なおにゃの完美日記 今更、初体験・・・w (追記あり)

今更、初体験・・・w (追記あり)

INした途端に、鍵99個ある? とササがw
なおにゃも、あきゅもあります~って答えたらPTが飛んできて
PTメンバ全員真ボスありの輪廻が始まったw

順番に、真ボスクエをもらって進行w

2011-08-14 21-22-35

2周目以降からは、戦士4人になったので、討伐も早いw
ドロップ1.5倍、そして真ボスありなので
霊も異も、どんどんドロップしてうれしいw

そして、6周目で、おれがクエを受ける番になったんだけど
真ボスのクエを受けるのは初めてなので
アキさんに教えてもらいながら進み、真ボス登場w

2011-08-14 22-31-44

初めてのおれが呼んだ真ボスに、千代んさんも飛び掛ってます^^
こうして6周が終わったけど、更にアキさんがモフさんにCCして7週目開始w
7週目が終わった段階で、霊が1個足らないってことで
アキさんがCCして戦士に代わり、普通に8週目開始
最終的には、霊37個、異57個という結果に^^v
今回の収入は、霊6個を売って13.2M、分配で貰った異9個
そして、分配で余った異を3個買い取り、真ボスの報告で異を10個貰いました~^^

話変わって、輪廻兜「★★獅神乃兜」だけど
ついに前提となるリバイアヘルムを生産しました~♪

2011-08-14 14-45-36

3ソケなんて、ちょと勿体無い気もするけど、これも輪廻のため!
今日の輪廻で異も22個ゲットして、残り71個なので、あきゅで露店をだしつつ
今、このブログを書いてるんだけど、ちょっとびっくりした事がww

まず、必要な異の数が250個じゃなく260個だという事実・・・pq
なので、あきゅの露店買い取りを10個プラスしようと思い、完美に戻ったら
買取で出してた71個が、全部買取終わってる@@
Gメンさんが売ってくれてたのとは別に、63個も売ってくれた人がww
売ってくれたGメンさんにお礼を言ったら、同じ輪廻PTだった人が
Gメンさんと一緒に入れてくれたらしい^^

更に、おれの勘違いで足らなかった10個のうち
8個も売ってくれるってことになり、輪廻兜生産まで@異2個となりました^^v
今回、このGメンさんのおかげで、リバイア生産~輪廻兜材料収集終了まで
一気に進めることができました^^ 本当にありがとでした^^
うまくいけば、明日には「★★獅神乃兜」が生産できそうですbb


おまけ

2011-08-14 08-49-31

切断死体・・・?(ぇ
もしくは生き埋め・・・?

蓮梨さんに送ります

2011-08-14 22-48-48

アキさん、千代んさん、ごめんなさいpq



追記
今朝、★★獅神乃兜を生産したよ^^v

2011-08-15 06-29-29

赤ログは、最初しか流れないんだねぇww
元々、ソケは3個だったから、4個にならないかなって期待したけど

2011-08-15 08-16-13

う~ん、残念pq
でも、補正はいい感じかな?w
そして、輪廻の影として付いた、攻撃レベル+5

2011-08-15 08-25-34

どんだけ変わったのか試してみたくて、過去のザコや
クドロミカミを殴ってみたけど、あんま実感が・・・ww
見えないトコで、効果を発揮するのかなぁ?

とりあえず、無事に生産することができましたw
素材収集はもちろん、輪廻兜を先に生産するようにアドバイスしてくれた方
そのほか、いろいろ応援してくれたみなさんのおかげです
ほんとにありがとうございました^^

次の目標は、作ったらいいよ~ってアドバイスもらった、★★ゴッドウォルク
そして、ずっと欲しいって思ってる、★★キューブミング・虚 かな?w
って、いつになるんだろうね^^;

コメントの投稿

非公開コメント

  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR