なおにゃの完美日記 輪廻!輪廻!!輪廻!?

輪廻!輪廻!!輪廻!?

いつものように、INしたらまずはGへご挨拶w

2011-10-03 20-57-52

りしぇるんが火を付けたpq
最近は、女性だけでなく、男性にまでぬぐにゃと呼ばれるしw
それに、★を付けたって名前は変わらないじゃん><

輪廻に行きたかったんだけど、どうしても消化したかったサンゴクを消化するために
Gで募集してた、プリズン→サンゴクに参加w

途中、Gでごばったらそれがキッカケで・・・

2011-10-03 22-38-01

なにこの連携www
さっさとしろって、みんな揃っておれを脱がしたがる><
でも、そうカンタンには脱がないよ?w(ぇ

2011-10-03 23-06-05

クエ消化は順調に終わり、いよいよ目的の輪廻へ^^v
Gと、世界での募集でメンバが揃ったので、輪廻ぐるぐるを開始w
しかし、ドロップがあまり良くなかったなのか

2011-10-03 23-59-54

ほく・・・なんてことを言い出すんだよ・・・><
まぁ、出てないのは確かなので、とりあえず浴衣でぐるぐる続行w(ぇ
でも、やっぱりドロップが渋いので、とうとう水着で廻ることに^^;

2011-10-04 00-03-17

せっかく水着のSS撮ったのに、丁度見えない場所だったww
全国の、なおにゃファンのみなさま、ごめんねぇ~ww

今日の段階で、揃った霊は45個w 後55個だ^^;
フレも、異と交換してくれたりして、めっちゃ助かる><b
早く、輪廻拳を作りたい~w

コメントの投稿

非公開コメント

ぬぐにゃ・・・?

自分の脱ぐなら ぬぐにゃ?
ヒトを脱がすなら、ぬげにゃ??

どっちでも いっかw

どっちも良くないよw

でも、その通りだねぇw
てか、自分は脱がされるけど、人を脱がすことはないよw
あ、ツヤヤさんとなとーさんは脱がしたか^^;
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR