なおにゃの完美日記 2015年01月

久しぶりの再会。

ここんとこ、何かと忙しくて、
領土Gに所属しながら、なかなか参戦できない。。。
今週も、参戦がかなり難しいので、不参加にしていたら、

2015-01-31 04-48-27

あぶないあぶない
もうちょっとで、脱ぐとこだtt
それでも、ちょっとでも参加できればと急いでINしたものの、
既に終わってて、結局参加できなかったという・・・;;
できるだけ参加できるように、がんばります><

そして、久しぶりに再会。

2015-01-31 22-14-58

なとちゃんもいろいろ忙しくて、土曜日の夜ぐらいしかINできないらしい。
やっぱ時間が経つと、いろいろ事情もかわってくるから、
今までどおりってわけにはいかないよねぇ・・・

そして、なとちゃんが、もうすぐびっくりする赤ログが流れるよw
と言われ、待っていたら、ホントにびっくりした赤ログがw

2015-01-31 22-44-30

ちゅちゅんが、武神を@@
すっごくおめでとう~^^
てか、みんなすごいねぇw
8階級装備も揃えられないおれには、ホントにびっくりする出来事でしたっ

そして、ヤツとも再会?

2015-01-31 23-00-04

今日はファニボックスの配布は無かったけど、次回も参加できたらいいな~♪

レアな出来事がいっぱいあったよっ

なおにゃで蓬莱クエをしていて遭遇した、レアな出来事。

2015-01-30 04-34-21

50回に1回だと思ってたけど、今回は38回目で出た~
まぁ、どっちにしろ、レアクエなのは間違いないね^^;

2015-01-30 04-36-22

10Mという経験値は、ホントに助かるんだけど、
もうこのレベルになると、たいして影響が無いのがちょっと悲しい;;

あきゅで蓬莱クエをしていて遭遇した、レアな出来事。

2015-01-30 05-05-07

いや、5日前にも会ったし、これはレアではないのかも・・・^^;
せっかく見つけたんで、Gで聞いてみた。

2015-01-30 05-10-13

反応無し・・・^^;
みーこがさっきまで居たし、誰か欲しい人を知ってるかと思い、

2015-01-30 05-10-130

でも居なかった^^;
仕方が無いので歌ってみた。

2015-01-30 05-10-131

それでも、Gで反応は無かった><
結局、今回もそのまま放置しといたから、
今頃は、誰かがティムしてるだろうな~w

昼から、流銀Dに参加。

2015-01-30 12-59-35

Aが後1枚、1枚だけでいいから出ておくれっ
そんな期待をしながら、NPCのとこで交換しようとしたら、
ここでもレアな出来事が。

2015-01-30 13-19-39

さっきPTに居た、魔道さんからササがきたw
最近は、こうやって声をかけてもらえることも少なくなったから、嬉しい♪
しかし、最近誤字が多いおれ・・・
誤字というか、キーミスなんだよね。だから悪いのはキーボードということでw
ついでに、貰ったカードがなんだったかも、分かってもらえたようで^^;

とりあえず、なおにゃの戦霊カードがオールAになったら、
あきゅのほうも本格的に上げていくことにしようかな~と考え中。
まぁ、予定は未定で決定ではないんだけど、そうやっていきたいな~w

やっと集まったぁ><b

クエで貰った流銀貨が17枚。
もうすぐ20枚になるんだけど、待てないw
なので、今日は2周できたらいいな~って思ってたら、声をかけてもらったb

2015-01-29 12-56-05

おれが夜勤の週に、流銀Dに行くときは、よく入れてもらってるPT。
今日初めて知ったんだけど、実はほぼ固定PTだとか@@
そこに入れてもらえるっていうのは、嬉しいよね^^

そして2周目。

2015-01-29 14-03-45

現在、Bが9枚だから、10枚揃ったらAの箱が貰え、
そのAと、もう1個Aが出たら、Aも10個揃うという計算b
そうすると、Sも貰えるという、なんとも嬉しい展開^^

2周目が終わり、早速交換してみたら、出たのはBとCカード^^;

2015-01-29 14-14-13

Aが出なかったのは残念だけど、Bが10枚揃ったので開けてみたら、

2015-01-29 14-15-28

う~ん、完璧だったかぁ・・・><
ついでに統御が3も必要とか・・・
まぁ、使うことは、まずなさそうだけど、これでAが9枚になったb
@1枚でSが貰えるんだから、わくわくするね~♪


おまけw
ゲンスルーさんの武勇伝。

2015-01-29 12-29-13

すばらしい武勇伝なんだけど、1つ間違いが!
乱舞唯一の紳士は、おれですよっ

もうちょっとっっ

今日もあきゅは、一人で人界クエを消化。
以前は、即死することもあったけど、
みんなのアドバイスのおかげで、余裕で終わらせられるb

2015-01-28 04-40-27

まぁ。。。
骨っこがコキ使われているだけなのかもしれないが・・・^^;
クイズで貰える「霊機散」と「霊感丸」も使えば、結構楽になるしね~♪

昼からは、流銀Dに参加。

2015-01-28 13-48-39

もしかしたら、輪廻から出張?w
モブの世界も、結構厳しいのかなぁ・・・

そして今回、やっと出ましたAカード!

2015-01-28 14-05-13

これで、Aカードが8枚になった♪
でも、破陣と長生には、なんちゃってAカードが入ってるから、
今後出るAか貰えるであろうSは、その辺りが出るといいんだけどな~


おまけw
人界のMAP右下部分って、今後実装されるのかなぁ?

2015-01-28 13-18-33

PWの東海上にも、島や建物があったりするよね。
新世界を増やすのもいいけど、既存のMAPを拡張してもいいよね~

祖龍西で、クイズを受けていたら、
初めて見た騎乗ペットがΣ

2015-01-28 11-15-27

めっちゃでっかいコイツはなんだろう??
くじの景品なのかなぁ?
赤色に染色したら、まんまイーフリートだよねぇ・・・^^;

時々、暴走しますっ

あきゅの人界クエを進行中に思ったこと。

う~ん、やっぱり、色がイマイチ・・・

何がイマイチかというと、

2015-01-27 05-10-55

キャラメルファッションにあわせて着ているスノージャケットドレス。
コインが勿体無いって理由と、
基本、紫色が好きという理由で、この色にしたんだけど、
なんだか、しっくりしないんだよね^^;

そこで、出費ばかりで収入が無いのに、色を変えてみたくなり、
調べてみると黒色が1.5金、赤が1金という価格。
このドレス、染色剤が13個も要るからかなりの出費@@
ついでに金相場は1金=1.8M以上という・・・

祖龍西の染色を売ってる露店を見てみると、黒色が1個1.7M・・・
まぁ、換金するよりは安くつくので、思い切って購入><

2015-01-27 13-33-37

2015-01-27 13-33-38

赤色が1Mで売ってあったんで悩んだけど、半被みたいになるので、黒に決定b
ランダム染色剤も考えたけど、グレーで妥協するよりは・・・ねぇ・・・^^;

ということで、またまた無駄遣いをしてしまった・・・


おまけw
今日の流銀Dは・・・

2015-01-27 13-12-38

Bが出た!
後1枚出たら、10枚になるからAが貰える~^^b
しかし、エヘって女性だったんだねぇ@@

今はまだ、無理なんです。。。

いつものように、偵察をしたら、

2015-01-25 22-49-12

の~んびりと、散歩してましたっ
あきゅがティムできるレベルになってない時に限って、この遭遇率^^;
早速、Gで欲しい人が居るか聞いてみたんだけど、

2015-01-25 22-57-51

特に欲しい人は居ないみたい^^;
欲しがってたフレはINしてないから、INしてるフレにササしてみたけど、
既に持ってる人や、放置してる人ばっかり・・・
仕方が無いので、分かってはいたんだけど、

2015-01-25 22-53-48

もしかしたら? 万が一ってことも?
な~んて思ったけど、やっぱ無理だったww

2015-01-25 22-54-22

やっぱり、LV101以降じゃないと、どうしてもダメみたい><
しかし、こういううのって、欲しい時に限って出会わないんだよね~^^;

2015-01-25 22-55-00

結局、他に欲しい人も居るだろうし、殺さずに逃がすことにw
ちなみに、2時間後には居なかったので、
狙ってる人は、この時間帯に行けば会えるかもしれませんよ~

日付が変わる前に、流銀Dの募集があったので参加。

2015-01-26 00-15-41

戦士が一人のPTは過去にもあったんだけど、
今回、「シャウト入れてあげてね~」って言われて、
おぉ、そういわれればシャウトしなきゃw って思った場面があったりして、
他に戦士が居るときは、ちゃんと仕事してなかったんだ~って実感><
どこでどうしたらいいのか、覚えないといけないな・・・

そして、古代本の残章が20冊揃ったので、交換してみようかと思ったけど、

2015-01-26 04-41-16

絶対に使わない物とかがきそうなので、なんとなくパス^^;
アックスマスタリかパワーシャウトが欲しいんだけど、
シャウトはドロップなのかなぁ?
どっちにしろ、このまま貯まっていくだけになりそうだww


おまけw
G募集の世界チャで。。。

2015-01-25 23-43-17

語尾に「にゃん」を付けるのが流行そうです^^
乱舞では、メンバーを募集してますっ
あきゅにゃんもいるにゃん♪

やっと・・・

やっと、あきゅが幻天五重になり、
LV7の精錬石を貰ったので、早速使ってみた。

2015-01-25 13-38-58

でも、なおにゃもあきゅも、+8になることはないだろうな・・・^^;
それに、あきゅの場合は、ペットからタゲとってしまうから、
そんなに上げなくてもいいかなあ~とか思ったりする。

2015-01-25 14-06-30

とにかく、LVを上げて、骨っこをティムして、
戦士にはない楽しみ方ができるようになればいいな~

あと2枚!!

何が後2枚かって?
戦霊カードのAが揃うまで後2枚!
ついでに、Bカードが10枚揃うまでも、後2枚!
いつの間にBが後2枚になったかというと、あれから流銀Dにも行ったし、

2015-01-24 13-34-57

週末のイービルドラゴン・サドマンもあったしねb

2015-01-24 23-00-02

この2回でどっちもBが出たのだw
Bが10枚揃ったら、後はAばっかりがいいんだけどな~ww

LV97になって思い出したんだけど、
LV95になったら、蓬莱クエが再開できるのをすっかり忘れてた。

2015-01-24 13-59-07

もっと早く思い出してたら、もっとレベル上がってたのにぃ
ということで、人界でもらったポイントを使って、クエを消化。

2015-01-24 13-59-39

いや~、何もせずにクエを終わらせちゃった^^b
そして、新しい目標といえば、

2015-01-24 14-02-53

3匹目を捕まえるぞっ
でも、3匹も捕まえてどうしようっていうんだろうねぇ^^;

新たな目標?

日勤で時間が取れたときに悩むこと。
日課を消化するか、流銀Dに行くか・・・^^;
どっちも消化というのはできないから、すっごく悩むんだけど、

2015-01-22 21-18-30

何かの時に融通がきくので、日課を選択してしまうおれw
基本は人界クエ優先、それも流銀貨入手が最優先!
人界クエが終わり時間があれば基地クエと蓬莱クエをするb

2015-01-22 21-49-49

と言っても、蓬莱クエに関しては、あんま本気ではしてないけどね~
そして、もうちょっと時間があった時には、

2015-01-22 21-55-50

うん、そうだ、そうしようw
新たな目標達成のために、がんばろう~
(と言っても、あきゅは後回しになるんだけどね~^^;

今日のあたち♪

人界クエで、20個揃った流銀貨。

2015-01-20 22-37-41

「脱いだらA出るんじゃ?」というコメを信じて、
今日のあたちは、大胆にも脱いでみようかな・・・
一瞬だったらだいじぶだろうと、覚悟を決めたのに、

2015-01-20 22-38-00

どうゆうことなんでしょうかねぇ。。。

おれは、とんでもないことを?

アイテムを集めてて、思ったこと。

2015-01-19 22-36-14

これって・・・・
殴る蹴るの暴行を加えて、相手の持ち物を奪ってるのでは・・・
そんな大人になったなんて、いややぁああぁぁ><

どうしてこんなに。。。。

元魂収集でもしようかと、今日のドロップを調べたら、

2015-01-17 04-56-49

ついに来たタイガーゴッズ♪
それでも、29Dほど楽ではないので、とりあえず1週だけしてみたw

2015-01-17 05-02-44

やっぱ、途中の雑魚が面倒ww
でも、階位も上がってきたし、もうここらへんを攻略していくしかないかなぁ・・

そして、イービルドラゴン・サドマン!

2015-01-17 23-00-01

配布があった、箱を開けてみた結果。。。
書きたくない・・・pq

蓬莱クエの途中で、募集があったので参加!

2015-01-18 13-56-30

期待してたのに、

2015-01-18 14-16-11

もう、期待するほうが間違いなのかもしれない。。。

この2日間の出来事は、こ~んな感じでしたっっ

乱舞で一番紳士なはずなのに。。。

人界のクエを消化していたら、流銀Dの募集があったので参加。
ここんとこ、あんまりいいカードが出ないから、
今日こそは、AかBが出たらいいなぁ・・・

2015-01-16 12-09-45

流銀Dに行かれなくても、クエは貰えるって教えてもらってたので、
ずっとクエがあるから、2周目も行けたらいいな~と思いながら進み、
蛙の王様のとこで、接近しすぎてたらしく即死^^;

人界クエを消化しつつ、募集を待っていたら、
そんなにたたずに、2周目の募集があったので参加!

2015-01-16 12-26-25

2周目だから、貰える銀貨は、クエ報酬としての8枚だけ。
でも、日課4日分だから、廻って損することはないよねっ
2周目も終わり、合計で28個の銀貨を獲得。
合計40個にはならなかったから、1個だけ貰ってみたら、

2015-01-16 12-56-38


どうゆうことなんでしょうかねぇwww
こんなに、日頃の行いのいい紳士なのにっっ

今日はメンテってことで

いつもは寝る前にINするんだけど、夜勤ではめずらしく残業になってしまい、
INする時間が、ほとんど無くなってしまった><
それでも、人界クエだけでも終わらせようと、駆け足で消化。

2015-01-15 05-03-02

周りに誰も居なかったので、集めたモブにシャウト→DB→クラウディを入れたら、
一瞬で8つドロップb
この方法だと、すぐに終わるからいいけど、人が居るときは出来ないね~

メンテ明け、早速あきゅに試着。

2015-01-15 13-23-24

う~ん、どうなんだろう・・・^^;
カツラは似合わなくもないけど、やっぱふわっっとした感じのカツラが欲しいなぁ・・

そして、蓬莱と基地クエを消化。

2015-01-15 13-09-16

ショウコウさんは、メンテがあったので、どこに居るのかわからなくなってるので、
骨っこ偵察を兼ねて、探してまわって報告。
しかし、骨っこの沸きに関しては、メンテの影響を受けないんだねぇ

元魂収集をしようかと、対象ボスを確認したら、

2015-01-15 13-26-13

クーガーかぁ・・・
まぁ、ドラゴンよりは近いけど、やっぱタイガーになるのを待つのが正解かな~

めずらしく、予定がいっぱいあったよ

まずは、なおにゃが周天七重になったので、そのクエを消化。
今回は、今までよりもちょっと長いクエで、最後はお決まりのボス討伐。

2015-01-14 04-46-52

見た感じが物理っぽかったんで攻撃してみたら予感的中!
さほど痛いということもなく、無事に終了。

それが終わったら、あきゅの人界クエを消化。
今回は「敵営破壊工作」を終わらせれば「エネルギーを探す」が
ポイントで消化できるので、すぐに終了~

2015-01-14 04-37-54

今日はいろいろと予定があるから、さっさと終わらせないとねw
その予定のひとつが、あきゅのPWクエで出た89D。
なおにゃのときは、一人だったから楽だったんだけど、
今回はあきゅを同行して移動だから、引っ掛けないように注意しないとっ

2015-01-14 12-08-06

Gチャのほうで、いろいろ言われてるけど、そんな場合ではないんだってばww

その後は、ずっとまってたクエが出たw

2015-01-14 04-50-50

そう、元魂収集といえば、29Dでしょ!
てことで、早速周回開始。

2015-01-14 04-58-28

今日は13周したところで、さすばに飽きたんで終了。
階位が2と3ばっかだから、まだ29Dでもいいんだけど、
そろそろ51Dに移行したほうがよさそうな感じもする・・・
しかし、51Dといえば出るのはドラゴンゴッズばっかり。
まぁ、タイガーゴッズが出たら、そっちを回るかなぁ・・・

不思議だった謎が解明したっ

INして、いつものようにGでご挨拶。

2015-01-13 12-15-23

もう、どんなに言い訳しても、信じてもらえないから、
脱いでますってことにしたら変態とか言われるし><

昨日の日記で書いてた、知らないうちにPTが組まれてたって話、
蓮さんが解決してくれた!

2015-01-13 12-17-00

言われて確認してみたら、確かにヘンなトコにチェックがΣ

2015-01-13 12-16-45

こんな機能があったんだねぇ@@
てか、間違ってもクリックしそうにないのに、なんでだろう??
相手の人も、びっくりしただろうなぁ・・・^^;

今日の日課は、ポイントで褒章(一)が消化できるので、
コイン目的でそれを優先し、他のクエは地道に消化。

2015-01-13 01-41-13

親子の川の水とか、結構面倒だし、あんまり好きじゃないんだけど、
ポイント獲得のほうにある以上やらないとだから、ちょっと悲しい;
ポイントが貯まったところで、褒章を消化してみたら、

2015-01-13 01-52-48

チップなんかいらんっちゅーねんwwww
そういえば、チップバックもかなり貯まってるから、どっか露店に投げるかなぁ・・・

そして、期待の流銀貨を交換したら、

2015-01-13 02-16-03

所詮、こんなもんだよねーーーーー><

しばらく放置してたあきゅの日課&クエを進めてみた。

2015-01-13 12-28-29

ここんとこ、日課を回るのが面倒で、ずっと瞑想放置してたんだけど、
せめてLV100になるまでは、進めておかないとね~
PWのほうのクエも進めようと思ったんだけど、

2015-01-13 12-58-01

そういえばなおにゃのときに、89Dの奥に酒を使って行った記憶が^^;
あきゅ一人では絶対に無理だから、なおにゃを連れて、改めて来ることにしよう><b

こんな時間なのに参加できたっ

明日から夜勤ってことで、一晩起きておかなきゃで、
こういう夜は、時間的にも流銀Dの募集なんてまず無いんだけど、
今日は、フレが募集をしていたので参加b

2015-01-13 00-14-27

PTにはGメンも居るし、ここも慣れたし(時々罠にかかるけどw
進めながら考えるのは、Aが出ないかな~ってことかなぁw

2015-01-13 00-30-27

まぁ、クエの消化もあるから、Bでもいいんだよね~w
今回は、C意外だったらどっちでもいいかな~って感じだったんだけど、
結局、出たのはCだったんだよね~><
でも!
人界クエで貰える流銀貨が20枚になるから、そっちに期待しようっ

ホントに、大きな勘違いをしてたようです^^;

前回のブログのコメントで、いんこが言ってたこと。

戦霊大使の横にいる 助手の…あらいぐまくん
よぉ~く見てみると…ものすごい上目遣いで
「なんだよぉ…文句あんのかよぉぉ!!」って顔で
ぬぐにゃさんを・・睨みつけてるよぉ (∩∀`●)ノ彡'`,、


ということだったので、ほんとかどうか確認してみたら、

2015-01-11 22-22-13

すっごい勘違いをしていたようですよ?w
てか、フォローするの、大変だった~^^;


おまけw
人界でクエをしている時に、突然流れたログ。

2015-01-11 16-18-59

誰ともPTなんか組んでないうえに、
PT抜けた人っていうのは、全く知らない人@@
PTから知らずに抜けてしまってるってのはよくあるけど、
こんなのは初めてだ・・・
おそろしい・・><

大きな勘違いをしてたようです><

人界でクエをしていたら、Gで流銀Dの募集があったので参加。
PTメンバは、Gメンとそのサブたちみたいだったので、
今回は名前を消していませんw

2015-01-10 13-28-53

水龍を倒した後、すぐに通路を進んでいたら、目の前から大玉が@@
気付いたときには時既に遅しで、PTメンバの目の前で即死という・・・
逃げるのが精一杯でSSを撮る余裕もなかったので、
その時の会話を掲載~^^;

2015-01-10 13-34-18

後になってから、そういえばそんな仕掛けあったと思い出したけど、
後の祭りだよねぇ・・・
しかし、怪我の功名という感じで、Aカードが出たので満足かなっ

2015-01-10 13-59-36

でも、すでに持ってる玄命・・・
Bが入ってるところのAが欲しいなぁ・・・

Bといえば、10枚集まったので、
Aに交換してくれるというクエをもらうことにb

2015-01-10 14-01-35

しかし、収集枚数は10種になってるのに、クエがでない・・・
図鑑が埋まればだいじぶって教えてもらったのに、なぜ??

2015-01-10 14-10-36

どうしてもわからないので、Gで聞いてみたら、
所持数が10枚ないといけないらしいΣ
数枚、食べさせてしまったのを、今になって後悔><
まぁ、Bならそのうち貯まるだろうから、
その時の楽しみとして、とっておこう・・・

日課はする価値あるよねぇ?

今日もぼちぼちと、日課を消化~

2015-01-09 22-44-48

帝国戦は、時間的にほぼ不可能(参加してると、日課ができない^^;
当然、褒章を回る時間も無いw
楽しみといえば、土曜のFB(参加できないときもあるけど
夜勤週に行かれる流銀Dと、玄魂収集かなぁ?
まぁ、急いでるわけじゃないので、ぼちぼちいこう^^


おまけw
基地入口あたりで、ポイントを使ってクエを消化したら、

2015-01-09 22-49-22

なんだか、恥ずかしいぞ><

今日までのできごとw

人界クエで・・・

掘って

2015-01-06 22-51-29

というか、檻を開けて?

掘って

2015-01-06 22-55-28

というか、すくって?

掘って

2015-01-06 22-45-15

というか、解剖なんじゃ??

周天六重のクエが進んだのはいいけど・・・

2015-01-04 22-19-26

結構痛かったヨ

ちょっと甘かったこと。
以前、勘違いして作ったコレ。

2015-01-06 22-32-59

今度は、物理アクセを作ろうと思ってた矢先に、くじの大解放w
これは、「キューブVIPの紋章」が安く売られてるに違いないから、
3個ぐらい買って、空でも作れたらいいな~とか考えてたら、
予想をはるかに上回り、1個100Mと高価だった><
世の中、そんなに甘くないよね~^^;

お年玉なのか? くじが大変なことにw

INした途端に、ココアさんから一言。

2015-01-03 21-31-58

どうも、ハズレ(初級券)が出ないくじが出てるらしい。
どうりでここ2日くらい、赤ログがすごかったんだねぇ^^;
ハズレでも、白金護符と神守ってことなので、おれも引いてみようか思ったけど、

2015-01-03 21-32-37

1金が最低2.7Mってどゆことwwww
くじ1回分買ったら、手数料入れると9M超えるじゃん@@
さすがに買おうって気にはなれないw
これだったら、大量に出てる護符を露店で買ったほうが安上がりじゃんw
でも、これを機に装備強化も比較的簡単にできるから、
それはそれで魅力なんだけどなぁ・・・^^;

2015-01-03 21-32-29

そして、蘭ちゃんとココアさんの財政状況まで把握できたw
てか、このハズレ無しのくじが終わるまで、金は買えないねぇ

人界でクエをしている時に、Gで流銀Dの募集があったので参加!

2015-01-03 22-21-55

進行はサクサクと快調。
PTに怪物のい○んこが居るし、早めに終了。
もらった戦霊の源を早速開封してみたら、

2015-01-03 22-35-59

Aカードゲットb
OPは体力+10、物理防御+180ってことなんだけど、
今、玄魂には、攻撃・防御レベル+1のOPが付いたカードが入ってるんだよね。
どっちを使うのがいいんだろう? それとも、場合によって使い分け??
Aが出るとか、いい流れだから、FBのほうも期待できそう?

2015-01-03 23-00-03

今回は、金の高騰ってのもあって、数が足らない場合は配布無しになりそうだったけど、
足らない分も購入してくれたみたいw
そして、ドキドキしながら開けてみたら、

2015-01-03 23-17-18

Bだったぁ~ww
まぁ、Cよりはいいけど、使うことはないなぁ・・・


おまけw
十数分しかINできそうになかったので、こっそり行動してたら、
蓮さんに発見されたw

2015-01-03 10-45-52

どういう流れなんですかっ^^;

あけましておめでとうございますっ (追記あり)

毎年、いろいろ目標を立ててるけど、どれも達成してないので、
今年は特に目標を立てず、の~んびりと遊んでいこうと思いますっ

2015-01-01 00-00-00

そして、あきゅの写真をいっぱい載せるぞ! (ぇ

今年はブログのリンクを増やしたいし、そこからフレが増えたらいいな~とか思ったりw
なので、気軽に声をかけてくださいねっ

ということで、今年もよろしくお願いします^^


(追記)
夜に時間があったので、野良PTで流銀Dに参加っ

2015-01-01 21-14-29

でも、野良PTだけど、Gメンさんや、
いつも流銀Dを一緒に行く人も居たので、ちょっと安心~w
火力のあるPTだったので、サクッっと終わり、
出たカードはCでしたぁあああっ
まぁ、こんなもんだよね~><
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR