なおにゃの完美日記 することがいっぱいぃ
fc2ブログ

することがいっぱいぃ

日課のカニクエに、ほくを誘おうと思ったけど、反応なし^^;
時間の都合もあり、仕方がないので先に進めとこうw

2012-01-22 13-21-13

一人ですると、やっぱ進みが遅い><
黙々と狩りをしてると、Gで褒賞の募集があったので、カニクエは中断b

普通にプリズン→サンゴクと進むと思ってたのに、プリズンは急遽TA進行に変更@@
TAは慣れてないから、そうとう緊張><
まぁ、紅に全てを任せればいいか~w (ぇ

2012-01-22 13-42-25

過去のTAで、全滅しかけた事があるのがこの橋の上><
今回は、みんなが上手かったので死なずに済んでよかった^^

2012-01-22 13-48-23

プリズンまで来たら、後は殴るのみっ
おかげで、金メダルをもらいましたw
みなさん、お疲れ様~♪

そして、幻霊が始まったのはいいけど、向かう途中にクラ落ち><
クエも始まってるので急いで戻り、Gで落ちました><とあいさつをしたら

2012-01-22 14-03-40

きたぁああぁぁあぁああああ
しかし、大急ぎで戻らないといけないから、とりあえずスルーして白へw
リーンのタゲを取り、落ち着いたのでGチャで返事をしたら

2012-01-22 14-03-50

返事までくれてありがとうww
Gチャは、今日もアウアウの話題で盛り上がってるし、誰なんだろうねぇw

防衛は、ゾニアさんと白の防衛w
といっても、リーン担当だから、かなり楽チン♪

2012-01-22 14-08-36

そうこうしてると、またまたササが・・・ww

2012-01-22 14-13-19

いやいや、ホントにありがとうww
次は、是非会話してみたいねぇwww

後は、いつも通りに進行~w

2012-01-22 14-15-22

3束ほど集め、範囲攻撃をしつつ
元気溜めも兼ねて、時々殴ったりww
そしてサンゴクも無事に討伐できたのでよかった^^

十天陣は、一元と双星を消化w
開始前、基地中央待機してたら

2012-01-22 21-35-28

十天陣参加者にササしてるぽい?ww

一元の間といえば、土の部屋で反射死さえしなければ、後は楽だよね♪

2012-01-22 21-56-20

SSは、木の部屋だけど^^;
土の部屋では、一回反射死しそうになり焦ったけど
キャンセルが間に合って、なんとか死なずに済んだbb

双星の間は、今回は砲台設置アイテムの収集からだったから
範囲攻撃でザコを撃退w

2012-01-22 22-33-34

十天陣の間の中で、双星の間が一番楽かもしれないw

参加して貰える褒美が楽しみなんだけど
記念硬貨が出る確率が、圧倒的に多いね^^;
盾とか、堅壁とかも出たんだけど、Gで買取希望者は居ないから
露店出してみても売れない・・・pq
誰か買って~www
ちなみに
刀の紋章×2、堅壁の石バッグ×3、盾の勲章×12、記念硬貨×120ですww

コメントの投稿

非公開コメント

  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV104(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR