なおにゃの完美日記 森の遺跡と、褒賞~w

森の遺跡と、褒賞~w

火曜日は、森の遺跡クエだよねw
今までは、なおにゃとあきゅでしか参加してなかったんだけど
経験値目的で、へきるも初参加bb

まずは、なおにゃ

2011-11-15 21-41-48

既に2~3回逝かされてますが^^;
一応、敵や炎の動きを見ながら動いてるつもりなんだけど
みんなが走り出すと、思わずついていってしまうんだよねww
その結果、敵に後ろから殴られたり、炎に突っ込んだり><
結局、4回逝かされてゴール、貰ったのはキューブ万能カードでした^^;

次は、あきゅ

2011-11-15 21-57-46

2回逝かされて、ゴールへ到着w
クエ報告したら、即リターンするのは常識だよねw(ぇ
ちなみに、あきゅはチップでしたwww
善人カードが欲しかったのになぁ・・・

最後は、へきる
って、SSなかったぁああぁあ><
へきるは、1回逝っただけでゴールできたよb
来週は、夜勤だから参加できないから、再来週はまたがんばろうw

その後は、へきるの褒賞で39Dにw
ザコは、なおにゃで倒し、ボスだけ残してへきるに交代
ボスは、あきゅが倒すというパターンが、一番時間かからなくて済むみたいw
まぁ、D内を3回も移動するのが、結構時間かかるんだけどね><

2011-11-15 22-25-43

あきゅは、足が速いから、へきるを入り口よりちょっと奥で待機させ
そこまでボスを引っ張ってから倒すb
39Dとはいえ、ボスの攻撃は、90装備の法衣職には結構痛い^^;
なおにゃの装備が揃ったら、次はあきゅの番だねw

2011-11-15 22-50-16

無事に褒賞も終了し、やっとLV57の75%にw
ここまでのレベルになったら、もう1日1LVアップは無理ぽいpq

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ろしゅつきょうよー|-ω-)

でもあれだね、お嫁様の方が脱がせたがってt…

んだねぇ^^;

あ、そだw
今度INしたら、脱がせてみようw(ぇ
てか、性格上、即脱ぐような気がする^^;
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR