なおにゃの完美日記 黄昏三昧^^;

黄昏三昧^^;

リアル事情で、領土戦の終盤にIN^^;
まもなくして領土戦は終わったけど、時すでに23時前><
輪廻にも行きたかったんだけど、時間的都合もあり
1.5倍に期待をしつつ、黄昏に行ってきたw
実は、2-1PTモードの猿ちゃんが、奥のほうではなく手前に居る事がわかり
昼間に1周してみたら、巨猿の牙が4個も出たんだよね^^v
@8個だったので、ぼろぼろっと出たらいいなぁw

2011-12-03 00-16-43

近距離物理だから、パワボ入れればそんなに痛くないけど
自己ヒールやPOTだけでは危なさそうなので、フレも拉致^^;
期待しながら倒したら、ドロップは1個だけ@@
1.5倍のPTモードなのに、それはないでしょう???
しかし、意外にカンタンに取りにこられる事がわかったので
露店での買い取りは中止し、@7個をなんとかして集めるぞ><b

黄昏ぐるぐるの途中に、愛人なとちゃんからササがきて
3-2PTの素材もあるからどうしようか悩んでるという話をしたら

2011-12-02 23-37-39

なとちゃん><
なんてやさしい人なんだぁ って思ってたら

2011-12-02 23-37-40

目的はそれかいwwwwww


おまけ
なおにゃを落とした後での、Gチャは・・・

2011-12-02 16-32-37

おれが居なくても、半裸の話で盛り上がってるようです^^;


お知らせとお願い
出)霊7個 求)高級交換券2枚 8セットまでw
交換してもいいよ? って人は、コメか完美内でササお願いします^^
後、黄昏99拳の「★四神の手袋」(★★裂咲・業の前提)を売るとしたら
一体いくらぐらいなのか教えてください~

黄昏素材一覧表はここ
素材が余ってたりしたら譲ってもらえると泣いて喜びますw(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

|ョェ・´)

フッフッフ


転がるのを見に・・・

いや


手伝いますよ!!w

なとちゃん・・・><

しっかり、おれを守ってねw(ぇ

まぁ、3-2PTなんてカオス間違いなしだろうから
なとちゃんと、ふぃんちゃ、しゅすさんやツヤヤさんあたりを巻き込もうwww

No title

作成に必要な素材を全部購入するとしていくらぐらいかかるか計算して
チョイ安めにして、段々下げていけばイインジャネ

いくらぐらいなのかはシラナイw

暇な時なら、私も手伝いますよw

No title

いつでもいくよっ

なおさんが脱ぐのを見に・・・ |д・)

おぉw

言われてみれば、確かにそうだw
素材の価格かぁ・・・
ちょっと調べてみよう^^

でぃでぃちゃ・・・
そんなにおれを脱がしたいんだね?w
今度INしたらコッソリ見せてあげるよw(ぇ
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR