なおにゃの完美日記 2014年09月

達成した!

出席が実装されて、随分と時間が経ったけど、
今回、やっと1カ月連続ログインができた><b

2014-09-30 04-29-38

こうなると気になるのは、右下の褒美ボタン♪
今日の段階で押せないってことは、明日になったら押せるのかな?w
そして、何が貰えるんだろう??
通常、完美の褒美といえば、仙石とか、青銅護符とか、結丹とか、エステ券だけど、
出席だから、経験値貰える珠とかかなぁ?
いや。。。
完美だからこそ、この部分だけ未実装ってこともありえるな・・・
どっちにしろ、明日になったら判明する(?)から、楽しみにしとこうw

PWのクエ。。。。
みんな、よくやったよねぇ
もう、移動ばっかりでぐったり><
クエでボス討伐が出たのはいいけど、

2014-09-30 12-23-16

痛いッス
まぁ、適正レベルより下だから、しょうがないんだろうけどね^^;
とにかく、移動が多い&遠いってのが・・・
そして、19D、39D、59Dとボス討伐が出てきたんだけど、

2014-09-30 13-55-09

とうとう79Dアマスまで@@
ちょっと時間作って、酒使って行くかなぁ・・・
しかし、この流れだと、もしかして99Dも出るのかな・・・??
99Dは、新しくなってから、青桑クエ以外で入ったことないんだけど・・・><

称号クエも進めたいのに、そっちまで余裕が無い!
さっさとPWクエを終わらせて、称号クエに基地クエもしていかないと。
って、今、基地クエの事を思い出したw
早速消化したんだけど、経験値が貰えなかった@@
基地の貢献度は貰えたのに何故・・・・

作ったよっ

レグルグリーブを作るのに必要な「巨獣の脚」
いつ見ても、オークにも露店にも無いので、どうしようと思ってたら、
クイズでもらったチップバックが大量にあったので、生産しましたb
で、素材が揃ったので、いんこに生産して貰ったんだけど、
ちょっと残念な2ソケ^^;
まぁ、符文があるから1ソケ増やし、露店で売ってたアンバを入れて、
いつも上手くあがったことがない精錬を開始。

2014-09-29 01-02-28

案の定、+2→0→+2→0の繰り返しww
上のSSみたいなことになったりもして、どんどん仙石が無くなっていく・・・
結局、

2014-09-29 03-01-13

とりあえず(?)この状態でストップ。
ホントに精錬って、うまく行かないね;;

PWクエの続きをしてみたんだけど、
39Dの中を、あっちに行かされこっちに行かされ・・・

2014-09-29 02-53-41

酒も使わず、モブも倒さずでマラソンしたもんだから、次々にモブに襲われ大変!
その後は蓬莱に行かされ、とうとう、

2014-09-29 03-12-32

怨霊にまでなってしまったウハンも討伐!
そのうち、ゴムエも怨霊になっちゃうのかな?w

ふっかちゅ><

いわゆるリア充(?)で、まともにINできなかった今週。
やっと、鳳鳴を廻ることができたっ

2014-09-26 22-20-16

それなりにレベルは上がっているので、鳳鳴のレベルもあがり、
いつぞやか会ったヤツにも再会。

2014-09-27 08-54-26

1回目の時よりもペースは早いんだけど、
ここに来て、停滞しそうな気がする^^;

購入希望で、レグルグリーブを探してたんだけど、やっぱ入手困難な感じなので、
作ったほうが早いのかも? と思い、倉庫を探ってみたら、
意外にも材料が足りてたことにびっくり@@

2014-09-27 09-10-47

ただ「巨獣の脚」が全くなかったので、これを2個入手すれば、生産できるb
ということで、「巨獣の脚」を2個探してます!
ついでに、生産もしてくれる人も探してます!
ぜひ、よろしくです~^^

順調に上がってるよん

1回目の新生のときと比べたら、
かなり早いペースでレベルが上がってる!
やっぱ、鳳鳴とクイズがあったのが良かったんだろねb
流銀宮に早く行きたいな~

2014-09-23 14-59-50

エネルギーを汲んでくるあのクエが出れば、
もっと早く上げられるんだけどなぁ・・・

そして鳳鳴のほうは、

2014-09-23 15-22-23

ボスを倒しても、@3分は残ってるから、2周目もしたいんだけど、
なんといっても、このレベル帯のキャラが居ないんだよね^^;
ちょっと残念だけど、できるだけの範囲で頑張ろう。

昨日に引き続き、
レグルグリーブを探してます!
売ってくれる方、もしくは見かけた方、連絡ください~
とりあえず、値段を教えてね♪

ここ2~3日は

こ~んな感じでしたっ

2014-09-20 22-35-02

あばれて

2014-09-20 22-40-27

あばれて

2014-09-23 00-10-49

あばれて

2014-09-23 00-17-11

あばれましたb

え? 手抜き??
そんなことはないよw
いつも見に来てくれてる人なら、理解してくれるはず・・・?

そうそうw
レグルグリーブを探してます!
ここ最近、オークを覗いてみても全く出てない^^;
売ってくれる方、もしくは見かけた方、連絡ください~

すごいなぁ~

何がすごいって、レベルの上がり方!
1回目の新生のときは、石クエもしばらくしてなかったし、
鳳鳴も、恐怖があったから行ってなかったんだけど、
今回は、入れるようになった途端に始めたもんだから、驚くほど早いw

2014-09-19 13-46-08

鳳鳴に入るとき、レベルが上がれば「乱舞の双斧」が装備できると思い、
バッグに入れて開始したら、すぐに装備できるようにb
更にレベルが上がり、途中で「王者」も装備できたから、
後半はすっごく楽に、あっという間に終わった^^
力優先でステ振りをしていたし、
既に1回目の新生のときよりも、ステを多く振ったので、
次は敏捷優先で振っていくことにしようw

LV50を超えたので、人界のクエも消化。
以前みたいに、なおにゃを特攻させるわけにもいかないので、
あきゅで1匹ずつ倒すことに。

2014-09-19 13-54-57

かなりいい経験値を貰えたんだけど、エネルギーを集めるクエが出なかった><
あれができれば、もっといいんだけどなぁ・・・
そして、玄天も、もうすぐ十重になる!
精錬石が貰えるのが楽しみだな~^^

PWのクエがさぁ・・・

2回目の新生をして、PWのクエが出たので進めてたんだけど、
とにかく長い!!
あっち行ったり、こっち行かされたり、19Dの奥まで行かされたり・・・

2014-09-18 12-27-41

クリップじゃないんだから、世界中を移動させないでよぉお><
特に19Dとか、面倒じゃんw (ぁ

LV30になったから、石クエをしたんだけど、
なぜか、報告に行ったらもう1回クエが出てて、2回も石クエができたb
でも、なんで2回もできたんだろう??

そして、予想外だったのは、LV30から鳳鳴に入れるということが判明@@
前にアドバイスしてもらったように、今回は力を優先に上げていたので、
店売りのLV60の斧が装備できたので、入ってみたら、

2014-09-18 12-52-04

火力があるおかげで、壊滅が早いなんてもんじゃない!!
基本的に、DB1発でほぼ倒せるし、被ダメも少なくてすごく楽!
そして、結丹のおかげで、どんどんレベルも上がるしb

2014-09-18 12-53-41

LV40になるころには、ノーンハンマーも装備できたし、カペラの戦士さんに感謝^^
瞑想放置もできるようになったし、鳳鳴も行かれるし、
日課が減った~って喜んでたけど、また日課が増えていくんだね~^^;


おまけw

2014-09-18 04-46-33

人界クエで、うまうま~ってしようと思ったら、入れてもらえなかったpq

PWクエで、百虎討伐クエがΣ

2014-09-18 13-59-04

トモダチなのに、また殺めてしまった・・・

よしっ!

人界での、玄天クエを消化。
今日は、吸血バフもついてるから、昨日みたいにきついことはないかな?

2014-09-17 12-36-14

純白将軍の近くに居たこのお方、
Tabキーでは選択できないのに、ちゃんと攻撃してくるという・・・
タゲられないから、NPCの亜種かと思ったら、やっぱり敵だったみたいw

囚われたアライグマを助けてるハズなのに、

2014-09-17 13-09-36

収集アイテム名がカボチャって、どゆこと??
まぁ、今更かぁ~w

途中、2回目の新生についてアドバイスがw

2014-09-17 12-55-50

確かに、2回目の新生は早くしたかったんだよね。
なんだか、落ち着かないってのもあったしw
でも、流銀宮に行って、戦霊カードを集めてからって思ってたけど、
確かに、クイズがあるうちに新生したほうが、楽にレベリングできそうだし・・・
いろいろと悩んだ結果、

2014-09-17 13-33-40

やっちゃいましたっ
まぁ、これでレベルを上げていけば終わりだし、気分的には落ち着くよね♪
ただ、流銀宮に行かないまま新生したのが、ちょっと心残りだったりするけど・・・

クイズがLV20からってことなので、とにかくモブ狩りをして、なんとかLV20に。
すると、クイズが受けられたのでやってみたら、4レベルも上がった@@
タイミング的には、今してよかったのかもしれないね~

ってことで、またまたレベリング再開!
がんばります~^^;

人知れずに

瞑想放置中に、LV100になってたw
基地クエの対象モブも、蓬莱モブになったし、ある意味なつかしい。

2014-09-16 01-49-01

こうなると、2回目の新生をいつするかって話になるんだけど、
とりあえず、戦霊をある程度集めてからのほうがよさそうだね~

玄天クエを進めてみたっ

2014-09-16 12-08-08

ここの雑魚って、リンクはすごいし、被ダメもすごいw
でも、吸血があるから、なんとかだいじぶそうb
なんて思ってたら、

2014-09-16 12-10-16

ボスが巡回してたみたいで、逃げる暇もなく・・・
バフが消えてしまったので、薬を飲んでクエを進めようとしたら、

2014-09-16 12-14-52

気をつけてたつもりだったのになぁ・・・pq

その後も、ボス討伐や雑魚討伐が続いたんだけど、

2014-09-16 12-26-43

やっぱバフ(特に吸血)がないと、消費も多いので、中断。
明日にでも、改めて続きをすることにしようw

昨日の話だけど

INしたら、まじょさんが屠魔令を募集してたので参加w

2014-09-14 22-56-39

蓬莱クエを再開したときから、行きたかったんだよね~w
自分で募集しようかと思ってた時だったから、よかったb

もうすぐLVも100になりそうってことで、
まだ見たことも無い流銀宮の話がw

2014-09-14 23-01-23

転生スキル本とか、戦霊が貰えたりするみたいだから、
2回目の新生をする前に、ある程度揃えておきたいな~とは思ってるんだけど、

2014-09-14 23-05-15

落ちたら即死とかやめてよww
おれ、そういうのって間違いなく毎回引っかかったりするんだよね・・・
でも!

2014-09-14 23-05-19

そうなのか!!!
おれ、そういうの得意だから、まかせといて! (ぇ

とりあえず、輪廻みたいなとこかな~という印象。
てことは、ボスごとに攻略法とかあったりするんだろうねぇ・・・
まぁ、Gで行けば、笑って許してもらえるかな~^^;


おまけw

2014-09-14 23-15-34

もう、むりぽpq

名前、長すぎると思います。

何が長いのかっていうと、

2014-09-13 23-00-04

イービルドラゴン・サドマン!

すごいのは名前だけじゃなく、HPも、被ダメも、ドロップもすごいww
ドロップは戦霊が出るファニボックスで、過去に2回ほど貰ったんだけど、
出るのは階級Cばかり^^;
せめてBかAが出るといいんだけどな~

そして、待望のクイズも始まってた!

2014-09-12 22-46-00

アイテムはもちろん、経験値もかなりもらえるから、
ちょくちょくやってくれるといいんだけどなw

蓬莱クエで、すっかり存在を忘れてたモブ。

2014-09-13 23-39-12

それでもやっぱり、ポイズントードのほうが早く終わるから、
そっちのほういいな~

そういえば、結局、あきゅのレベルも上げることにしちゃった!
鳳鳴2周は確かにいいんだけど、
結丹も護符も、残りわずかになっちゃったし、
基地クエとかをしていけば、まぁ、なんとかなるかな~ってw
ということで、2キャラのレベリングをがんばりますっ

今日の1コマ(その3)

蓬莱の、おみくじをしていて思ったこと。

2014-09-11 21-42-25

以前にも書いたけど、ポイズントードとマスチフだけでいいのにな~w

そういえば、あきゅのレベルが、もうすぐ85になるんだけど、
85になってしまうと、75~84の鳳鳴谷の再入場ができなくなるんだよね。
2回目の新生後、このレベル帯でも2周したいから、
レベリングをストップさせるかどうか悩んでたり・・・
まぁ、2キャラ同時に育てていくのは大変だし、なおにゃ優先だよね~^^;

おぉww

人界クエを終わらせ、蓬莱クエを消化。
おみくじはいいんだけど、クエが・・・

2014-09-10 21-54-13

リンクする魔法モブとか、相手してる暇ありませんww
なので、おみくじだけを消化~

2014-09-10 21-56-08

そういえば、屠魔令に行ってなかったw
あそこも結構いい経験値貰えたはずだから、行っておきたいねw

石クエも終わらせ、基地クエを貰ってみたら、氷河の女王と氷河の子が出たΣ
よりによって魔法モブ! しかも遠い!!
でも、クエを受けたんだし、そんなに痛くないだろうから消化しようw

2014-09-10 22-06-15

マジポ入れて殴ったんだけど、マジポが無くても、たいしたことなさそうb
15匹倒したら、次は氷河の子を討伐。

2014-09-10 22-10-36

5匹だけだから、すぐに終了し、報告をしたら役1.3Mの経験値獲得!
こんなに貰えるなら、早くからしとけばよかったw

1日で約30%ちょっと稼げるから、
この調子でしていけば、ぼちぼちでも上がるかな~♪

今日の1コマ(その2)

日勤の夜は時間も無いので、おいしいとこだけ(?)を消化w

2014-09-09 22-33-41

これに加え、いんこがコメしてくれてたように、基地クエも再開しようw
今の状態だと、3日に1レベ上がるかどうかになってるから、
ちょっとでも、おいしいクエはしておかないとね~w
あと、破魔庫にもクエがあるって言ってたけど、まだ確認してない^^;
時間に余裕があれば、それもしてみたいねw

蓬莱をうろうろw

やっと、カグヤに所属できたので、
早速クエをもらって、久しぶりに蓬莱をうろうろしてみたw
と言っても、とりあえずクエを消化していかなきゃね。

2014-09-08 21-28-22

おみくじで、カブトムシ討伐と堀りをもらい、
ついでに、ポイズントードも討伐。

2014-09-08 21-30-57

実は、今日は2回目の蓬莱クエなんだけど、
昨日もポイズントードが出たから喜んでたら、ちょっと被ダメが多かったんで、
今日は、精霊&吸血バフをかけて来たという^^;
鳳鳴まで廻る時間が無いけど、なんとか50%近くの経験値は貯められそうだから、
今週は、これでいくしかないかな~


おまけw
骨っこの偵察に行って、気付いたこと。

2014-09-08 21-39-03

骨っこが、オレンジ名だったΣ
なんだか、さみしいpq

鳳鳴谷がぁぁああ

鳳鳴谷のレベルが、LV95~LV99になったw
思ったより、雑魚が強くなってて、倒すのにも時間がかかる@@
ついでに、吸血の回復だけじゃ間に合わないから、
POTも護符もどんどん無くなっていくしww

2014-09-06 22-27-33

雑魚だって、そんなに集めてないんだけどねぇ・・・
やっぱ、ソロで廻るのは、そろそろきつくなってきたんかなぁ

今日はFB討伐にも参加。
前に参加したときはLV51だったから、10回以上死んだんだけど、
今回は死なずに済むかな?w

2014-09-06 23-01-03

かなりごっそり削られたけど、護符のおかげで死なずに済んだ><b
しかし、いろんなキャンペーンでもらった黄金護符も残り1個になってしまった@@
またキャンペーンしてくれないかな~♪

ちょっと悩んだこと。
ドラゴニックホーンを貰うか、シェードの壁(経験値)を貰うか・・・
ブーストのおかげで、1個で400Kも経験値が貰えるんだよね。
どうしようかなぁ・・・


おまけw
INしてあいさつをしたら、

2014-09-06 04-47-05

こーすけさん、元気だねぇww
しばらくしたら、みーこも起きてた事が判明したんだけど、

2014-09-06 04-47-18

こーすけさん、寝るのが惜しいんだろね~♪

やっと蓬莱を廻れるようになったのに、

2014-09-06 05-05-55

シェードだとばかり思ってたけど、カグヤでもらえるんだねぇpq

今のところ順調だけど・・・

案の定、1日に1レベル上がらなくなってしまった・・・
予想はしてたんだけど、瞑想までしててこれだから、
ここから一気にスピードダウンしそうだ><

鳳鳴谷のほうは、順調に2周してます^^

2014-09-05 12-04-01

まぁ、LV95になったら、鳳鳴谷のレベルも上がるわけで、
そうなると、また苦労しそうだし、2周はしばらく無理だろうな~
だって、いんこと回って死んだ、あのレベル帯だからねぇ^^;

玄天七重のクエも進めてみたけど、すぐに終わったw

2014-09-05 12-48-30

LV100になると、ここの日課も3個くらい増えるんだっけ?
LV95を超えたら、蓬莱でのクエも再開になるだろうし、
また日課が一気に増えることになるんだねぇ
そういえば、ドラゴニックホーンって、シェードだったよね?
てことは、まず勢力を移籍するところからになるのかw
もうシェードには戦功は残ってないし、貯めるのも大変だww

称号クエも進めてみた!
氷河の勇士の範囲狩りとか、久しぶりw

2014-09-05 13-07-31

昔は、手伝いとかで50匹(90匹?)討伐とかあったなぁ~
あの時よりは火力あるから、すぐに終わったけどね♪
そして、またまたボスの登場~

2014-09-05 13-13-13

別人らしいけど、たぶん親戚とかなんだと思うw

クエを進めていくと、轟天・白陽の討伐クエが@@
轟天って言えば、黒陰の仲間だよねぇ?w
ってことは・・・

2014-09-05 13-15-37

やっぱりwwwww
ミニFB扱いとかだから、こうなるんだよぉおおお><
また明日にでも来てみるかなぁ・・・
そうなると、黒陰は沸いたのかな? とダメ元で見に行ってみたら、

2014-09-05 13-20-37

偶然にも沸いてた><b
いや、おれの日ごろの行いが良いから、沸いてたんだと思う!
その後は、アリやらクモやらの討伐があり、ここら辺りの称号クエも、もうすぐ終了。
次は灼熱の洞窟周辺でもしようかな~


おまけw

2014-09-05 13-44-14

NPCが動いてたことに、びっくりしたよ@@

称号クエを進めてまっ

微量ではあるけど、ステが上がっていくので、
称号クエを進めているんだけど、水中とかやめて欲しいw

2014-09-04 12-44-11

ついでに、@20万ちょっとの経験値でレベルが上がるので、
このモブを倒してたらレベル上がるかな~? とか思ってたのに、
貰える経験値は5とか、話にならないww
そして、しゃべるしゃべる!

2014-09-04 12-52-30

まだまだ、修行が足らないようで^^;

クエを進めていくと、轟天・黒陰というボスの討伐が出たので、
沸き場所に行ってみたけど、居ない・・・

2014-09-04 13-08-03

沸き時間があるのか、巡回してるのかわからなかったので、
とりあえず、経験値稼ぐために、氷河の戦士を倒しつつ待機。
しかし、いつまで経っても見当たらないので、聞いてみたら、

2014-09-04 13-06-36

FBと同じ沸き時間とか、どゆこと??
通常のクエなんだから、普通に置いといてよねっ

仕方が無いので、次のクエを進めていくと、

2014-09-04 13-32-24

近接物理のボス登場。

2014-09-04 13-41-45

近接物理のボス登場。
いや~、これいいね~♪
でも、霜降でムルムル倒せとかってのもあるから、それはどうするかなぁ・・・
PSある人は、自前PT組んで行くみたいだけど、おれは・・・^^;
まぁ、D関係以外のヤツを進めていくだけでもいいよね~

ちなみにw
無事にレベルUPもでき、新生前と全く同じステ振りに戻ったよ!
比べてみたら、HPこそ低いものの、全体的に一回りぐらいは強くなってるぽいw
これから、戦霊カードが増えたり、称号クエを進めていけば、
更に一回りぐらいは、強くなれるかなぁ?

怨霊黒影討伐!

昨日出た、怨霊黒影を討伐するために、89D魔へ。
あそこは、かなり痛いとこだから、
バフはもちろん、クイズで貰った薬も使い、気合も十分!
89Dに入り、モブを目の前にして、テンションUP!!
さぁ、ひと暴れするぞ!!


の、前に・・・

2014-09-03 12-57-06

酒をつかっちゃった~www

いや、楽しようとか、そういうのじゃないよ?w
時間は、節約しないとね~♪
まぁ、2本で1Mを超えたんだから、しっかり働いてもらわないとw

酒を使ったとはいえ、モブは残ってるから、少しずつ進行。

2014-09-03 12-59-03

89Dってだけあって、結構硬いって思うのは、おれの火力が無いからなのかなぁ
真ん中あたりに来ると、モブの数も急に多くなってきた@@

2014-09-03 13-08-30

とにかく、急ぐと自滅するのは分かってるから、ゆっくりとw
そして、やっと目的の怨霊黒影を発見!

2014-09-03 13-11-17

どんだけダメ来るだろうって、ドキドキしてたんだけど、
意外にもそれほど痛いってこともなく、HPがすっごくあるわけでもなかったので、
そんなに苦労せずに討伐終了b
道中のモブのほうが、よっぽど痛かったなって感じでした^^;

で、戦霊Cと経験値を貰ったんだけど、

2014-09-03 13-11-53

なんと12M以上@@
おかげでLVも上がったんで、よかったよかった^^

でも、せめて戦霊AかBをくれればいいのにな~ww

クエが進んだけど・・・

LV91になったので、PWのほうのクエを進めてみたw
最初に、戦霊の箱:Bってのを貰ったので、わくわくして開けてみたら、
出てきたのは階級Cの戦霊・・・
どうも、BかCのどっちかが出る箱だったみたいで、がっかり><

気を取り直して、クエを進めてみたら、89Dの奥に潜むボス討伐がw

2014-09-02 13-01-05

こんな奥まで行かないといけないとか、どゆこと??
もっと、簡単に、さくっと終わるのがいいのになぁ・・・
まぁ、とりあえず、雑魚を倒しながら進むことにしたんだけど、

2014-09-02 13-02-14

グノミン2匹倒した段階で、やる気なくなったwwww
まぁ、時間がかかるだろうから、後日ってことにしよう~♪

玄天六重になってるので、人界のほうのクエを進めることに。
相変わらず、移動と報告、討伐の繰り返し^^;

2014-09-02 13-10-35

前にも倒したことのある、凶暴なアライグマw
こいつら、結構痛いのが辛い^^;
そんなこんなしてたら、クエもすぐに終わってしまった@@
クエ報酬で、戦霊カードをくれたりすればいいのにな~w

PWに戻り、称号クエの続きをしてみたw
昨日、悩んでた「スカベンジャー」も無事に貰うことができ、
古代都市周辺の称号クエの最後は、長老の幽霊の討伐!

2014-09-02 13-55-05

ダグモヤーンみたいに黒い霧に包まれて、どういう姿なのかはわからなかったけど、
攻撃してこなかったので、余裕で討伐終了b
今後も、ステに影響する称号クエを、優先的に消化していこうっとw


おまけw
称号クエをしている最中に遭遇@@

2014-09-02 13-56-56

今だったら、おれでも倒せるかなぁ?

鳳鳴谷2周した!(追記あり)

みーこから、鳳鳴谷の再入場の方法を教わったので、
由魅と由魅子を祖龍西に移動させ、早速開始。

最初は、なおにゃのみで進み、残り時間が2分を切った段階で、外に出て、
由魅子からPTを貰い、由魅の吸血を掛け直してから
由魅子を先に鳳鳴谷に入れてから、なおにゃも再入場。
その結果・・・

2014-08-31 23-11-10

そう、吸血バフのためにPTに入れてた由魅を抜くのを忘れた結果・・・
レベル帯が違うから、見事にモブが居なかった><

仕方が無いので、カペラの戦士さんに教えてもらった、
人界で2Mの経験値を貰うクエをしてみたw

2014-08-31 23-18-17

クエを受けた後、このモブからドロップ1個と、堀りを5個すれば終了。
ほんとに、楽に2Mという経験値を貰えるなんて、逃す手は無いよね♪

その後は、称号クエの続きをしてたんだけど、

2014-08-31 23-52-02

報告NPCなのはいいけど、沸く時間帯が決まってるので、
その時間内に進めていかなくてならないという・・・
ちなみに、おれは3人目に会う間もなく、途中でストップしてしまったという・・・

気を取り直して、再び鳳鳴谷に挑戦!
さっきと同じ要領で進めていき、由魅子が入る前に由魅をPTから追い出した結果、

2014-09-01 03-00-05

やっぱ、同じレベル帯のひととまわらないとだめみたいだね^^;

入ってしまえば、後はこっちのものw

2014-09-01 03-00-42

気持ちよく、進めさせてもらいましたb
LV100まで、@11レベルもあるけど、この調子でがんばるよb


(追記)
朝起きてから、称号「夜行生物」のクエの報告をしようと思ったら、
クエ自体が消えてる@@
念のため、クエが発生した場所に行ったら、案の定クエが始まった!
要するに、時間の経過?もしくはログアウトしたことで、クエが無効になったぽい><
仕方が無いので、昨日やったのと同じことを、また今日も・・・

2014-09-01 13-03-59

海の中も空中も、狩りをするのは面倒w
でも、空中のほうが、移動は早いし、いざってときに逃げることができるから、
どっちかというと、海より空のほうがいいよねぇ

クエの途中で、久しぶりにモブがしゃべった!

2014-09-01 13-36-48

そう言いながら、逝ってしまったサージェイさんでした^^;

そして、昨日居なくなってた幽霊に報告して、

2014-09-01 13-42-57

やっと称号を獲得!
しかし、この後に出るはずの「スカベンジャー」のクエが出ない。
クエの空きもあるし、前提クエの「夜行生物」は終わってるのに・・・
何か、他にも条件があるのかなぁ・・・
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR