なおにゃの完美日記 2014年03月



てことで、早速w

まずは、グラボを取り付ける作業から開始。
しかし、あまりにも大きいため、CDドライブのコードと干渉してしまうので、
ドライブの位置を変えたりして、やっと装着完了。

PCを起動し、ドライバをインストールして、完美を起動し、
祖龍西で画面をぐるぐると回してみたら、確かに遅れは無くなっているので、
いつもの日課をしてみた。

2014-03-30 22-58-11

まぁ、日課程度じゃ、性能がよくわからないよねぇ^^;
領土や、十天陣ぐらいじゃないとねぇw

2014-03-31 12-27-43

全体的な感想としては、GeForce 9800GTよりはいい感じw (あたりまえかw
ただ、ネットの回線速度が256Kってのと、CPUがCore i3 2.93GHzってのと、
メモリが4GBしかないから、本体のほうがスペック不足な感じかなぁ^^;
まぁ、数時間も遊ぶのは、夜勤の週にしかないから、
このまま、だましだまし使うのもいいかもね~^^;
後は、電源ユニットの出力が530Wだからか、数時間すると突然再起動してしまったし、
やっぱり、ハイエンドなグラボを使うのなら、750Wぐらいは必要なのかなぁ?

ちょっと話があるんだけど。

注:今回の写真はピンボケしたりしてますが、気にせずに^^;

今週は、年度末ってこともあり、
仕事が相当忙しく、朝6時半~夜9時半まで仕事とか><
ついでに、土曜も出勤だったので、ぐったりして家に帰ってみたら、

IMG_4858.jpg

玄関先に小包がw
なんだろう? って思ってたら、妻から言われた言葉

「ちょっと、話があるから、こっち来て座って」

えΣ なに?? これ、おれと関係が??
と、身に覚えの無い小包の送り状を見たら、

IMG_4857.jpg

まさか・・・ そういえば・・・

20140218_release_banner.jpg

公式HPはこちら

こんなのをやってたんで、応募した記憶がwwww
そう! ログインキャンペーンの豪華賞品が当たったのだ!!
これを見たうちの妻は、おれがこっそりと買ったと思ったらしい^^;

中を開封してみると、

IMG_4870.jpg

手紙と一緒にグラフィックボードも入ってた!!

IMG_4869.jpg

これは、今週仕事を頑張ったから、褒美が出たんだと思うと、
一週間の疲れも一気に飛んだ! (ぇ

箱の中には、今まで見たことも無い大きさのグラフィックボードがwww

IMG_4866.jpg

重さも1kg以上あるので重い^^;
でっかいヒートシンクが付いてると思ってたら、どうも水冷らしいΣ

で、うちにあるグラフィックボードと並べてみたら、

IMG_4865.jpg

上から、

AMD RADEON R9 290 Twin Frozr 4S OC (今回の賞品)
NVIDIA GeForce 9800GT (知人に譲ってもらった)
AMD RADEON HD5500 (PC購入時に同時に購入したもの)

やっぱり、でかかったwww
まぁ、これで完美しろってことなのかなぁ?w
今まで、くじ運なんて無かったから、正直うれしかったw


よし、夏には宝くじを買うぞ! (ぇ

新生、どうしよう

INして聞かれることは、

2014-03-19 13-23-45

ここんとこ、INすると聞かれるんだけど、LV105にしたいんだよねぇ
って、105に固着する必要もないのかもだし、
新生したほうが強くなるってのも解るんだけど、なんだかなぁ・・・
でも、あきゅなら・・・とも考えてみたり^^;

とりあえず、基地クエを消化するために蓬莱へ。
ヒクイムシの討伐から開始し、途中で気づいたのは、

2014-03-19 13-33-10

あきゅを同行させるのを忘れてたpq
気づいたのは、クエが終わった後だったので、結局30匹討伐するハメに;;

夜勤の週の、完美にINする時間帯は、いつも夕方や夜なんだよね。

2014-03-19 13-42-36

何がって、あきゅのお尻に決まってるじゃんw (ぇ

INしたら、偵察も忘れずに。

2014-03-19 13-47-32

前回の抹殺事件があったので、しばらくは見かけなさそう^^;

そういえば、瞑想って結構経験値貰えるんだねw
なおにゃの場合、1分で貰えるのは3791。
1時間だと227,460!
5時間だと1,137,300という、まさに塵も積もれば状態w
基地クエを消化して貰えるのは、2つで480,000だから、
なかなかおいしいんだね~w

ファダイストムにて

すっかりファダイストムの住人になってしまった^^;

2014-03-18 14-29-54

でも、瞑想放置もなかなかのもので、
時間が経てば、結構な経験値が貰えてるんだよねw

そういえば、アプデから、姿を見るようになった小美ちゃん

2014-03-07 04-34-19

たぶん、国際のほうの絵なんだろうけど、
なかなかいいなーって思うのは、おれだけ?w

ということで

新生の前提クエだけ終わらせようw

その前に、公式HPに不都合期間にログインした人に、
戦霊が貰えるBOXを配布したってあったので確認。

2014-03-06 11-45-02

ちゃんと貰えてたので、早速開封したら、

2014-03-06 11-52-16

2014-03-06 12-47-45

この2つが出たw
LVも上げることができるぽいけど、方法がようわからん^^;
1週間おきに変わる、対象モブを倒して、そのドロップで上げる??
誰かに聞いてみたほうが早そうだねw

で、新生の前提クエなんだけど、中身はお使いクエだったので、すぐに終了w

2014-03-06 13-00-36

簡単に、新生できる状態になりました^^
新生」すると、LV1に戻り、ステータスポイントが最初から56もあり、
尚且つ、装備によっては、そのまま使えるものもあるみたいだし、
新生は、「強くてニューゲーム」みたいなものなんだろうねw

カードの恩恵で、HPや攻撃力、防御力も上がってるみたいなので、
基地クエをしてみた。

2014-03-06 13-22-20

ちょっと上がったぐらいじゃ、わかんなかった><

残りのカードは、新生しないと貰えないのかな?
新生しなくても入手できるのなら、集めてみるのもいいかもね~
(当然、課金という方向は無いw)

超出遅れぎみ^^;

まずは、クイズでもしようかと思い、祖龍西へ。

2014-03-05 12-42-34

とっくに、終わってたぽいww

仕方が無いので、青桑クエをしようと思い、祖龍南へ。

2014-03-05 12-46-26

とっくに、無くなってたぽいww
なんで、無くなるかなぁ・・・

蓬莱や、基地クエをしようかとも思ったんだけど、
青ネにするのに10時間待たなきゃいけないとかww
前に、蓬莱でPKされたことあるから、あんま行きたくない^^;
てか、元々青ネだったんだから、即戻せるのが普通なんでは?w

戦霊カードってのが欲しくて、夏風将軍からクエをもらったら、
蒼き衣の討伐が出たので、早速行ってきた。

2014-03-05 13-00-26

のんびりと倒した後に報告へ行ったら、

2014-03-05 13-06-32

こんなのを貰ったw
新生後の装備として、使えってことなんかなぁ?

後、もう1つ貰ったクエが、いきなり新生しそうだったのでしなかったんだけど、
どうも前提クエみたいで、ここで戦霊が貰えるぽい?w
次回INしたときに、続きをしてみようっとw

新生は、2回できるみたいだね~
2回もすれば、ステにかなりの差がでるだろうから、
領土する上では重要になりそうw
基本ステを上げるために、さまざまなクエが出てるけど、
いろいろと時間がかかりそうだね^^;
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR
