なおにゃの完美日記 2016年02月

今日は久しぶりにあきゅとデート・・・^^;

まず、今年の目標の1つである「霊脈コンプリート」
それが、ついに・・・

2016-02-26 11-13-45

あと1つになりましたw (ぇ
終わってから報告しろって? 
だって、3個連続当てられたのがうれしかったんだもん~♪

朝のうちに、蓬莱と基地クエは終わらせていたので、
人界クエに、あきゅを連れていくことに@@
早速、人界へテレポしようとしたら、間違って蓬莱に飛んでしまったけど、
これは「骨っこが沸いてる」という暗示かもなので行ってみたら、

2016-02-26 11-55-55

影も形もありませんでしたwww
絶対に沸いてるって思ったんだけどなぁ・・・

人界クエ進行中は、基本的にあきゅは上空。
移動するときは、元気溜めを兼ねて抱っこして移動するんだけど、

2016-02-26 12-02-18

思ったより面倒ww
よく、5~6キャラ連れてる人を見かけるけど、おれにはとても無理だって思ったよw

2016-02-26 12-12-27

基本的に、あきゅもクエは出るんだけど、
やっぱ境界の違いで、出ないクエもあったり・・・

2016-02-26 12-34-57

佐川が出ないってことは、境界を上げないと、
新しい星盤は入手できないってことか∑
あきゅの星盤は、ふざけてるのかw って思えるぐらい悲惨なのに・・・^^;
そいうえば、佐川の2個目の荷物を貰った少し先に、
以前Gメンがハマった落とし穴が!

2016-02-26 12-39-38

この岩場には、近づかないようにしましょうw
あとは、お約束のこれw

2016-02-26 12-50-58

蓬莱だと、カメラがもっと下まで回るんだけど、人界だとここが限界^^;

人界といえばコイツ

2016-02-26 12-21-02

赤ログの出方が細かくなって、どういう状況かを把握しやすくなったのはいいけど、
倒しに行く人が、誰もいないみたい^^;
今日はあきゅも連れてるんだし、始まればよかったんだけどな~

あきゅを稼働させたついでに、ルミネスの本拠地へ。

2016-02-26 13-05-25

活躍値を貰ったので、1つだけクエを消化w
次にここに来るのは、いつになるだろうか・・・

これも久々のSS。

2016-02-26 13-05-11

たまには、あきゅも載せないと、
全国のファンが悲しむからね~♪

こ~んな感じで、今週の完美も終了~w
また再来週にお会いしましょうw


おまけw
ファッションチェンジをしようとしたら、バッグがいっぱいですって言われた∑

2016-02-26 13-58-21

他のサブにも服を持たせてるのに、こんなに増えてたなんて∑
ファッション拡張石が露店で8Mで売ってあったけど、
収入が無い今は、とても買えないのが残念・・・><

日課だけだと、毎日に変化がないよねぇ

だからといって、ソロDは大変だし、
キューブは論外、新Dどころか、リメイク後の99Dさえ行ってないしw

そんなおれには、やっぱり日課が一番いいのかもしれないw

2016-02-25 12-29-06

何かって、日課を増やしてくれという意味ではなく、
何かこう、楽しめるようなイベント? クエ? う~ん、難しい・・・

そういえば、いつもの露店が出なくなってる?

2016-02-25 12-28-04

ちょっと前に「150個買ったのだれ?」みたいな事を書いてたから、
もしかしてご立腹・・・@@
1日も早い復帰を、お待ちしています><

昔のログイン画面で流れていた曲、
佐川の2個目の荷物を預かるときに流れるBGMが好きw

2016-02-25 12-46-02

骨っこちゃんのところで流れるBGMも好きだな~^^

流銀Dはすっかりご無沙汰。
なので流銀貨を集めるのもクエのみになってしまったけど、やっと20個貯まったb

2016-02-25 13-28-46

久しぶりなんで、Aカードでも出してくれるだろうと思ってたけど、

2016-02-25 13-29-02

所詮、おれなんてこんなもん・・・pq

今日もの~んびりと日課を満喫(?)

昨日は、なんとなくブログさぼっちゃいましたっ

なので、昨日のハイライトはこちらw

2016-02-23 14-14-40

動天七重のクエで出たボス。
硬かったけど物理だったんで余裕でしたっ

今日も黙々と日課を消化~

走ると、追っかけてくる可愛いヤツw

2016-02-24 13-22-55

後で地獄を見ることになるのに・・・w

最近、長老が冷たい気がする

2016-02-24 13-24-19

どうしても、クエはちゃんと消化して欲しいみたいw

荷物を引きずるなと言われたので、

2016-02-24 13-30-57

ずっと飛んでいけないのが問題w

明日もがんばるぞ~っ

誅天浮屠塔(ソロD)に行ってみたよっ

噂のソロDに挑戦してみた!
入口は天界なので行くが面倒・・・^^;

NPCから説明を読むことができるんだけど、
基本的に、当たって砕けるタイプなので、流し読みで終了w

2016-02-22 04-14-56

Dに入ってみると、いかにも中国らしい門の奥に、塔が建っていたw

2016-02-22 04-17-15

第1ステージが始まり、洗脳された信者を倒さずに、
周りのモブだけを討伐するというものだったけど、

2016-02-22 04-22-38

Tabでモブを切り替えると、確実に信者を殴ってしまうw
それもHPが1しかないので即死=失敗pq
失敗してもやり直しができるし、クエの内容も変わるので、
根気よく続けていけば、どんどん進んでいけるんだろうけど、

2016-02-22 04-23-48

予備知識もないままに来ているので、何をどうしたらいいのかが分らないw
と言っても、他のDとかで似たようなルールのものがあったりするので、
なんとな~くは、進めていけるんだけどねぇ・・・

2016-02-22 04-28-16

途中で、手助けをしてくれているらしい聖僧さん。
でも、何を助けてもらっているのかが分らなかったw
そして、妖精Dと同じような流れのパターンも@@

2016-02-22 04-33-25

その後も、いろんなパターンが出現。

2016-02-22 13-01-06

周りの緑珠に触れると、一定時間攻撃が通るものや、

2016-02-22 13-08-37

四象を倒した後に、中央のボスを倒したり、

2016-02-22 13-09-43

沸いてくるモブを倒せば終了のものもw
単純なものから、キューブのような手順が必要なものまで多種多様。
攻略する側にとっては、あきなくていいのかもしれないけど、
1週間で108ステージを廻るのは、ちょっと無理かなぁ・・・

2016-02-22 13-18-16

それよりも、キューブも満足にクリアできないおれには、
ここの仕掛けを解きながら進めていくというスタイルは無理そう・・・
まぁ、時間があるときに、ちょっと廻るのはいいかもしれないけどw


おまけw
出席をできるだけ取っておこうと思ってるんだけど、

2016-02-22 12-04-49

アプデができなくてINできなかった日が2日・・・
いやそれよりも、ここんとこは毎日ログインしていたのに、

2016-02-22 12-04-27

霊脈のカウントが4日目になっているのはなぜだろう・・・??

改めて見ると、いろいろ変わってるっ

2月のアップデートで、
ソロDが実装されたついでに、いろんなトコが少しだけ変更されてたのはいいけど、
強制的に白ネはやめてwww

2016-02-22 03-03-35

以前もこんな事があったけど、マジでやめてww
目的地までの自動飛行すら、怖くてできないやんかwww

そして、チャット欄のメニューに「全ワールド角笛」というのが@@
要するに、カペラやアルデにも聞こえる世界チャだよね?
で、使う角笛は、1個3金とかで売りそうだねぇ~?w

人界のクエを終わらせ、星盤に吸収させようとしたら「星強化」ができない@@

2016-02-22 02-27-46

どうも、総資質が10.00になったために、これ以上吸収できないらしい?
いや、待てよ・・・

2016-02-22 02-53-44

これ「星霊の珠1級ってことは「星霊の珠2級があって、
それを使うと吸収できる?
そして「星霊の珠2級」は「星霊の珠1級」数個で生産するとか?
そのへんがよく分んないなぁ。。。

MAPを開いてみたら、「勢力分布図」とは別のボタンが追加されてた!

2016-02-22 03-19-07

押してみたら、こんなものがw

2016-02-22 03-18-54

これはどこ? 未実装の世界??
また新しい世界ができるのかなぁ?

今まで何度もあった、中国語の赤ログ。

2016-02-22 03-22-51

「新年」「福」という言葉が入っているから、正月のお祝いっぽい内容?
こういうのは、未実装のものが流れてるんだろうけど、
祈福使者」なるNPCを祖北で発見!

2016-02-22 03-23-41

そしてこのNPC、でっかい木の下に居るんだよね~

2016-02-22 03-24-21

内容的に「新年」の関係なら、出現するのは正月の1週間ぐらいだろうからいいけど、
季節外れの未実装でここに現れたんじゃ、邪魔すぎるっっ


おまけw
あと少しで、動天七重だったのにwwww

2016-02-22 03-21-10

もうちょっと、オマケしてくれてもいいじゃな~い・・・pq

いや~ あぶなかったw

INしたのが遅くなったせいもあり、
1時更新までに日課が終わるかどうか微妙になったので、
とにかく日課を最優先で進めないと!
蓬莱と基地クエを終わらせた段階で、@30分!

2016-02-22 00-29-50

活躍値を、褒章の消化に使いたかったんだけど、
そんな事をしたら、間違いなく間に合わなくなるので、
今回は、人界クエの消化に使うことに><

2016-02-22 00-33-46

幸いにも3つほど消化できたので、時間の節約になった!
今回、新しく増えたと思われるこのクエ。

2016-02-22 00-40-03

新しく佐川クエも入ったのかと思ってたけど、そうじゃないみたい?
一体、なんのクエなんだろう??

2016-02-22 00-40-06

急いで廻り、人魚が終わったのが5分前!
なんとか間に合ってよかった~^^b

お知らせぇえ

お知らせというほどでもないんだけど、本当なら、今週は夜勤。
でも諸事情で今週も日勤になりましたっ
というわけなので、
完美にINする時間が無い=ブログ更新できない
という状態です^^;

2016-02-07 11-14-10

LV105もそうだけど、霊脈も全く進まないww
こんな調子でLV105になる日はくるんだろうか・・・^^;
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR