なおにゃの完美日記 2015年04月

日課をしたのはいいけど・・・

な~んとなく、あきゅを連れていくのが面倒ww
基本は同行で済むんだけど、あっち行ったりこっち来たりするのが・・・
ということで、ここんとこ、瞑想放置のみになってます^^;

で、なおにゃのほうは、クエを全部終わらせようと頑張ってるんだけど、

2015-04-21 12-13-56

居なければ居ないで、なんだか寂しい気もしなくはないという・・・
それに、

2015-04-21 13-12-15

お尻大好きな人も多いようで^^;

そういえば、乃那の装備を生産したよb

2015-04-21 12-53-42

本当は、レッグも作ったつもりだったのに、選び間違えたのか、手が当たったのか、
鎧を2個も作ってしまった><
貴重なアイテムを無駄にしてしまった・・・
しかし、この装備、4ソケ固定なのかな?
最終的には、蓬莱装備でいいかな~って思ってたから、
もう、そこまでこれでいってしまおうww

海龍族のクエを進めてみたっ

ち今日は、海龍クエ(7種)を消化。
モブ討伐だったり、花を掘ってみたり、当然ボス討伐もw

2015-04-20 13-07-44

そして、会いに行けと言われたから、会いに行ったのに、

2015-04-20 13-33-52

誘惑に負けて、意志の挑戦に失敗したらしい^^;
そんなこんなで貰った、装備を生産できる? アイテムたち。

2015-04-20 13-42-52

生産できる釜のある場所がわかんないwww
てか、完美のことだから、また何十個って必要なんだろねぇ・・・

そして、クラスクエも進んだ!

2015-04-20 13-49-08

ソウルサッカーは、相変わらずでしたw

そして、海龍族のクエはまだ終わってないから、また進めていかないとだね

なんでだろう><

今週は夜勤ってことで、日課を全て消化!
ここんとこ、ブログも手抜きSSが少なかったので、
いっぱい撮ってたはずなのに、

2015-04-20 02-06-42

1点しか撮れてないって、どうゆうこと???
せっかく消化したのに、なんだか残念><

ファッション貰った♪

期間中にログインしたら貰えるというファッション、
最初、どこから入手するのが、わかんなかったぞww
で、なおにゃとあきゅに着せてみたけど、

2015-04-19 15-35-57

いや、せっかく貰ったんだから、喜ばないとねw
特に、あきゅの仙ファッションは、一時期欲しいって思ってたヤツだから、
ホントは、ちょっと嬉しかったりする^^;
欲を言えば、カツラも欲しかった><

お知らせ~

一応、ここは完美のブログってことで、
リアル関係の話に関しては書く予定はなかたんだけど、
カテゴリまで作って、リアルの話を少し書いてるんだよね^^;

そこで、リアル関係のブログは、別に書くことにしましたw

どこまでも、ずっと

まぁ、リアルというよりは、自転車に関していろいろ書こうと思ってるんだけど、
なんといっても初心者だからねぇ^^;
まぁ、そっちのほうも、よろしくお願いしますっ

ちょっと時間があったので~

出席と、クイズだけでもしようと思ったら、

2015-04-10 03-18-25

クイズのおねーさん達が消えてたΣ
まぁ、そんなもんだよねぇ><
明日からは、出席のみになりそうだ・・・^^;

おおぅ><

結局、なんだかんだと忙しくて、INできなかったぞっ

今日はSSないけど、ちょっと思ってること。
乃那を、どこかのギルドに入れようかな~とw
まぁ、自前のギルドはあるといえばあるんだけど、
自分のサブしか居ないギルドに入れてもねぇ^^;

INも不定期、装備はイマイチな乃那でもよければ、
誰か拾ってくださいませw

たぶん過去最大の大暴走

いつものように、日課をするかな~と考えながら、
基地クエを貰い、蓬莱に入って消化しているときに、こんな赤ログがw

2015-04-10 03-18-25

以前に実装され、当たりが出やすいと言われてた、
「軍神BOX」が今回も実装され、毎日赤ログのラッシュw
そして、やしさんの赤ログを見て火がついてしまったおれw
いや、収入ないし、課金してないし、WTは1金2.6Mとかだしやめろ~と、
思ってはみたけど、射手座の亥年のB型ってことで、暴走開始@@

祖龍に戻り、倉庫からコインを出して換金。
「軍神BOX」をとりあえず5個買う為に、全財産の1/3をおろした結果、

2015-04-10 03-14-06

いや、この中途半端なログはなにwwww
やしさんみたいに、神月とか、幻霊とかは出ないの??
てか、所詮くじ運なんてないおれが、出るわけないよねぇ・・・

と、思ってはみたものの、どうしても諦めがつかず、更に5個購入Σ
この段階で、2/3ものコインが消えてしまってるけど、もう止まらない><
どうせ開けるなら、あきゅに開けさせようと委託した結果、

2015-04-10 04-33-53

幻霊出たけど、またまた微妙wwww
しかし、@5個買ってしまうと破産するので、ここでやむなく終了。
「軍神BOX」を10個、2キャラで開封した結果は、

2015-04-10 04-36-18

こうなりましたっ
てか、干将の石バッグと魂印の石バッグは要らないから、
キューブVIPとかが出ればよかったのになぁ~ww
結果的に、幻霊を売れば、今回使ったコインはほぼ戻ってくるんだけど、
いざ欲しいって思った時に、とても買える金額じゃないだろうから、
とりあえずは持っておくかなぁ・・・

その後、やっと日課に戻り蓬莱クエを消化。

2015-04-10 12-14-55

まぁ、結局は基地クエも、人界クエもちょっとだけ消化したんだけどね~♪

クエを消化中に、ふと乃那の黄昏武器を作ろうかな~と思い、クエを中断 (ぁ
祖龍の釜で素材を調べたら、

2015-04-10 12-44-34

素材の名前が、昔と変わってて、どれの事かがわかりにくいww
幸いにも、倉庫に素材があったので、それで生産できるからいいんだけど、
それとは別に、とんでもないことに気付いた!
乃那の「敏捷」へのステ振りが全く足らないΣ
ついでにあまり必要の無い「力」に70以上も振ってたという事実・・・
このままだと、LV70とかにならないと装備できそうになかったので、
チケットを購入して、ステの振りなおし・・・><

その後、無事に生産をして、ちょっとだけ精錬もしようと思い、
幻石を200個以上使った結果、

2015-04-10 13-15-49

+3が限界でした><
でも、すぐに作り変えることになるだろうから、これで十分かなぁ?w

今日は、幻石に関しては、4~500個使ったことはあるけど、
コインに幻石、その他もろもろと、過去にこんだけ消費したことはなかったなぁ・・・
てか、今後収入が無いかぎり何もできなくなったけど、後悔はしてないよ・・・><


おまけw
みんなはとっくに終わってるだろう霊脈。

2015-04-10 12-41-24

後7個もあるのに、ハズレばっかりで進みませんpq

今日のSS、なんとなく華やかさが無いので、

2015-04-10 13-38-55

2人とも、立ち姿が同じということが判明w
そして、あきゅがなんだか田舎くさく見えてしまうのも判明^^;
やっぱ、ファッションの影響が大きいんだろうねぇ

なんとか行動したのにっ><

なおにゃの活躍値が残ってたので、
蓬莱クエの消化してないのをポイントで消化しようと蓬莱へ。
蓬莱に来たついでに、偵察に行ってみたら、

2015-04-09 12-04-42

骨っこが散歩してたw
今までは、出会うとドキドキしてたけど、
最近は、「あぁ、やっぱ居たのか~」程度のトキメキしかなくなってたり^^;
とりあえず、欲しがってた人にササしたけどINしてないし、
Gチャ、世界チャでも反応無いから、放置しとこうかと思ったけど、
4匹目ってのもいいかな~と思い、あきゅを連れてきたんだけど・・・

2015-04-09 12-15-46

66,803のHPの骨っこに、74,710もダメ与えるとどうなるか・・・

2015-04-09 12-16-32

まぁ、骨っこを殺してしまったのは、これで3回目だから気にしな~い♪

乃那のほうは、51Dの鉄とダクモヤーンがあったので、のんびり消化。

2015-04-09 12-30-27

途中で報告に出るんだけど、今は転送石とかもいっぱい貰えるし、移動も楽♪
それに、探し回ってたザコクエのドロップも、すぐに入手できるし、
昔よりは随分と消化しやすくなってるね~

2015-04-09 12-54-16

モヤーンは見た目からして(?)そうじゃないかな~って思ってたヨ
乃那も、もうすぐ60になるなぁ・・・
60といえば黄昏装備?w
でも、すぐにレベル上がりそうだし、今更素材を集めるのもなぁ・・・
まぁ、ぼちぼちかなぁ

だめだ・・・

2015-04-09 03-01-28

ということで、8周年おめでとうございます^^
てことは、おれも後半年で、丸8年完美で遊んでるってことになるのか~

なので、今日は会社が休みだったので、クエを消化しようと頑張るっ

2015-04-08 23-58-23

しかし、日々の日課を消化する事が、ホントに面倒に・・・
日付が変わったから、気持ちを切り替えていこうと思ったけど、

2015-04-09 02-16-12

どうしてもだめ・・・
蓬莱のクエはしてないし、人界のクエも半分くらいしたけど、すっごく面倒><
新職のほうを優先したいのか、それとも、本気で飽きてきたのかわからないけど、
もう、日課自体が面倒><
なんか、楽しいことでもないかなぁ・・・

あうあう><

今日は・・・

2015-04-07 05-16-16

月1回ある、アプデの日らしい><
まぁ、新ファッション実装と、細かな調整だけなんだろうけど、
メンテ時間が11時~15時って、長すぎじゃないですか?w
おれのINできる時間にモロにかぶってるから、INできないじゃん・・・
なんて思ってたら、実際は9時から始まったみたいだねぇwww
6時間もメンテとか、普通のアプデじゃないのか、大量のエラーの修正があるのか・・・

とりあえず、早朝のうちにクイズとなおにゃの蓬莱クエは終わらせてるんだけど、
活躍値が20残ったままメンテになったんで、それが悔しい。
人界のクエを、ポイント消費で消化しとけばよかった。。。

乃那に似合うファッションが無いかと、あきゅのバッグをあさってたら、
似合いそうなのを発見したので、着てみたw

2015-04-07 04-50-10

乃那の場合、色の薄いもの、シンプルなものは似合わないぽいので、
こういう選択をしてみたんだけど、どうなんだろう?w
てか、あきゅから奪ったおかげで、あきゅのファッションは昔にもどったけどね^^;


おまけw
クイズの新しい問題で、思わず笑ったヤツ。

2015-03-27 03-21-28

瞑想放置してるPCは、完美をバックグランドで動かしてると、

2015-04-07 00-09-00

チャットがこういう表示になりますw
この表示、昔を思い出すよね~w

ようやく

クラスクエがレベルに追いついた^^;
39Dから始まった、クラスクエと鉄血令。

2015-04-06 12-49-06

雑魚クエも持ってたから、片っ端から倒して進み、
鉄も使って進行。

2015-04-06 13-01-12

鉄といえば、29Dの鉄を貰い損ねてる気がする^^;
で、ボスからドロップする装備も狙ってたんだけど、欲しいときには出ないんだよね><

この後、ミーアヘルやら、ミルズ3兄弟やら、ティグレットも倒し、
やっとアマチュアになることができたよb
このままだと、すでにLV100になってる由魅を抜かし、
3人目の新生をしてしまいそうw

ということでw

なおにゃとあきゅの日課を、日付をまたいで2日分消化したよ~

2015-04-05 22-41-37

普通に進めても、蓬莱と人界クエを消化するのに、1時間15分くらいかかる^^;
まぁ、これが毎日ってなったら、飽きるよねぇ
でも今週は夜勤だから、流銀Dも含め、できるだけ消化していきたいね><

ここで、久しぶりにGチャでの出来事を・・・
いんこがれれちゃんの為にポエムを作ってたので紹介~w

2015-04-06 02-47-36

まぁ、要するにれれちゃんは・・・あえてノーコメントでっ><
そして続く会話。

2015-04-06 02-48-10

この後の、いんこの行動が間違ってたw

2015-04-06 02-48-19

どうして、そこでおれに助けを求めるのかわからんwww
まぁ、おれの同級生は、そういうのしてた気がするが^^;
で、なんで行動が間違ってたかというと、おれに振ったってのが・・・w

2015-04-06 02-48-43

蘭ちゃんの場合は、撮ったから。だけど、
おれの場合は、振ったから。かなぁ?w
蘭ちゃん、先に載せちゃったのは、いんこが悪いんだからね?w

リベンジ?

昨日、2回も逝かされたので、リベンジ!!

2015-04-05 15-26-34

ついでに、シャドウダークとシンハイルも倒し、気分はすっきり! (ぇ
更に、蒼き衣も3週させてもらったっ

2015-04-05 15-38-20

どんどんレベルが上がり、懐かしいボスも出て楽しいんだけど、
そろそろ、なおにゃの日課を消化していかないとだなぁ・・・^^;

無謀な挑戦だったw

無謀かもだけど、だいじぶだと思ってた百虎。

2015-04-04 15-14-27

友達~に関しては、分かる人には分かってもらえるはず^^;
予想通り、百虎は余裕で討伐b

その2
もしかしたら倒せるかも? と挑戦したシャドウダーク。

2015-04-04 15-59-08

時間かかりそうだけど、いけるかも~ と思ってたのに、
周りのザコに攻撃され撃沈><

その3
じゃぁ、こっちならだいじぶだろうw と軽く考えて特攻した冥界狼の王。

2015-04-04 16-00-20

なおにゃの時に、コイツに苦しめられた事をすっかり忘れてたみたいで、
見事に撃沈2><
いや~、褒章の蒼き衣もあるし、なおにゃを引っ張り出すしかなさそうだw
てか、強いといっても、限界はあるんだねぇ~^^;

今更だけど^^;

訪問者数が110,000人を超えたってことで、
新しいヘッダーにしてみましたっ
いや~、ホントにバタバタしてて、余裕なかったんで許してにゃん♪

クイズのおかげで、レベルが上がっていくのはいいけど、
クラスクエが全く間に合ってないw
昔は、ギルドでお願いして倒しに行ってたダークレバーも、

2015-03-31 22-56-19

護符があるおかげもあって、結構余裕でソロで倒せたb
というか、まだスキルとかいろいろ把握してないから、
ちょっとでも覚えていかないとだねぇ~

余談なんだけど~w

完美とは、全く関係のない話で・・・

2年前の今頃に日記で書いたんだけど、
やっぱり、この季節になると、自転車が欲しい~><

これは、2年前の5月にも書いたんだけど(ここ参照
やっぱり、GIANT ESCAPE R3がいい!!

GIANT公式HP
http://www.giant.co.jp/giant15/index.php

GIANT ESCAPE R3
http://www.giant.co.jp/giant15/bike_datail.php?p_id=00000060

GIANT ESCAPE R3

2年前は44,000円だったけど、2015年モデルは52,000円@@
まぁ、2年も経ってるから、いろいろ改善とかもされてるし、
なんといっても、今の円安の影響が・・・
しかしその分、使ってある素材もワンランク上のものが使ってあったりしてるから、
まぁ、値段相応ってとこなのかなぁ
あと、2015年モデルには、待望の赤色が!!
赤の自転車が欲しかったから、買うなら今年なんだけどな~

ほかに候補があったのは、GIOS MISTRAL

GIOS公式HP
http://www.job-cycles.com/gios/index.html

GIOS MISTRAL


イタリアの空の色をイメージした「ジオスブルー」で有名なこの自転車、
価格も51,000円と、ESCAPEとほぼ同じ価格だったし、
通販でも買える(GIANT製の自転車は通販不可)というメリットはあるんだけど、
レビューを見ていると、色褪せが激しいようで・・・
街で見かける白い自転車が、黄ばんでるっていうのを見ると・・・ねぇ・・・
その他にも、フレームの素材や形状や重量などを見ていくと、
同価格帯で考えると、どうしてもESCAPEに軍配がw

ということで、ESCAPEが欲しい~ってなるんだけど、価格が・・・
単純にガソリン代10カ月分なんだけど、
車の消耗とかを考えると、8カ月ぐらいで元は取れそうb
これからは、朝の爽やかな時間に、
風を感じながら走れたら、気持ちいいだろうな~^^
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR