なおにゃの完美日記 おれって有名人??

おれって有名人??

あきゅでINして、ちょっと放置してたら
Gチャがサクサクと進んでたw

2011-10-10 12-55-16

うちのGの女性って、フェンタイが揃っているようで^^;
てか、あきゅは脱がないからね?ww

夜勤の前日で、朝まで起きておかないといけないので、時間はたっぷり^^b
輪廻をいっぱい廻りたいって思ってたら、ほくが募集したので参加w
タイガーランドの時間も迫ってたので、とりあえず1時間コースw
Gでは、4人しか集まらなかったので、世界で2人募集し、輪廻ぐるぐる開始b

2011-10-10 21-39-37

その途中、世界募集で来た人が、実は以前所属してたGで一緒だった事が判明@@

2011-10-10 21-45-06

名前を聞いて、あぁ、そういえばw みたいに思い出したけど
世界って、けっこう狭いもんなんだねw
しかし、脱ぐ、脱がせるに、覗くまで増えていたとは、さすがはおれだw(ぇ

そんな感じで進んだのはいいけど、霊が出ない・・・pq
そうなると、回りから脱げと言われるんよね^^;
特に←ここ重要 ほくが脱げ脱げというので、仕方なく水着にww

2011-10-10 21-58-44

これだったら、霊も4個ぐらい落ちるかなって思ってたけど
結局4周して2個しかドロップしなかったpq
出ない時って、ホントに出ないよねぇ・・・><

タイガーランドの時間も迫ってきたので、一旦解散し
武さんとほく、そしておれの3人はそのまま輪廻を廻るので、メンバを再募集w
あみちゃんを再び拉致し、旦那さんも拉致w
そして、フレを呼んでもらってPT完成b
そして、その人も、おれの事を知っていた@@

2011-10-10 22-40-47

ブログの訪問者は、平均して30人ぐらいだけど
こうして、知らない人も見てくれてるんだって思ったら嬉しいよねw

2011-10-10 23-01-28

順調にぐるぐるしてたんだけど、今回もドロップが渋い・・・
PLを変えてみたり、最後のボスのクエを違う人が受けてみたりしたけど
結果はかわらず、今回も4周して霊2個なんて・・・><

4周終わって、次をどうするか悩んでたけど、もっかい廻る雰囲気だったので、再々募集w
Gからはぴなさん、そして武さんがフレを拉致して3回目のぐるぐる開始~

始まってすぐに、ぴなさんが本性を現したw

2011-10-11 00-35-55

そう、すっかり「脱ぐ」ってことで、有名になってるぽい><
てか、ぴなさんがめっちゃエロなのは、みんな知ってるか^^;

2011-10-11 00-38-42

さっきの2回とは違って、急にドロップが良くなり1週目で霊が3個ドロップ@@
これは期待できるw と思いながら2周目を廻っていたら

2011-10-11 01-02-04

あぁ、世界で突っ込みたいwww
だけど、今は忙しい・・・><
結局、今回突っ込むのは止めときました;;
次回は突っ込んでやるぅううぅう!!

そして2周目で、霊が6個揃ったので、ここで終了~w
てか、さっきまでの合計8周はなんだったんだろうね^^;

分配の段階で、おれのハダカを見たかった人(?)が

2011-10-11 01-04-25

ぴなさんwwww
***黒いって、なんのこと????w
でも、やっと霊を貰えたので、本当によかったw

さて、どうしようって思ってたら
ほくの家で、蠢く黒い物体が出たらしく

2011-10-11 01-11-58

どうして、その方向にwwwww
結局、***黒いってのが、なんだかわかんないままだったり^^;

輪廻ぐるぐるも落ち着いたから、気分転換に褒賞に行くことにw
Gで募集して、ぞくぞく集まってきてたら
どっかのおねーさんがごばったw

2011-10-11 01-30-34

やっぱりオトコが大好きなんだね~wwww
まぁ、知ってたけどね^^v

Gで募集し、@1人だったので、ドルガさんに声をかけて拉致w
神月へ移動してたら

2011-10-11 01-36-28

千代さんwww
おれ、千代さんを脱がした事ないですよ?www
おれが脱がすのは、基本女性ですw(ぁ
あ~でも、なとちゃんやツヤヤさんも脱がせたなぁ・・・(ぁ

久しぶりの神月は、思ったほど大変じゃなかったw
たぶんおれが上手いんだろうねw(ぇ

2011-10-11 01-53-45

ハゲが終わった後、褒賞クエを貰ってない人が居ることが判明@@
そして、これを報告したら、またハゲが貰えるって人が数名w
ってことで、もっかいハゲ討伐をすることにw

2011-10-11 02-16-43

サクサクっと進み、カードボスも倒し、無事終了~
ついでに太古を貰おうと、半漁人討伐へw

2011-10-11 02-33-21

相変わらずなお顔で^^;
そして、輪廻での出が悪かったからか、太古が2個ドロップ@@
嬉しいっちゃ嬉しいんだけど、どうせなら霊も出ればよかったのにね><

そして(二)のセキガに向かったんだけど
サンゴクのクエを持ってる人も居たので、サンゴクとセキガを討伐することにw
おれもクエあったので、ラッキー♪

防衛はドルガさんと玄へ行き、おれはリーンを担当w
のんびりとリーンと遊んでましたw(ぁ

2011-10-11 03-00-25

サンゴク・セキガも無事に討伐終了w
今回は、クエも重複してたので、(一)を3個、(二)を2個消化できました^^v

霊の数も、やっと半分を超えたけど、まだまだ足りないpq
またがんばって、輪廻に通うぞww

コメントの投稿

非公開コメント

えっと

世界で突っ込まなくっていいですwww


忙しくても

世界チャのSSだけは撮ってるなんて(´・ω・`)

当然^^v

なとちゃんは、突っ込みどころ満載だからねぇw

それに、コメントで 世界で突っ込んでくれていいですwww
とかお願いされたら、おれもがんばるしかないよね^^b
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR