なおにゃの完美日記 もう・・・・><

もう・・・・><

おれのブログに遊びに来てくれてた、呉羽さんのブログへリンクを張りました^^

そして、なとちゃんやしゅすさん達と褒章へ行く事になり
その時に、ついに呉羽さんと初対面~ww

2012-01-08 15-31-43

話して思ったのは、なとちゃんと同じ匂いがする人ですねwwww

防衛は、またまたなとちゃんと白に行ったのはいいけど
今回は、なとちゃんがリーンをするといので、ザコを殴る事に><
ここでザコやってて、ゴリラテロを誘発した事があるから、怖い;;
ザコを殴っても数が多くて、どんどん増えるし
なとちゃんは、後ろで座って見てるだけだし
PTチャは、おれがいつ脱ぐかという話題で盛り上がってるしwwww

2012-01-08 15-44-16

なんとなく撮ったSSに、偶然←ここ重要 お尻が・・・^^;
今回は、ゴリラテロを誘発せずに済んだのでよかったb
今度なとちゃんとペアになったって、手伝ってやんないからねっ

十天陣は、2週目の一元の間から開始w
しかし、厄介なのは、土の部屋のザコかなぁ・・・
自分に茨を巻くから、魔爆して殴ってる時にそれをやられると
キャンセルする間もなく逝ってしまうんだよね^^;

2012-01-08 22-02-30

しかし、気をつけていたのに、反射死してしまったので
白チャでリザをお願いしたら

2012-01-08 22-03-31

服にリザして、どうなるんですかwwwww
そして、水の部屋に移動して、ザコを殴るw

2012-01-08 22-12-31

なんとなく撮ったSSが、偶然←ここ重要 にもこんなSSに・・・^^;
今回は、いろんな都合で一元のみで終了しましたw

紫おみくじでブラフマが出たのはいいけど89Dなんて募集ないじゃんw
って思ってたら、偶然にも蓮さんがGで募集してたので参加することに^^v
89Dへ行ってみたら、雑魚は全部処理済みだったうえに、鉄まであってラッキー♪

2012-01-08 23-18-52

久しぶりにブラフマちゃんと会えて、おれは嬉しい^^
その嬉しさを拳に込めてフルボッコwww (ぁ
無事に倒すことができ、紫おみくじも消化できたのでよかったぁ

時間が空いたので、幻石800個、天空と神秘を30個ずつ持って
神霊の軍主に会いにいってきたよw
目標は、グロリアス+8あたりw
ってことで、早速精錬開始したものの、燃えまくり><

2012-01-08 23-54-57

途中、+7になったんだけどそれも燃えてしまい
最終的に+5だったグロは、幻石750個、天空25個、神秘5個消費して+5にw (ぇ
いやぁ、元に戻っただけよかったよぉ><

コメントの投稿

非公開コメント

すわって見てただけじゃない!

チャットを盛り上げてたんだいヾ(*`Д´*)ノ



そんないじわるいわないで

手伝ってくださいよぅぅぅぅぅ(´・ω・`)

ほぉおおおw

なとちゃんは
恋人が苦しんでるのに放置するんだね??
PTチャのほーが大事なんだね???w

絶対に手伝ってやんないもーーーんだ><

SSありがとです(*ノェノ)

わたしはとーちゃんと同じ匂いのしない淑女です(キリッ

なおにゃさんがPTに居たときはわたしも感動しましたよヾ(*´∀`*)ノ

いつもはPTであまり喋らないのに、昨日はホントよく喋ったので
ミスやら誤字やらしてしまって、(´・д・`)ゞゴメンナサイ
またヨロシクです!!∑(。>д<。)ゞ

楽しかったね♪

でも、やっぱりなとちゃんと同類だと思うw
おれも、PTチャで喋ることはあんまないけど
この時は、喋りたかったけど、喋れなかった^^;
また一緒に遊ぼうね~^^v
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR