なおにゃの完美日記 サクっと進んだ褒賞♪

サクっと進んだ褒賞♪

今日の褒賞も、ハゲにセキガと、ここんとこ毎日同じpq
Gで、その褒賞の募集があったので、行ってきたw
4人しか居なかったので、残りは世界で募集し、いざ神月へw
今回はモフさんが居るので、マラソンも安定してて、かなり楽w

2011-08-10 22-38-38

カオスとかになることもなく、ホントに順調w
やっぱ、戦士のシャウトを確実に入れるとか、爆発のタイミングとかあるんだろうねw

2011-08-10 22-48-04

目的のハゲに到着し、みんなでフルボッコww
SSを撮ろうと画面を振ってたら、倒してしまった^^;
まぁ、いつものように真っ赤な顔してただけだけどねw

そして、サンゴク討伐のため、幻霊へw
今回は、妖精さんと一緒に赤の防衛~

2011-08-10 23-11-14

まぁ、余裕で終了^^v
セキガへの道中は、シャウト入れつつDBを放つw
今回は、ザクッっとHPが減ることもなく進めたよw
てか、おれにもちゃんと送りヒールが来てたのがよかったのかな?w
そしてセキガ将軍w

2011-08-10 23-25-48

しょっぱなにDBを打ち込んで殴り
魔爆するために元気を貯めてたら、魔爆する前に倒してしまった@@
みんな、かなりの火力なんだろねぇwww
こうして、死人が出ることもなく終了しました^^v

祖龍に戻り報告したら、今日の分の褒賞のハゲ→セキガを貰いましたよpq

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメントです(`・ω・´)
ヨロ(`・ω・´)デス!

ハゲってなかなか、いくきかいがありませんよね(´;ω;`)
なので、行ってもまた出たり(´・ω・`)

ハゲ、セキガo(*´ω`*)oお疲れ様でした!!

いらっしゃいませw

遊びに来てくれてありがとです^^

ハゲの嫌なところと言えば
3Mという入場料と、ザコの強さですよね^^;
まぁ、反対にボスが強すぎると飽きてしまうんですけどねww

一番行く機会の少ないDだけど
褒賞消化や、素材収集をしつつ、いろいろなザコやボスを見ながら楽しみたいですね^^

また、遊びに来てくださいねぇ~w
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR