なおにゃの完美日記 2015年02月

POTは何個あっても助かりますっ

さいくちゅさんが、POTの貰い主を探してて、
ふと見れば、あきゅが使ってるものと同じだったので、

2015-02-28 03-02-46

ということで、大量の赤POTと、ついでに青POTまで貰いましたっ
褒章行かない→おみくじできない→赤POT無くなっても、補充できない
という状況だったので、ホントに助かった><b

そして、蓬莱クエが終わった後に貰ったんだけど、

2015-02-28 03-34-09

その間に、あきゅに送ってくれてたようでwww
メールを見てみたら、

2015-02-28 04-23-30

こっちにも大量の赤&青POTがw
いや、ホントにありがとうございました^^


おまけw
最初は、そういうつもりではなかったんだけど、

2015-02-28 23-23-59

日に日に、あきゅのセリフがS化していく・・・
可愛いあきゅだったはずなのに、どうしてSな性格に育ったんだろう><

今週最後の流銀Dなのにぃい

火力が上がった状態の遠距離攻撃って、
なかなか、いいかもしれないっ

2015-02-27 04-45-05

玄荒の血を使って、スキルを覚えてるってのもあって、結構いい感じ。
戦霊カードの恩恵もあるし、下手な精錬よりも確実に体感できるから、
やっぱ、行かれる時は流銀Dに行くようにしないとっ

その流銀Dに、今日も参加。

2015-02-27 12-34-43

お蔭様で、緊張することもほとんどなくなり、死ぬことも無くなったかなぁ
あ、最初の橋でよく落ちるから、そんなことはないか^^;
今週は、あきゅも一緒に誘ってもらえたので、あきゅのほうも慣れてきたb

2015-02-27 13-00-02

なおにゃの時より、きをつけなきゃいけないことは多いけど、
モフさんや精霊さんに比べたら、楽なほうだよねw

2015-02-27 13-08-47

しかし、相変わらずもらえるのはCのみwww
フレから、無欲で開けたらいいかも? と言われたので、
次回は無欲で開けてみようw
てか、くじ運もまったく無いおれだから、それ以前の問題なような気がする・・・

こうやって毎日のように通うDって、昔でいうと神仲や輪廻以来かなぁ
結局、ドラゴンなんちゃらってDには行かなかったし、伏Dも未経験。
ついでに、リニューアルして以来の99Dも未経験^^;
ここらあたりは、行くことはないだろうなぁ~


おまけw

2015-02-27 13-17-44

1金=1.78Mかぁ
でも、毎日20~30万くらい上下してるから、安い瞬間ってのがなかなか^^;
1.5Mぐらいで出ないかなぁ・・・^^;

予定は未定ってのは、ホントにそうだね~^^;

今日も最初は、あきゅの日課から開始。

2015-02-26 04-43-24

褒章(二)をポイントを使って消化したかったので、
必然的に、蓬莱クエは全部消化しなくてはならいという・・・
それよりも、無課金で使えるポイントが30しかないのは、どうにかしてよ><

人界のほうも「親子の川の水」以外は、全部消化。

2015-02-26 11-45-18

夜勤週なら、それなりに時間もあるから、2キャラの日課が終わるけど、
活躍ポイント使っても、これだけ時間がかかるから、
日勤週は、やっぱり全部廻るのは無理だなぁ・・

その後は、元魂収集のために59Dにb

2015-02-26 12-13-11

時間もあったんで、5周ぐらいするかな~と思ってたけど、
1回目が終わるころに、流銀Dの募集があったので、迷わず参加! (ぁ

2015-02-26 12-33-38

ほぼ固定PTみたいなものなので、見慣れた人もいっぱいw
なおにゃが終わった後、あきゅも誘われたので、そのまま参加。

2015-02-26 13-09-16

さすがに3回目になると、妖精での役割もなんとなく理解でき、
今回は、一番緊張せずに進められた気がするっ
そして、2人とも出たのはCだった><
まぁ、行かなければ何も貰えないんだから、それはそれでもいいのかも~^^;
でも、こうやって誘ってもらえるってのは、すごく嬉しいよね^^

で、元魂収集はどうなったのかというと、
時間があんまり無かったのと、なんとなく面倒になったので、
最初の1周だけで、終了~ww
予定は未定で、決定では無いのさっ

おれが欲しいのは・・・

まずはあきゅの日課から開始。

2015-02-25 04-41-03

あきゅも境界が上がってきてるおかげで、火力もそれなりにb
そのおかげで、ペットからタゲを取ってしまうのが、ちょっと悲しいpq
でも、早く倒せるってのはいいよね~^^

そのあきゅも周天二重のクエが出たので、なおにゃで消化w

2015-02-25 12-11-51

これからは、物理のモブやボスが続いたような気がするので、
その度に、なおにゃが活躍することになりそうだw

境界といえば、なおにゃの気迫は、もう上がらないってことか・・・
上げる方法は、やっぱカードってなるだろうから、元魂収集のため59Dに潜入。

2015-02-25 12-41-38

以前は、オブジェの上で倒したりしてしまったから、
今日はそんなことにならないように注意してたんだけど、
レファントーの周りに居るフラワーイービル、こいつはまずいw
最初特攻したとき、スタンはめを喰らって大変だった^^;
みなさんも、気をつけましょうw って、おれだけか?w

その59D周回中に、流銀Dのお誘いがあったので参加。

2015-02-25 13-46-28

丁度、激しい攻撃をしてる最中のSSなんで、こんなんになりましたっ
今日もAが出たらいいなーと思ってたけど、

2015-02-25 13-58-56

なんで・・・><

おれが欲しいのは、長生のAカードwww

よく覚えておくよーにっ

今日の収穫はなかなか良かったよっ

蓬莱クエを黙々と消化しながら、ショウコウさんに会いに行ったら、
「今日は特別に・・・」とクエを貰ったw

2015-02-24 04-36-08

いや~、嬉しすぎて、自我崩壊するとこだったよ^^;

人界のクエを進めていたら、やっと周天十重になり、戦霊Aを入手することができたb

2015-02-24 05-16-31

いや~、嬉しくないわけじゃないんだけど、
どうせなら、長生が出て欲しいんだけどなぁ・・・
で、もう境界が上がることは無いから、人界クエをしなくてもいいんだろうけど、
以前にも書いたように、人界MAPの右下が増えた場合、
新しく境界も実装されるかもしれないっていうのと、
今は、日課でしか経験値を入手できないから、明日からも頑張るよっ

あきゅのほうも、クエで流銀貨が貯まったので、交換してみたら、

2015-02-24 05-11-01

あきゅ、初めてのAカード入手!
それも玄命とか、最高><b
やっぱ、こういうところで、日頃の行いが出るんだね~♪

クエのほうは、なおにゃを先に終わらせてたので、
ソロで消化してたんだけど、あきゅのほうも、かなり火力が上がってるみたいw

2015-02-24 04-55-52

今は、ついでに育てるって感じになってるけど、
ちゃんと育てたら、どこまで火力が上がるのか楽しみだな~

人界のクエが終わった頃に、流銀Dの募集があったので参加。

2015-02-24 12-05-14

あきゅで参加するのは2回目ってことで、最初から最後まで緊張してた^^;
でも、ブラッシュとトラストはとりあえずできたし、
最後のスキル消しもアイコンを見て対処できたので、少しは慣れたかな?
流銀Dが終わり、戦霊の源を貰って開けてみたら、

2015-02-24 12-34-57

@@
あきゅ、2枚目のAをゲット><b
それも、玄魂とかwww
なおにゃは、なかなか入手できなかったのに、なんて運のいいww
気迫も結構上がったから、また明日からの日課が楽しみだ♪

その後は、なおにゃで流銀Dに参加。

2015-02-24 13-34-10

今日の元魂は、蒼き衣や、昨日間違えた紫ちゃんなので、
何もしないよりはいいよねって思ったんだけど、時間がないので断念><
ついでに、出た戦霊は、いわゆる「エサ」でしたっ
ここでAが出れば完璧だったのに、やっぱりこうなるのね~^^;

こんなのってヒドイと思う><

今日の元魂がドロップするボスのうち、
なんとなく行きやすい気がしたので、エスティラミ討伐のため59Dへ。
ボスまで到着して、釣った瞬間に気付いたこと。

2015-02-23 12-52-05

これって、完美のあるあるだよねぇ?
てか、以前も間違えたことがあるのに、進歩しないおれって・・・><

紫を討伐後、改めてエスティラミのところへ。

2015-02-23 12-58-03

おれの場合、テレポ代や修理代を稼ぐために、
ドロップしたコインやアイテムは拾うようにしてるんだけど、
それがこの後に、とんでもないことになるとは・・・

LV5の元魂が出たので、わくわくしながら吸引したら、そのまま消えた・・・
あれ? って思ったら、

2015-02-23 12-58-54

痛恨のミスΣ
バッグがいっぱいだった場合、足元に落ちるって話だったから探したんだけど
見つからない・・・
というより、えぇww って焦ってたってのもあって、
よく見てなかっただけかもなのだけど、
結局、元魂を入手することもなく終了・・・><

59Dの帰り道、ふと目に入ったヤツが居たので、

2015-02-23 13-08-17

八つ当たりしてみたら、生きてるうちにSSが撮れなかったぐらいすぐに・・・
動き回るから、いいアングルが狙えなかった^^;

その後は、世界で募集してた屠魔令に参加。

2015-02-23 13-16-13

今週は、あきゅの屠魔令も消化したいなぁ~

さて、話は変わって、あきゅで境界クエをしてて思ったこと。
モブの火力がすごくて、ペットがすぐに逝ってしまう><
まぁ、なおにゃを連れていけば、おおよそは解決するんだけど、
さすがに、魔法モブを相手にするのは、ちょっときついよねぇ・・・
ということで、

2015-02-23 02-01-59

欲しいって言ってる人が居るから、その後になるだろうけど、
あきゅもLV101になったし、3匹目の骨っこをティムしなければっ
しかし、ペット枠が空いてないという、深刻な問題が^^;
8つ目のペット枠って、もう課金で開けるしかないんだろうなぁ・・・

今日の日課はねぇ・・・

活躍ポイントで消化したかった人界のクエが、
全部獲得のほうになってるのはなぜ><

2015-02-22 10-35-23

おかげで、2人分廻るのに時間がかかる><
でも、そのかわりに褒章(一)をポイントで消化したので、

2015-02-22 22-29-11

あきゅに、いいものが出ちゃった♪
実は、昨日もなおにゃが善人カード貰ってるから、
しばらくは石クエに困らずに済みそうb

その後は基地クエを消化しつつ、日課を進めるっ

2015-02-22 22-45-57

その途中、嬉しいことに、Gで流銀Dの募集があったので、参加!

2015-02-22 23-28-42

時間的に、もう募集は無いだろうな~って思ってたけど、
帝国戦が終わった後になると、世界でもたくさんの募集がw
これぐらい募集があれば、逃してもすぐに参加できそうだね~

流銀Dが終わったら、残ってる蓬莱クエを消化。

2015-02-22 23-51-04

とりあえず、1時までに終わったから一安心。
でも、すぐに同じ事をする事になるんだよね~^^;
まぁ、ぼちぼちがんばっていこう~

日課をしつつも・・・

常にベストショットを探しているんだけど、
なかなか、いい感じのSSが撮れない・・・

2015-02-21 14-00-00

どうにかして、かわいく撮れないものだろうかと、考え中。

露店で服が売ってあると、とりあえず試着してしまう。

2015-02-20 13-57-44

サンタ服も、あきゅには似合うw
そして、似合うと思ったら、思わず買ってしまいそうになる自分が怖い・・・

もう、後戻りはできないのかもしれない・・・><

その後はどうなった?

昨日の続きで、過去世界の月の塔へ行き、
ドロップを求めてがんばってみたんだけど、

2015-02-19 22-04-15

予想通り、リンクしまくりっ
そういえば過去のモブって、以上に強くて、リンクしやすかったんだって、
ここに来てやっと思い出したよ^^;

2015-02-19 22-16-17

すぐに沸くし、ドロップ率は20%と、そんなに面倒ではないんだろうけど、
3週廻ってもドロップしないし、痛いしで、諦めたっ (ぁ

今日の日課を始めてすぐに、かよさんから褒章に誘われたけど、
褒章なんて、ほぼ行ってないし、おれが行って無事で済むわけないと思い、
行かない~って言ってたんだけど、結局行くことに^^;

褒章どころか、黄昏自体も久しぶりだったので、
改めて説明を聞きながら進行し、

2015-02-20 09-50-08

クロトと神武を無事に倒すことができた><b
まぁ、2-3と3-1ってことで、ホントは余裕で廻れるのかもだけど、
慣れてないし、いろいろ覚えてなかったので不安だった^^;
まぁ、久しぶりに褒章と黄昏を経験できたんで、これはこれで良かったかな。

その結果、

2015-02-20 10-43-29

30ポイントしか使えないのに、70ポイントも獲得w
全部使えれば、楽なのになぁ・・・^^;

その後は、流銀Dに、なおにゃとあきゅで行ってきたb

2015-02-20 11-41-25

2015-02-20 12-16-13

なおにゃはともかく、あきゅに関してはブラッシュのタイミングが大事。
特に最後のたいみんぐは、焦らず、確実に確認をしていかないとかなぁ。
まぁ、あきゅが流銀Dに行かれる時間は滅多にないだろうけど、頑張らないとだねっ

3次転生の前提クエをしてみたっ

その前に、まずは日課から。

2015-02-19 09-27-55

なおにゃには、オニボタルとマスチフという、
狩りをするには楽~な組み合わせb
一方あきゅのほうは、

2015-02-19 09-36-13

ファンスレーブとファントムフラワーの組み合わせ。
でも、ファンスレーブよりも、ガマファイターのほうがいいんだけどね~

てことで、今日は3次転生の前提クエを進めてみたんだけど、
過去に入るのっていつぶりなんだろう???
そして、過去といえば、やっぱこいつ。

2015-02-19 10-50-42

以前のような大変さはなかったけど、それなりに痛かったw
おれって、どんだけ弱いんだろうねぇ><

今日は、モブの討伐関係のクエを進めてみたんだけど、

2015-02-19 11-00-48

痛くなかったw
というより、おもしろかったww
この後に3種のモブを各30匹倒すってクエまで終わらせ、
次は堀りをしばらくしなきゃいけないんだけど、なんだか飽きt
そのうち時間があったら、またしよう~^^;

今日の出来事を

ダイジェストで~w

流銀Dに参加~

2015-02-18 13-33-09

人界クエで貯まった20枚の流銀貨も含め、2個開けたんだけど、
BとCが出たという・・・
1個ぐらいAが出てもいいじゃんねぇ><

久しぶりに、あきゅのクエをしてみた~

2015-02-18 11-52-38

実際は、混んでなかったんだけどねぇ><

そして、あきゅがついにLV101になった~

2015-02-18 14-06-35

こーすけさんが、花飾りを買ってくれるそうで?w
楽しみにしておこうw

相変わらず、金が高いぃいい

2015-02-18 14-18-09

1金=1.5M以下になる日なんて、来るんだろうか・・・

大失敗したやんっ

日勤の週は、消化できるクエも限られてしまうし、
SSも1枚ぐらいしか撮れないので、あきゅを載せようと思ったのに、

2015-02-17 21-31-59

なぜか、なおにゃが目立ってしまったΣ
いや、メインだから、目立ってもいいんだけどね・・・^^;

今日はバレンタインデーってことで

おれのほうは、特に何もありませんw
でも、万界で、すっごくめずらしいSSを撮ったので報告w

2015-02-14 14-21-56

ゲンさんが蓮さんを抱っこしている姿、もしかしたら初めて見たかもしれないw
でも、何故か蓮さんの顔がデフォ表示に@@

2015-02-14 14-24-18

蓮さんだから、まぁいいよね~♪

なおにゃには50回目で出たのに、あきゅは20回くらいで出たクエ。

2015-02-14 14-04-20

やっぱり、ショウコウさんは女好きかwww
てことで、消化するのは当然なおにゃで。

2015-02-14 14-11-29

まぁ、あきゅも早くLV101にしたいし、ありがたいことです^^

前回、ちょっと書いた3次転生のクエ。
もらったまま、未消化になってるクエがこれなんだけど、

2015-02-14 14-45-19

これは、もう過去の話らしく、今は過去行って、伯クリアをしたら終わりらしいw
そんなに簡単になったんだ~とは思ったけど、
伯クリアなんて行く時間ありませんが・・・^^;


おまけw
これから実装だと思ってたら、既に実装されてた。

2015-02-14 13-38-41

まずい、かわいいって思ってしまっt

今日は日課だけを消化したんですよ~♪

今日は、INが遅くなったので、日課だけでも消化しようと、
活躍ポイントを確認したんだけど、上限30ポイントしか使えないのは悲しいw
まぁ、課金すれば無限に使えるんだろうけど、なんだかねぇ^^;

2015-02-13 13-18-29

ここんとこ、骨っこは午前2~3時あたりに沸くようなので、
こんな時間には居ないとは思うんだけど、
以前、12時間後に沸いた経験があるから、もしかしたら? って思ってしまうw

後は、いつものように、あきゅを連れて日課を消化。

2015-02-13 13-43-22

あまり低い位置を飛ぶと、モブが見えなくなるよね^^;

2015-02-13 13-55-27

あきゅが幻天十重になってから、このクエも始まったから、
またまた日課の消化が大変になってきたなぁ・・・
でも、メインで稼動してるキャラだから、できるだけ消化していこう><b


おまけw
簡易表示でローアングルだとこうなります。

2015-02-13 12-58-46

正直、全く色っぽくないぞpq

昨日、1金=1.8Mぐらいだった相場が、

2015-02-13 14-23-00

誰がこんなに上げてるんですか・・・
そうだ! 1金が1.5M台になったら、あきゅにカツラを買おうw (ぇ

ついに、流銀Dに行ってきたよぉ

今日はINが早くできたので、十天陣に参加することができたっ

2015-02-11 23-25-17

ホントに久しぶりだったので、基地バフという存在を忘れてたりしたけど、
あぁ、こんなだったな~と思いながらボスを殴るw
戦霊とかのおかげか、昔より倒すのも早かったし、参加できてよかった^^

その後、Gで募集のあった流銀Dにも参加。

2015-02-11 23-53-43

今回のPTは、超火力PTだったので、進行が早いw
そして、サクサクと進んでいい気分だったのに、
出たカードは青色だったとか、どうゆうことなんだろうねぇ・・・

そして、2回目のG募集で、ついにあきゅが流銀Dデビュー!

2015-02-12 00-43-59

まぁ、GメンPTだったら、やらかしても許してもらえるしね~♪ (ぇ
てか、れれちゃんが居たから、教えてもらいながら進行できたし、
そんなに緊張せずに済んだけど、妖精1で行くには、やっぱ不安><

れれちゃんといえば、Gチャで繰り広げられる会話がおもしろずぎっ! (ぁ
近いうちに、すいかさんがそのGチャを載せてくれるらしいので、乞うご期待!
掲載されたら、ここでもお知らせするので、楽しみにまっててね~^^

で、貰った戦霊は、

2015-02-12 01-23-01

ビギナーってことで、Aが出るのが普通じゃないの??
まぁ、今後も時間があれば参加していくことにしよう~

一通り終わったんで、以前に貰ってた紫おみくじを消化。

2015-02-12 00-17-20

赤POTを300個貰ったから、しばらくは買わずに済みそうb

そういえば、2月のアップデートが発表されたんだけど、
今回のファッションを見てびっくり@@

PW_201502upd_top.jpg

公式HPに載ってたものなんだけど、これじゃ、歩く露店にしか見えないww
そして全部揃えると27金とかΣ
まぁ、買うとしたら、蓮さんぐらいだろうなぁ・・・
あきゅは、試着だけで十分ですね~♪


おまけw
基地Dでの待機中に見かけた露店。

2015-02-11 23-08-41

ノーコメントで。。。

迷ってたようなので

蓬莱のクエをする前に、いつもすることと言えば、
骨っこの偵察♪
あきゅがティムできないからと、遭遇率が随分上がってるんだけど、

2015-02-11 02-22-58

また、散歩をしているところを発見ww
一応、Gで聞いてみたんだけど、

2015-02-11 02-24-59

やっぱり、みんな持ってるようなので、
思い切って世界で言ってみた!

2015-02-11 02-33-54

時間的にも、誰も来ないかもしれないな~って思ってたら、
一人の妖精さんがやってきて、ティムを開始。

2015-02-11 02-33-42

そして、無事にティムできたようでよかった^^
しかし、恐ろしいまでの遭遇率www
他にも、これくらい遭遇してる人っているのかなぁ?

最近は、あきゅとも仲良くやってます^^

今日も、あきゅと仲良く日課を消化。

2015-02-10 12-29-22

こんな会話が交わされているとは、お天道様でも気付くまい・・・

そんなあきゅも、流銀Dに行かないといけない状態なので、
いつも入れてくれる人に聞いてみたら、快くOKしてくれたんだけど、

2015-02-10 13-00-48

絶対に、ブラッシュのタイミングが違うw とか、
元気を送ってこないw とか、
なにやってるのwww とかってなりそう><

そして、箱から出てくる戦霊はBばっかりという。。。
あきゅに渡せたらいいんだけどなぁ。。。

境界クエの続きをしているときでも、

2015-02-10 13-35-44

瞑想放置をしてるGメンが着けていたので、気になって試着してみたり。。。

2015-02-10 12-51-43

「花飾り」というこのカツラ、思わず欲しいとか思ったけど、
12金もするうえに、1金=1.9Mという値段Σ
今は、稼ぐ手段が無いのに、あきゅのファッション関係でコインが消えていく。。。
でも、今回の1.9Mは高いから、保留しておこう><

そして、最近ブログのリンクを張ってもらったので、お礼を言ったら、

2015-02-10 12-24-33

あきゅのSSがもっと見たい! というリクエストに聞こえたので、

2015-02-10 14-14-14

ご期待に添ってみた (ぇ


これはまずい。。。 
あきゅに洗脳されている。。。

一気に成長したような気がするw

なおにゃが周天九重になったので、クエを進行。

2015-02-09 04-06-23

今のとこ、周天十重までしかないから、一応終わりなんだけど、
人界MAPの右下に、新たに新MAPが実装されたら、その上もあるかもなので、
一応、日課として消化していこうとは思ってるけどね~
クエの途中で、「戦霊の源:A」を貰ったので、ドキドキしながら開けてみたら、

2015-02-09 04-11-29

やった! Aが出たのはいいんだけど、やっぱりかぶったねぇ・・・^^;
なんちゃってAを入れてる、破陣と長生が出ればよかったのに・・・
なんて思ってて、ふと思い出したこと。
そう、Aが10枚集まった!!
なので、交換して開けてみたら、

2015-02-09 04-25-26

最初で最後になるであろう、戦霊Sの赤ログw
誰も居ない時間帯だと思ってたけど、起きてた人が居たのにびっくりw
そして、この戦霊ちゃん、嬉しいことに、

2015-02-09 04-20-48

欲しかった破陣ではありませんか><b
後は長生だけがなんちゃってだから、ここが出たら満足!
でも、せっかくのSカードだけど、男とか・・・ (ぁ

そしてあきゅのほうも急成長!
幻天六重になってしばらく経ったから、境界クエを進めてたら、

2015-02-09 03-55-25

境界が上がる度に、クエをしていたつもりだったけど、
どうも、かなり放置してたらしくて、消化していく度に境界が上がっていく^^;
なおにゃを即死させたボスも、護符に物を言わせてソロで倒して進めたけど、

2015-02-09 03-59-01

さすがに、こいつは痛かったwww
やっぱ、物理といえば、なおにゃで倒すしかないよねぇw

2015-02-09 04-15-11

その後も、境界クエはどんどん進んで行き、
なおにゃの時に苦労したこいつも・・・

2015-02-09 11-28-19

さすがに、ペットの回復が追いつかず、骨っこ2匹も昇天Σ
その結果、

2015-02-09 11-28-43

肉弾戦www
でも、護符が動くことも無く倒すことができた^^b
こうして、クエをどんどん進めていった結果、幻天六重から九重まで上がり、

2015-02-09 11-31-24

どうしても、流銀Dに行かなくてはいけない状態に・・・
妖精で行くのは、怖いけど、なんとかなるのかなぁ・・・
そういえば、なおにゃの境界クエも、ムゥシーファン討伐で止まったから、
今週、進められたらいいなぁ~


おまけw

2015-02-09 02-43-37

おれからしたら、もうちょっとw かなぁ?w

お久しぶりのっ

INしたら、メールが来てた@@
これは、間違いなくファンレターだと思って見てみたら、

2015-02-08 15-39-10

やっぱり、ファンレターだったww

実は、今週のFBに参加できなかったんで、諦めてたんだけど、
先週は参加してたので、わざわざ送ってくれたみたい><b
まぁ、そろそろSが出るだろうから、お楽しみは後にして、クエを消化。

2015-02-09 00-32-11

お久しぶりの、ローアングルSSを撮ろうと思ったんだけど、
ちょっと角度が甘かったかなぁ・・・^^;

そして!!
ファニを開けてみた結果はっ

2015-02-09 00-44-24

中途半端にBだったよっっ
もうBは10枚集まったから、AかSでいいのになぁ・・・

なんとなく、お気に入り

その瞬間が、なんとなく好き。

2015-02-05 22-15-42

シャウトをかけた瞬間。
追っかけられて、攻撃されてるのを、ストップかけられるのが、なんだかイイ (ぇ

この角度が、なんとなく好き。

2015-02-05 22-10-00

でも、右ななめ後ろからのアングルも好き。
だって、お尻がさぁ・・・w (ぁ
まぁ、あきゅのSSなら、どこからでもおkなんだけどね~

急げば、なんとかなるっ

なおにゃの日課を、普通に消化してると、約1時間かかるから、
急ぐときは、優先順位を考えて消化するんだけど、
やっぱ、流銀貨を貰えるクエは外せないw
それに今は、あきゅのクエも出来るだけ一緒にしたいから、
余計に時間がかかってしまう・・・^^;

2015-02-03 22-37-02

せっかく同じクエが出てるんだから、一緒に終わらせたいよねぇ。
まぁ、あきゅに出てないクエもあるから、全部一緒ってわけではないけどw

2015-02-04 22-01-20

後は、戦霊カード貰っておかなくてはっw

2015-02-04 22-15-41

活躍ポイントによって、かかる時間も変わってくるけど、
今は人界クエが優先だねw
この調子で、次もがんばるぞ~><b

ついにこの時がやってきたようです

クイズが実装されたおかげで、
あきゅの経験値も増えていき、ついに

2015-02-01 12-52-55

LV100になりましたw
ということは、あきゅもついに流銀Dに行かれるようになったってことか~

2015-02-01 16-42-37

しかし、日課は増えるし、経験値ブーストは無くなるし、
ましてや、流銀Dを廻る時間があるのだろうか? とか、
かえって大変になりそう。。。
まぁ、骨っこをティムするには@1上げないといけないから、頑張らないとw

てことで、人界のクエを2人で消化。

2015-02-01 15-54-57

基本は同行させておけばいいんだけど、
別々に消化しないといけないクエもあったり^^;

2015-02-01 16-08-13

レベルの違いのせいで、あきゅに出てないクエもあったりするので、
あきゅだけで消化したクエもあるしw

2015-02-01 16-21-08

まぁ、あきゅのほうも、ぼちぼち育てていきたいから、
時間がある限りは、クエを進めていこうと思いますb
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR