なおにゃの完美日記 2014年06月

今日のできごと。

話に出ていたマントを、公式HPに確認しに行ってみたけど、
何も来てなかったw
数回に分けて来るらしいから、そのうちくるかな?w

いんこが送ってくれた生ものを開けてみたら、

2014-06-30 22-46-31

これか~w
って、先に入手しちゃったよwww
しかし、これを入手したってばれると、着てみせろとかいいそうな人が居るので
ここは黙っておこう^^;
てか、完美にしてはめずらしく、ロックアイテムじゃない@@
こういう場合って、たいがいロックかかるのにね~w

あきゅのクエを終わらせ、なおにゃで基地クエと蓬莱クエを消化。

2014-06-30 23-12-41

この日課ってやつが、ワンパターンなんだよね~^^;
もっと変化があれば楽しいかもなのにww

そんな感じで、黙々と進めてたら、

2014-06-30 23-17-48

ガイバーさんがΣ
そういえば、ガイバーさんと話するのは久しぶりw
って、INしてなかったんだから、当然か~ww
で、基地クエを消化し、骨っこ偵察している間も会話してたw

2014-06-30 23-23-41

決して、あぶない話はしてませんww

なんか楽しいことないかな~?w
週末にでも、特に目的もなく黄昏てみるか?ww

今日も痛かった><

ほんとに、痛かったpq

2014-06-29 13-57-47

もうちょっと、どうにかならないのかなぁ・・・

なおにゃに交代し、基地クエをしていたら、

2014-06-29 14-23-30

想像してみたら。。。
それって、もうヘンタイを極めてるような気がする^^;
てか、Gチャで喜んでみたけど、何も反応が無かったので、

2014-06-29 14-24-44

そう突っ込むのかよ~www

その後、ポイズントードと戯れるw

2014-06-29 14-38-18

いつもSSを撮るときは、完美は夜なので暗いSSしか撮れないんだよね^^;
そして、倒してる最中に呼び出しがw

2014-06-29 14-55-28

蓬莱でクエの途中だったので、終わってから行こうかと思ってたら、

2014-06-29 14-55-46

生ものΣ
一体、何が届いてくるのだろう・・・><
そこらへんのモブの生首とかだったり・・・??
まだ開けてない(というか、まだ届いてないw)ので、そのまま放置しようかn


おまけw

2014-06-29 15-02-56

うそいわなくても^^;

うそいわなくても^^^^^

マゾいよ、これ~ww

さて。。。
人界のクエの続きをするために、まずは日課をして、玄天四重にしないとw
でも、このクエってモブのど真ん中に行かなきゃいけないから、
死にそうになることが多いし、怖いよね><
そこで名案!

2014-06-27 12-43-06

ペットを突っ込ませて、その隙に指定場所に行き、アブソかけて逃げるという方法!
まぁ、ペットは特攻して昇天する運命だから、かわいそうといえばかわいそう?w

無事に玄天四重になったんで、クエの続きをするのはいいけど、
あきゅのレベルが低いせいか、とにかく痛い!

2014-06-27 12-49-42

攻撃3発喰らったら、逝ってしまうような感じだし、修理代も半端じゃないw
みんな、どうやって進めているんだろう><

そして、またまた発見@@

2014-06-27 12-58-12

近接物理相手なら、この方法だと攻撃されない><b
これで、普通に堀りができるからナイスだよね~♪
当然、遠距離攻撃や目的場所に飛びながら近づくと、高度が低くなるからダメw
てか・・・
今更ですか? とか言われそうだ^^;

おかげさまでクエが進んだb

燃料をドロップするモブを教えてもらったので、早速討伐開始。

2014-06-26 13-40-21

いつもみたいに、ドロップするモブの名前を、載せてくれてたらいいのにw

無事に討伐が終わったら、次はプロペラってw
しかし、クエからのオートランは効かないし、周りのモブを狩っても出ない@@
なので、Gで聞いてみたら、

2014-06-26 13-50-40

勇者さんが頼りだったのにぃいい><
でも、Gメンに、バッグに入ってるアイテムを開けたらいいよ~と教えてもらい、無事解決b

その後は、痛いモブの討伐が続き、なかにはこんなモブも。

2014-06-26 14-01-43

目つきの悪いアライグマwww
そして、けっこう痛い><
なおにゃだったら、軽く倒せるのかなぁ・・・?
そのうち、玄天四重にならないと続きが貰えなくなったので、ここで終了~
そう言われれば・・・

2014-06-26 14-12-06

この玄天三重ってなんだろう?w
貯まると、いいことでもあるのかな??

最後は、いつもの骨江遺骸の偵察~

2014-06-26 11-45-32

密かに3匹目ゲットだぜ! とか考えてたけど、よく考えたらあきゅのレベルは68。
ティムできんじゃんpq

どこ??

人界のクエで、す~っと放置してたのがあったので、それを進めてみたb
でも、モブからの被ダメが大きいので、骨っこにおまかせ♪

2014-06-25 11-37-36

こいつの攻撃って、半端じゃなく痛いし、逃げてもず~っと追っかけてくるし・・・
しつこいヤツは嫌われるよ??

その後も、夜鳴島を思い出させるようなモブを倒しながら進行。

2014-06-25 11-50-42

こいつらはそれほど痛くはなかったんだけど、それでも直接殴られたら痛><
護符があってよかったって、思った瞬間でした^^;
そのうち、飛空艇を飛ばすとかで、材料収集に向かったのはいいけど、
燃料ってのが見つからないw
掘るようでもないから、ドロップかと思い、空にそれらしい名前のモブが居たので、
ブタを召喚して攻撃!

2014-06-25 12-18-50

3匹倒してみたものの、ドロップする気配なしwwww
仕方がないのでwikiを見てみたら、人界のクエに関して何もカキコミがなかった@@
タイミング的に、Gで聞く時間もなかったので、今日はあきらめちゃった^^;
明日にでも、Gで聞いて、一気にすすめたいね^^

今日2つめの投稿@@

昨日のことを朝書いたもんだから、2つめの記事にw

この日もINしたら、蓮さんのあいさつがw

2014-06-24 12-23-45

おれ専用だったんだ@@
専用があるのは嬉しいんだけど、もっと別のやつがいいなぁ・・・w
いやいや、専用があるだけでも、よしとしなきゃね・・・??

今日は、前みたいに日課をしてみるか~ と思い、
まずは、あきゅで人界へ。
久しぶりで、人界への行き方がわからなくなってたのはナイショ^^;
で、いつもの、痛いクエを消化。

2014-06-24 12-41-40

攻撃しようとして、間違えたキーを押して、POTを飲んでしまったログが・・・w
しばらくしないと、ホントに忘れてしまうもんなんだねぇ@@ (っておれだけ?w
てか・・・ 人界のクエって、もう1個あったような気がする・・・??
まぁ、わかんないので、あきゅはこれで終了b

次になおにゃで、基地クエと、蓬莱のクエ&おみくじをしてきたっ

2014-06-24 12-56-56

やっぱ、拳でサクサク倒していかないとね~♪
そして蓬莱クエは、ポイズントードとマスチフという、久しぶりな組み合わせw
早速、マスチフに会いにいってみた。

2014-06-24 13-09-29

あぁ、懐かしいwww
殴ってて思ったのは、やっぱりもっと火力が欲しいww
手っ取り早いのは新生なんだろうけど、
屠魔令技が使えなくなった今だと、どうも・・・^^;
あ~、精錬って方法もあったねぇ・・・
まぁ、精錬始めたら、スパイラルに陥りそうだからやめておこう><

そして最後は、

2014-06-24 13-22-43

まぁ、居ないってことは、ティムされてるってことだよねw
もし見つけたら、Gかフレに声かけるか、3匹目として、あきゅの奴隷になるかな~♪
あ、屠魔令も行かないとだね><b

ひとりごと。。。

さて。。。
久しぶりに、リンクを貼ってある人のブログを訪問してみた。
2回目の転生をして、LV100になったよ~とか、
Gの移動を考えてる人とか、
他のMMOにいっちゃった人とか、
新生後、屠魔令での一気にレベルアップができなくなった(!)とか、
蓮さんが、去年の9月からブログを更新してないな~とか、いろいろw

そんな蓮さんのあいさつは、

2014-06-23 12-04-461

まだ「脱衣」というイメージが残ったままらしいpq

さて。。。
今回のアプデ、何かと問題があったみたいだね~
おれのほうの問題としては、データが大きくて(約260M)
更新するのが大変だった。。。
やっと更新も終わったので、新しいファッションも試着

2014-06-23 12-04-46

相変わらず、股下0センチ(マイナス1センチ?)の超ミニスカに針金入りという、
完美ならではのファッション^^;
こんなの着て歩けないから、おれがこっそり楽しむことにしようw (ぇ

さて。。。
ブログのトップ画像、随分変更してないなぁ・・・
最近は、SSも増えてないし、あきゅのお尻が好きだし、まぁ、いいか~www
てか、毎日ここに来てくれてる人が居るおかげで、もうすぐ10万HIT@@
今までのように、記念トップ画像を作らないとっ
まぁ・・・ そんな元気があればだけど・・・

さて。。。
あきゅがの人界でクエをしてたりしたけど、それも途中で放置したまま・・・
戦霊を集めていくという、新生しないと体験できないイベントだから、
なおにゃを新生させないなら、あきゅでそれを楽しめばいいよね~
とは思いながらも、モチベがなかなか・・・
やっぱり、他の目標を見つけないといけないな・・・
しかし、することがいっぱいで何を目標にして優先していけばいいのやら・・・
称号とかトレハンとかもしてないから、そこらへんからか?w
いや、先にあきゅのレベルを100まで持っていくことか?w
それよりも、今、どういうシステムやDがあるのか把握するのが先だよね~^^;

天書は大事b

久しぶりに、なおにゃを動かしてみたw

早速、基地クエをもらい、狩りを初めて気付いたこと。
それは、天書をあきゅに渡したままだったので、グロが装備できないΣ
仕方が無いので、

2014-06-05 21-47-20

剣で殴った^^;
火力はあると思ってた、斧でも殴ったw

2014-06-05 21-48-01

でも、剣のほうが強いみたい^^;

出掛ける前には、装備を確認しないとね~ww
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR