なおにゃの完美日記 FB食べ歩きツアーw

FB食べ歩きツアーw

FB討伐ツアーに誘われたので行ってきたw
集合場所に集まったら、結構な人数が集まってて
その後もサブさんなども来て、賑やかにツアーが始まったw

2011-10-26 14-02-31

最初は、集合場所に沸いた傘のにーちゃんw

2011-10-26 14-07-40

伯とか魔界で見た事のある、傘のでっかいやつww
全員で殴るから、削れるのも早いw

傘が終わったら、港へ移動して、2匹目のFB討伐開始~

2011-10-26 14-11-37

タゲが飛んでくることもないので
DBと魔爆の繰り返しで、ひたすら殴るwww

3匹目は、マグマ流域のユピちゃんw

2011-10-26 14-17-14

ユピちゃんを殴っていると、他のFBが沸いて
そこには誰も居ないてことなので、そっちへ移動w

2011-10-26 14-22-25

ここからは、おれらのPTだけで進行w
他のPTは、過去とかに沸く別のFBへ向かったみたい

そして5匹目のFBを見て思い出したことが・・・

2011-10-26 14-30-06

昔、フレがこいつに挑んで、死にまくったという話を・・・pq
でも、これだけのLVの人が集まれば、特に痛いとかいうのはなかったな^^

最後は、漁村でよく見かけてた、露出ねーちゃんw

2011-10-26 14-37-39

こいつも昔、なんだろう? って近づいていったら瞬殺された記憶が・・・^^;

こうして、全員で合計8匹のFBをご馳走になりました^^v
魂石とか時間とかが、全部で何個出たのかわかんないけど
ドロップ1.5倍のときだったら、かなり落ちるのかな?w

時間的な都合で、分配前に落ちなきゃいけなくなったけど
どれだけ分配が貰えるか楽しみ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい食べ歩きツアーだね(・∀・;)

私なんて少食だから1匹でお腹いっぱいになるわ♪


あ~焼肉食べたい(*´ェ`*) ←ぇ

うんうんw

なかなか楽しいツアーだったよ^^v

しかし、焼肉で食べるとしても、どれも硬くておいしくなさそう^^;
唯一、おねーちゃんの脚とかなら、いけるかも?w
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR