なおにゃの完美日記 2014年01月

湯水のようにコインが消えていく@@

露店を見てると、福寿BOXが4.5Mで売ってあるのを発見。
そういえば、らんちゃんが1個だけ買って、宝くじ1等に当選したって書いてたなぁ~

2014-01-21 05-12-08

その運に便乗しようと、1個だけ購入w
7天書やバイクマンが出るかな~? と開けてみたら、

2014-01-21 05-12-22

4.5M返せpq

まぁ、世の中そう甘くはないよねぇ・・・

昨日書いた武器アバター、みーこが紅灯籠を買ってたので、
なおにゃとあきゅも、とりあえず試着だけでもしてみることにw

まずはライオンハンド。

2014-01-21 05-08-47

インパクトありすぎwwww
でも、これおもしろそうw
遠くからでも、すぐに見つけてもらえそうだ!

で、銅拍子も試着。

2014-01-21 05-08-35

いや~、なかなかいい感じだけど、どうせ買うならライオンハンド?w

で、あきゅも試着してみたw

2014-01-21 05-16-24

あΣ
試着してたつもりが、思わず買ってしまったじゃんw (ぇ
てか、収入ないのに、だいじぶなのか、おれ・・・
ちなみに、攻撃してみると、

2014-01-21 12-58-23

普通でした^^;

とうとう来るんだね

INしてすぐに流れたシステムログ。

2014-01-20 01-08-49

ついに実装されるのか・・・
公式HPを見に行ってみたら、噂通りのアプデ内容ぽい。

20140116_release.jpg

公式HPはこちら

まぁ、他のブログでアプデの内容が載ってるから、
どんな感じになるのかは、だいたい理解してるけど、
あれやこれやと、いろいろありすぎて、更に面倒になりそうだ^^;

最近は、基地クエと青桑クエを消化するだけ。

2014-01-20 01-33-30

完美も、サービス開始からもうすぐ7年目になるから、
さすがに過疎化が進んではいるけど、
他の同年代のMMOと比べたら、まだまだ少ないほうらしいw

あぁ、クエ消化とは別に、もういっこ日課があったw

2014-01-20 13-33-26

妖精を育ててLV101になったら、やっぱ捕りにくるんだろうねw
Gメンやフレに、欲しがってた人が居たけど、ティムできたのかなぁ?

1月のアプデで、武器アバターが一気に増えたんだけど、
蓮さんのサブの弓さんが、鯉を持ってたので盗撮w

2014-01-20 13-44-47

これって、鯉を構えて口から矢を飛ばすんだろうねぇww
あきゅにも、灯籠を持たせるか?ww

SPが貯まりに貯まって、腐りそうだったんで作ってみたw

2014-01-20 13-43-00

5匹作って、黄金になったのは2匹だけw
76/100の巫霊は、なおにゃが使ってるやつよりもいいものだったり^^;
これ、いくらぐらいで売れるんかなぁ? それとも、価値は無いのかなぁ?
情報、よろしくお願いします^^


おまけw

2014-01-19 14-38-40

ららちゃん・・・><

久しぶりに楽しめた

INして、まずは青桑クエを消化。

2014-01-09 12-40-35

ただ、領土テレポを使ったとしても、どうしても必要なテレポ代が・・・><
だからって、移動するのは大変だしねぇ^^;

その後は、蓬莱に入り、基地クエを消化。

2014-01-09 12-53-05

蓬莱クエもおみくじも、経験値に繋がるから消化したらいいんだろうけど、
モチベも回復してない今は、ただ面倒なだけww
まぁ、今更急いでも意味ないし、したくなったらすればいいよねb

基地クエが終わる頃、世界でミルズ3兄弟討伐の募集があったので、
たまには、手伝いをしてみるか~と思いササしてみたら、
手伝いさんが来てくれたってことで終了ww
ちょうどその時、勇者さんがブルヘイドとミーアヘルがあるってことだったので、
ぽんちゃんと一緒にお手伝いすることにw

ブルヘイドが終わり、ミーアヘルのとこに行ったら、
ぽんちゃんがお付きを倒し、ミーアヘルに攻撃されていたので、
ミーアヘルのタゲを取って、勇者さんを待ってたら、ぽんちゃんがミーアヘルを殺してしまった@@
で、勇者さんが到着してから、2回目の討伐が終わった後、

2014-01-09 13-19-17

先にミーアヘルを倒してしまったので、混乱したらしい?w
ちなみに「なおにゃさん2回目のミーアヘル掃除w」と言いたかったらしい^^;
次は、ミルズ3兄弟討伐なんだけど、ぽんちゃん曰く、
ミルズは3姉妹で、趣味はお菓子作りらしいw
人は見かけによらないもんなんだねぇw (まぁ、人ではないけどもw

ミーアヘルも、ミルズ3姉妹も、あっという間に倒すのでSSを取る間も無い><

2014-01-09 13-26-54

唯一、攻撃に参加しなかったドラゴンのときに撮影に成功! (倒した後だけどw

そして、チグレットのクエを勇者さんが貰ってくるまでの間、
以前「ブログ見てます^^」ってできないって言ってたぽんちゃんが、
またしても、衝撃の事実を告白。

2014-01-09 13-34-56

言ってないんじゃんwwwww
そして、席空けをしている間に、怪しいササログがw

2014-01-09 13-35-07

勇者さんが、チグレットのクエを貰って戻ってきたけど、チグレットに先客が。
しかも、その先客は、さっき世界でミルズ3姉妹討伐を募集してた人だった@@
ということで、PTを組んで一緒に討伐w

2014-01-09 13-41-40

当然、瞬殺だったのでSSは無しw
なので、討伐後のSSを載せとこう><b

久しぶりに手伝いってものをして、楽しかったw
乱舞に所属する前は、手伝いって普通にあったから、なつかしかったし、
あぁ、完美してるな~って思えた1日でしたw


おまけw

2014-01-09 13-45-34

チグレットだけじゃなく、おれの名前まで何回も誤字った勇者さんとぽんちゃん。
2人とも、同類だよwww

買っちゃった^^;

基地クエでもしようかとINしたものの、
以前、服を試着した時に、こうすればいいんでは? と思ってたことが気になった。

2013-11-19 02-04-15

ちょっと前(11月19日のブログ)にも載せた、スノージャケットドレス。
上着をキャラメルファッションと合わせれば、いい感じかもしれないって思ってたから、
基地クエは、次回に延期w

まずは、なおにゃの倉庫からコインを出して、8金に換金。
1金が1.6Mってのは、ちょっと痛いね><
さぁ、買ってみるかなって思った時に、重大なことに気づいた。
そう、スノージャケットは取引不可@@
このまま購入したら、あきゅに渡せないってことで、この方法で解決。

2014-01-08 14-07-13

請求できるから、面倒なことせずに済んでよかった^^
で、購入したら、変な茶色だったので、とりあえず染色!

2014-01-08 13-45-49

色を、もうちょっと考えたらいいのかもだけど、
思った通り、なかなかいい感じ?w

何を買うつもりで貯めてたコインなのか、すっかり忘れてるうえに、
収入が全く無いのに、この服だけでおよそ15Mの出費@@
まぁ、装備を追及しても限度はあるし、良しとするか~ww

ぼちぼちw

INして、あいさつをしようとしたら、

2014-01-06 00-16-37

みーこ、おもいっきりフライングだよっっ

そして、今年もやっぱり、

2014-01-06 00-16-49

脱衣キャラとして扱われるらしいpq

とりあえず、基地クエを消化してみた。

2014-01-06 00-48-32

最近は、これをしただけでぐったり^^;

午前1時をまわり、今回が最後になるらしいクイズをしたら、

2014-01-06 01-19-45

もう、何匹目やねんwwwww

気を取り直して、基地クエを消化し、骨っこが居るかどうか確認。

2014-01-06 02-09-13

そう簡単に見つかるわけないよね~pq

明日(6日)は仕事始めで、いきなり夜勤なうえに21時出勤、
1月~3月いっぱいまで、土曜も出勤、
そして、今年からは新しい機械も扱えるようにならなきゃいけないという・・・
まぁ、いろいろ心機一転してがんばるぞっ

HAPPY NEW YEAR !

昨年は、いろいろお世話になりました
今年も、いろいろよろしくお願いしますw

今年初めてのクイズは、

2014-01-03 15-13-09

慣れた問題だったのに、1問間違えたpq

今年は午年ってことで、

2014-01-03 15-18-42

馬には間違いない!!
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR