なおにゃの完美日記 いろいろ考えてみたりw

いろいろ考えてみたりw

なとちゃんに誘われて、屠魔令を消化してきたよb
週に1回しか受けられないこのクエ
ボス1匹倒すだけで350Kの経験値を貰えるから、毎週行きたいよねw

PTを組んで、屠魔令を貰ったかどうか確認

2012-06-04 21-25-32

まだ貰ってなかった呉ちゃんが、貰ってきたもの、それは

2012-06-04 21-25-39

わかってるよw
アイテムを、選択し間違えたんだよね?ww
でも、笑えたから、載せちゃったぁ~^^v

部屋に入ると、先客が2PTほど居た@@
みんな、結構消化してるんだねぇw
順番が来たので、みんなで殴る!!

2012-06-04 21-32-13

しかし・・・・
ボスのデザイン、イマイチだよねぇ・・・^^;
まぁ、黄昏ボスの流用とかよりはマシだけどww

十天陣は、2周目の六道と七星を消化~
六道でのボス戦のときに湧く
黒いローブを着たあのザコに、何回殺されたか・・pq
その時のSSも撮ったはずなのに、また・・・
SSが保存されないのは、もう仕様なんだろねぇwww

七星は順調~

2012-06-04 23-34-10

しかし、ここでも、ボスに殺されたという・・・
やっぱ護符買わないとだけど、金売りが高くて、なかなか。。。

なおにゃの蓬莱での勢力を、そろそろ変えようかと考え中
ルミネスでのスキルは、こんなのがあるw

2012-06-03 15-04-49

これ、結構使えそうな気がするんだけど、どうなんだろ?
あとは、剣と斧も欲しいんだけど、斧はカグヤなんだよね・・・

あきゅのスキルは、こんなのがw

2012-06-03 14-15-03

どっちも、おもしろそうw (ぇ
あきゅの場合は、ルミネスで防具を揃え、シェードで法剣を貰うつもりw
コインが結構かかるけど、領土に出ることは、まずなさそうだし
未だにプロメを使ってるから、それに比べればこっちがいいよね~w (タブン
なので、法衣貰って、重鋳するまでは、ルミネスに居座るよ~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いろいろ考えてみたりw】

なとちゃんに誘われて、屠魔令を消化してきたよb週に1回しか受けられないこのクエボス1匹倒すだけで350Kの経験値を貰えるから、毎週行きたいよねwPTを組んで、屠魔令を貰ったかどうか確認まだ貰ってなかった呉ちゃんが、貰ってきたもの、それはわかってるよwアイテ...

コメントの投稿

非公開コメント

それ載せちゃうんですか

屠魔令のアイコンをはっきり覚えてなくて、適当にシフトクリックしたら
それだったという。。。囧rz

内心すごい焦りましたΣ(゚д゚;)

それ載せちゃったwww

おれも、アイコンは覚えてないけどね^^;

シフトクリックしたら、チャット欄に名前入るのに
それでもリターンした呉ちゃんに乾杯w (意味不明
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR