なおにゃの完美日記 十天陣その5

十天陣その5

INしてGにあいさつをした時のGメンの反応は

2011-12-10 14-35-02

ひどい言われようpq

なとちゃんに、人面→伯2軍に誘われたので行ってきたw
実は、褒賞に行くのは約1カ月ぶりだったり^^;
人面は、いつものようにサクっと終わり、伯2軍へw

2011-12-10 17-08-38

久しぶりの伯は、なかなか楽しい・・・?ww
なとちゃん、また誘ってねw

そして、十天陣
領土で護符が無くなってしまったので、コインを換金し護符を購入><
基地へ入り、PTを貰い、いよいよ「地獄絵図」の開始ww

2011-12-10 22-54-51

おどろおどろしい雰囲気満点www
奥のほうに異常な数のザコが居て、攻撃が始まったのでおれも参戦

2011-12-10 22-56-48

個々の攻撃は、そんなに酷いわけじゃないんだけど
まさに「塵も積もれば山となる」感じで、護符が間に合わず

2011-12-10 23-42-03

ザコの数といい、攻撃といい、ハンパじゃないwwww
リザを貰い、リバフをしてリトライしても、集団に攻撃されて即死したり
とにかく、想像をはるかに上回る状態><

2011-12-10 23-53-40

精霊さんも、青張ってくれてるんだけど、到底間に合わないから
おれも、POTや薬、餃子をフルに使ってたんだけどねぇ・・・
PTチャでは、こんな会話もw

2011-12-10 23-59-01

殺されて脱げるのなら、おれは蓮さんのが是非見たいw(ぁ

制限時間50分という短い時間で、400匹のザコと、2分だけ沸くザコを6匹倒し
いよいよボスのダヤンくん登場w
しかしこのダヤンくん、途中で変身して、真・ダヤンになっちゃったww

2011-12-11 00-13-21

この時点で、残り時間は後5分^^;
間に合わないだろうとは思ったけど、みんな全力で殴る!!
3/4ぐらいまで削った時に、やってくれました

2011-12-11 00-17-11

一瞬で、ほぼ全滅><
ボスのHPも異常なぐら多いし、これはないよねぇ・・・
結局、時間は間に合わなかったのでクリアはできなかったけど
みんな悔しいってのがあって、リベンジすることにwwww

いろいろ作戦を考え、2回目開始w

2011-12-11 01-09-43

でも、おれは相変わらず逝きまくりwwww
結局、時間ぎりぎりでやっとボスが沸くという結果でクリアにはなりあせんでしたpq

ついでに、この2週間で、領土と基地Dで消費した5金護符は4枚・・・
あまりにも消費が酷すぎるけど、みんなもこんな感じなのかなぁ・・・
グロリアスの素材を買うコインまでは使いたくないけど
今晩もリベンジするらしいから、ここまで来たら、最後を見たいとも思うし・・・
どっかに護符落ちてないかなぁ・・・^^;


おまけ

新しいファッションを試着w

2011-12-10 01-06-42

なかなか似合ってるよね?w
なとちゃんの弱みを握ってるから、ゆすってみようかなぁ・・・・wwww


グロリアスの素材収集状況~
鬼王帯が@11個、軍師の印が@6個、高級券が@10枚となりました^^(詳しくはここ
祖龍西の十字路あたりで、露店出してるのでよろしく^^

コメントの投稿

非公開コメント

  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR