なおにゃの完美日記 輪廻とかいろいろぉw

輪廻とかいろいろぉw

まずは、聖母を求め黄昏へw
2周廻ってみたものの、やっぱり出なかったpq
悔しいから、倒した後のクロトのSSを・・・w

2011-10-30 16-47-45

・・・・・
いろんな意味でこわい><
というか、あまりにもエロすぎるwww

なとちゃんに誘われて、輪廻に行ってきたw
今週は、輪廻に行ってなかったから、すごく行きたかったんだよね^^v
フレを誘い、1人ほど世界で募集し、いざ出発w

2011-10-30 22-03-51

あまりの楽しさに、フィンちゃも踊ってますww
今回は霊のドロップも順調で、4周廻った結果7個ドロップbb
霊も貰えたし、お小遣いも貰えたので嬉しかった~♪

ちなみに・・・
ええ、キンナラには、かなり弄ばれましたよ><
ほかにも、思わぬところで逝ってしまったり・・・

2011-10-30 22-22-23

地雷にハマって、逝ってしまった図w
それも、女性の上に覆いかぶさった状態^^;
それを見たなとちゃんが、かなり嫉妬してたけど
安心して、おれはなとちゃん一筋だから^^(ぇ

その後は、へきるのクエのシンハイル討伐へ出発w
巡回してくるのを待ってたけど、なかなか来ない^^;
そして、偶然見てしまった光景・・・

2011-10-30 23-24-51

パイレーツボーンって名前なのに、がいこちじゃないんだねwww
てか、こんなにおどろおどろした姿だったって知ってた?w
そうこうしてると、やっと巡回してきたシンハイル♪

2011-10-30 23-26-10

昔みたいに大きくないから迫力もないね^^;
ゴレより小さいって、どうなん???

シンハイル討伐後、ふと思い出したのは、褒賞w
LV40になったんだから、クエが出てるかもしれないって思い、祖龍の円盤へw
案の定、クエが出てたので(一)だけ消化することにb

2011-10-30 23-43-11

久しぶりの蒼き衣をソロでしてみたけど、やっぱ、余裕だねbb
昔、ソロができるようになった頃は、倒すのに30分とか掛かってたのにね^^;

明日からは、石クエ、おみくじ、褒賞とますます忙しくなるけど
輪廻にも行きたいからねぇ・・・
明日もがんばって、全部消化するぞwww

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ∀\*)

なおにゃん(*´д`*)ハァハァ・・

なとちゃん・・・w

もう、こうなたら二人っきりで・・・・ww

No title

なおさん@@;;
女性とはいえBOSSに。。いあ、BOSSとはいえ女性になんてことをっっΣ(゚Д゚)

え?w

それってクロトのこと??w
あのボスって、女性だったのか・・^^;
てかさ、すごい格好してるんだもんwwww
ちょっとハァハァしてしまうよねw(ぇ
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR