なおにゃの完美日記 2014年05月



ちょっとだけ~

INできたので、あきゅの日課をしてみたけど、
案の定、操作を忘れてて、タゲったモブに突っ込みそうになったり^^;
SSを撮るつもりだったけど、
一瞬の判断ミスで死んでしまうので、そんな余裕もなく、

2014-05-09 23-38-14

撮ったのは、終わった後というw

ついでに、持ってたクエを終わらせようかな~とか思い、
モブに骨っこを突入させたら、

2014-05-09 23-29-52

近くに居たモブがこっちへ向かってきて、15~25Kのダメ喰らうとか、やめてwwww
やっぱ、骨っこにタゲ維持させて、本体は回復にまわったほうがいいみたいw

Gチャでは、蓮さんが誤字ったりしてるけど、
聞いたことのないDやボスの名前が出たりしてて、既に浦島太郎になってる気がする・・・
もう、ついていけなくなってるね~

その頃、なおにゃは、

2014-05-09 23-27-10

おもいっきり暇してましたww

GWが明けた途端に

21時まで残業ってpq
そして、明日も明後日も21時になるという・・・

こんなときには、やっぱあきゅのお尻!

2014-05-07 23-15-12

いや、お尻のアップだと、おれ以外に喜ぶ人がいそうなので、
この大きさでガマン>< (ぇ

てか、あきゅで遊びたいけど、LV上げしかないなぁ・・・;;

そういえば

そういえば、4月28日に、
テスと結婚してから、4年目に突入しましたw

しかし、結婚してから1年目までは、お互い遊ぶ機会もあったけど、
2年目までの1年間、一緒に遊んだ時間を全部足しても、
おそらく1日も無かったような^^;
そして、3年目は1回も遊んでないという><
まぁ、お互い忙しくなったから、
なかなかIN時間が一緒になることも少なくなってしまうよねぇ^^;

完美のほうは、7周年やGWイベントで盛り上がってるね~♪
ってことは、乱舞も創立7周年記念イベントがあるんだろうな~

リアルが忙しい+モチベ低下が原因で、なかなかINできないけど、
たまには、フレと遊びたいな~とか思たりもするw
でも、昔みたいに、みんなでわいわい黄昏を廻ったり、
FBをフルボッコにしてみたりっていうチャンスが無くなったし、
LV上げなきゃ、戦霊集めなきゃっていう、今の流れがどうも・・・

でも、あきゅに会いたいなぁ (ぇ
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR
