壊滅が早すぎて、次が沸くまでに時間がかかるのがイヤ><
貰った褒美は、全部で8個。当然のように記念硬貨しか出なかったという。。。
まぁ、ラック値が-150を超えてるから、そう簡単には出ないわなww


おまけw
最近の、乱舞のあいさつ。

2013-08-31 10-38-03

う○ちが沢山あるほうがいいらしい?

ダークゴールドを開けてみたら、

2013-09-01 00-18-18

これ、おれにどうしろと・・・??

2013-09-01 00-19-01

ついでに、おまけが修行の書とか、どういう組み合わせなんだ???
てか、こんなものいらんわ・・・・wwww
欲しい人が居たら、あげるのでササよろしゅう^^;
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR