なおにゃの完美日記 ここまでは順調~w

ここまでは順調~w

★★裂咲・業の生産に、一歩近づいたよw
黄昏を廻り、露店を廻り、オークを覗き、また露店を廻って
LV80までの拳材料が揃ったので、早速生産w

2011-08-21 15-43-19

せっかくなので、装備してみたb
個人的には、LV70の拳のエフェクトが好きだなぁ~w

問題は、LV90~の拳
材料が揃わないし、おれの生産LVでは生産できないという・・・^^;

とりあえず、Gで失意の塵の値段を聞いてみたら
蓮さんが10個ほど持ってるというので、売ってもらうことにw
そしたら、要らないからといって、コインを受け取ってくれないpq
だから、「受け取ってくれなきゃ、世界であることないこと叫ぶよ?w」って言ったら

2011-08-21 14-25-42

こういうのを、自業自得って言うのか???www
おれは、何も悪いコトしてないのにぃいぃpq
てか、色を聞くより、直接見るほうがいいよねぇw(チガ

そんな大波乱もあったけど、黄昏90の材料も揃い
後は、LV99の生産に必要な名将の光翼1個のみw
フレに、持ってないか聞いてみたら、倉庫にあるってことで
出世払いで売ってもらいましたw(ぇ
というのが、輪廻兜で散在して、ほんのちょっとだけ貯まったコインで
拳の材料を買ったので、所持金が全く無い状態だったので・・・><

材料が全て揃ったので、LV90とLV99の拳を生産してもらったよbb

2011-08-21 22-49-56

ここまで来るのに、2日できたけど、ここからが問題w
なんせ霊性水晶を100個集めないとだからねぇ・・・^^;
これからは、褒賞に行かなくても輪廻だけは通うようにしようww
ちなみに、生産LVを持ってないので、装備しないまま保管w
ロックされなければ、他の人に生産をお願いできるしね^^


おまけw
世界でフレが募集してた褒賞に参加したら
フレが★★裂咲・業を装備してたので、撮らせてもらった~w

2011-08-21 21-27-10

おれも早く装備したいぃいぃぃ><
霊性水晶収集をがんばるぞ^^v

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンツ見ないでねw

ぶw

初カキコでそれ言いますかwww

パンツ見ないってばwwww
てか、ゆりちゃんって、スカートじゃなかったよね?
それじゃ、見れないじゃんw(チガ

あれって、見ようと思っても
カメラの角度とか、いろいろ大変だよね~w
って、見ようとしたわけじゃないからね??

え?

そ。。そうなのっ?!?! 詳しすぎる。。。

詳しいってw

あくまで、聞いた話ですよぉ^^
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR