なおにゃの完美日記 すくすく育ってます^^

すくすく育ってます^^

今日の褒賞は、ハゲ→セキガなんだけど
基本的にハゲだと、募集が少ないんだよね^^;
だから今日は、募集があったら行こうかな~ぐらいの気持ちで
サブ育成にがんばってみたww

一般クエは、できるだけ自分でしないとSP貰えないし
経験値も貰えないから可能な限りしてたんだけど
途中で、どうしても面倒になるんだよね^^;
その結果、@3000も経験値が足らなくなったりして><

それでも、なんとかLV19になり、あきゅを連れて19Dに行って来たw
久しぶりの19Dで、なんだかワクワクしてしまったりww

2011-10-12 16-15-57

範囲を放ってザコごと倒すのって、気持ちいいね~www
鉄も消化し、武器も貰ったけど、装備LVが20って^^;
でも2ソケだし、贅沢にルビーでも入れるかな?w

女性キャラの魅力は、やっぱファッションかな?w
あきゅの時に、けっこういろいろ買ってるしね~

2011-10-12 16-37-00

とりあえず、あきゅから強奪www
他にもいろいろあるから、試着させてみるのもいいよね^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また、脱がせて (´Д`).∴はぁはぁ❤するんですね[電柱]д ̄) チラッ


寒くなってきたので、脱ぐのも程ほどにねヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ


冬はぜひ「毛糸のパンツ」愛用してください!!

No title

ビキニ余ってますよ(・∀・)いかが?

なぜ・・・

2人揃って脱がす方向なんだ?ww
てかさ、自分のキャラ脱がしても、ハァハァしないでしょwww

また2人が脱いでくれるのを楽しみにしとくねwww

No title

自分のキャラ脱がしても、ハァハァしないでしょwww

 ↑  ↑  ↑

他人が脱ぐと (´Д`).∴はぁはぁ しゅるんですね[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

とうとう本音が出ましたね(*´ェ`*)ポッ

Σ

な、なかったことに・・・pq
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR