なおにゃの完美日記 今日はシンプルに?

今日はシンプルに?

ゆりあんが「基地バフはいいよ~w」って言ってたので、早速貰ってみたw
貰ったのは、物理防御アップ、物理攻撃アップ、体力アップ、クリティカルアップの4つw
精霊バフにグレオラとイバラでカンペキw

2012-03-28 12-58-06

あぁ、吸血がなかった^^;
でも、効果はかなりあるねw
褒賞の時とかでも、これを貰っていけば、けっこういいかもしれないw

今日の褒賞は、人面→伯2軍w
(一)の伯2軍と、(二)の人面も持ってたので
どうしても行きたかったんだけど、募集が無い><
なので、勇気を出して、自らGで募集w
返事くるまでにちょっと時間かかったけど、行ってくれる人が居たんでよかったw

まずは人面w

省略ww (ぁ

そして伯も順調なんだけど
範囲火力が居ないので、壊滅にちょっと手間取ったかな?w

2012-03-28 15-08-47

でも、ガイバさんがモフで参加してくれたので、かなり助かった^^
無事に伯も終わり、褒章の報告は全部で4つもできたので良かった~w

そして・・・・
いよいよ、なおにゃのLVアップが目前にw
と言っても、脱衣LVとかじゃないので、勘違いしないようにw
LV103になるまで、@約6,000,000になりましたbb
毎日の日課で、約1,900,000貰えてるので
今週末にはLVアップできそうw
しかし・・・
LV103にもなって、未だに3次転生してないのって、どうなんだろ?ww
本気で、過去クエ伯5軍を消化して、先に進めなきゃだねぇ・・・


おまけ
おそらく、こんな経験は誰もないと思う・・・w

2012-03-28 15-58-09

5ケタいきましたよ、奥さんwwww
どうりで、西の露店が全く見えなかったわけだ><

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【今日はシンプルに?】

ゆりあんが「基地バフはいいよ~w」って言ってたので、早速貰ってみたw貰ったのは、物理防御アップ、物理攻撃アップ、体力アップ、クリティカルアップの4つw精霊バフにグレオラとイバラでカンペキwあぁ、吸血がなかった^^;でも、効果はかなりあ...

まとめteみた.【今日はシンプルに?】

ゆりあんが「基地バフはいいよ~w」って言ってたので、早速貰ってみたw貰ったのは、物理防御アップ、物理攻撃アップ、体力アップ、クリティカルアップの4つw精霊バフにグレオラとイバラでカンペキwあぁ、吸血がなかった^^;でも、効果はかなりあ...

まとめteみた.【今日はシンプルに?】

ゆりあんが「基地バフはいいよ~w」って言ってたので、早速貰ってみたw貰ったのは、物理防御アップ、物理攻撃アップ、体力アップ、クリティカルアップの4つw精霊バフにグレオラとイバラでカンペキwあぁ、吸血がなかった^^;でも、効果はかなりあ...

まとめteみた.【今日はシンプルに?】

ゆりあんが「基地バフはいいよ~w」って言ってたので、早速貰ってみたw貰ったのは、物理防御アップ、物理攻撃アップ、体力アップ、クリティカルアップの4つw精霊バフにグレオラとイバラでカンペキwあぁ、吸血がなかった^^;でも、効果はかなりあ...

まとめteみた.【今日はシンプルに?】

ゆりあんが「基地バフはいいよ~w」って言ってたので、早速貰ってみたw貰ったのは、物理防御アップ、物理攻撃アップ、体力アップ、クリティカルアップの4つw精霊バフにグレオラとイバラでカンペキwあぁ、吸血がなかった^^;でも、効果はかなりあ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全裸に中トロはりつけて興奮する、なんちゃって俺様な
なおにゃさんだ|-ω-)

ぶwww

それってさぁ
もうヘンタイじゃなくて変人だよねぇ・・・www

てか、蓮さんのおかげで
すっかり変人になれたよw
ありがとう^^^^^^^^



・・・・pq
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR