なおにゃの完美日記 十天陣その3

十天陣その3

昨日は、3までは終わったらしく、今日は4から開始w
東西南北4箇所から沸くザコを倒し、中央のNPCを守る感じのやつで
五行免疫のモブを殴ってたら、突然物理免疫のモブが沸いたww

2011-12-08 22-36-27

こうなると、魔法職の出番w
デバフは入るので、DBとシャウトを放ち、後はおまかせ^^;
そうこうしていると、中ボスが登場w

2011-12-08 22-49-37

魔眼じゃんwww
久しぶりに見たけど、相変わらず気持ち悪い^^;
魔眼ちゃんを倒したら、いよいよボス登場~

2011-12-08 22-50-34

なんか、ボスというより、騎乗ペットみたいwww
順調に削ってたんだけど、HPの残り1/3ぐらいになった時に大変な事が・・・w
「あなたの死で私はもっと強くなる」とか言いながら次々に10K超えのダメがwww

2011-12-08 22-54-48

それも、連続で7~8回やるもんだから、次々に逝かされてしまい大カオス><
リンクが外れてしまうと、HPも回復してしまうので、みんな必死
生き残った人が攻撃している間に、リザとリバフをして、なんとか倒すことができた^^v

その次は、正しい順番で柱を壊していくっていう感じのクエだったけど
イマイチ理解してないので、みんなについて行くだけ^^;

2011-12-08 23-37-23

五行の部屋の金に入り、ボスとザコを一緒に範囲攻撃w
基本的に近接物理だから、そんなには痛くないんだけど
ザコでもかなり硬くて、時間は結構かかるねぇ
この後に行った土の部屋では、19Kとか23Kとか喰らって瞬殺されまくり><
それでも、なんとかクエを消化し、今日は終了しましたw

しかし、褒美としてアイテムを貰えるけど、経験値は180K
アイテム集めて装備と交換できるらしいけど、一体何個要るのやら・・・
護符が何回も動いてるのにこの経験値じゃ、何だか損してるような・・・?w


お知らせとお願い
出)霊7個 求)高級交換券2枚8セットまでw
昨日、霊3個と高級券1枚の交換を世界で叫んでみたけど
ちょっと割りに合わなかったみたい^^;
霊の買取が1.5M、高級券の売りが5Mらしいから
やっぱ霊3.5個と券1枚が妥当なのかなぁ・・・
霊を全部売って、買取露店出すのがいいのかなぁ・・・
どっちにしろ、入手するのは、カンタンじゃなさそうです><

黄昏素材一覧表はここ
祖西であきゅが買取露店だしてたら、そちらへ投げて下さい^^

コメントの投稿

非公開コメント

  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR