なおにゃの完美日記 今日も

今日も

いつもと同じように、日課を消化~
なおにゃにファンスレーブ、あきゅにサッドスレーブが出たので
今回も、あきゅが狩り担当で、なおにゃは着いていくだけw

2012-07-21 23-09-50

なおにゃで倒せば、早く終わるのはわかってんだけど
複数のサッドに囲まれたら、どうしようもないもんねぇ
やっぱ、今後のために、早く基地でもらえるスキルを覚えたいw

十天陣は、八法~2周目の一元までを消化~
しかし、日課がなかなか終わらず八法には間に合わなかった><

なので、参加したのは九曜からだったんだけど、相変わらずカオスww

2012-07-21 23-49-40

みんなのスキルで、ナニが何だかになってしまうから
こっちに来た瞬間にSSをゲットb
てか、こんぐらいの数だったら、なんてことはないんだけど
時々画面いっぱいのモブで動かなくなったりするのが、ホントに困る;;

一元での、ボス討伐最中
ボスが、サブを待機させてる場所に移動してしまったので
みるみるうちに、サブが逝ってしまってる・・・

2012-07-22 01-20-01

幸い、あきゅは、難を逃れたみたいで、死なずに済んだb
サブが、待機してる場所から離れ、なんとか倒すことができたんでよかったw

なおにゃを先に報告させ、次はあきゅの番w
しかし、ふと画面を見ると・・・

2012-07-22 01-30-29

やっぱり、巻き込まれてたんか・・・^^;
幸い、リザはもらえてたので、助かった
みんなも、気をつけましょう><b

コメントの投稿

非公開コメント

  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR