なおにゃの完美日記 いろいろ行ってきたw

いろいろ行ってきたw

まずは、初体験の「屠魔令」に行ってみたw
というか、なとちゃんに、今度連れてってーってお願いしたら
後で行こうって話しになったんだけどね^^;

なとちゃんと、ふぃんちゃ以外は、世界で募集し
週1回しか貰えないクエなので、ドキドキワクワクしながら日時計からDの中へw
奥のほうを見ると、でっかい亀みたいなのが歩いてる@@
PTメンバ曰くオケラらしいんだけど、そいつをみんなでフルボッコww

2012-04-30 13-32-50

メンバが豪勢だったせいか、あっという間に終了し
経験値350KとSP、威信を貰った^^v
しかし、週1のわりにはちょっとあっけないし、経験値も少ないような・・・??

その後、なとちゃんの服と、おれの服が同じなのを発見ww

2012-04-30 13-38-21

なとちゃんがこの服着てると、遊び人みたいに見えるwww
祖龍南あたりを、おねーちゃん4~5人連れて歩いてそうwww (ぁ

その後は、昨日消化できなかった、勢力おみくじをするために
狩場に行ってみたら、蓮さんがサソリ狩りをしてたw
そばに降りて、シャウトやDBを放って邪魔して手伝ってたら、PT申請がw
そして、バフをくれて、狩りも手伝ってくれたw

2012-04-30 15-48-35

時間もあんま無かったし、サクッっと終了できたので助かったw
蓮さん、ありがとう~^^

夜は、なとちゃんのお誘いで輪廻に行ってきた~w
最近、なとちゃん夫婦の影響で、みんなが脱ぐようになったみたいで
4周目は、こんな格好で進んでましたw

2012-04-30 22-23-28

さすが、フェンタイ夫婦と付き合いが長くなると
みんな、洗脳されてしまうんだねpq
ドロップは、4周で霊7個に異30個という、まずまずの成果でしたbb

そしてトレハンw
なおにゃと、あきゅの2日分、合計4個あって
今回、1個だけ5章までいきました^^b

2012-04-30 22-43-57

ちなみに、SSは4章で沸いたボス
まるで、FF-Xの召喚獣「ようじんぼう」の女性版みたいw (古い??
トレハンのボスって、今まで見た事の無いボスが多いから
なかなか新鮮で楽しい♪
でも、ドロップ無しの1章で終了ってのは、かなり寂しいね;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした!
とっても楽しかったね~♪

でもねなおにゃん・・・その海パンを脱いでこそ
フェンタイといえるのだよ(`・ω・´) まだあまいわ!
あと、ズラも買ってツルツル頭になるのを楽しみにしてます(・∀・)b

そうすればなとちゃんと一緒だよ~( *´艸`)ウフフ

いやぁ

そこまで、なとちゃんとシンクロしたら
どこかの奥様に殺されそうじゃん~w (ぁ
というか、海パン脱ぐなんてムリだし
ズラ買う余裕なんてないもんpq
それに、ズラが似合わないのは、見たやろ?w
今のままが、一番いのだww

違いますよ

なおにゃんの影響でみんな脱いでるんです


お間違いなく(`・ω・´)

ちゃうやろw

おれの影響うんぬん以前に
なとちゃん自身が、脱ぐことが大好きなんだよww

そういうフェンタイな趣味を
おれのせいにしてもらっては困るなぁww
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR