なおにゃの完美日記 2013年09月11日
FC2ブログ

ゴリエさん、一体キミはなんなの??

明日で十天陣がリセットされるし、現在2週目が進んでるってのもあって、
とにかく遺跡と日課を終わらせて参加。
今日は五行~七星までを消化。

2013-09-10 22-50-51

2週目の五行あたりからは、いいアイテムが出やすい感じがするので、
もしかしたら、蒼が出るかもしれないw
まぁ、くじ運無いから、どうせ記念硬貨だろうなーと思いながら進めていき、
ボスも無事に倒して褒美を貰ったので早速開けてみたら、

2013-09-10 23-24-09

やったね!!!
普段の行いがいいと、こういう結果が付いてくるんだよねーwww
この調子で、もっかい蒼が出たらいいな~とか思ってたら、

2013-09-10 23-42-56

ボスを殴りはじめてすぐに、ゴリエが・・・pq
いきなりおれだけを攻撃していくって、絶対おかしいwwww
リザを貰い、気を取り直して攻撃してたら、

2013-09-10 23-46-01

おまwwwwwwwwwww
なんで?? なんでゴリエは、おれを殴っていくんだよ!!!
悔しかったから、ゴリエに一言叫んだら、

2013-09-10 23-46-40

最初、白チャとGチャの話が繋がってると思わなかったから、意味がわかんなかったよ^^;
てか、かをるちゃん=ゴリエだからって、なんで結婚って話になるんだよっっ

こうして、ゴリエに殺されたという記憶だけ鮮明に残って終わった十天陣pq
今度会ったら、真っ先に攻撃してやる!!!

で、結果的に、重鋳が2回できるほど素材が集まったので、1回だけしてみたb

2013-09-11 00-50-29

前よりはよくなったとは思うんだけど、どうなんだろう・・・^^;
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV104(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR