なおにゃの完美日記 十天陣でカオスww

十天陣でカオスww

今日の十天陣は、2周目の双星~五行までを消化b
双星のボスが沸いたので、みんなが攻撃を始めないうちに撮ってみたっ

2012-07-15 21-26-16

普段は、大量のスキルを浴びて見えなくなっちゃうからねぇw
こうやって見ると、ボスやザコって、意外に書き込まれてるんだね@@
いい感じのSSが撮れたので、満足していたら・・・

2012-07-15 21-26-45

ボス脱がしても、嬉しくないわwwww
あ~でも、鎧脱がせば、防御が下がるかな?w

ボスも無事に討伐でき、次は三途の間b
三途と四象は、防衛がめっちゃ長いんだよね^^;

2012-07-15 21-43-50

今回は、遅延も無く、クラ落ちすることもなく、動きも順調b
防衛中に、呼ばれたと思って返事したら

2012-07-15 21-48-28

呼ばれたのは、おれじゃなかった・・・pq

2012-07-15 21-48-29

ややこしいからw という理由で、ぬぐにゃに決定・・・
日頃の行いだって、いつも紳士的なのに、みんな間違ってるよ?www
それと、かをるちゃん 股間に手をあてるとか、さすがだねぇw

そして四象
北側の防衛を任されたので、範囲攻撃
DBとシャウトも乱れ撃ち!!

2012-07-15 23-06-31

いや~
なかなか気持ちイイ~bb
とにかく、ザコが次々に沸くから、休む暇なんてないけど
範囲に巻き込んで次々に倒していくってのは、まさに前衛の醍醐味?w

そして、四象のボス「風林火山」
こいつは、超ドSなんだよね^^;

2012-07-15 23-37-51

「あなたの死で私はもっと強くなる!」というセリフ
ログにいっぱい並んでるのは、その時に死んだ数と同じなんだよね
そう、この瞬間、7人が一瞬で犠牲に><
そして、言葉通り、死人が増える度に強くなっていくという
まさに、しゅすさんを絵に描いたようなボスなのだw (ぁ

順調に十天陣を消化してたのに
基地に戻るとき、ついにクラ落ち><
INして、PTに入ったら

2012-07-16 00-26-48

今日は、拾ってくれるテスが居ないんで
落ちるときに必死に服を握ってたからだいじぶなのだwww

十天陣終了後、ドルガさんの赤ログがw

2012-07-16 00-34-08

8階級おめでとう~www
やっぱ、8階級装備を作るのかなぁ?
おれはまだまだだけど、8階級になったときに
いろいろ相談できそうだb

基地Dで名声貰えるようになってから
TA行かなくてもそれなりに溜まるようになって
おれも、今日ついに7階級にw

2012-07-16 00-55-00

てか、なんで詠唱-3しか付いてないんだ?w
攻撃間隔マイナス0.05でも付いてれば、常時5速が出せるのにね~

装備もスキルもPSも、全然まだまだだけど
おれは、おれなりに頑張っていくよbbb

コメントの投稿

非公開コメント

もしかしたら・・・

脱いだら、防御と引き換えに回避が格段にあがったり・・・
したりしないですね。
「あたらなければどうってことはない!」って感じでしょうか?

Σ

確かに回避が上がるかも・・・
盲点だった><

おれが脱いだ場合
回避が上がるんじゃなく、相手がおれのハダカに見とれて
戦意喪失するという流れになってますb (ぇ

「あなた(旦那様)の愛で美しくなるσ( ̄∇ ̄ )オホホホ」

なんて言ってみたい(*´∇`*)しっかし、死人が出る度に強くなるボスなんて、イヤらしいわねΣ( ̄◇ ̄*)


私はドSじゃなくて、ドM( ̄▽ ̄)b

No title

おーw
7階級(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

ますます脱衣スキルが上昇するねっ(・∀・)ニヤニヤ

ええええええ

いつからMになったのさwwww
てか、そんなの言ったら
ツヤヤさんが、精神的に追い込まれそう・・・ (ぇ

まぁ、あれだ
Mなら、今度いぢめてやるっ (ぇ

でぃでぃちゃ、ありがとう〜w
ただ、脱衣スキルが上がったわけじゃないからね?ww
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR