なおにゃの完美日記 グロリアスが完成><b

グロリアスが完成><b

生産をお願いしてた虎白さんがINしてたので
早速、生産をお願いし、高級券を万物の結晶に交換w

2011-12-17 15-56-05

いろいろ言われてますけどね^^;

釜のところで、虎白さんに素材一式を渡し、いよいよ生産ってときに事件がw
グロリアスの生産には、武器生産LV8が必要なんだけど
虎白さんは、LV7だという事が判明@@
すると、わざわざ生産LV8になるクエを受けてくれて、無事LV8になり
ついに、その時がやってきたww

2011-12-17 16-58-18

なとちゃんと、フレの精霊さんも来てくれて、生産完了~^^v

2011-12-17 16-58-55

ホント、みんなのおかげで作れたのは間違いないw
生産LVを上げて、生産をしてくれた虎白さん
黄昏素材を送ってくれたフレ、買取露店に投げてくれたフレやGメンのみなさんに
本当に感謝してます ありがとう^^

そして、なとちゃんからお祝いの言葉がw

2011-12-17 17-02-31

がんばるさっ><

ということで、取引不可の天空が余ってたあきゅで精錬開始w

2011-12-17 21-09-54

そして、みるみるうちに減っていく幻仙石><
天空も神秘も使い、とりあえず+5になった段階でストップw

2011-12-17 23-04-50

今更めずらしくもないグロだけど、記念に^^;
まぁ正直、自分がグロを装備する日が来るなんて、思ってもみなかったw
目標の精錬値は、+8か9だから頑張らないとだねぇ

なとちゃんに誘われた輪廻で、初披露w
そして、いつものように輪廻ぐるぐるを開始w

2011-12-17 21-52-46

殴ってて思ったのは
確かにアサクロよりは攻撃力あるみたいなんだけど
思ったほどじゃないのは、精錬値が低いからなのかなぁ・・・

輪廻ぐるぐるの途中、お祝いの世界チャがw

2011-12-17 21-53-02

本当は、生産した時に世界するつもりでINしたらしいけど
既に生産してたりして;;

こうして、やっと入手できたグロリアス
精錬をがんばらないとだねぇ><b

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとーっ

放置してる間にできちゃったのかあああ><

ラッパ用意しておいたのに残念pq

念願のグロおめでとう(^^
一度は諦めてた時もあっただけに嬉しいねw

おめっ

夜って言ってたから、赤ログ間に合うかなーと思ってたのに。・゚・(ノД`)・゚・。
生産時にINできなかったのは残念だったpq

念願のエロリアスおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これからもがんばるのだよw


脱衣SS取れなかったのは残念ナリ~(´∀`*)b

ありがとうww

波さん、放置してたのか^^;
グロは、ほんとに無理だって思ってたから、めっちゃ嬉しいw
でも、今の段階では、アサクロと同じようなダメしかでない^^;
やっぱ、精錬と、自身のステの影響なのかなぁ^^;

でぃでぃちゃ、ごめんね^^;
昼間に、虎白さんはINしないと思ってたから^^;
でも、INしてるってわかったら、待ってられなくて><
でも、世界チャでお祝いもしてくれたし、嬉しかったよ^^
で、ハックに負けずに、戻っておいでよww
他のゲームなんか、してちゃダメだよwww

ヤッホホーーイ

なおにゃーん グロ おめでとーーー^^

ついでといってはなんですが・・・まめの分も用意しといてくださいw

まめちゃんは・・・

新品のアサクロがあるっしょ?w
とりあえず、それが装備できるVになりましょう^^

素材集めするなら、手伝うからねぇw

Σヽ(゚Д゚○)ノ

お茶漬けとか載ってるしwww

なにはともあれヾ(o´∀`o)ノおめでとおおおおおおっ♪
手があったかくなったから、脱いでも寒くないね(((

|ω・`)毎日通報連打しまs・・・w

Σ

そっかww
これで脱いでも寒くないんだwww


てか、通報ってなんだよぉ
目の前で、脱いでやるっっ

No title

おめっとおおおお
ネットが死んでたので、赤ログ見れなかったのは残念だけど

よかったねw

ありがとw

やっと作ることができたよ^^v

てか、ネット死んでたんだね><
最近INしないから、どうしたんかと思ってた;

いろいろ遊びにいけたらいいね~ww
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR