なおにゃの完美日記 最強タッグ><

最強タッグ><

十天陣は、四象~七星までを消化w
そういえば、四象をするのって、久しぶり~
ここでの褒美を貰う為に、ドロップを4個拾わなきゃなんだけど
中央を担当してると、拾い忘れたりするんだよね^^;

2012-05-04 22-13-12

今回は、北が担当だったので、その心配も無しb
ついでに、あきゅも拾わせようと思い、北に向かったつもりが、気付くと南にww
南で防衛してたPTのみなさん、うろちょろしてすみませんでした><

そんな中、だんでさんが眠たいと言うので、目を覚ましてあげることにw

2012-05-04 22-20-51

やぶ蛇・・・??
てか、あきゅは絶対に人前で脱ぐことはありませんwww
それと、全裸担当→シズルさん でよろしくb

うちのネット回線が、極端に遅いので、遅延が6500とかになってしまい
そうなると、自分がちゃんと殴ってるのか、動いているのかさえわかんなくなる;;
当然そうなると、PTメンバにも迷惑をかけてしまうので、PTチャで報告をしたら

2012-05-04 22-23-35

どうしてそうなる・・・・pq
それも、Gチャで言うなんてwww
想像してみてください、パンツ6500枚にまみれた、おれの姿・・・
あまりにも、かわいそうじゃんpq
って、そこっ!! キモっ とか言わないように!!!

相変わらず、クラ落ちしまくり><
十天陣の最中はもちろん、祖龍で放置してたり
蓬莱にテレポで飛んだときや、移動してるときなど
ホント、遠慮なくサクッと落ちるんだよね><
今日も十天陣で、いつものようにクラ落ちして戻ったら

2012-05-05 00-10-48

中身だけ落ちてたんなら、服だけ残ってるよね?
証拠のSSを、見せてもらおうか?wwwwww
てか、もし、中身だけ落ちてたとしたら
戻った時に、祖龍でまっ裸になるやんかpq

十天陣が終わり、午前1時になったら、クエがリセットされるので
時間が無くてできなかった蓬莱クエを、急いで消化ww
あきゅの勢力クエに、赤名(ボス)の逃げ鳥モブが出たので
PTチャで言ったつもりが、見事にゴバク><

2012-05-05 00-57-03

るきとほく、この2人が揃うと、ロクな事がないwwwww
これに、こーすけさんやここあさん、蓮さんやニワさんやゆりあんが混ざると
もう、立ち直れないぐらい、ボロカスにされる・・・><
そのうち、仕返ししてやるっっっ

おれが狩りをしてる間
テスはやはり赤名のかえるちゃんを狩ってたらしく
それを見た芯さんの一言でまたまた・・・

2012-05-05 01-06-59

かえるを狩ってたって、知らなかったんだよぉおおpq
てか、ほくとさん、そう言われたことがあるんですね?wwwww
それを、おれにまで当てはめないよーにwwwww

最後は、あきゅのおみくじを手伝ってもらったb

2012-05-05 01-32-33

ここは逃げモブと物理モブがほとんどだから
手伝いもしつつ、なおにゃとあきゅを使い分けていかなきゃだねw

ちなみに、今日のブログ書くのに1時間以上もかかってしまった^^;

コメントの投稿

非公開コメント

おぱんつ 6500枚

そんなにおぱんつ買える 経済力があったら、
エロリアスの精錬が、もっと上がっていてもいいと思うんだけどw
ていうか、
おぱんつにお金かけるから、
精錬値 低いんですね、そうですね^^

おま・・・・

グロの精錬はね
仙石何百個も使って、元に戻すのがやっとなのwww (ぁ
おれだって、せめて+8~+9ぐらいにはしたいさ><
でも、結局だめだから、気晴らしにパンツを買ってますb (ぇ

No title

何気にどM精神が出て場所空いてたら
倒すの大変なくせにやっちゃうんよねぇ。。
もう、次からは始める前に絶対お願いする!

始めると忙しくてみなさんに結構ネタいただいてたのに
いっぱい逃してしまった><  もったいない(´・ω・`)
ここで、あぁ、こういうことだったのかw
と、おさらいさせてもらってまーすw

うんうんww

てか、ネタ目的で、おれをいぢめないでね?w
おれも、蓬莱のクエは、基本的に手伝うようにするよ^^v
がんばろうぜぇええぇ!!
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR