なおにゃの完美日記 2014年12月

やっと進められたPWクエ

LVが91を超え、やっとPWクエを進められるようになったけど、
相変わらず移動距離が長いww
でも、1回目と2回目を同時に進めてるから、貰える経験値も膨大b

夢幻の港の南の海中で泳いでる、龍2匹討伐というクエも2回目^^;

2014-12-30 10-23-39

厳密には、持ってないというより、卵にして倉庫に入れてあるんだけどねっ
しかし、あきゅがLV100になったら、人界のクエも一気に増えるけど、
流銀Dに行かれるようになるから、それはそれで楽しみ♪
まぁ。。。
なおにゃとあきゅが、流銀Dに行くような時間が取れるかどうかは、微妙だけど^^;

アイツは突然やってくる。。。

今日も、のんびりと日課を消化。

2014-12-29 00-00-01

どんなにいぢめられても、おれは頑張る><

人界クエが終わった後、蓬莱に入り石クエの報告をした後、
基地クエを始める前に、骨っこの偵察をしたら、

2014-12-29 00-00-02

いたwwwww

みーこが探してたんで、声を掛けてみたんだけど、

2014-12-29 00-00-05

ニワさんにいじられてしまった^^;
みーこからの反応が無いので、時間把握のために退治しようかと思ったけど、
せっかく沸いてるので、Gで欲しい人を聞いてみたら、
ちゅちゅんが欲しいというので、急いで来てもらうことにw

2014-12-29 00-00-03

ちゅちゅんがやって来て、ティム開始!
骨っこは、どんどん逃げるし、タゲがすぐに外れるからちょっと大変w
そして、逃げ回った骨っこは、ウハンにヘルプをしたみたいで、

2014-12-29 00-00-04

ティムの様子を見ながら、襲ってきたウハンと戯れてたおれw
そして、骨っこのHPも削り、いざティムしようとした時に問題発生!
ちゅちゅんのLVが100・・・
そう、骨っこをティムするには、最低LV101じゃないと無理なのだ@@
ティムできない以上、どうしようもないので。。。

2014-12-29 00-00-00

暗殺するという展開に。。。><
まぁ、一番悔しかったのはちゅちゅんだろうから、
次に沸くまでにLV101にして、またがんばって><b

元魂の収集ってさぁ

今のとこ、29Dでいいんだけど、
階位が3になったら、次は39Dや51Dだよねぇ・・・

2014-12-27 13-51-37

29Dだからこそ、10週とかしようって思えるんだけど、
51Dのドラゴンゴッズを10週とか、そんな時間取れないw
でも、効率よく育てるんは、そっちのほうがいいよねぇ

2014-12-27 14-13-33

それでも、行かないよりはいいし、楽しむという意味でも、
29Dや39Dを回ってみれば、飽きずに済むかもしれないね♪


おまけw
以前、流銀Dに一緒に行った人から、あきゅにササが来てたw

2014-12-27 13-42-07

こういうササって、嬉しいよね^^
これからも、よろしくですっ

買取希望~
アンバー9ctを1個探してますw 売ってくれる方は、連絡くださいっ

いつも思うんだけど

今日は臨時メンテってことで、
何がメンテされるんだろう? って思ってたら、

2014-12-26 12-41-54

クイズが実装された~♪
しかし、この姉妹って消えるときにはメンテとかないのに、
始まるときはメンテがあるんだよね~
面倒なことしないで、ず~っと居ればいいのになぁ。。。

そして持ち越しできるという流銀Dのクエ。

2014-12-26 13-54-48

詳しく仕方を聞いてなかったので、どうしたらいいのかわかんないww
「PT組んで、クエをもらう」というのをしないといけないのかなぁ?
昨日は、入っただけでクエを受諾できたから、安心してたんだけど、
もしかしたら、それじゃダメだったのかもしれない・・・

いい感じになってきた気がする~

周天五重になり、褒美として貰った「戦霊の源:A」×3個!
全部Aが出たら最高! なんだけど、そんなのはありえないので、
せめて1個でも出たらいいな~ と思いながら開けてみたら、

2014-12-25 13-05-22

1個だけAが出た~^^
それも、あのアナトさん!
それも、なんちゃってAカードを入れて誤魔化してた玄命!!
しかし、必要な統御度が3って・・・
どうしても使いたかったんで、また1ポイント購入し、約40Mが消えてなくなった><
もう、ポイント購入はしたくない。。。

そして、周天五重のクエも消化。

2014-12-25 13-19-47

周天になってからは、1回のクエが短くなってる気がするねぇ
まぁ、すぐに終わるから、それはそれでいいんだけどね~♪

トレハンの場所がわからなく、20分ぐらいMAPを探してた^^;

2014-12-25 13-30-50

道と川(もしくは海)とちょっとした建物だけで、どこだろうって思ってたら、

2014-12-25 13-38-40

幻惑の森だったw
そして、今回はコインすらドロップしなかったという・・・

流銀Dのクエって、1日1回なんだね~w (実は知らなかったw
で、持ち越しもできるということだったので、今日はクエだけもらったb

2014-12-25 13-50-47

同じクエが重複しないで貰えるってことなんだと思うけど、
どういうふうに処理されていくんだろうね?

うひゃぁああ

人界のクエを進めていたら、

2014-12-24 02-03-20

やっとLV102に><b
確かに、新生前よりは、1日に貰える経験値は多いんだけど、
それでも、レベルを上げるってことに変わりは無いから、辛い^^;
LV102になったから、過去のLV104とLV100を上げるべきか、
それともLV103になるまで上げるか、悩むところだ・・・

流銀Dに参加できたのはいいけど、

2014-12-24 13-31-49

どうしても、溶岩に飛び込んでしまう><
元々、そういう操作って苦手なんだよねぇ・・・
で、その後は順調に進んでたけど、カエルを始めた後に事件がΣ

2014-12-24 13-52-50

そう、2回も死んでしまった@@
1回目は、開始直後のDBが早すぎて、他数名を巻き込んで即死。
戻った後に、カエルの正面近くに居たみたいで、即死。
いや、ほんとうにすみませんでした><
死んでしまったーっていう焦りから、立ち位置まで考えてなかったという・・・
今後は気をつけないと><

その後も、死者が続出したりしたけど、楽しかったw
で、今日貰ったカードは、

2014-12-24 14-20-24

またCかよぉぉおおおお><
まぁ、エサになるから、これはこれでいいよね・・・

そういえば、流銀Dに参加するようになって、
知らない人に「ぬぐにゃさんだー」って言われる事がよくあるんだけど、
どこまで広がって、定着してしまってるんだろうねぇ^^;


おまけw
顔を忘れた人もいるかもだけど、

2014-12-24 00-02-22

トレハンのNPC、絶対にペテン師だよね?
コインを払ってるのに、一章で終わるのが何よりの証拠だよねぇww

今日は早くINできたっ

なので、森の遺跡にチャレンジw

2014-12-23 21-59-24

ノーミスでクリアできたものの、貰った褒美は仙石とか・・・
なので、あきゅで挑戦しようとしたら、時間が過ぎててクエが無くなってた・・・
クエだけでも受けとけばよかった><

なおにゃがもうちょっとでLV102になるので、
少しは楽になったかな~? と思いながら入ってみたけど、

2014-12-23 22-14-27

戦霊カードの恩恵があっても、消費のほうが激しいw
もう、途中でやめようかなぁ とか考えてたら、
Gで流銀Dの募集が始まったので、即終了ww

いつものように、スタート後に溶岩にダイブしたりしたけど、

2014-12-23 22-34-06

それ以外では死ぬこともなく進行し、

2014-12-23 22-46-49

流銀貨をゲットしたので、早速交換してみたらCカードが・・・
昨日の流銀Dと人界クエのヤツもCだったし、なんだかなぁ
でも、こんな感じで通っていれば、いずれAカードが揃う日も来るよね?w

久しぶりのトレジャーハンティング!

その前に、流銀Dの募集を待ちつつ進めてた元魂収集、

2014-12-22 00-35-24

Gで募集があったのを見落とした結果、

2014-12-22 00-36-07

20週しちゃった^^;
LV2が9個、LV3が11個出て、階位を上げることができたから、
まぁ、いいってことにしようw

もう、夜中になってしまったら、さすがに募集は無いので、
久しぶりにトレハンに挑戦。

2014-12-22 03-31-38

いつも一章のボスを倒したらコインのみって事が多かったから、
どうなるかと思ってたら、2章をドロップb

2014-12-22 03-34-43

二章のボスを倒したら、三章を2個ドロップしたので、
思わず露店に売ってしまおうかとも考えたけど、せっかくなので開封。

2014-12-22 03-39-32

2014-12-22 03-42-41

そして、運の無いおれには珍しく、四章を3個もドロップ@@
四章あたりからは、それなりに痛くなるので、一応注意しながら討伐。

2014-12-22 03-47-37

2014-12-22 03-56-53

2014-12-22 03-51-38

そして、問題の五章を2個ドロップ!
しかし、過去に五章をしていて逝ったことがあるので、Gで確認。

2014-12-22 04-14-50

距離をとる・・・
拳じゃなく、斧や槍ならOKなのかな? と思いつつ討伐開始。

2014-12-22 04-10-02

しかし、弓以外の武器だと、案の定反射を喰らってしまう><
拳で殴ったりしたら即死しそうなので、斧で攻撃してやっと倒せた;
そして、もう1匹。

2014-12-22 04-19-31

でっかいタコも討伐。
しかし、反射さえどうにかなれば、たいしたことないボスなのになぁ^^;
一通り終わって、貰える褒美は経験値か名声ってことだったので、
迷わず経験値を選択し、合計で1.44Mの経験値を貰いました><b


おまけw
蒼き衣を倒して出た鋳具の数々。

2014-12-21 23-10-24

新生用に、強化されたものが沢山落ちるんだけど、
星屑の法剣とか、昔の鋳具って、もう出ないのかなぁ?

ただ今、なおにゃは

元魂収集のため、29Dをループしてますっ

2014-12-21 22-40-14

階位が1とか2だし、29Dで出る元魂はLV2~3ということで、
ループするのも楽だし、今のうちに回っておかないとw
ちなみに今から7週目!
ってことで、行ってきますっ

結局。。。

戦霊カードの統御度をどうするか悩んだ結果、
戦霊触媒を購入し、1ポイント増やすことに^^;

2014-12-20 22-24-58

仮面付けた、あやしいおじさんに頼んで、増やしてもらいましたっ

土曜の夜といえば、アイツの討伐がw
そう、イービルドラゴン・サドマンw
討伐中、またまたおかしなシステムログが流れても、

2014-12-20 23-00-29

そんなの気にしない~w
とは言ったものの、どんな内容なのかが気になるw
今後実装予定の何かが流れてるのかなぁ?
そして、出たカードはBだったんだけど、

2014-12-20 23-18-54

男やモブではない、初めての女性の戦霊カード!!
しかし、玄魂には既にAのカードが・・・
せっかく出たのになぁ・・・


おまけw
祖龍北もクリスマス仕様になってたw

2014-12-20 22-23-40

雪だるまを見て思ったけど、今年は雪が降ってないんだねぇ

領土に間に合わずにINした場合、

2014-12-20 22-15-35

靴下のみで参戦させられます><

人界クエで。。。

何が怖いかって、やっぱこいつw

2014-12-19 22-40-49

1回即死喰らってるからねぇww
このレベルで死に戻りは、かなり悲しいものがある><

祖龍がクリスマス仕様になってるってことだったので、行ってみたw

2014-12-19 23-04-52

2014-12-19 23-05-42

他には、西の十字路あたりに、でっかいプレゼントの箱がΣ
しかし、どれも中途半端な気が・・・^^;
去年のほうが、まだよかったんじゃない?w

骨っこの捜索をお願いされたので、偵察しているものの、

2014-12-19 23-11-38

相変わらずの人気みたいで、見かけない><
やっぱ、あきゅで探しにこないとダメなんかなぁ?


おまけw

2014-12-19 23-00-24

システムログまで未実装って。。。

昨日と今日は

人界のクエを消化するので精一杯><

2014-12-17 22-45-42

と言っても、人界のクエの半分くらしか消化できなかった・・・

そして今日は、流銀貨を貰えるクエだけは消化したくて、
活躍ポイントで上手く消化できないかな~って思ってたら、

2014-12-18 22-15-07

英雄戦歌を消化すれば、親子の川の水をポイント消化できるということで、
死体を8体掘って、親子~のクエを貰ってポイント消化して終了b
時間の無いときは、ホント助かるわ~^^

悩むっちゃ~

せっかく手に入れた戦霊Bカード。
OPはHP+135だけど、
今使ってるCと入れ替えると、攻撃力が上がるんだよね~

2014-12-16 22-57-49

でも、統御度が足らない・・・
そのために、10金分換金するかどうか・・・
まぁ、今後Aカード入手したら、増やすことになるかもだし、
でも、いい感じで増やさずに済むかもしれないし・・・
悩むっちゃ~><

Gメンと行ってきたっ

周天四重になり、人界のクエが進んだので、
クエを消化しつつ、日課も消化。

2014-12-14 14-10-23

人界でのクエが終わり、蓬莱に行こうとしたときに、
Gで流銀Dの募集があったので参加!

2014-12-14 14-44-04

最初の水龍で死んでしまったけど、後は順調に進んだよ^^;
そして、火力がかなりあるメンバーが居たので、壊滅も早かったb

街に戻ったら、流銀貨を交換して開封。

2014-12-14 14-46-48

Bカードが出た~w
それも、破陣はCのカードだったのでナイスなんだけど、
統御度が足らなくて装備できなかった・・・
1ポイント増やすのに1000円もかかるし、どうしよう・・・><

のんびり~w

休日の昼間に時間が取れたので、
の~んびりと日課を進行。

2014-12-13 13-17-10

そういえば、世界でこんな募集が。

2014-12-13 13-27-04

流銀Dと同時に実装された伏D。
当初は募集を見かけてたけど、ここ最近は全く見ないなぁ
当然、おれも行ったことないんだけど、経験値がおいしいDと聞いた記憶が^^;
やっぱ、経験値よりも、戦霊カードを集めるほうが楽しそうだもんねぇw


おまけw

2014-12-13 13-53-58

の~んびりとブログ書いてたら、
流銀Dの募集を見落としてしまったという・・・pq

寝過ごしたっ

いつも起きる時間に目覚ましは鳴ったものの、
止めたあとに1時間も寝てしまい、INしたのが遅くなってしまった><

今日の日課を終わらせれば、流銀貨が20個いくので、
流銀Dは諦めて、日課だけでも消化しようとしてたら、
フレから流銀Dへのお誘いがwwww
時間も無かったので、一旦はお断りしたんだけど、

2014-12-12 13-58-14

日課と流銀Dを天秤にかけた結果、こうなっちゃいました^^;
まぁ、それはそれでもいいよね~♪
何回か一緒に行った人なので、

2014-12-12 13-56-52

PTの雰囲気も、いつものように・・・><
こうして、流銀Dも終わり、時間も無いので、流銀貨を貰えるクエだけを消化して、

2014-12-12 14-35-06

うふふふふ
早速、交換!

2014-12-12 14-36-33

うふ、うふふふふ
今回は2個あるから、Aが2個出たらどうしようw
と期待しながら開封。

2014-12-12 14-36-45

・・・・・・・・・
出たのはBとCとかΣ
まぁ、最近Aばっかり出てたから、こうなるのも仕様なんかなぁ・・・><

続・噂の真相は・・・?(完結編?)

今日も流銀Dの募集を待ちつつ、
人界や蓬莱を回りながら日課を消化。

2014-12-11 13-21-59

なんとなく、いつもの生活に戻った感じで、それはそれでいいんだけど、
戦霊カードを早くなんとかしたいって思ってしまうのは、せっかちなB型だから?w

2014-12-11 13-32-10

統御度を1つ増やすためには、10金分の課金アイテムが必要だから、
できれば、そうならないように集まってほしいんだけど、
いざカードを入手したら、仕方ないよね~って買ってしまいそうw
みんなも、統御度は増やしているんかなぁ?

結局男か女かわからないショウコウさん。
今日は、クエの報告をするときに、試してみたかった事を実行。

2014-12-11 13-34-54

すると、思ったとおりに、

2014-12-11 13-35-10

ついに出たよ@@
これでショウコウさんは、女好きの男だという事がはっきりした(?)
早速、クエ対象のモブを倒しに行ってみたら、

2014-12-11 13-37-55

2種類とも物理攻撃(近距離と遠距離)だった^^b
ただ、倒してる最中にファンスレーブやサッドスレーブがリンクするのが・・・^^;
討伐も無事に終わった段階で、経験値を獲得。

2014-12-11 13-42-11

いや~ また10Mの経験値を貰ってしまった~♪

日課の最後は、いつもの偵察。

2014-12-11 13-50-03

天帝の手跡の個数を数えてみると、48個めでクエが出たってことは、
50回で1回ぐらいの確立なんかな?
新生して、育ててる人はいっぱい居るんだから、
せめて、20回に1回とかにしてくれればいいんだけどねぇ

あ、そういえば流銀Dの募集はなかったなぁ・・・><

戦霊カードはAが欲しいんです^^

元魂収集は週に20回までしかできないので、
昨日、LV1~2を集める為に12回ほどコドラを倒し、残るは8回。
そして今日は、LV2~3を集める為に、蒼き衣を8周してみた。

2014-12-10 04-46-44

19Dよりも早く終わるので、楽といえば楽なんだけど、やっぱり面倒^^;
でも、この先39Dや51Dとかになったら、もっと面倒になるよねぇ・・・

流銀Dの募集の前に、屠魔令の募集があったので参加。
しかし、PTに入った途端に、Windowsの自動更新が始まり、
画面が勝手に切り替わって、なかなか完美に戻ることができずに、
みんなを待たせてしまった。。。

2014-12-10 11-53-31

ほんとうに、すみませんでした><

その後、流銀Dの募集があったんだけど、見落としてしまったので、
2回目の募集のときは、すかさずササをして、

2014-12-10 13-08-16

やっと参加することができた~><b
3回目にもなると、ちょっと慣れてきたのか、
消える橋の先の溝に落ちて即死したぐらいで (ぇ
なんとか死なずに進められるようにw
夜だったら、募集もいっぱいあるんだろうけど、INできたら日課を優先したいし、
なかなか通うってことは難しい・・・
そのうち、昼間に2周とかできればいいなぁ・・・
ちなみに、出た戦霊はCだったpq
Cも必要といえばそうなんだけど、まだ全部揃うまではAのカードがいいんだけどなぁ


おまけw
5ctの石クエで貰える石(名前忘れた)
開けると10W、時々100Wの経験値が入って嬉しいんだけど、
今回見たのはこれw

2014-12-10 03-07-18

なんと1000W、10Mもの経験値がΣ
ショウコウさんのレアクエと同じ経験値@@
今回初めて出たから、ショウコウさんのレアクエも、
同じぐらい確率が低いんだろうね><

なんということでしょうっ

昨日から、流れてたシステムログ。

2014-12-09 04-54-01

臨時メンテってことで、いつもの月に一回あるアプデではなさそうだけど、
また夜勤の週にこれかぁ・・・

2014-12-08 02-30-55

メンテが13時までってことなんで、
とりあえず、あきゅの日課だけは消化しておかないとw

2014-12-09 04-44-16

メンテ明け、去年も欲しいなぁ~と思いながら諦めたファッションが再実装。

2014-12-09 13-06-19

この髪型、すごくいいと思うんだけど、
三角帽子があるから、この季節にしか付けられない・・・^^;
やっぱ、あきゅは、こういう雰囲気の服が似合うと思うw
フェスタセット14金50銀、オークで換金すると、約25M!
そこのあきゅファンの人、買ってくれてもいいんですよ~?ww

そして、あきゅが2金ほど持ってたので、1金ほど購入し、
クジ運ないのに、クジを引いてみたら、

2014-12-09 13-35-01

おかしい、7天あたりが出るハズだったのにww
これ、いらないよねぇ・・・

ということで・・・

2014-12-09 13-52-57

でも、木曜とかに12月アプデとかしそうだww


おまけw
そういえば、姿を見かけたことあるな~と思い、探してみたら、

2014-12-09 05-11-50

元気に走り回ってたw
でも、ブーブー熊も持ってるんだけどね~♪

その後はどうなった?w

以前、巷で話題になった(?)ショウコウさんの性別、
本当はどっちなの? と聞かれたので、改めて聞いてみたw

2014-12-08 02-31-05

しかし、今回も答えてはくれなかった。。。
でも、おれにはクエが出なくて、女性ばっかりに出ているということは、
おそらく男なんだと思うけど、もしそうだったとしたら、
今時性差別をするんじゃねーよっ って言いたい・・・pq

元魂収集をするために、コドラ討伐を連続10週したら、ほんとぅに飽きたwww
戦霊はどれも階位が1だし、すぐ終わるから周回したけど、さすがにねぇ。。。
そんな時、流銀Dへのお誘いがあったので参加し、
前回ほど緊張しないで進めることができたb
そして、最後の場所に来て、そこで初めて気付いたこと。

2014-12-08 13-29-55

「白帝の剣を抜く」のクエ報告が、こんなところに@@
クエの説明欄に鏡花水郷の封印を解くとか書いてるから、ここだとは思わなかったw
いや~、19Dも飽きてたし、クエの報告はできたし、誘ってもらえてよかったb

で、戻ったら早速交換。

2014-12-08 13-40-27

Aが出てくれたらいいのにな~と思いながら開封したら、

2014-12-08 13-43-20

おぉおおw
ほんとにAのカードが出たっ
しかし、破軍のカードってことは、またAがかぶってしまったので、
以前のコメントにあったように、破軍カードを玄命の場所に入れてみたら、

2014-12-08 13-44-43

攻撃レベルとかのOPは効かないけど、気迫がちゃんと増えた><b
そして、貯まりに貯まった玄命の元魂も使うことができたし、これはすばらしいw
ただ、統御度が10になってるから、今後は使えないカードとか出てきそう。。。
それでも、全部がAになるように、流銀Dに行かないとだねっ


おまけw
酒まで使って、再びやってきた79D。

2014-12-08 03-58-47

なおにゃと同じタイミングで進めたほうが、効率いいんだろうけど、
そこまで待ってられないから、仕方ないかぁ^^;

通りがかったついでに、捕まえてみた。

2014-12-08 03-23-46

まぁ、あきゅはもう持ってるから、使わないんだけどね~w

流銀Dでの出来事。

2014-12-08 13-32-07

どこまでpq
というか、ん? と返事したおれもおれか^^;

あれ??

人界のクエで止まったままのものが、

2014-12-06 22-41-44

白帝の剣を抜くというクエ。

2014-12-06 22-41-42

人界に新しく増えたMAP部分の封印が解けたから、
やっとクエが進められると思ってたら、どうも違ったぽい^^;
いつになったら、進められるようになるんだろう??

昨日の話になるけど、
土曜の夜ってことで、FB討伐に参加。

2014-12-06 23-00-04

討伐後に戦霊BOXが貰えるかな~と思ってたけど、
今回は参加人数分もドロップしなかったみたいで、次回に延期><
あ~そういえば、飛行器を貰ったんだから封印を解かないとって思うんだけど、
金額的な事も含め、ちょっときつそうだなぁ・・・^^;

昨日と今日は(追記あり)

この2日、したことと言えば日課w
当然、流銀貨を貰えるクエが優先b

2014-12-03 22-52-05

と言っても、1日に2個しか貰えないから、
戦霊BOXを貰うまでに10日もかかる^^;
でも、流銀Dに行かなくても貰えるんだから、そんなもんだよねぇ

後は、時間があれば他のクエも消化。

2014-12-03 22-57-49

人界クエを優先してるので、蓬莱には全く行ってないけど、
そろそろショウコウさんが、レアクエ出してくれるかなぁ?w
今日はちょっと時間あるから、元魂収集でも行ってこようかな~


おまけw
褒章に行かないおれでも、褒章が消化できるのは嬉しいw

2014-12-03 23-00-50

外出するのであいさつをしたら、

2014-12-04 09-20-11

さすがに今の季節は脱がないよぉ~

おまけの追記

20週廻ったよぉお

2014-12-04 22-18-49

でも、裂天を連続12週すると、さすがにうんざり><

すっごく嬉しい! だけど・・・

コツコツと集めていた流銀貨が、
今日のクエを終わらせると20枚になる^^b

てことで、活躍ポイントを貰って、クエを消化!

2014-12-02 22-28-39

いや~、活躍ポイントっていいよね~♪
そしてやっと貯まった流銀貨。

2014-12-02 22-30-11

早速、交換してみようw
欲しいのはAの玄命の戦霊カード!

2014-12-02 22-35-24

戦霊BOXと交換し、開封してみたら、

2014-12-02 22-36-52

Aがでた!!!
やった、やったよ!!


って喜んだのもつかの間、出たのは完璧・・・
完璧には、既にAのカードが・・・pq
まぁ、OPがこっちのほうがいいから、交換すればいいんだけど、
埋まってない玄命やCカードの所に使えるカードが欲しかった><
次こそは、出る・・・といいなぁ

改めて見てみると。。。

日課の数が多すぎるっ

2014-12-01 21-41-44

でもこれは、あくまで人界のクエの一部だけで、
この他にも、基地クエに蓬莱クエもあるんだよね^^;

で、時間が無いときに、何を優先するか考えてみた結果、
やっぱ今は、戦霊が欲しいから「親子の川の水」と「英雄戦歌」だよね~
ということで、

2014-12-01 21-54-11

2つのクエを終わらせ、ブログ書いてます^^
書き終わって時間があれば、他のクエも消化しようっとw
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR