なおにゃの完美日記 2015年03月

いろいろ悩んだっ

何を悩んだかかというと、乃那に着せる服ww
で、結局これになった~

2015-03-29 22-01-49

まぁ、また変える可能性は高いけど^^;

新職実装とともに、またクイズが帰ってきたb

2015-03-29 22-00-51

タイミング的にも、すごうナイス!
おかげで、どんどんレベルも上がってるので、嬉しいよね~♪

なおにゃとあきゅは、どうしてるかというと、
出席と、クイズだけをなんとか消化してる状態><
今週も、こんな感じになりそうだ・・・

まぁ、そうなるよねぇ

ここんとこ、日課に飽きてしまい、全部消化する時間も気力も無くなり、
そのタイミングで大型アプデもあったってことで、

2015-03-24 15-37-51

実は、新職も生まれてたという^^;
職業は、夜影!
どうして夜影かというと、以前にも書いたことあるけど、剣が好きだから~

LV19あたりに来て、始めてソロ不可能とわかった19D。
どうしようって考えてたけど、PWから行けるとわかったので、

2015-03-26 13-20-25

19Dだから痛くもないんだけど、スタンがすごくひどくて大変だったw

PWに出来た新MAP。

2015-03-24 16-09-56

場所は、漁村の東北東。
祖龍の東に、建物や島があったからそこだと思ってたけど、違ってた。
てか、今もあるのかなぁ?

現在、LV33になり、クラスクエを消化中。

2015-03-28 16-35-17

見かけたら、声をかけてやってくださいねっ


おまけw
瞑想放置してたら、画面に異変がΣ

2015-03-28 16-03-43

以前、グラボが壊れたときにも、同じような症状がでたんだけど、
まさか・・・ねぇ??

今日は~

SSが1枚のみっ

2015-03-27 13-43-20

なおにゃが、人界のクエを消化するのが精一杯で、
同じようなSSになってしまうので、たまには、あきゅを載せないとね~^^;
しばらくは、こんな感じが続きそうだ><

日課・・・飽きてきt

今日も日課を消化~
といっても、時間が無いので、人界のクエを5個だけ^^;

2015-03-26 12-42-12

活躍値が使えるようなら、それも活用。

2015-03-26 12-55-29

普段、あまり時間が取れないので、経験値は日課でしか貰えない。
だから、できるだけ消化していきたいんだけど、
さすがに飽きてきたなぁ・・・^^;
そういえば、流銀Dに行ってないけど、来月中旬あたりまでは無理そう><
今は、日課が少しでも消化できただけで良しとするしかないなぁ

えっと・・・

現在、午後2時過ぎ。
ちょっとならINできそうって思ったので、クライアントを起動させたら、
どうも、サーバ統合のメンテをしてるみたいだねぇ・・・

てか、1週間で統合とか、早すぎない??
まぁ、そのおかげで、INできなくなったんですが><

仕方が無いので、昨日、あきゅの周天三重のクエ消化をしたので、
その時の様子でもw

2015-03-23 13-28-09

物理ボスが出たらいけないので、なおにゃも連れていってたんだけど、
ザコと堀りだけで終了w

いや~、無事に終わってよかったよかった~♪
って・・・
なんでメンテしてるんだよぉおぉ><

大失敗><

何が大失敗かというと、
夜勤が始まる週の前日は、体を慣らすために朝まで起きておくんだけど、
今日は昼寝をしてなかったから、朝起きてから寝るまで23時間以上も時間が・・・
おかげで、眠いなんてもんじゃない><

そんな状態だけど、日課だけはしておこうと始めてみたけど、

2015-03-23 01-36-08

アプデがあってからは、活躍値を貰えるクエが少なくなったような・・・?
今回だと、全部消化すれば70貰えるんだろうけど、
褒章でポイントを貰うというのは、おれには無いので、結果的に少なくなるよねぇ^^;

2015-03-23 02-13-00

半分寝てるような状態で日課をしてると、
気付いたらモブに殴られてたりするのは、よくある話w

2015-03-23 03-49-02

それでも、お約束は忘れないb
まぁ、アングルはいまいちだがwww

人界のクエが終わり、蓬莱に入った頃は、
もう、日課なんかどうでもいい、寝させて>< という状態w
でも、ここで寝てしまうと、後で後悔することになるから、必死で頑張るっ

2015-03-23 03-56-45

2015-03-23 04-03-16

今回は、2人ともおみくじが1個だったので、助かった><b
そして、もう1個忘れてはいけないものといえば、

2015-03-23 04-08-43

この頃になると、ちょっと眠気も覚めてきて、元気にww
おかげで、こうやってブログを書くこともできたっ
@30分したら寝られるから、がんばろう・・・


おまけw
コインの出費が激しいので、5ctの石クエを受けないようにしてたのに、
寝ぼけたまま5ctの石クエを受けてしまい、がっかりしてたけど、

2015-03-23 03-52-04

頑張って起きてたご褒美を貰うことができたよ^^b

昨日はこんな感じw

イービルドラゴン・サドマン討伐のため、現地集合。

2015-03-21 22-57-36

いつもは、事前にPTが決まってるんだけど、
今回は現地でPT構成をしたために、こーすけさんが忙しそうだったw

そして、午後11時になると、サドマンが登場。

2015-03-21 23-00-06

とにかく攻撃!
何があっても攻撃!
そして倒し終わったら、剣仙城に集まり、ドロップしたファニを分配。

2015-03-21 23-11-06

順番に配り終わったら、一斉に開封するものの、Sが出るのは稀^^;

そして今回、飛行器もドロップし、
その飛行器は、欲しい人が貰っていったんだけど、
サブでもいいよ~ってことで、以前出たという「ヴィヴィダ」を貰った。

2015-03-21 23-22-54

う~む・・・
まぁ、新鮮といえば新鮮で、いいかもしれない~^^;

アプデの後は~

何かが変わるということもなく、
いつものように日課をしていますw

2015-03-20 15-46-50

今のところ、新職を作ったりしたわけではないので、
本当に何も変わってないw

あぁ、変わったといえば、

2015-03-20 16-00-44

活躍値で消化できるようになったクエになってたね~
あとは、境界値が増えてるみたいなので、新しい境界が増えた?

新Dも実装されたみたいだけど、激ムズだとか?
廻るのに3~4時間かかるらしいし、
フレは時間切れで外に出されたらしいし^^;
まぁ、ドラゴンズケイブや新しい夢幻宮と同様、
おれが行くことはないだろうな^^;

予定より早くアプデが終わったっ

今回のパッチ、1.5Gもあったんだねぇ@@
おかげで、家でダウンロードしようとしたら、18時間とか出て、
一晩かけて落ちたのが700M・・・
そして、その30分後に、回線エラーでストップしてたという・・・

仕方が無いので、ある場所で落としてみたら、15分で終わったwww
最初から、そうすれば良かったんだねぇw
ということで、

2015-03-18 23-17-29

見た目も機能も、随分と変わってましたっ
何よりも驚いたのは、NPCが人間らしくなっていたこと!

2015-03-18 23-22-03

そして、倉庫までもが

2015-03-18 23-30-54

後は、気のせいかもしれないけど、いろんな部分が細かく書き直されているような?
後は、全体的に色が濃くなったというか、パステルっぽいというか、
なんか色が違ってみえたw

とりあえず今日は、様子見にログインしただけだけど、
週末ぐらいからは、また日課を再開できたらいいな~w


おまけw
こんなとこは、やっぱり完美だな~って思うw

2015-03-18 23-29-42

種族の5大都市と万界以外のNPCは、手付かずっぽいね^^;

INできたΣ

でも、INしただけ^^;

2015-03-16 22-23-43

てか、今月はずっとこんな感じになりそうなので、
ブログの更新が滞ると思います><

もっと、早く買っておけばよかったかも?

来週は、いろいろと忙しく、
火曜日のアップデートでINも危ういので、

2015-03-15 14-30-49

購入してみましたっ
まぁ、1カ月使えるほうを買ってもよかったんだけど、
とりあえず、お試しってことで、1週間使えるほうを^^;
そのおかげで、

2015-03-15 13-56-21

活躍値が無駄にならずに済むように><b
でも、こうなったら、貰えるクエをいっぱいにしてほしいよね~w

そして、やっとまともにクエを消化できた~

2015-03-15 14-16-55

SSにセリフを入れたかったんだけど、
別のPCを使ってるので、書体など入っているわけもなく・・・^^;
まぁ、どんなセリフが入るかは、だいたい想像がつくよね~ww

冒頭にも書いたけど、年度末ってことで多忙な毎日。
そして、容量が1GBはありそうな火曜日の大型アップデートってことで、
多分、INすらできなくなりそうだ><

これは、どうしようもないなぁ・・・

せっかくINする時間ができたのに、

2015-03-14 15-32-56

いや~、久しぶりに遅延地獄にはまっちゃったよww
せっかくあきゅで活動して、SSをいっぱい載せようと思ってたのにwww

2015-03-14 15-36-35

ここんとこ、こんな事なかったのになぁ・・・
まぁ、256KBの速度ってのが問題か^^;

いよいよ来週か~

何が来週かというと、

release_0312.jpg

アップデート『Death's descendant ~死神の末裔~』

そう、新種族が実装!
キャラの雰囲気としては、海龍族の体に、神霊族の顔って感じかな?
そして、「穹世界」の閉鎖、「賢渡水洲」の実装、
期間限定の新サーバ実装や、NPCの追加に配置変えなど盛りだくさん!
公式HPのSSを見ると、UIも変更になるようでw

upd2_img_4[1]

しか~し・・・
これだけのアップデートとなると、1G近くのパッチが出るんだろうけど、
何回も言ったように、うちの回線速度は256KB。
日勤の週で時間が無いから、2~3日はダウンロードのみでINできなさそう><

人界のクエで貯まった流銀貨で交換したら、

2015-03-13 14-37-43

Aが出たよw
Aが出たけど、かわいくないよ?w
たまには、かわいいのが出ても、いいと思うよ・・・><

待ちに待ってたやっと出たっ♪

今日は、日課を全然していなかったので、
Aが出るかどうかわからない流銀Dに行くよりも、
確実に経験値を貰える、日課を優先しようと決意!

2015-03-11 13-41-09

あれ?w
まぁ、予定は未定でってことで・・・^^;
でもね、今日は日課を諦めて流銀Dに行ったのは正解!
だって、

2015-03-11 13-56-55

ずっと待ってた、長生のAがついに出たんだよぉおお><b
統御値も1とか、なんと嬉しいw
ただ残念なのは、まったくかわいくない・・・><
まぁ、出ただけ良かったってことで、次回に期待w (ぇ


おまけw
瞑想から出た場所で、ササを貰った~

2015-03-11 13-05-39

初めて見かけたといえば、
ブログのリンクを張らしてもらっただけで、見かけてない人が居るなぁ^^;
そのうち、見かける時がくるのかなぁ?

所持してる戦霊Aカードがさぁ・・・

今日も、流銀Dに参加。

2015-03-10 13-54-56

今回のPTは、みんなの火力がすごくて、壊滅も早かったb
おれ自身も、もっと火力も防御力も欲しいんだけど、
もう、時間的にも、経済的にも無理ぽい><
可能な範囲としたら、戦霊カードと霊脈、称号クエあたりしかない気がする^^;

今回は、やっとAが出たのはいいけど、

2015-03-10 14-03-15

魔界桃源郷に、こんなの居たっけ?w
もう、ずっと行ってないし、居たとしても覚えてない^^;
しかし、おれが持ってるAって、どうしておじさんが圧倒的に多いんだろう^^;
12枚持ってるカードのうち、女性は今回のルーブルと、氷玉姫の2枚だけw
もっと、かわいい~のとかが欲しいのになぁwwww

おまけw

2015-03-10 13-21-26

通りがかりの人が持ってた、人面桃花のカード。
桃花って、美人だったんだねぇ@@

最近ずっと・・・

Aが出ないpq

2015-03-09 14-16-14

AはもちろんBすらも出ないw
あきゅはBを10枚揃えればクエでAが貰えるから、Bでもいいんだけどなぁ・・・

2015-03-09 12-39-56

そういえば、なおにゃで廻ったときに、2回も逝ってしまった><
水龍のとこは、たぶんデバフで、蛙のとこは、攻撃が早かったのかなぁ
蛙のとこは、気をつけてるつもりだったんだけど、まだ早かったんだろうね;

普段、通ることのない通路があるんだけど、そこに居たモブが、

2015-03-09 14-21-32

キョンシーだったΣ
てか、MAPを見ると、この先にボスも居るみたいなんだけど、
わざわざ遠回りした先のボスって、何が出るんだろう??
たぶん、行くことはないんだろうけど、気になる・・・

何かしらの引き付ける魅力があるのかもしれない?

蓬莱で、蓮さんがバフをくれた時の会話。

2015-03-08 14-22-29

おかしい。何かが間違っている・・・
てか、事の発端は蓮さんでしょうがwww

その蓬莱で、あきゅを連れて基地クエを消化。

2015-03-08 13-56-18

あきゅの位置が微妙な場所だったので、上手く撮れなかった^^;

骨っこといえば・・・

2015-03-08 13-46-44

なんだか骨っことは縁があるようでw
欲しがってた人にササをしてみたけどINしてなかったので、

2015-03-08 13-47-20

あきゅもLV101になってることだし、3匹目をいただきましたっ
さすがに4匹目は、もう要らないなぁ ペット枠も無いしww
猫や蛙や熊や犬も既に倉庫だし、
枠を1個増やさないと、また倉庫行きのペットが出るなぁ・・・


おまけw
昨日のFB開始前の会話。

2015-03-07 22-53-18

わざわざ言い換えなくていいのにwwww

それは大きな誤解ですっ

やっと、瞑想からあきゅを開放!

2015-03-07 14-42-36

勘が鋭い人は、扱いにくいですw (ぇ

今月の大型アプデで、新職が実装されるらしいね~

0305launcher_small.jpg

3月大型アップデート『Death's descendant ~死神の末裔~』

興味はあるんだけど、育てる時間はなさそう^^;
でも、たまぁ~に息抜き程度だったら、作ってみるかもしれない・・・

実は、ちょっとだけINしてましたっ

忙しいときは、なおにゃのクエだけを消化。
と言っても、人界クエの流銀貨だけが目的w

2015-03-04 21-32-21

今日は、親子と川の水がポイントで消化できたので、
時間も短縮できてナイスでしたっ

その頃、あきゅはどうしてたかというと、

2015-03-04 21-36-48

瞑想放置でも、経験値が入るんだからいいじゃん~w

時間が無いときは・・・

クエのほうも、活躍ポイントで消化したいのに、

2015-03-01 15-39-01

メインで消化したい人界のクエが消化のほうにあるのはいいけど、
獲得するクエが基地クエしかないとか、どうゆうこと><

仕方が無いので、なおにゃの基地クエをして、人界クエを消化。

2015-03-01 22-55-28

あきゅのクエもしたかったんだけど、時間に限りがある場合は、
なおにゃのほうが優先になりますっ

今日の金相場は、どんなかな~? と見てみたら、

2015-03-01 22-53-51

売りが1個も無かったΣ
買取で1.8Mぐらいだったから、また高くなってるんだろうなぁ^^;
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR