なおにゃの完美日記 クエを進めるぞw

クエを進めるぞw

LV103になったはいいけど、未だに3次転生してないまま・・・
ここんとこ、フレやGメンが3次転生クエを着々と進めてて
どうしても伯5軍に行きたかったので、Gで聞いてみようと思ってたけど
直前に、別の人が募集したりして、なかなか切り出せない^^;

すると、その直後に、世界で募集があったので、迷わず参加!
PTメンバは、戦士2、魂術2、召喚師1、精霊1というPT~
5軍クリアで、沸き場、尚且つモフさん無しなのでかなり不安><

1軍~3軍始めまではよかったんだけど
3軍中盤あたりで死人が出始め、復活してもすぐに殺される><

2012-03-31 14-58-04

なので、一旦街戻りをして、そこからは、瞳のとこですることに^^;
3軍さえクリアすれば、後は余裕だから頑張ろう!
みんなでそう言って頑張った結果、ついに将軍とご対面bb

2012-03-31 15-44-51

あぁ、会いたかったよぉおおおおwwww
ここまでくれば、終わったも同然w
余裕で倒すことができ、遂に伯5軍のクエが終了~^^b

その後は、早速さまよいへ行き、クエを消化w
まずは、ザコを倒すってクエだったんだけど
ザコがうじゃうじゃ居る上に、ものすごいリンクで大カオスwww

2012-03-31 16-20-53

吸血をもらってたのに、全く吸血しないし
倒しても倒しても、沸いたモブが次々にリンクしてくる><
そういえば、あきゅの時も、かなり大変だったのを思い出したよ^^;

ザコはなんとか終了し、次はボスの討伐w
見た目が近接物理そうだったので、ソロで特攻!

2012-03-31 16-38-58

い・・・痛い・・><
近接物理には間違いなかったんだけど、1発で2Kとか喰らう;;
クールごとに、魔爆・パワボ・ぎょうざを使っても、時々護符が動くくらい痛かった><
やっぱ、過去クエのボスは、なめちゃいけませんねwww

その後に出たのは、鉄のカゴに入ったNPCに報告だったんだけど
すぐ近くにボスが2匹居るし、ザコも山盛り・・・
あきゅの時は、Gメンに助けてもらった記憶があったんだけど
今回は、ラッキーな事にその場所で範囲狩りをしてる人がw

2012-03-31 21-48-42

おかげで、ザコにリンクすることもなく、ボスに集中できたのでよかったw
そして、またまた出たザコクエw
でも、やる気十分だから、めげずに頑張るぞwwww

コメントの投稿

非公開コメント

  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR