なおにゃの完美日記 2013年12月

今年も、あとわずか!

年内に、更新することはないと思うので、
会社から少しだけ。

例の転生を含むアップデートは、
来年あたりにでも、来るのかな?
転生しても、損をすることはないらしいけど、
おれの場合、カンストするってことを目標にしてきたから、
そういう問題ではなかったり^^;

まぁ、アップデートの様子を見ながら、
これからどうしていくか決めていこうと思ってます^^

では、ちょっと早いけど、
旧年中、いろいろお世話になりましたw
よいお年を〜^^

なんてことwww

時々、「ブログ見てます^^」と、声をかけてくれる人が居て、
あ~、見てくれてるんだな~って思ってたんだけど、

2013-12-16 00-44-07

現実を知った瞬間でしたpq
いや、ぽんちゃんだから嬉しくないとか、そういうのじゃないよ?
ただ・・・ ただね・・・><

INして、基地クエと蓬莱クエをしようかと思ったんだけど、
なんとなく気分が乗らず、

2013-12-16 01-10-58

試着だけして終了^^;
この服、ちょっと斜め下から見ると、下着が丸見えというw
さすが、完美クオリティwww

祖龍西の露店が@@

昼間だからかもしれないけど、随分減ったような?
そういえば、昔みたいに黄昏素材を売ってる露店も少なくなったよね^^;

なんとなくINして、基地クエだけ消化。

2013-12-04 13-01-01

本当は石クエとかもしたいんだけど、十天陣にも参加してないから儲ける方法が無く、
倉庫にも、そんなに多くコインがあるわけじゃないので断念;

特に意味はないけど、

2013-12-04 13-10-27

時々載せてみたくなる、あきゅのSS。
ぶっちゃけ、あきゅは好きです (ぁ


おまけw
Gチャで流れてたログ。

2013-12-04 12-58-56

褒章は持ってたんだけど、人集めも大変そうだしやめといた^^;
そういえば昔、ボスの残ってるDを売ってた人が居たよねw
すぐに誰もしなくなったけど、あれはあれで残ってもよかったんでは?w

う~ん^^;

今週も夜勤なので、いつもより早めにINして、2日分の日課を消化してみようw

2013-12-02 00-32-04

もう、レアキャラになってる上に、ティムまでされそうになってるしpq
日課といえば、蓬莱、おみくじ、基地クエなんだけど、
蓬莱とおみくじはなんとなく面倒だし、99Dのクエもあるのでパス^^;

2013-12-02 00-34-00

完美自体は好きなんだけど、例の転生と単調な日課の消化のみってのがねぇ・・・
褒章に行ったり、輪廻や黄昏やナイトメアや新しいDとかに行けば違うんだろうけど、
タイミングやら時間やらのいろいろな事情があって、なかなかねぇ^^;

日付が変わったので、もっかい基地クエを消化。

2013-12-02 01-24-20

世界で褒章の募集をしてたりするんだけど、いまいち行く気にならないのは、
やっぱ99Dになれてない(魔界桃源郷は行ってもないw)からなんだろねw

落ちる前に、フレから「転生しても、LV100まですぐだよ~」と声をかけてもらったけど、
そうだとしても、それがきっかけでモチベが無くなってしまったので、
今後、今までのようにINするかはわからない・・・、
まぁ、その転生が実装され、モチベが出たら考えも変わるかも?
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR