なおにゃの完美日記 なんだかすごかった領土戦

なんだかすごかった領土戦

今日の領土は、対あの空戦で、祖龍の防衛w
最近は、結構危ういこともあるので頑張らなきゃと思い
タゲを合わせて攻撃をしたりしながら、相手城前まで進攻!
その時、自軍が攻められはじめ、防衛ヘルプがかかったので、リターンで戻ったら
すでに3割削られてた@@
投石を倒しに向かったものの、相手のスタンに捕まり動けない><
クリスタルはみるみる削られ、半分を下回り、一気に残り1割に!!
今回は負けてしまう・・・と思った瞬間

2012-02-10 21-10-23

正直、え? って思ったww
実は、自軍の投石も攻めていて、ホント0.5秒の差で削り勝ちだったみたい
今回の領土戦は、どっちが勝ってもおかしくなかった状況だったから
次回は、もっと余裕のある領土戦にしたいなって思いましたw

十天陣も、順調に消化w

2012-02-10 23-05-15

褒美も、刀が出たりしていい感じなんだけど
刀以外のものが、なかなか売れない・・・
記念硬貨も、最初はすぐに売れてたのに、最近は全く・・・pq
Gメンにも、購入希望者は居ないし、在庫が増えるばっかり^^;
そして、名声が地味に貯まり、もう少ししたら、なおにゃも6階級に@@
なおにゃはともかく、あきゅは6階級にして、大地の法剣が欲しいねぇ

日課のカニクエ
フレを誘おうと思ってササしてみたけど、寝落ちてたり、返事なかったりで
結局一人ですることにpq

2012-02-11 01-00-54

一人だと、時間かかるなぁ・・・ と思いながら60匹倒し
報告へ行った時に気付いたこと
それは、あきゅが善悪貰ってなかった・・・;;
次回からは、ちゃんと確認しよう><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめん・・・気付いてたらねてしまってた^^;カニしたかったんだけど;;
またお願いします・・・><

(ノ△T)

土曜は僅差での負けだと聞いて悔しかったです。(>_<)
日曜は余計な宣戦があったために残念な結果でしたけど、次回はなおにゃを痛め付けてぬぐにゃ状態にしてやるでぇ!( ̄∀ ̄)
また熱い領土をしましょっ!o(`▽´)o

まぁ

カニクエ始めるまでに20分あったからねぇ^^;
寝るかも~って言ってたから、問題はないよぉ
また誘うから、サクっと終わらせようね^^v

マオさん~
あれは、ホントにびっくりだったよwww
画面にWINって出た瞬間に、うちのが壊れたもん^^;

日曜のは、あっちを放棄するて思ってたw
あの短い時間で勝利するなんてさすがっ
で、おれを見かけたら、見なかった事にしてw (ぇ
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR