なおにゃの完美日記 2014年10月

あきゅの、とある一日

今日もあきゅは、ソロで活動。
とりあえずは、人界のクエから開始。

2014-10-31 04-56-23

火力が以前より増えたおかげで、
ちょっとでも攻撃をすると、間違いなくタゲが飛んでくる><
かといって、ペットが削るのを待っとくほど暇じゃないし、
みんなは、どうしているのかなぁ?

人界クエを先に終わらせたので、活躍ポイントも貯まり、

2014-10-31 05-09-04

勢力クエは、ポイントで消化。
このシステム、時間の無いときとかは、かなり助かる^^
ただ、課金しないと上限が30しかないので、そこが残念w
あとは、石クエとかもあればいいのにねw

ショウコウさんは、ポイント消化できないので、見つけ出して報告。

2014-10-31 05-11-35

しかし、レアクエが全く出ない・・・
まぁ、滅多に出ないからレアクエなんだよw って言われたら、
そうなんだけど、もうちょっと出やすければいいんだけどねぇ・・・

蓬莱でのクエは、@基地クエだけなので頑張ってみたけど、

2014-10-31 11-48-57

痛いなんてもんじゃないwww
対モブには効果抜群(?)のジウリ装備フルセットなんだけど、
所詮その程度なのか、それとも精錬値不足なのか・・・
ブタちゃんも火力無いしねぇ^^;
このままじゃ大変なので、ヘルプを要請。

2014-10-31 11-53-42

やっぱ、なおにゃのほうが楽w (あたりまえか^^;
ついでに、ハンマーバットも消化。

2014-10-31 11-57-19

今週は夜勤だったから、日課も消化できたけど、
日勤週は、なおにゃの日課す、まともに消化できそうにないなぁ・・・
あと、伏波堂と流銀宮にも行ってみたいんだけど、なかなか^^;
でも、伏波堂は募集が少ないって聞いたけど、あんまり人気が無いのかな?
どっちにしろ、行った事の無い所だから野良ってのもねぇ・・・
Gで募集みかけたら、足手まといになりに行こうw


おまけw
Yahooで、「なおにゃ」と「ぬぐにゃ」で検索をしたら、
どっちも、このブログがトップに出てきたΣ
「なおにゃ」はともかく「ぬぐにゃ」でもそういう結果って、どゆこと??

その2

2014-10-31 05-04-34

あきゅ、かわいい・・・

今日はSS大特集?w

いつも、ブログ用にたくさんのSSを撮ってるんだけど、
その7~8割は使ってないんだよね^^;
まぁ、同じシーンで数枚撮ったりするからなんだけど、
今日は、そのほとんどを載せてみることにしてみたっ

あきゅが、ソロで人界クエを消化中。

2014-10-29 23-21-22

久しぶりに、あきゅと一緒に基地クエを消化。

2014-10-30 01-30-10

あきゅの勢力クエ、ガマファイターと戯れ中。

2014-10-30 01-54-12

いつものように、骨っこの偵察。

2014-10-30 02-07-17

日付が変わって、今度はあきゅと人界クエを消化。

2014-10-30 02-34-41

気分はもう、北斗○拳?

2014-10-30 03-27-38

その途中、いんこが褒章(一)のクロトに誘ってくれたので、
すっごく久しぶりの褒章を消化。

2014-10-30 03-03-26

黄昏には、随分来てなかったので、道に迷ったりもしたけど、
異常ないんこの火力のおかげで、すぐに終了www
そして、ついでにってことで、イボスも倒すことに。

2014-10-30 03-05-23

イボスといえば、昔フレと無謀にも討伐に挑み、
死にまくったという悲しい過去があったんで、恐怖もあったけど、
異常ないんこの・・・(以下同じ)
お土産に、巨獣の皮ももらったし、ありがとでした^^

その後、薔薇ちゃん討伐PTでも居ないかな~と思い行ってみたら、
丁度ゲンさん夫婦が今からするよ~ってことだったので、ちゃっかり参加。
そして、SSを撮る暇もないまま終了したので、
ついでに3K近くのダメをくれる祭祀の討伐もお願いしたら、これもすぐに終了@@
そのおかげで、人界のクエを進められるようになったので、どんどん消化。

2014-10-30 12-38-17

しばらくして、また出たボスの討伐。

2014-10-30 12-45-11

今回は近接物理だったので、おれでも倒すことができた><b
次は六重になるまでクエが無いみたいだけど、
今後もボスが出てくるらしいから、またゲンさん夫婦にお願いしようw (ぇ

そして幻天五重記念に貰えた、LV7の精錬石!

2014-10-30 12-52-29

使わせてもらいました^^

まぁ、こんな感じでSSを撮りまくってますw
今までアップロードした画像は12,254点、容量だと1.95Gという膨大な数@@
これからも、書く時間やネタがあれば、書いていこうと思うので、
よろしくお願いします~^^


おまけw

2014-10-29 23-44-44

あきゅ、かわいい~w (ぁ

ぼちぼちだけど、進んでるかな~ (追記あり)

人界クエの薔薇ちゃん、
無理に消化しなくてもいいかな~ なんて思ったりw
それよりも今日は、

2014-10-29 11-58-49

世界チャの募集に乗ったんで、やっと消化できた!

2回目の新生をして、やっとLV100になったのはいいけど、
元々、LV104で1回目、LV100で2回目の新生をしたから、
過去のレベルも上げたいんだけど、どのタイミングでするかが問題。
やっぱ、LV105になってから、過去の方を上げたほうがいい気がする。
まぁ、膨大な時間がかかりそうだけど^^;

一方、あきゅのほうはというと、

2014-10-29 12-10-31

今日もソロで日課を消化。
と言っても、蓬莱のクエは、なんとなく面倒だったので今日はパスしたんだけどね。
法衣職として、育てていきたいってのはあるんだけど、
どうしても、後回しになってしまう^^;


おまけw
一昨日の出来事。

2014-10-29 00-00-00

元気に沸いてましたっ


(追記)

ブログ書いて安心してたら、Gで薔薇ちゃんの募集があったので参加。
超火力PTなので、楽に終わりそうって思ってたら、

2014-10-29 13-30-38

デバフが付いたときには、倒し終わったという@@
おかげで、SSを撮る暇もなしw
てか、みんなこわすぎるっpq

覇帝軍エリート部隊・薔薇!

どんだけナルシストな名前なんだろうと思ってしまう、
日次クエで出てくる「覇帝軍エリート部隊・薔薇」
世界チャとかでPTを募集し、一気に倒しているんだけど、
よわよわなおれでも、ソロでクリアできることが判明!

始まってすぐに、とにかく追いかけて殴る!

2014-10-28 04-50-51

途中、スタンをかけられたりするので、DDやアブソで回避しつつ殴る!
護符がガンガン回ろうが、どんどん離されていこうが、気にせず殴る!
そういう感じで、半分近くまで削ったら、

2014-10-28 04-52-34

倒すことができなくても、村の入口あたりで勝手に自滅し、
見事クエストクリアになるb
ただ、スタンハメを喰らってタコ殴りにされるし、消費もでかいので、
PTで消化することを、オススメします^^;

ちなみに、あきゅでも挑戦。

2014-10-28 13-40-48

骨っこの回復をすると、タゲが飛んでくるので、
ぎりぎりまで待って回復し、向かってきたモブにはポイズンストームを打って逃げるっ
それでも、物理攻撃はかなり痛いし、
ペットが死んでしまっても、生き返らせたりする余裕も無いw
てか、もう1匹骨っこが居たんだったと、後で思い出したという。。。

2014-10-28 13-43-35

なおにゃの時よりも削ることができたんだけど、
スタンから抜ける方法が無く、薔薇ちゃんが円MAP外まで離れてしまったので、
クエストクリアにはならなかった・・・><
どっちにしろ、ソロでやるようなクエではなさそうだね~

話は変わって、ハロウィンファッションが発売されたね~♪

2014-10-28 12-38-31

昔からあるこの服、ずっと欲しかったんだけど、今は課金もしてないし、
WTの売りは1金1.7Mとかするし、とても買えない><
試着するだけで、ガマンしよう・・・

そして、今日の日課は、あきゅがソロで活動。

2014-10-28 13-12-59

2回目の新生は、しばらくおあずけにしてるので、
今のうちに、レベルを上げられるだけ上げといたほうが、後々楽そうだしね~

一通りクエも無事に終わり、
ハロウィンカラーなアライグマと一緒に記念撮影♪

2014-10-28 13-49-27

まぁ。。。。
結局、ガマンできなかったんだねぇ。。。

やっと!

LV100になりましたぁあ
1回目の新生の時よりも、出だしは良かったんだけど、
最終的には、その時以上に時間がかかってしまった^^;

クエも増えたので、それも消化するのはいいんだけど、

2014-10-27 03-54-52

前回、巡回してるボスに、何回殺されたか・・・
それなのに、こんなクエも出るしw

2014-10-27 04-33-34

要はPT組んで倒してね♪ ってことなんだろうなぁ・・・
そして、Gチャで強いような事を言ってた気がするボスがもう1匹。

2014-10-27 04-33-26

お願いだから、ソロで倒せる程度にしてよねっ
それに、歴史段階が「残敵の追撃」って・・・?
新MAPに関するクエの進行具合ってことなんかな??
どっちにしろ、しばらく保留だね~^^;

アライグマ関係のクエが増えたので、日課も増えたんだけど、

2014-10-27 04-10-39

全部を消化する時間は無さそう。。。
そういう場合、蓬莱クエを放棄しても、人界クエを消化したほうが、
貰える経験値は多いような気がする・・・?

期間限定?らしいのでw

大型アプデにより、
表示が変わってしまった「進撃のマント」
他のファッションの表示になってるっていうことだけど、
どのファッションになってるのだろう?

2014-10-26 23-17-42

でも、個人的には、このままでいいよw って思うんだけどなぁ~ww

INできたっ

差分パッチ、完全に見落としてた^^;
大型アプデなのにパッチ出ないから、おかしいとは思ってたんだよね~w
てことで、とりあえず日課を消化。

2014-10-23 21-16-08

なんかいろいろ増えてるけど、
「活躍クエスト」とかは、日課だけをしている限り、何の影響もなさそう^^;

2014-10-23 21-33-04

そういえば、ハロウィンってことで、
ファッションの「かぼちゃシリーズ」が期間限定で販売されると、
公式HPで見たような気がするんだけど、
売ってあるのは、「かぼちゃパンツ」だけなのは、何故だろう??
ちょっと、欲しかったりしたんだけどな~

予想はしてたけど。。。

大型アプデがあったのはういいけど、

問題は、アプデにかかる時間だよねぇ。
うちの回線だと、ちょっとしたアプデでも数十分とかかるから、
公式にパッチも出てなかったし、今回はどうだろう?
と思いつつアプデ開始したら、

30分以上経っても、終わる気配無し!!

アプデしてる間に、睡魔に襲われ、途中で中止して寝たという^^;
まだ、半分も終わってないみたいな雰囲気だったから、
いつINできるようになるやら。。。

もうすぐだっ

1回目の新生のときよりも、時間がかかってるけど、
なおにゃも、もうすぐLV100(といっても@2レベだけど)
Gで流銀宮を募集してたココアさんからも、お誘いが来たけど、

2014-10-19 15-58-50

2分で2レベルとかww
でも、こうやって誘ってもらえるんだから、早くLV100になりたいなぁ

ってことで、日課を黙々と消化。

2014-10-19 15-51-18

一瞬のチャンスも見逃さない!!
おかげで、ノーダメージで報告完了。
その後は、なおにゃで、

2014-10-19 15-52-29

すぐに終わらせられるb
まぁ、時々タイミングがずれて、危なかったこともあるけどww

そして、基地クエ。

2014-10-19 16-01-57

よく考えてみたら、90台の基地クエを、
あきゅと一緒に消化するのは、これが最初で最後だったw
次は、なおにゃがLV100になり、対象モブが蓬莱になってからだね~

トレハンしてみたよw (追記あり)

土曜の夜はFBがあるので、
その前に、久しぶりにトレハンをしてみた。
最初は涼寿城の南側!

2014-10-18 22-27-14

そういえば、こんなヤツだったよね~ と思いながら討伐。
すると、二章が出たので、次の場所へ移動。

2014-10-18 22-32-35

そういえば、こんなヤツだったよね~ と思いながら討伐。
すると、三章が出たので・・・・

2014-10-18 22-32-50

おいwww
もう終わりかよぉおおお><
せめて、四章ぐらいまでは出るかな~って思ってたのに・・・

気を取り直して、FB討伐に参加。

2014-10-18 23-00-07

相手はイービルドラゴン・サドマン!
そう、あのイービルドラゴン・サドマン!
名前が長いイービルドラゴン・サドマン! しつこい^^;
よわよわ代表のおれが参加すると、護符が回る回るwww
でも、十天陣になかなか参加できないから、
こういう、みんなで倒すのって楽しいね^^


おまけw
おれが、ぬぐにゃと呼ばれるという、悲しい状態になった原因。
それは、蓮さんをはじめとする、女性陣の陰謀・・・
その時の悲しい思い出を綴った日記を発見したので、ここに・・・

2011年8月25日 「今までに無いいぢめ・・・pq

これを読めば、いかにおれが無理矢理脱がされたかがわかるので、
おれが好きで脱いだわけではないということを、理解していただきたいっ


追記

寝ようとした時に、フレからササが来て、
樹下の倉庫まで来て~と言われたので行ってみたら、

2014-10-19 00-32-31

!!!!!

サブ戦士には使わないからと、貰ってしまった@@
前にも、課金アイテムを貰ったことがあるフレだったから、なんだか申し訳ない><
せっかく貰ったんだから、すぐに魔界へ行き、ついに覚えることができたっ

2014-10-19 00-39-14

ナックルマスタリに、赤い枠が付いた!
火力も上がるし、クリも増えるし、
ほんのちょっとだけだけど、みんなに追いついたかなぁ?

ほんとうに、ありがとうね^^
期待にそえるようにがんばります!

あきゅ、がんばった><b

今日は、あきゅがソロで人界クエを消化。
なぜかというと、なおにゃは既に終わってたりする^^;

2014-10-18 04-37-05

まぁ、元々なおにゃが新生するまでは、ソロでしてたし、
あの頃よりは、それなりに強くなってるはずだから、いけるよねっ
やっぱ妖精は、釣りができるのと、遠距離魔法攻撃が魅力。
いざとなれば、ペット放置で逃げることもできるしね~ww

2014-10-18 04-39-42

でも、火力が上がった分注意しないと、すぐにタゲが飛んでくる><
さらに、イバラをかけてるもんだから、余計にタゲが外れないという^^;
もうすぐLV100になるけど、しばらくの間、新生は保留だね~

今日は記念日~♪

何の記念日かって?
実は、なおにゃがPWに生まれて丸7年になりましたっ

2014-10-16 11-58-59

なおにゃの大きなSSなんて貼ることはないので、
ある意味貴重なSSかも? しかも、ちょっとだけお洒落してたり??w

生まれて7年ってことは、イコール完美歴7年が経ったってことなんだけど、
知識もPSも超ダメダメなまんま、ここまで来たなぁ~って実感ww
記念日ってことで、クジでもしようかと考えたけど、
今回のクジって、当たりがでにくそうな雰囲気だったので却下。
ナックルマスタリが、買える値段で出てたら買おうと思ったけど、
そう都合よく売ってたりしないので却下となり、
結局、記念になるようなイベントは見つからなかった^^;

こんなおれだけど、これからもよろしくです><b

称号クエがもう少しで終わりそうなので、進めてみたw
終わると言っても、wikiに載ってる分からD関係を除いたヤツだけだから、
全体の3/2くらいなんかな?

2014-10-16 11-56-59

とにかく、移動が多いのがきついよねぇ
後はFBとD関係は、なかなか消化するチャンスも無いし、
今気付いたけど、神霊周辺にもあるのかな?
そう考えると、全体の半分も終わってないのかもしれない^^;

2014-10-16 12-03-37

wiki掲載分(FBとDを除く)で、新生前から、ここまで増えた!

2014-10-16 12-17-01

まぁ、たいした事ないのかもだけど、
精錬や戦霊カードの事を考えると、これでも貴重!
これから先は、見つけた端から消化していくことにしよう^^

もうすぐLV97になりそうだったので、あの狩場で乱獲してみたw

2014-10-16 12-21-25

吸血が無くても、だいじぶなんだけど、あったほうが楽w
@少しってこともあって、やっとLV97になったよ。

日課も増えて大変だけど、ぼちぼちやっていこうw
そして、早くLV100にして、戦霊カードを集めたいなっ

たまには

最近、なおにゃ優先で育てていたから、
ブログのほうも、なおにゃの記事ばっかりだったので、
たまには、あきゅにも活躍してもらわないとね~♪

ってことで、久しぶりの蓬莱クエを消化。
クエと言えば、なおにゃに出てるサッドだよねぇw

2014-10-15 12-07-41

いや~ やっぱあきゅですると、楽に終わらせられるb

その後は、あきゅの蓬莱クエを貰い、ショウコウさんも貰って、
ついでに、骨っこの偵察も忘れずに。

2014-10-15 12-19-29

しかし、居ないよねぇ^^;
PWのほうでは、うさぎや熊が走り回ってるけど、
骨っこがティムされずに居る状態なんて、たぶん来ないんだろねw

最後は、基地クエを消化。

2014-10-15 13-15-34

あきゅも育てていくなら、明日からはなおにゃと一緒に行動させようw
2キャラの移動って大変だけど、お互いの苦手なとこを補えるしね♪
てか・・・ あきゅの2回目の新生をいつしようかな・・・
やっぱ、なおにゃが落ち着いてからのほうが、よさそうな気がするね^^;

ショウコウさんってば!

LV95になり、蓬莱のクエが貰えるようになったので、
早速ショウコウさんのレアクエ目的で、ショウコウさんを探してみるものの、

2014-10-14 03-43-30

探すときは、絶対に居ないんだよねぇ
通ると思われる道を、1往復したけど見つからない。
ということは、折り返し地点で見落としてるんだと思い、もう1回回ってたら、

2014-10-14 04-09-31

やっと見つけたよ><b
しかし、約30分近く探し回ったのに、レアクエは出なかった・・・
まぁ、いきなり出るとは思ってなかったけど、出せばいいのに! (ぁ

PWクエも、人界のクエも、レベルが上がらないと次が出ないので、
称号クエのミニFBを倒すべく、白陽の所へ。

2014-10-14 11-53-43

何回来ても、沸いてないwwww
そろそろ、クエを進めたいんだけどなぁ^^;
仕方が無いので、プロファウンドの所へ行ってみたら、

2014-10-14 11-55-58

居た~♪
しかし、ミニFBというより、普通のFBみたいに感じるけど、
まぁ、称号クエのFBだから、そんなことないんかな~と思い、攻撃を開始したら、

2014-10-14 11-56-39

Σ
こいつ、やっぱ通常のFBじゃん><
約4秒おきに4.5K近くのダメくれば、おれには無理www
フルバフでも、どうだろう? って感じだったので、とりあえず保留 (ぁ

漁村周辺の称号クエを新たに開始し、
シンハイルやパイレーツボーンと戯れて出たクエ。

2014-10-14 12-51-19

百足集結者・・・
名前を聞いて思い出したけど、そういえばこの辺りに、
ヘビに埋まったエロいおねーちゃんのFB居たよねぇ・・・
出現当初、みんながPT組んで倒そうと、必死になってたよねぇ・・・
てことで、保留決定!!!

霜降関係のクエも保留になってるし、
このままだと、どれもこれも保留になりそうだ^^;

やる気満々

今日の鳳鳴は、やる気満々で特攻!

2014-10-11 21-42-09

まぁ、ただ単に、早く終わらせたかっただけなんだけどw
このレベル帯もLV95までだし、95を過ぎたら、痛いだけだからね~
それに、蓬莱クエが始まるし、ここを廻るのも@数回かな?

基地クエで経験値を貰えるようになったはずなので、
クエを受けてみたら、やっぱりこいつらだったww

2014-10-11 21-53-23

と言っても、昔みたいに瀕死になったりはしないんだけどw
これから先は、基地クエもどんどんやっていかないとねb
だって、

2014-10-11 21-58-39

もらえる経験値、結構でかいからね^^
とりあえずはLV95になるまでがんばろうっ

やる気満々ついでに、PWクエを進めてみた。

2014-10-11 22-26-22

昔、こいつの討伐クエが出て、ソロで行ったら即死した記憶が^^;
今なら、そうでもないかと思ったけど結構痛かったから、
魔法防御を上げる方法を見つけないとだ。
その後は、空中で堀りをする。

2014-10-11 22-30-56

完美って、入口はあるけど入れないDって何箇所かあるよね。
そこらへんも、そのうち開放されるのかなぁ?
クエはすぐに終わり、貰った経験値は、

2014-10-11 22-32-06

12.8M!!
このクエ、LV105になるまで続いてくれないかなぁ・・・
まぁ、LV100になったら、終わるんだろうけどねpq

できる時間にできる事を

鳳鳴まで廻る時間はなかなか無いけど、
人界のエネルギーのクエや、クイズのおかげで、やっとLV91になった><b

2014-10-08 22-09-41

特に、人界のクエは、経験値にブーストが掛かってるってのもあるけど、
結構いい経験値を貰えるんだよね~
LV95になれば、蓬莱関係のクエ、
LV100になれば、またアライグマのクエとかもできるようになるから、
そこらへんも消化していって、とりあえずはLV104に戻したいw

LV91になったので、PW関係のクエも出たっ

2014-10-08 22-15-32

流銀宮のクエはともかく、ソロでいけるものは消化していき、
称号クエとかもしていかなきゃなんだけど、時間がねぇ・・・
「できる時間にできる事を」で、焦らずに進めていこうっとw

お話は進みます。

ちょっとINしてなかったら、クイズが復活してた!!

2014-10-07 23-16-31

前回から、2週間だっけ?
おかげで、答えもまだ覚えてたので、余裕で全問正解b
クイズが実装されると、経験値はもちろん、薬や符文も貰えるから、
もう、出し惜しみせずに常駐させることを、強く要望しますっ

そういえば、玄天十重になり、幻天になるためのクエを貰ったので進めてみた。

2014-10-07 23-08-55

5匹倒せと言われたので、倒してたんだけど、
この場所は、以前に、いんこが言ってた場所・・・

2014-09-14 11-23-43

確かに物理モブだし、次々に沸くしリンクするしだから、
結丹使って倒しまくれば、鳳鳴に近い経験値を貰えそう^^
ただ・・・ 結丹がもう無いってのが問題だねぇ・・・><
で、なんだかんだと進めていき、

2014-10-07 23-12-49

無事、幻天に進むことができましたっ
幻天二重になったら、またクエが出るみたいだから、がんばっていこう!

もう1個、クエを貰ったのはいいんだけど、

2014-10-07 22-53-33

やっぱPT組んで行かなきゃなんだろうねぇ・・・

称号ってさぁ

基本的にwikiを見ながら進めてるんだけど、
wikiに載ってない称号が何個かあるんだねぇ
剣仙城とか戦場ケ原、古の長城とかって移動してたらクエ発生するんだけど、
その続きがどっから始まるのかわからない^^;
まぁ、他を探してみれば、あちこちにあるんだろうけど・・・

ということで、称号クエを進めてるのはいいんだけど、
例のミニFB「白陽」と「プロファウンド」が沸いてない!

2014-10-03 13-44-19

骨っこじゃないんだから、レアボスにする必要ないのにw
まぁ、地道に通うしかないんだろうけど、祖龍から遠いしねぇ^^;

移動中に偶然発生した、古の長城周辺の称号クエ。
最初のヤツをやってみた。

2014-10-03 13-25-48

モンスタータワーとか懐かしいww
何のクエで、こいつを倒してたのか忘れたけど、
あきゅとフレで端から倒していったのを思い出す。
同じように、狩りに来た別の人と、競争みたいになったりしたけど、
それも楽しかった(?)思い出だね~

称号クエもDのボスが討伐の対象だったりするし、
ソロで行かれないとこもあるんだけど、
もう、みんな終わってるだろうし、今更手伝いをお願いするのもねぇ・・・
それ以前に、おれ自身、時間がなかったりするから、
D関係のヤツは、もう放棄ってことにするかな~^^;

酒は旨いよなぁ

と、酒の仙人が言ってましたっ

2014-10-02 12-45-05

あきゅが褒章に来てた時以来の79D、
D内に地雷が設置されて以来初めてだから、随分前のことかなぁ
PWクエを進めるために酒を使い、釣りをするためにあきゅも連れて、
途中で道に迷いながら、アマスへ到着。

2014-10-02 12-54-23

リバスパやアマスって、それなりに痛いイメージがあったけど、
新生したおかげか、全然余裕だったb
報告すると、7.5Mくらいの経験値も貰えたんだけど、
この続きはLV91になってからみたいなので、しばらくは休憩かな~

鳳鳴を廻ってると、やっぱり火力不足を感じる・・・

2014-10-02 11-58-37

もっともっと振ったほうがいいのかなぁ?
でも、体力にも振っていかないといけないし、難しいところだ><


おまけw
どうして・・・

2014-10-02 04-58-48

基地クエで経験値を貰えないのだろう・・・
一定以上のレベルじゃないと貰えないとか、
そういう仕様だったっけ??

褒美は何かなぁ?

日付も変わって、ついに出席の褒美を貰ったw

2014-10-01 04-36-54

交換・・・
こういうパターンの場合、何個か必要とかいう事が多いよね~って思ったけど、
これ1個で交換できた!

2014-10-01 05-05-54

う~む^^;
前なら、やっぱりね~って思うとこだけど、
今のおれには、結丹は貴重品。
40個くらいあったのに、@3個しかないんだよね。
LV100になるまで、@30個くらい欲しいw

鳳鳴もLV84からLV85に切り替わったので、
由魅子と一緒に2周廻れるようになったb

2014-10-01 11-58-24

やっと85かぁ
1回目のときもそうだったけど、このレベル帯って上がりにくい。
基地クエは経験値貰えなかったし、何をしていけばサクッっと上がるんだろうねぇ
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR