なおにゃの完美日記 あとちょっと・・・?

あとちょっと・・・?

残業で、INが遅くなった月曜日
今日は輪廻無理だろうなって諦めてたら、無言で拉致されたww
PTは、戦士・暗殺×2人と、かなりの火力PT~w
おかげで、どのボスもあっという間に終了b

2011-10-17 22-56-13

今日の輪廻は8周予定w
ってことは、上手くいけば、霊を2個貰えるかもしれない・・・ww

輪廻」ぐるぐるをしてたら、りしぇるんが

2011-10-17 23-30-32

またみんな、好き勝手言ってるし><
いつもいぢめられるので、ちょっと反撃ww

2011-10-17 23-31-01

・・・・
これ、反応が無かったら、おれはどうしたら・・・pq

なんて思ってたら、この2人が反応ww

2011-10-17 23-31-02

いや、それはやばいでしょww
てか、真夏でもちゃんとパンツははいてるからね?w

2011-10-17 23-33-39

「素肌の力」って、どんなんだろう?
脱いだらすごいんですw 状態??
って、これって結局脱ぐじゃんpq

なんて言いながらも、輪廻は順調w

2011-10-17 23-37-50

問題も無く、無事に終了~w
霊2個、異11個という、すばらしい結果にw

これで、やっと霊が60個にwwwwwww
まだまだ、先は長いねぇ^^;

コメントの投稿

非公開コメント

だってさぁ

このブログ読んでる限り
なおが輪廻=脱いでる という図式が出来てるぉね?w

それにしても・・・まさかとは思ったけど りあるまで
真夏は ぱんちゅいっちょなんですか・・・そうですか

φ(。_。*)メモメモ (*゜ー゜)ツ))_コピーコピー、(ノ゜▽゜)ノ^配布配布♪

配布すなwwww

図式は・・・
いけん、否定できん;;
てか、脱げば出るw みたいな都市伝説(?)がいけないのだww
それと、真夏は、そーゆーときもありますw(ぁ

No title

リアルでもぱんつ一丁なのかっ!!Σ(゚ д ゚)



そうかそうか・・・φ(・ェ・o)メモメモ

いや・・・

常にとか、一日中とかじゃないよ??w
風呂から上がって小一時間とか、そんぐらいだよ><
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR