なおにゃの完美日記 2014年07月

いろいろ思案中

人界クエをしながら思ったこと。

2014-07-29 22-26-57

ただ、ゴレは足が遅いからなぁ^^;
だからといって、金剛なんか持ってないしw
でも、耐久力とかを考えたら、骨っこよりはいいかもしれないので、
次はゴレでやってみるかな~

その後の4匹討伐は、いつもここでw

2014-07-29 22-28-08

柵があるおかげで、こっちに近づく前に倒せるから、かなりいいb
でも、攻撃のタイミングを見ないと、釣ってないモブまでやってくるから怖い><
しかし、Cの戦霊ばっかりじゃ、話にならないよねぇ
やっぱ、AとかSって、くじでしか入手できないのかなぁ?
なんていろいろ考えてみたけど、ステもそうだけど、やっぱ装備なんだろうねぇ
これから、どうしていこうかなぁ~

なんでだぁあああ

精霊さんに感謝しきれない毎日。。。

2014-07-27 12-42-14

タイミングがおかしいのか、操作がおかしいのか、
ここんとこ、逃げ切ることができない・・・
ついでに、課金アイテム買ったら? のウインドウまで出るしwwww
今日もリザを貰ったからいいけど、この調子だと、そのうちデスドロしそうだ・・・

2014-07-27 12-55-40

どうしても、話の方向が、脱ぐほうへ・・・
みんな、好きなんだねぇww

2014-07-27 12-55-50

しかし。。。 二言目には脱いでるって言われるのは何故だろう??
ちゃんと服着てるのになぁ・・・ (人前ではね♪

その後も、何かあれば、脱いでんの?という質問がww

2014-07-27 13-07-39

そして、蓬莱でクエをしてただけなのに、

2014-07-27 13-07-53

嘘を言うんじゃない!!!
人前では脱がないよっ (ぇ


おまけw

2014-07-27 13-10-51

どんな理屈やねんwww

無知は罪

今日の人界クエで、また・・・

2014-07-26 13-12-53

あかん、死にまくってるな・・・
でも今回は、近くに居た精霊さんがリザをくれたので助かった^^

そして、戦霊バッグの中はCのカードでいっぱいw

2014-07-26 13-18-40

そろそろBのカードとかと交換できないんかな~? と思ってたら、
ふと目に入った「大量融合」のボタン。
もしかしたら、Bが貰えるのか? と思いポチッ
すると、全部のカードが消えてしまい、何も貰えなかったので、
Gで聞いてみたら、

2014-07-26 13-25-13

ええΣ
経験値として吸収されてしまうボタンだったのか・・・><

2014-07-26 13-25-28

その大惨事がこれ・・・

2014-07-26 13-24-25

たまたま開いてた、Bのカードに微妙に経験値が入ってた・・・
押す前に聞けばよかったと後悔;;
ちょっと、公式HPやwikiで勉強してこなくては・・・


おまけw

2014-07-26 13-28-52

全くもって、その通りだよね? いんこさん^^

さて。。。

日課をしてて思ったんだけど、
他に、経験値を貰えるクエってないのかなぁ?
あきゅを、早くLV100にして、2回目の新生をしたいんだけどな~w

2014-07-25 13-21-52

2回目の新生はいいんだけど、売りである戦霊がCしか持ってないというのは・・・
交換? 課金? どうすれば、Aとかが入手できるんだろう・・・

なおにゃに切り替えたら、目の前にこーすけさんが@@

2014-07-25 13-34-04

超接近してたSSも撮ろうと思ったのに、撮る前に逃げられてしまったw
こーすけさんの本性を暴露したかったのにwww

2014-07-25 13-34-35

それは、何か大きな勘違いをしてると思います。

晒すといえば、先日晒してあげたのに、苦情がw

2014-07-25 13-35-55

嬉しいはずなのに、素直に表現できないんだろうね~♪
そして、続きがこれw

2014-07-25 13-36-46

やられt

そして、いんこのリアルが、また明らかに!!

2014-07-25 13-37-55

まぁ、個人の自由だから、あえて何も言いますまい^^^^
そして、持病までもが明らかに!!!

2014-07-25 13-39-56

いんこ・・・ みんな応援してるよっ (ぇ
てか、不本意にも、また晒してしまった・・・

思うようにはいかないもの

今日は、他人に助けてもらわずに、さっさと終わらせようw
と、静乱を呼び出し、特攻!

2014-07-24 11-00-52

いい感じでモブを釣って走り抜けてくれたので、ノーダメージ♪
その後は、釣りしたのと同じなので、1匹はこっちに向かってくるから、
空中に避難して、リンクを切ってから着地!

2014-07-24 11-01-39

まぁ。。。。
たまには、こういう事もありますけどねpq
てか、もうそろそろ、死に戻りで失う経験値が大きくなってきてるので、
死んでるあきゅを見かけたら、助けてやってくださいw (ぇ

ステータスを見ていると、ルミネスの戦功が370残ってるのに気付き、
これを経験値に交換したらいいんじゃんw と思い、
久しぶりにあきゅで蓬莱へw

2014-07-24 11-17-57

早速経験値に変えて、20個使おう~とか思ったら、

2014-07-24 11-18-26

おいwwwwww

LV95にならないと使えないとか、それはないでしょうwww
まぁ、蓬莱はLV95からだから、当たり前と言えばそうかもだけど・・・><
しょうがない、LV95までは地道にがんばるか・・・

ついでに骨っこの偵察にも行ってみたw
そこで、衝撃的事実がΣ

2014-07-24 11-27-02

あきゅのほうが、弱かったwww
まぁ、あきゅはLV75だからねぇ^^;
でも、1匹倒すと0.2%上がるから、狩りをするのもいいかもしれないb

あついぃいいpq

昨日、梅雨が明けたとたんに、ものすごく気温が上がり、
夜勤ってことで、昼前まで寝なきゃいけないのに、暑くて目が覚める><
そして、一旦目が覚めてしまうと、暑くて眠れないという・・・
9月下旬あたりまで、ずっとこうなんだろうな・・・

今日も人界クエを始めたら、

2014-07-23 10-39-42

同じタイミングで召喚さんが来て、範囲で一掃してくれたb
まぁ、静乱にはかわいそうな事をしたな~とは思うけど^^;
でも、試練は続く・・・

2014-07-23 10-42-17

いや~、冷静に考えてみると、動物虐待なのかもしれない・・・??
でも、ご主人様の役に立ってるんだから、いいよね~?ww

なおにゃのほうも、蓬莱で日課を消化。

2014-07-23 11-19-46

誰も居ないとこで、黙々と狩りをしてると、
思わず、過疎ったのか? と思ってしまう^^;
まぁ、最盛期と比べれば人は減ったんだろうけど、意外に残ってるよねw

移動中に出会ったこの方。
そういえば、クエがあったんだっけ^^;

2014-07-23 11-04-35

いろいろと、頑張らないとね><

乱舞メンの生態?

INしてすぐに、辻イバラを貰ったけど、
誰が掛けてくれたのかわからなかったので、白チャでお礼をしたら、

2014-07-22 01-05-39

ぽんちゃんがwwww
相変わらず、ぽんちゃんのバフは高級なようで・・・^^;

そして、いつものように、おれに絡んでくる人がww

2014-07-22 01-40-22

しかし、ここから話は急展開していくw

2014-07-22 01-44-09

どうも怪しいと思ってたら、自らカミングアウト@@

2014-07-22 01-46-00

風呂上りは暑い。
うんうん、確かにそうだけど、まさかここまでとは・・・www

2014-07-22 01-49-37

いやぁ・・・・
年頃のお嬢さんが・・・ そうなんですか・・・^^;
おれでも、パンツだけは絶対にはくけどなぁ・・・w
まぁ、自宅だし、誰も来ないんだろうから、いいっちゃいいんだけどねぇww

日課のほうは、

2014-07-22 01-37-51

久しぶりにフルバフでb
いや~、やっぱ吸血があると、めっちゃ楽だよね~ww
せっかく由魅を育てたんだから、たまには使わないとだね~


おまけw

2014-07-22 01-56-37

がんばります><

日課!

今日も日課を消化したぁw
人界のクエで燃えかすを拾っていると、
モブを引っ張って向こうに行った人が居たので、急いで4個拾い、

2014-07-19 23-25-01

またまた楽に進めさせてもらいましたっ
クエを進めてて思うのは、やっぱなおにゃが居ると楽なんだろうな~ってw
新生した後でも、LV105のお祝いが貰えるとわかったけれど、
やっぱ、LV105になったという達成感が味わえないのが・・・
それでも、以前ほど新生するということに抵抗感が無くなってきたので、
もしかしたら、突然新生するかも・・・?

基地クエと蓬莱クエも消化。

2014-07-19 23-36-12

あ~ やっぱ精錬とか装備とか、いろいろ考えてみたら、
新生しちゃったほうがいいのかなぁ・・・
最近、こればっか考えるようになってしまった・・・

2014-07-19 23-52-40

カエルの親子も討伐し、今日は終了~♪
今になって、屠魔令が使えないのがすごく残念・・・
てか、出遅れたとかいう問題じゃなくなってるよねぇ^^;

今日はネタがないじゃんpq

今日は・・・

2014-07-17 21-08-16

だって、時間が早かったから、人がいっぱい居て、
ペット出そうとしたら、戦士さんが倒してたので、おもわずwww
まぁ、LV74の法衣職だから、許してね♪

蓬莱クエで、あの人に出会った~

2014-07-17 21-40-18

人ではないんだけどねw
そういえば、以前までクエの対象モブが偏ってたけど、
最近は、ちゃんとバラバラに出るんだね~w
でも、圧倒的にサッドが多いのは変わってないけどね^^;

てことで、今日はここまで~~ww

他力本願?

人界クエで何がひどいかって、
やっぱ、敵のど真ん中に行くときだよねぇ
今日も、ペットを特攻させて、POP場所に移動したら、
同じタイミングで、上から戦士さんが降ってきた@@

2014-07-16 22-11-09

その結果、まるで便乗したかのようになってしまった^^;
でも、ちゃんとペットで攻撃してるのが分かるよね?w

その帰り、

2014-07-16 22-14-38

LV74にやっとなりましたっ
しかし、LV上げるのも大変だw だって、これしかクエしてないもんw
というか、他に何があるのかさえ分からないww

なおにゃで基地クエをしてるときも、久々の辻バフを貰い、かなり嬉しかったw
そのSSも撮ったんだけど、保存されてなかったという・・・><
今日は、みんなに助けられた(?)日でした^^

不意打ちとはΣ

蓬莱で、基地クエを消化しているときのこと。
ハンマーバットを倒してるときに、近くに居たおねーさんが目に留まり、

2014-07-15 22-58-06

後ろから攻撃されてしまった@@
後ろからとか、卑怯だっ><

オニボタルを倒してるときに、近くに落ちてるコインを見つけたら、

2014-07-15 23-18-00

後ろから~ (以下同文
狩りをしてるときは、余所見をしないようにしましょう^^;

LV104も、もうすぐ20%になるんだけど、まだ1/5も行ってないんだねぇ^^;

2014-07-15 23-07-10

必要な経験値は、17億5千万で、現在は3億3千2百万って・・・
LV105と300金は諦めて、新生したほうが楽しめるような気がしてきた・・・><

領土に参加!

いや、領土Gに在籍してて、何言ってるんすかwww って聞こえてきそうだけど、
ずっと参加できなくて、今日はたまたまINできたので、参加してきた~!

2014-07-14 21-07-59

正直、どうしてったらいいんだっけ? みたいなところがあって、
とりあえず、Gチャを見ながら前進!
そして、そのまま敵城内へ@@

2014-07-14 21-10-18

火力無しのよわよわなので、シャウトをかけまくって嫌がらせww
意外に捕まることもなく、あちこちでシャウトしてたら、

2014-07-14 21-13-52

案の定^^;
魔道さんとかから13Kとかダメもらったら、どうしようもないよねぇ><
それに、みんな2転生済みだろうし、おれがかなうはずがないww
領土戦に勝利できたけど、いろいろと差を感じたな~^^;
なかなか参加できない領土戦。
これからも、INできるときは参加していきたいって思うけど、なかなか・・・
みんなには迷惑かけてるけど、これからもよろしくです><

そして、領土後の反省会。
PT申請がなかなか来なかったって話になった時、

2014-07-14 21-22-22

領土にそんな格好で出たら、格好の的になるじゃんww

2014-07-14 21-22-51

以上、今日の反省会でしたっ

INしてすぐに、ササをしてくれたフレが居たんだけど、
おれが変な時間にINしたもんだから、ハックかと心配してくれたようで^^;
でも、正直うれしかったw また一緒に遊ぼうねw

7月15日追記
そういえば、新生後でも、新生前のLVを105にできるらしいけど、
その状態で105にした場合って、105になったら貰える300金って貰えるのかな?w
その300金が、どうしても欲しかったりする・・・^^;

眠い。。。

今日は、あんまり時間が無いので、なおにゃの基地クエだけ消化。

2014-07-13 10-41-04

あきゅの人界クエも、すぐ終わるといえばそうなんだけど、
いろいろと、覚悟が必要だし^^;
基地クエをしながら思ったこと。

2014-07-13 10-44-49

以前と同じ、日課だけを消化する毎日^^;
新しいDも実装されてはいるけど、転生2回してLV100以上だっけ?
そんなの、いつのことやらww
まぁ、装備を強化して、新生も2回して、戦霊を入手すれば、
今よりは、随分楽になるのは、分かってるんだけどね・・・

いつもの偵察で、微妙な位置に白い点を発見@@

2014-07-13 10-46-35

でも、真ん中じゃなかったから、どうだろう? って思ったら、
やっぱ人違い(骨違い?)だったw
今日は、妖精さんが一人居たんだけど、2回新生したLV97の人だったんだけど、
LV97じゃ、ティムできないんじゃ?
もしかして、新生前にLV100を超えてたら、できるのかな??


おまけw
突然流れた赤ログ

2014-07-13 10-42-59

主語がないから、何のことだかわかりませんwwww

いよいよ夏が来た!

今回、毎年恒例の水着と浴衣が販売開始になったようで、
いよいよ夏がやってきたね~^^

夏といえば、水着! ってことで、
なおにゃも、水着でがんばってみたw

2014-07-11 12-17-21

おれが水着を着てても、みんなに「脱いでる」って言われるんだろな・・・
もしくは、「全裸じゃないなおにゃさんは、なおにゃさんじゃない」とか・・・
別に、脱ぐのが趣味とか好きとかじゃないのになぁ^^;

ついでに、浴衣も着てみたけど、

2014-07-11 12-17-39

なんとなく違和感が^^;
まぁ、この場所で水着を着てるよりは、いいんだろうけどねw

骨っこ偵察で、久しぶりに会った。

2014-07-11 12-19-06

そういえば、時々クエが出たりするんだっけ?
過去に1回だけ出たような記憶があるような無いような・・・^^;
あ~、戦功貯めて、経験値と交換ってのもいいなぁ・・・w

と、ここまで来たら、やっぱこれでしょう~w

2014-07-11 12-27-36

ゼブラなんだけど、下だけは、今回のマントと交換したときに貰ったものw
ちょっと違和感あるけど、デザインがいいよね~♪
上とサンダルを変えれば、いい感じになりそうだb

今日は!

人界のクエで、死ななかったよw
って、報告するほどの事じゃないんだけどね~^^;
そして、どんどん貯まっていく、クラスCの戦霊カードw

2014-07-09 12-13-32

以前、クラスBと交換みたいなクエが出たことがあったので、
またでないかなぁ・・・

なおにゃで、蓬莱クエを終わらせ、いつものように偵察に行ったら、

2014-07-09 12-32-28

ウハンに襲われた@@
そういえば、骨っこを探しに来る妖精さんも、あんまり見なくなったけど、
ウハンとゴムエを倒してる人も見なくなったなぁ・・・
もう、サブも育ちきってるんだろうね~


おまけw

2014-07-09 12-03-48

蓮さん、実は「脱」が抜けたのは、今日だけじゃないよ~♪

進められたっ

カペラの戦士さん(前回コメ参照)に教えてもらったので、
改めてクエを確認&消化するために、バフをかけて人界へ。

いつもの日課を始めて、いつものように進めたら、

2014-07-08 13-17-28

逝ったよっっっ

ここでの注意点
・目的地までのモブの距離と位置
・ペットを特攻させる方向
・自分がどう動くか
ということですね~pq

おかげで、バフが無くなってしまったけど、クエを確認したら、

2014-07-08 13-24-16

あるやんwww

単に、おれが見つけきらなかっただけなのねwww
カペラの戦士さん、ありがとう><b

てことで、早速クエを貰って開始。
しかし、バフが全部消えたのがちょっと悲しいよね><
魔法と遠距離物理だったけど、幸いにあまり痛くないから良かったけど、
やっぱ、バフは掛けてきたほうが、全然楽だよねぇ・・・
辻バフとか、ないかなぁ・・・ なんて考えてたら、

2014-07-08 13-29-01

薬の存在忘れてたよww

滅多に使うことないんだから、こういう時に使わないとねぇw
「いつ使うの?」
「今でしょ!」 ってやつですねw

そして、なぜか杖を2匹(2本)倒せ(壊せ?)というクエがw
そしてこの杖、無駄に硬いwww

2014-07-08 13-32-31

硬くする意味がわからないし、どう見ても旗でしょうww

だって、動きもしないオブジェなのに、硬くする必要ないじゃないww
まぁ、動く雑魚がこんだけ硬かったら、たまらないけどね^^;

その後、なんやかんやあって、スイッチ押して終了~
次は玄天六重になるまでおあずけw
てか、そろそろSとかAクラスの戦霊カードが欲しいなぁ・・・

久々に味わった

遅延!!!
5000超とか、もう動かないよww

2014-07-07 12-27-55

基地クエと蓬莱クエをしている間、ずっと続いたのでかなり大変だったw
それでなくても動きが重いのに、やめてよねpq

そういえば、今まで気付かなかっただけなのかもだけど、
こんなクエがあったw

2014-07-07 12-36-50

どうもボスを討伐するクエみたいなので、やってみようかな~って思ったら

2014-07-07 12-36-55

300匹ほど雑魚を倒したら、出てくるボスらしいww
もちろん、ソロでそんなことする時間はないので諦めたけど、
どんなのが出るのか、ちょっとだけ気になる・・・w

今日はちょっと時間があったので、あきゅの玄天関連のクエを進めてみようかと、
バフをかけて人界に行き、前回クエが途切れた看板に向かったんだけど。。。

2014-07-07 13-01-15

場所がわからなくなってしまったpq
クエを調べても載ってないし、辺りを飛んでみたけどクエ出てないし・・・
明日、もっかい探してみるかな・・・

玄天五重になったけど。。。

どうも、あの痛いクエをする気にならない^^;
まぁ、とりあえず日課を消化。

2014-07-06 23-47-28

特に問題もなく終了し、元の世界に戻って放置し、
なおにゃをしばらく動かして、ふと、あきゅに戻ったら、
追っかけてきたモブにガンガン殴られてて、護符がめっちゃ減ってたpq
空を飛んで移動した後、着地させて放置したのがまずかった・・・

日付も変わり、もっかい挑戦!

2014-07-07 03-54-45

護符がごっそり減ってるから、今後は気をつけて行動しないと。。。
まぁ、新しい護符を調達するまでは、怖くてクエを進められないww
もうちょっとレベルあがるまでは、見送ることにしようかな・・・


おまけw

以前に、いんこから貰ったマントの話が。

2014-07-07 02-46-30

おれにしてはめずらしく誤字ったw (ぇ
しかし、「あ」と「い」じゃ全然キーの位置違うのに、どうして間違えたんだろう??
いっそのこと、あんこに改名してくれればいいのに~w

ぼちぼち~

一応、日課をぼちぼちやってます~w

マゾいクエばっかだけどねっ

2014-07-03 22-43-37

そして、玄天五重になったから、新たにクエを進められるんだろうけど、
あのマゾさを考えたら、どうも・・・ ねぇ・・・^^;
まぁ、来週の昼間にでも、ぼちぼちやっていくかな~w

PWに戻ろうとしたときに、バッグの中になにかが入った!

2014-07-03 22-46-05

いきなり現れた、この交換カード@@
これはなかなか嬉しいんだけど、タイミング的に、なんで貰えたのかがわからないw

最近、フレリストを見ると、ほぼ全員が二次新生終わってるんだね~
反対に、一回も新生してないフレを見ると、仲間だ!って思ってしまう^^;
そんななおにゃは、相変わらず蓬莱と基地のクエをがんばる!

2014-07-03 23-09-42

読めんわwwww

まぁ、そのうち元の日本語に戻ってくれることを期待しよう・・・
そういえば、屠魔令もずっと行ってなかったww
早く、なおにゃをLV105にしたいな~^^

おかげさまで100000HIT><b

しばらくの間、放置していたにもかかわらず、
毎日20人前後の方々が訪問してくれてたおかげで、
とうとう100000HITを超えました^^

これも、みなさんのおかげだと、感謝しています。
これからも、どうなるかわかりませんが、よろしくお願いします^^

で。。。
感謝の気持ちをこめて・・・

2014-07-03 00-00-00

単に載せたいだけだろうw
なーんてことは言わないでね♪

交換してみたb

何を?
そう、これw

2014-07-01 22-00-24

「帝国の進撃マント」!
あきゅで交換しちゃった~w
背中のマントが無かったら、すごい格好だと思う・・・
まぁ・・・ これで祖龍を歩くのは、ちょっと勇気がいるよねぇ
なおにゃも貰ったら、交換してみるかな~

あきゅの人界クエは、だいぶいい感じに進められるようになった~b

2014-07-01 21-24-44

でも、ペットが特攻して逝くのは、変わってないけどwww
そして、階級Cの戦霊カードがどんどん・・・^^;
1回ほど、階級Bに交換できたから、こうやって増やしていくのかな?
これから先、どうなっていくんだろうねぇ~
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR