なおにゃの完美日記 トレハン三昧~ww

トレハン三昧~ww

週末といえば、トレハン消化w
今週は、8個の地図を片っ端から廻ったよb
エリアが重なると、地図が貰えないって話があったけど
あきゅは、今週3個しか貰えてないんだよね
反対に、なおにゃは5個貰ったんだけど
クエ重複で、開けられない地図があったりして
何を基準に、貰えなかったりクエが重複したりするんだろう??

今回初めて見たボスはこいつw

2012-06-16 15-52-08

手に持ってるのは、太鼓??
背中に幟を担いでるし、なんか、エヘのイメージに近いようなボスだよねw

後は、4章に出てきた、おねーちゃんを2人ほどw
まぁ、どっちも、以前に載せたことあるんだけど
今回はF9で撮影してみたので、じっくり見られるよb

2012-06-16 16-32-15

水着というか、ほぼ下着の状態??
そういえば、他のMMOには、上半身まっ裸のモブが居たりするんだけど
完美だと、これがめいっぱいなんだろうねぇ^^;

2012-06-17 00-58-55

こういう雰囲気のボス、おれは結構好きw
見た感じ、すんごい攻撃をしてきそうなのに、通常物理のみってのは残念;;
例えば、セリフとともに魔方陣が出て、範囲攻撃してくるとかしたら
わくわく、ドキドキで楽しそうなのにww
まぁ、ファイナルファンタジーをしてたから、そんなイメージがあるんだろうねw

基地に入る直前に、知らない人からササが・・・w

2012-06-17 01-40-18

おれを見かけたから、話しかけてくれるなんて、嬉しい^^
おれの知らない人が、いっぱい見てくれてるんだな~って思うと
がんばって書こうw って気にもなるよねw
まぁ、内容は・・・・><

最後に、一言

2012-06-17 01-40-50

おれのハダカが見たかっただけなのねっっ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トレハン三昧~ww】

週末といえば、トレハン消化w今週は、8個の地図を片っ端から廻ったよbエリアが重なると、地図が貰えないって話があったけどあきゅは、今週3個しか貰えてないんだよね反対に、なおにゃは5個貰ったんだけどクエ重複で、開けられない地図があったりして何を基準に、貰え...

コメントの投稿

非公開コメント

  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR